フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
エールを送りにぃぃ♪

            最近、私がいつも楽しみに見にいっている&仲良くしてもらっているお友達の

            ブログで~具合が悪い子やケガをしちゃった子…ママさんがとぉっても忙しく

            て体調を壊さないか心配な方や可愛い我が子の体調を心配していて元気が

            ない方・もうすぐ可愛いベビチャンが新しいご家族のもとへ旅立つことが決ま

            って…複雑な思いをしている方って感じのブログを見ることが多くてぇ

            色々考えたんだけどぉぉ…私に出来ることは皆の幸せをお祈りすることくらい

            しかできなくてぇ(ゴメンナサイィィィ)でもでも

            我が家には元気いっぱいの奴がいるじゃないかぁ~って事で~

            久しぶりに登場してもらうことにしましたぁぁ

 

            お久しぶりすぎて…奴は油断していたらしくグースカ寝てますぅ

 

           プププッちょっとバツが悪そうな奴はぁぁ~お久しぶりの登場

           のブンタンマンですぅぅぅ

 

            最初の登場の仕方を反省してるみたいですぅぅ背中がなんだか…

            悲しげに感じてるのは…私だけでしょうかぁ

 

            ちょっと前にまわってみたらぁ~悲しげじゃなくてちょっとニッコリ

            しているしぃぃぃ良かったぁ~

 

            さぁ~気を取り直してぇブンタンマンから皆さんへ~

 

            オッブンタンマンが真剣だぁぁ~いいぞぉぉ~ブンタンマン

 

            キャーーーッ今日はブンタンマンからのチューッつきですぅ

 

            ホント…みぃんなにブンタンマンからのエールが届きますようにぃぃ

            そしてみぃんなが元気になって幸せいっぱいでありますようにぃぃ

 

            ブンタンマンも父ちゃんも母ちゃんも文太も~祈ってますぅ

            ホント大好きなみぃぃんなが幸せで元気でいてくれるのがとぉっても嬉しいぃ

            文太一家ですぅぅ

            ブンタンマン~ありがとうぅぅぅ

 

 

今日は頑張って張り切ってエールを送ってくれたブンタンマンポチッとお願いします

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

           

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
ハイ!十分に元気を戴きました(^o^) しかしブンタンマンは超~似合っておりますぞぉ~(^o^)/

確かに可愛そうな子はたくさんいますよねー。文太ママのおっしゃるとおり我が家もただ幸福を祈るだけしかできませんが。。。(T-T)
2008/09/01 14:00 | | edit posted by SIENPA2
ブンタンマンと一緒に、たらままもお祈りします。。。。。

ブンタンマンの登場失敗?じゃないですよぉ~ そこ、とぉ~っても好きですぅ♪♪
背中もね ふふ♪ 今日も癒しをありがとうです♪
2008/09/01 14:12 | | edit posted by たらまま
ブンタンマンちゅういただきましぁぁぁぁああ!!
うんうんがぶてんおばちゃんは頑張りまちゅよ
あんなことこんなことあって目がつりあがってしまう今日この頃・・
ブンタンマンに癒されてしまったなぁ!ありがとうブンタンマン!
また頼むよっブンタンマン!!
2008/09/01 14:13 | | edit posted by がぶてん
元気頂き!!!です、、
もう、、癒される&大爆笑です。。
本当に可愛い~!!!
何時までも元気な文太くんでいてね、、
2008/09/01 14:18 | | edit posted by mamataママ
☆SIENPA2さん
ワァァイ☆元気を受け取ってもらえて嬉しいですぅ(^v^)
フフフッ♪ブンタンマン似合っておりますかぁ???一応文太ではありません(汗)なぁんて!!!おバカな母ちゃんです(^_^;)
何かをしてあげたいって気持ちは沢山あるんだけど…ホントに祈ることしかできなくて・・・切なくなっちゃうことが多々ありますぅ…
でもでもホントに大好きなみぃぃんなが幸せであってほしいですぅ♪~
2008/09/01 14:32 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅございます☆
たらままさんのお祈りも届くといいなぁ…きっと届きますよね♪
ブンタンマン…登場失敗じゃないですかぁ??ホント??
とぉっても好きなんて…ブンタンマンがとぉっても喜んじゃいますぅぅ(^u^)ありがとう~
背中も??ワァァイ☆嬉しいです♪~
こちらこそ…今日もありがとうぅぅです(@^^)/~~~
2008/09/01 14:33 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
ワァァイ☆いただいてくれましたかぁ(^o^)丿ブンタンマン喜びます~♪
ホント毎日がみぃんな幸せでいてくれると嬉しいんだけど…でも色々なことがありますよねぇ…
私も同じですぅぅ…
でもブンタンマンに癒されたって言ってもらえてホントに嬉しいですぅぅ(*^。^*)
こちらこそありがとうぅぅぅ~!!!
また何かあったらブンタンマンでよければ是非呼んでくださいぃぃぃ♪♪♪
正義の味方のブンタンマンはいつでもどこへでも☆ですからぁぁ~!!
2008/09/01 14:37 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
エール届きましたかぁ??
元気になってくれたらブンタンマンもとぉぉっても嬉しいです(*^。^*)
ありがとうぅぅぅ~!!!
癒され&大爆笑なんて…ブンタンマン大喜びですぅぅ♪~
可愛いですかぁ??ありがとうぅございます(^u^)
はいぃぃ☆ホントいつまでも元気な文太でいてほしいです☆☆☆
あっ!ブンタンマンも!!ってしつこいですか?(笑)
2008/09/01 14:39 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは!!昨日、リリーパークでお会いしましたブリオの飼い主のぶりははです♪
昨日は文太くんファミリーと虎桃ちゃんファミリーにお会いできて私たちは大興奮でした。文太くんも虎桃ちゃんもほんとにいい子でめちゃくちゃかわいくて、ぶりちちと二人で、『ブリオもああいう子たちみたいに育つといいね。』って帰りの車の中で話はつきませんでした。ブリオもとってもとってもうれしかったみたいで、いつもは見れない表情が見れてすごくうれしかったです。また、お会いできる日を楽しみにしています。

