フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ぼくだって!

            我が家にはブンタンマン以上に頼もしい文太クンがいますぅ

            文太はいつもおうちでは寝てることが多くて~ほとんど吠えることもないん

            ですがぁ~たまぁに外でガタッとか物音がするとぉぉ

 

            見てくださいぃぃこの凛々しいお顔をぉぉ(親ばかちゃんですぅぅ)

 

            真剣なお顔をして外を気にしておりますぅ怒った顔ですよねぇ

            今さっきまで寝ていたなんて思えません

 

            オッ文太が吠えるかぁぁ~文太頑張ってよぉぉ~

 

            …って文太なんで私の目の前で外が怪しいんじゃなかったのぉ

            すごいけどぉぉ…

 

            プププッ気付いてくれてよかったぁ~

            母ちゃんが怪しいのかと思ってビックリしちゃったよぉぉ

 

            さすがさっきまで寝ていただけあるかぁそぉんな文太がまたいいんだ

            なぁぁ~ってまたまた親ばか全開の私ですぅぅ

            文太~いつまでも母ちゃんを守ってねぇぇ~

 

   ちょっとおとぼけちゃんだけど…でも母ちゃんには頼もしい文太にポチッとお願い

     しますぅぅ~

       ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
( 」´0`)」<ヨッ!男の中の男!文ちゃん超頼もしいじゃん!!
て~っきり文ちゃんはビビリマンと思ってた(爆)
こ~んなに頼もしい文ちゃんならブンタンマン以上に、かぁちゃんを
しっかり守ってあげる事が出来るね!!エライぞ文ちゃん!!
TWINも文ちゃんみたいに超頼もしいダンスィ~に育って欲しいなぁ♪

2008/09/03 14:03 | | edit posted by MAR
いつも笑顔の文太くん、今日の文太くんはとってもりりしいお顔しています(寝ぼけてるだけかな…♪)
ブリオもほとんど吠えないんですけど、前に物音がしたときに、『ふごぉふぅ』って情けない声で吠えました。まだまだ文太くんみたいな頼もしい男にはほど遠いみたいです…。
それと、この間文太くんにお会いしたときの事を、勝手に私のブログに載せてしまいました。すみません…☆

2008/09/03 15:51 | | edit posted by ぶりはは
文太君、凛々しい♪ かっこいい~! と、思って見てたらぁ 
ぷぷぷっ 文太君間違えちゃったのねぇ 凛々しい文太君も、間違えちゃった文太君もどっちも大好き~♪♪
まるくるは、人をみるとゴロゴロ♪しちゃうし、聞き慣れない音だと不安そうな顔をして、私の顔を見るので、凛々しくはなれなさそうですぅ とほほ
文太君がいれば安心ですねっ 文太君かっこいいぃっ
2008/09/03 15:56 | | edit posted by たらまま
☆MARさん
男の中の男だなんてぇ(^u^)もうMARさん何がほしいのぉぉ??ムフッ☆
プププッ^m^ビビリマン??何で知ってるのぉ(笑)
でも今回の文太はカッコいいでしょぉ??って間違っちゃってるんだけど(汗)
でもでも一生懸命守ろうって意志はあるみたいなんだよぉ☆☆☆
偉いって誉めてもらうと文太のびるタイプだからぁ(@^^)/~~~ありがとうぅぅ~
ツイン君はきっと文太以上に頼もしくてカッコよくなるに違いないさぁ~♪
今からの成長もまた楽しみだよね♪♪♪
2008/09/03 17:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
文太はお友達と遊んでる時はずぅぅぅっとニッコニコだからこの前お会いした時もニッコニコでしたよね♪
だから今回の文太はちょっと印象が違うかも??
ププッ☆ハイィィ茄ら確かに寝ぼけておりますぅぅ^m^
文太もね吠える声はちっとも怖くなくて…それでいいのぉぉ??って感じですよ(笑)
ワァァイ☆ブログに載せてくれたのですか??ありがとうぅぅ~♪
私もアップ予定していますぅぅ(^u^)♪
2008/09/03 17:17 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
凛々しいお顔でしょぉぉ☆いつもと違うじゃぁんって私も嬉しかったら…目の前で(汗)
でもたらままさんが間違ったのも好きって言ってくれて♪ホントに嬉しいですぅX(^u^)ありがとうぅぅぅ~!!!
文太もほとんど吠えませんよぉ☆
それに小さい時はね・・・まるたんと同じでしたよぉぉ~☆☆☆今よりももぉぉっと吠え方が下手っぴだったし(^_^;)文太はワンコじゃないの??って思ってました(笑)
それなのにぃぃ~かっこいいって言ってもらえて☆ご機嫌ですぅぅ(^v^)ありがとうぅ~
2008/09/03 17:21 | | edit posted by ブンタコ
母さまを守ろうとする!文ちゃん!かっこいい~!いいな!いいな!母さま幸せですね!我が家など母の後ろで吠えとります。・・と・ほほ~!
2008/09/03 17:53 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
頼もしい文太くん、、、この凛々しいお姿の文太くんに比べ
我が家は(笑)
頼もしい文太くん、、ママさんを頼んだよ!!
2008/09/03 19:10 | | edit posted by mamataママ
文太くん、とってもたのもしいですね!
凛々しいお顔だ~☆
吠えてる口元がかわいいです!
ブンコさんをしっかり守ってるんですね☆
我が家は特にみかづきが…物音にすぐ反応する、たのもしい女の子です(笑)
2008/09/03 19:38 | | edit posted by dangchang
いつもニコニコ顔の文太くんが…!? (@_@;)
でも吠えながらもカメラ目線! スターの素質バッチリですね(^^)

