フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
行ったけど…☆

            先日お友達のビビチャンのブログでぇ~『ふじてんリゾートリリーパーク』がぁ

            とぉっても素敵で8月いっぱいとの事で行ってきましたぁ

            だけどぉ…連日の雨でユリの花はもうほとんど咲いていませんでした

            入場無料で~ユリは咲いていなかったけど…とぉっても気持ち良かったし

            ドッグランもあってとぉっても楽しかったですよぉ

            今回リリーパークで待ち合わせしたのはぁ~

 

            虎桃ちゃんですぅぅ~今日も虎桃ちゃんは可愛くてぇ~元気

            いっぱぁいですぅ

 

            文太は芝生の上を嬉しそうに歩き~虎桃ちゃんの後を追いかけ回して

            いましたぁぁ~

 

            虎桃ちゃんは元気に歩いているのに…文太はずぅっとこんな感じ

            今回も母ちゃんは恥ずかしかったよぉぉ

 

            この日は前日の雨がウソみたいに日が出ていて暑かったねぇ

            文太…楽しそうだけどちょっとバテテきましたよぉ

 

            虎桃ちゃんは文太と違って元気いっぱいですぅぅやっぱり若さ

            後ろの文太の顔が…プププッ

 

            文太がバテバテになってきたので…木陰でちょっと休憩ですぅ

            もう文太はかなりヘロヘロ

 

            出ましたぁ~父ちゃんに何か訴えておりますぅぅ

            もうバレチャッてますよねぇぇ

 

            ハイィィィィィィ文太の大好きな父ちゃん抱っこですぅぅ

            抱っこされたら~この笑顔ですぅ今日も文太はチャッカリ君ですよぉ

 

            ハイハイッ文太よかったね~

 

            こうして今はバテバテ文太ですがぁ~この後また元気いっぱい

            遊びましたぁ~続きはまた次回にぃぃ~

 

 

 父ちゃんがいるとついつい甘えん坊になっちゃう文太に今日もポチッとお願いしますぅ

            ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
今日も虎桃ちゃん可愛いですねぇ♪ 本当に女の子らしいぃ~
文太君おちりクンクンするんですか? 先日たらままもすごく恥ずかしい思いしたんですぅぅ ぐすん
どの、お写真もとぉ~っても素敵です☆ 今回もお父ちゃんとのツ-ショットとぉ~っても良いお顔ですね♪ 文太君の幸せを分けてもらった気がしちゃいます えへ 
2008/09/04 16:15 | | edit posted by たらまま
文ちゃんたら~!虎桃ちゃんのおちりばかり!!でも、何しても、かわええ~から許しちゃいます!
文ちゃん!パパに抱っこされるのが1番安心するんだね。お顔が違いますもの・・・!
2008/09/04 17:33 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆たらままさん
虎桃ちゃんは元気いっぱぁい可愛かったです♪
すごぉく遊び上手だし女の子らしくて文太も大好きです(*^。^*)
文太はもうクンクンばっかりですよぉぉ(汗)
もう『コラァ』『ダメェェ』と母ちゃんは叫んでばかりですぅ(^_^;)
困った文太ですぅ…
まるたんも??どうしたのぉぉ???みんなありますよぉぉ☆文太に会ったらホントだって笑えるかもですよぉぉ(笑)
また父ちゃんとの写真は文太…いい感じなんですよね(^^ゞ
なんせ父ちゃん大好きっこですから・・・まったく父ちゃんが羨ましいですよぉぉ☆
たらままさん~いつもありがとうぅぅです♪チュッ
2008/09/04 18:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
プププッ☆ばらしてしまいましたぁ^m^
文太はもう虎桃ちゃんに会った瞬間からオチリ狙いです(笑)
虎桃ちゃんは優しくて怒らないので調子にのってずぅぅっとクンクンしてました(汗)
もう恥ずかしいったらないですよね(>_<)トホホ…
そして疲れたら父ちゃん抱っこですからぁ~☆
もう父ちゃんの抱っこが小さい時から大好きなんです♪
そうなんです…顔が全然違うんですよぉぉ☆☆☆もうズルイ!!!
2008/09/04 18:37 | | edit posted by ブンタコ
バテバテ文太君のお顔~ジャンにそっくり~!
ジャンもアヘアヘのとき、目を細めてベロンチョしてるんだよ~。
父ちゃんに抱っこされて嬉しそうだね(^^)父ちゃんが助けてくれるから、ついつい安心してハッスルしちゃうのよね。
うふふ。やっぱり幼稚園児みたいで可愛い~文太君☆
虎桃ちゃんのフリフリレースのワンピに釘付け~☆
すっごく可愛い~☆女の子っていいわね~。
一度ジャンにもフリフリ着せてみたいなぁ。でもきっとオカマちゃんになりそう(汗)

2008/09/04 19:08 | | edit posted by ジャンママ
文太くんのボーダーとっても可愛い、、
色合いも私好みですぅ、、
パパさんに抱っこされて満面の笑顔の文太クン、ほ~んと可愛い!!
虎桃ちゃんも、、可愛い女の子ですねぇ~