ブンタンマン最高ですね!!実はブリオも最近少し体調を崩していて、私たちもブリオを迎えてはじめての病院通いなので少し悩んでいたんです。だけど、とっても元気をもらいましたよ~。ありがとうね、ブンタンマン☆


2008/09/01 14:46 | | edit posted by ぶりはは
す・すごい!ブンタママン・・格好よい~!に・似合いまする。しかもチューのお顔・・素敵!!!文ちゃんのおかげで少々夏バテ気味だった私も元気一杯になれました。
ありごとう!ブンタマン!!
2008/09/01 16:56 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆ぶりははさん
こんにちはぁ~☆コメントありがとうぅぅぅです(^v^)実は昨日私もブリオ君のブログを帰ってから早速ひろばから見つけて♪遊びに行かせてもらったんですぅ☆
次のブログ更新の時に私もコメントさせてもらおうぅぅって思っていたんですよぉぉ♪
コメントありがとうぅ~♪そして昨日もありがとうぅぅでした☆
お会いできて☆もうブリオ君の可愛さにメロメロになっちゃいまいたぁ(*^_^*)
ホントに可愛くてパパさんもママさんも可愛くて~素敵なご家族だなぁって嬉しくなっちゃいました!!
ブリオ君のカッコいい体つき可愛いお顔そして懐っこくて可愛い性格♪もうホントにお会いできて嬉しかったですよぉぉ!!!また是非一緒に遊んでもらえたら嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いしますぅぅ~♪
そうそう・・・昨日ブログをみてブリオ君も病院へ行ってると知って…ブンタンマンにブリオ君にもエールを送ってもらったんですよぉぉ☆少しでも元気になってもらえたらホントに嬉しいです☆病院通いは切ないし…悩むこともありますよね…でもでもきっと体調だってよくなるはず!!!文太も病院はよく行くかな・・・
お互い色々情報交換とかもできたらいいですよね☆ブンタンマンもこれからも応援しているからね!!!ホントにコメントありがとうぅぅ~(*^。^*)
2008/09/01 17:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ブンタンマン再々登場してみましたぁぁ(*^。^*)
カッコいいって言ってもらえて嬉しいですぅぅぅ♪♪♪~
ブンタンマンはちょっとおとぼけだけど憎めない正義の味方ですぅぅ☆
チューははじめてお披露目です(笑)
ステキなんて言ってもらって嬉しくてちょっと照れちゃいますぅ^m^ありがとうぅぅ~
今夏バテ気味の方も多いんですよね(泣)
ジン&マナ&カラさんも夏バテ気味でしたかぁ??(>_<)
そういう時は無理は禁物ですよぉぉ!!!
ブンタンマンで少しでも元気になってくれたらホントに嬉しいですぅ♪
ありがとうぅぅぅです!!!
2008/09/01 17:20 | | edit posted by ブンタコ
「きゃー、ブンタンマン素敵ーーーー。
マスクからチラッと見えるお目目がクール。
マスクの下は、絶対ハンサムよ」