2008/09/03 20:46 | | edit posted by SIENPA2
文太くぅ~ん☆なぁ~んて頼もしいのぉ~~!
文太君がいれば安全だね、安心だね、ブンコさん!
怒った口元が梅干し食べたみたいになってて可愛いんだからぁ☆
今日は文太君の男らしい一面が見れてとっても嬉しいなぁ。
アルフレッドも外の物音にはキレるよぉ。
「ぼっぼっ」て吠えて「がうがうがるぅぅぅ~」って怖いよぉ。
あたしも帰宅したときは怒られちゃうの…
2008/09/03 20:52 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君たのもしぃ~♪
ってブンコさんに吠えたのか(笑
そんな文太君も可愛くて好きだよ♪
2008/09/03 22:19 | | edit posted by ゆらママ
☆ジン&マナ&カラさん
私を守ろうとしてくれてるのかは???^m^
でもでもカッコいいって言ってもらえて文太喜んじゃうので♪そうしとこぉ(笑)
って私の前で吠えてるけど(汗)これどう思いますか??
ジン&マナ&カラさんのおうちでは後ろで吠えてるんだぁ~
こっち向いてぇぇって言ってるのかな??
文太は吠えるのが下手っぴで見ていておかしいです^m^
2008/09/03 22:40 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
この顔は凛々しいのかホントは私を睨んでるのか??微妙ですぅぅ(^_^;)
mamataちゃんはいつも可愛いお顔だからいいじゃないですかぁ♪
あの可愛い笑顔~(^v^)もうたまりませんからぁ!!!
一応たまに吠える文太はぁ~吠えるとどう??って顔でみるんですよぉぉ☆
全然怖くもないんだけど…一応ありがとうぅって言うと嬉しそうです♪~
一応守ってるつもりかな???
2008/09/03 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
たのもしいですかぁ??フフッ☆文太喜んじゃいますぅ(^v^)
この凛々しい??お顔は睨んでるって噂も(笑)
怒った口もと私も大好きなんですよぉぉ♪♪♪
この口ものって可愛いですよね(*^。^*)
だんちゃんはやっぱりおっとぉり優しい感じのままなんだぁ☆
そっかぁ~♪みーちゃんが頼もしいんですね^m^フフフッ☆可愛いなぁ♪~
そぉんなみーちゃんも見てみたいですぅ☆☆☆
2008/09/03 22:46 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですよぉぉ☆
いつもはニッコニコかネムネム文太ですがぁ~
たまにこぉんな表情もするんですよぉぉ(^o^)丿
一応うちの長男君で頑張ってくれてますぅぅ☆☆☆
文太カメラ嫌いなんですが・・・一応吠えると…いつもそのあとはどうだった??って感じでこっちを見るんですよぉ☆
そしていつもありがとうぅぅって言ってもらえるのを待ってるみたいなんです(^u^)
これでも守ってる気満々なのかな??プププッ☆
2008/09/03 22:50 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
絶対にアルフレッド君の方が頼もしいよぉぉ☆
もう守ってるって感じでしょぉぉ~
文太はちぃっとも怖くないんですよぉ^m^でも一応守ってるつもりなのか吠えた後は誇らしげな感じでこっちを見るんですぅぅ~(笑)
ホント梅干し食べたみたいになっちゃってますよね(^u^)
この口大好きなんですよぉぉ~♪
今日はアルフレッドママさんに男らしいって言ってもらえて☆☆☆
またご機嫌になっちゃったぁぁ~!!!ありがとうぅぅ~(^v^)
2008/09/03 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
今回はちょっと頼もしい?文太見せちゃいましたぁ~♪
ってそうそう☆最後は私に吠えてる感じでしたが(汗)
でもねぇ~これって文太…吠えてる自分をカッコいいだろうぅって見せびらかしにきてるみたいなんですよぉぉ^m^
いつも吠えるとカッコいいとかありがとうぅとか褒めてたからかな??