いいなぁ文太くんステキな、ガールフレンドがいて、、

2008/09/04 20:05 | | edit posted by mamataママ
ふじてんリゾートリリーパーク良さそうですねー。
まだお日様が出るとブヒ達には暑いですよねー。
文太君可愛いですねー。
文太君の癒し系の笑顔にやられっぱなしの横浜のハッピーとうちゃんでした。
2008/09/04 20:08 | | edit posted by ハッピー
☆ジャンママさん
ジャン君にそっくりなんて嬉しいぃぃぃ(^u^)
やっぱりアヘアヘは目を細ぉくしてベロンチョが基本かも??
ホントにアヘアヘって感じですよね(汗)
文太はねお友達がいると自分のペースが分からなくなっちゃてハッスルしすぎちゃうんですぅぅ…もう危なくて仕方がありませんよぉぉ☆
文太~私もいつも幼稚園児にみえちゃいますぅぅ(>_<)
もうお友達の後を嬉しそうに付いていくミソッカスちゃんみたいですよね(笑)
女の子ってフリフリが着れていいですよねぇ~
私もいつも文太に着せてみたいって思います☆☆☆文太もオカマちゃん(汗)プププッ
2008/09/04 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうぅぅです☆
このボーダーの色合い私も大好きですぅ♪秋っぽいですよね??
mamataちゃんの秋色のお洋服と一緒に着て写真を撮りたいなぁ~(^v^)
最近目にするお洋服はやっぱり秋色が多くなってきました☆
文太はホントに父ちゃんの抱っこが大好きで・・・いつもこぉんな感じの笑顔になっちゃうんですよねぇぇ(^u^)
もう父ちゃんはこの笑顔にやられっぱなしです(笑)
虎桃ちゃんはホントに可愛くて優しくて良い子ですぅ~♪
文太とも上手に遊んでくれてありがとたいんですよぉぉ☆☆☆
mamataちゃん美人ちゃんだからボーイフレンドはもういらないってくらいモテモテですよぉぉ♪~文太もきっと会ったら釘付けですよぉぉ☆
2008/09/04 20:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピーさん
こんばんはぁ~☆コメントありがとうございますぅ~!!!
そうなんです☆この日はもうユリは残念ながら終わりって感じでしたが…
自然いっぱいで~ドッグランもあるし…気持ちがいいし最高でしたぁ~☆
私も初めて行って…また来年行きたいなって思いましたぁ☆☆☆
そうなんです…まだちょっと日が当たるところはブヒちゃんには辛いですよね(泣)
でもお水に入りながらクールダウンをして沢山沢山遊びました♪
ありがとうぅございますぅ!!!
癒し系なんて…会うとワサワサでビックリかもです(汗)
横浜…いいなぁ~♪♪ハッピーちゃんと同い年ですよね♪これからもどうぞよろしくです(^v^)
2008/09/04 20:54 | | edit posted by ブンタコ
虎桃ちゃんと楽しく遊べてよかったね!文太くん♪
文太くんのバテバテのお顔が笑えますねー(^o^)
そして父ちゃんに抱っこされた円満な顔の可愛いこと!♪

2008/09/04 23:05 | | edit posted by SIENPA2
虎桃ちゃんと遊んだのね。ラッキークンクンは笑っちゃいました。
写真がとても綺麗だなぁっていつも思います。やはり例のカメラで撮ってるんですか?
2008/09/04 23:17 | | edit posted by きゃりん♪♪
虎桃ちゃんお洋服お似合いだね 文太君もメロメロですかぁ(笑)
仲良しでよかったね
心配かけてごめんなさいね コメントだけでもさせてくだい
拝見するのが楽しみなんです やめられませ~ん
時々 はなも見てね

2008/09/05 10:20 | | edit posted by はなっぺ
みなさんのブログ、いろんなところに行っていてとっても参考になります!
8月いっぱいだともう終わっちゃってますね。。。残念。
またいいところがあったらブログで紹介してくださいね!^^
2008/09/05 13:47 | | edit posted by あやのすけ
☆SIENPA2さん
はいぃぃぃ♪~
虎桃ちゃんとまた楽しく遊べて文太大満足ですぅ(^v^)
ホントこんな風に楽しく遊んでるのを見るとこっちが嬉しくなります♪
バテバテのお顔すごいですよね(笑)
もうダメェって物語っています^m^
そしてチラッチラと父ちゃんにアイコンタクトを送りぃぃ~
いつもの大好き抱っこです♪チャッカリ文太なのですぅぅ…
可愛いいって言ってもらえると嬉しいです(*^_^*)ありがとうぅぅです☆
2008/09/05 23:01 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
そなんですぅ~♪
虎桃ちゃんに遊んでもらいましたぁ(*^。^*)v
もう文太は会った瞬間からずぅぅっとクンクン狙いでした☆
ホントにラッキー♪って聞こえてきそうでしたよぉ(笑)
虎桃ちゃんも嫌がらずに足をあげてくれるんですよぉぉ^m^
写真♪ありがとうございます☆
今回もまた例のカメラでパシャパシャ撮ってみましたぁ(^o^)丿
外で撮るとなかなかな感じですよねぇ♪♪♪
2008/09/05 23:03 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
はいぃ~☆虎桃ちゃんの可愛さに文太はメロメロです(*^_^*)
今回も仲良しで遊んでくれてこっちも嬉しくなりましたぁ~♪
もう楽しいぃぃって顔をされると…もう文太以上に楽しくなる父ちゃんと母ちゃんです☆
文太は終始ニッコニコ…そしてバテバテです(笑)
もう少し自分のペースを作って遊んでほしいのが今からの課題です☆
ブログ楽しみなんて~ありがとうぅございます♪
嬉しいですぅぅ(^v^)/
2008/09/05 23:06 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ホントみぃんな色々良い所をよくご存じですよね☆
私もいつも参考にさせてもらってますぅぅ♪♪♪
リリーパークもホントに楽しい所でしたぁ~(^v^)vドッグランも無料だし♪
自然いっぱいでいい感じですよね☆
来年はもう少し早い時期…ユリが咲いている時にきたいなぁ~
でも暑すぎるのはNGなので…やっぱり8月の終わりころなんですが(>_<)
今度はどこへ行こうかな??行きたい所は山ほどあるのですがぁ~!!!
2008/09/05 23:09 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/183-4f4bddd5
trackback