と女子ブヒが群がりそうです。

チューーーーの顔、なんともいえません。
うちのオードリー嬢も、ちょっと興奮してますよ。

2008/09/01 19:25 | | edit posted by ブロンソン's姉
待ってました。
ブンタンマンの登場を!!
ブンタンマンは別の名をエールマンとも言うのです~
ほんと最近、ブログで具合の悪い話をよく聞きますね。
みんな元気になるといいね。
ぺちゃ面倶楽部はみんな只今のところ快調で~す。
2008/09/01 19:27 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
☆ブロンソン’s姉さん
キャーーーッ☆なんて嬉しいお言葉なのかしらぁ~(*^。^*)
マスクの下はハンサムなんてぇぇ!!!誰かさんは大喜びだわぁ(笑)
女の子群がってくれるかな??
ちょっと怪しいわぁって避けられないか心配してましたぁ(汗)
チューーーーのお顔は初公開ですぅ(@^^)/~~~
オードリーちゃんも興奮してくれてるぅぅ???ヤッタァァーーー☆
エールを送ったら嬉しいお言葉を沢山もらってブンタンマンが励まされちゃってますぅ~♪ありがとうぅぅです!!!
2008/09/01 19:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん
ワァァイ☆待ってましたと言ってもらえて嬉しいですぅぅ~
またぁ???って言われたら涙がでちゃったかもぉぉ☆☆☆
そうかぁ~ブンタンマンはまたの名をエールマンかぁ♪なんだかかっこよくて嬉しいな(^u^)ありがとうぅぅです☆
そうなんですよね…季節の変わり目のせいか??具合が悪かったりってよく聞きますよね(泣)ホントみぃんな元気になってくれるといいなぁ…☆
そうそう♪ぺちゃ面倶楽部のみんなは元気一杯ですよね♪今日のブログも元気がよくって私まで元気いっぱいになりましたぁ♪ありがとうぅぅ~(^u^)
2008/09/01 19:59 | | edit posted by ブンタコ
被り物似合い過ぎぃ~(笑)
めっちゃかわいいですね~♪
手作りですか?きっとそうだろうなぁ~(#^.^#)
2008/09/01 21:01 | | edit posted by ふるたま
最高!ありがとう☆ブンタンマァ~ン♪
またまたドヨヨォ~ンとしちゃうことがあったけど、ブンタンマンがエールを送ってくれたからまた元気が出てきたよぉ☆
おかしくって可愛くってブンタンマンは最強だぁ☆

そのかぶり物、文太君にジャストフィットしてるね。
あ、ごめん…文太君じゃなくてブンタンマンだね。
2008/09/01 21:21 | | edit posted by アルフレッドママ
久しぶり~!!
ブンタマンありがとう。。。
きっと、みんな元気になったよぉ・・・(^_-)-☆
特別サービスのチュー顔は最高だよ。思わずコテ桃もチューしちゃった(笑)
ブンタマンさん、気のせいかもしれないけど後足の座り方が・・・
私の大好きな文ちゃんに似てるんですけど・・・あっ!!気のせいですよね。。。
それと可愛い真っ白な歯も・・・
ブンタマン、きっとみんな癒されて明るい気持ちになれたね。
お勤め御苦労さまでした。。。
2008/09/01 22:15 | | edit posted by コテ桃
わーお!!
ブンタマンかっこいいじょ~~!!!
ブンタマンのエールはみんなにがっつり届きましたよ!!
それにQ太郎ママはやばいです☆ブンタマンに惚れちゃいました(●^o^●)
最初の登場最高!!
まぁるい背中は男の哀愁がただよってます!
仮面の下の笑顔にクラクラして、
ブンタマンのチューで卒倒してしましました~~
みんなを幸せの笑顔にするために
また来てね~~!
ブンタマン最高~~☆

2008/09/01 23:10 | | edit posted by Q太郎ママ
ブンタンマン、ありがとうね♪
しっかり、エール届いたよ^^v
メグも、私も、頑張るよ♪
・・・しっかし。。。笑わせてくれるわ!!ありがとう♪ポチッ♪
2008/09/01 23:52 | | edit posted by ?milky mama?
久しぶりのブンタンマン登場~~~!嬉しいよぉ。
ほんと、ブンタンマンはみんなに元気と笑顔を運んでくれるヒーローだよ(^^)
あはは~被ったまま寝てるし~(笑)背中に冷や汗が見えた~!
でもでも、最後はキリッと決まって、目力すごいぞぉ☆
ブンタンマン、いつも元気をくれてありがとう~~~♪♪♪