吠えた後のチラッチラと見る文太がまたおかしくて(^v^)
好きって言ってもらえてすごぉく嬉しいな♪ありがとうぅぅです♪♪♪
2008/09/03 22:57 | | edit posted by ブンタコ
文太くぅ~ん!おっとこらしいんだじょ~!
かぁちゃんを一生懸命守ってるんだね☆
ジャンはよく吠えるの~><物音に超敏感なんだよ。。。
でね、文太君と一緒で私に向かって吠えることもあるよ。
ジャンの場合は興奮しちゃうとわけわかんなくなるみたい(笑)
文太君はきっと母ちゃんに危ないよ!って教えてくれてるんじゃないかな?
今日の文太君は凛々しくて、かっこよかったよぉ(^^)
2008/09/03 23:49 | | edit posted by ジャンママ
母を呼んでるのではなくて・・・母ちゃんの後ろに隠れてるんです・・・・
6人の合唱はう・うるさいの1言につきまする~!大型犬ブラザーズは低音!おばさんシスターズは高音!さかもうまくはもりませんし・・・!
2008/09/04 00:32 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆ジャンママさん
ワァァイ~♪ジャンママさんに男らしいって言ってもらえたぁ♪~感激☆☆☆
ジャン君はよく吠えるんだぁ~!!
以前動画でお留守番の時に遠吠えみたいなのは見たけどぉぉ~
ジャン君の声はおっとこらしかたよぉ(^o^)丿
オッ☆ジャン君もママさんに向かって吠えることもあるんですか??
フフッ☆興奮して分からなくなるなんて~!!なんて可愛いジャン君なのかしらぁ~♪
文太は教えてくれてるのかなぁ???
でもそうしておこう!!!
ジャンママさん☆ありがとうぅぅぅです(^u^)
2008/09/04 08:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんだぁ~!!
ママさんの後ろに隠れるんだぁ!!
でもでもそれもとぉぉっても可愛く感じるんですけどぉぉ(^u^)
合唱ですかぁ~!それも低音と高音に分かれてるんだぁ~♪♪♪
プププッ☆うまくはもらないなんて^m^思わずプッて笑っちゃいましたぁ☆
聞いてみたいかもぉぉ(^u^)
2008/09/04 09:02 | | edit posted by ブンタコ
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
ごめんね。思わず笑っちゃった・・文太君のカッコよく吠えてる姿に・・
2008/09/04 23:11 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆きゃりん♪♪さん
ワァァイ☆
そんなに笑ってもらえて嬉しいですよぉぉ(^o^)丿
もう吠えるんだけどいつも間違っちゃうんですよね(汗)
なんだかカッコいいだろうって誉めてもらいたい感じなんですよぉぉ☆
もう吠えながらチラッチラこっちを見るんですからぁ(汗)
文太の行動にはいつも笑ってしましますぅぅ^m^
きゃりんさんにも笑ってもらえてよかったぁ~♪
2008/09/05 10:22 | | edit posted by ブンタコ
ヨータもめったに吠えないんですが、物音にびっくりした時と、
寝ぼけてる時にたまに吠えます。でもちっとも怖くなくって^^;
泥棒がはいってもなめられちゃいそうです。
文太クン、凛々しくってかっこいいお顔で吠えてますね!
2008/09/05 13:43 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
あやのすけさん~この顔で吠える文太は…
やっぱり全然怖くない吠え方をしますぅぅ(笑)文太もたまぁに吠える吠え方は~
なんて言っていいのか悲しいくらい怖くないです(>_<)
ヨータ君も??
キャーーーーッ可愛いだろうなぁぁ(*^。^*)聞いてみたいよぉぉ☆
でもそれはヨータ君らしいですよね♪~
何しても可愛いんだからぁ☆ヨータ君大好きですぅぅ!!!
2008/09/05 20:36 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/182-79f9bb5d
trackback