2008/09/02 00:05 | | edit posted by ジャンママ
昨日CHOPPERとの思い出作りに没頭してて事務作業はソッチのけ…
だから今日は非常にバタバタしててネット開始がPM11時…ブログUPして…
よ~しブログ徘徊に行くぞ!!と、コ~シ~飲みながら… □_ヾ( ̄∇ ̄*)

( ̄TT ̄)ブゥゥゥゥゥゥッ!!!久々にコ~シ~が鼻に… いたたぁ~(>_<。)シ
でも♪ブンタンマンのおかげで疲れがピョイッと飛んでったよぉ♪元気モリモリ♪
やっぱブンタンマン登場の効能はスゴイよぉ!!これがたま~に登場するってのが
ツボなんだよなぁ♪もぉ~ブンタンマンって罪な人なのねっ♪あ~っ!しかし久々に
PC前で吹き出して思いっきり笑った!…ってチョット奥さん…深夜1時前やし~
声を殺してクックックッと笑って息が詰まって死にそうになっちまった…(爆)
1枚目から2枚目の画像…最高やん!チュ~も最高!一番最後も最高!!
あぁ~全部ポストカードにしてぇぇぇ~っ!!って言うか写真集にしてぇぇ~っ!!

2008/09/02 00:42 | | edit posted by MAR
ご心配かけました
かわいいエールしっかり 受け止めさせて頂きました  ありがとねぇ(感)
はなもしっかり治して 無理させないよう気を付けます
また 文太君に会えるよう 体力を蓄えておきますね
すごいことになりそうですけど・・・(心) いたずらばかりしてます(笑)
2008/09/02 09:39 | | edit posted by はなっぺ
文太マンからのエール、受け取ったよ~♪
心強いわぁ~。
お疲れ気味のビビパパも、受け取ってたよ!
もともとブンタマンファンのビビパパなんだけど、
今度絶対にブンタマンに会いたいって行ってたの。
今度、ブンタマン~ビビパパと遊んであげて~(*^。^*)
2008/09/02 11:33 | | edit posted by ビビママ
ブンタンマ~~ン♪ 最高っ!!
元気と笑いがモリモリだよ~。 ありがとう。
マント着けて、ヨコハマまで飛んで来てぇ~~~!!
2008/09/02 11:54 | | edit posted by なー
ブンタマン  ありがとう??
元気いただき! 
リハビリを頑張っている 父にも届いたと思うよ。ありがとうだよ~。
でも、momoままは、
チュゥ攻撃で メロメロで倒れそうです(*≧m≦*)
サンキュ~ ブンタマン&ブンコさん (o^-')b
2008/09/02 11:56 | | edit posted by momoまま
☆ふるたまさん
お久しぶりですぅぅ♪コメントありがとうぅぅです(^v^)
被り物大好きですぅぅ^m^
可愛いですかぁ???似合ってるぅ??
ブンタンマン喜びますぅ♪~
これは残念ながら手作りじゃないんですよぉぉ(笑)
子供用のマスク?&帽子なんです☆
私にはこれは無理ですぅぅ(^_^;)でも今度何か挑戦してみようかな??
怪しいものになりそうだけどぉぉ…(笑)
2008/09/02 16:45 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさんに届いたぁ???よかったぁ~♪
またまたドヨォォンとすることが?(泣)大丈夫ですかぁ??
ブンタンマンまた登場しちゃいますよぉぉ☆
ブンタンマンのエールが届いて元気がでてきたと言ってもらえて私もブンタンマンも
ホントに嬉しいですぅ(*^_^*)
ブンタンマン…いつも応援してますからぁ!!!元気だしてくださいね☆
被り物ジャストフィットでしょぉぉ(笑)
ホ~ホッホ☆そうブンタンマンにねぇぇ^m^デヘッ
2008/09/02 16:49 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
お久しぶりぃぃの登場ですよぅぅ(@^^)/~~~
ありがとうって言ってもらって☆こちらこそありがとうぅぅ♪
みんなちょっとでも元気になってくれたら嬉しいなぁ☆☆☆
コテ桃さんチューしてくれたのぉ(*^。^*)ブンタンマン大喜びですよぉ~!!!
ホッホッホ☆座り方と歯が…似てるぅぅ???
もうコテ桃さんったらぁ^m^文太がドキッとしているよぉぉ(笑)
あっ☆もちもろんブンタンマンもだけどぉぉ(^_^;)
みんな癒されてくれたら嬉しいなぁ☆ブンタンマン登場して良かったよぉぉ♪~
いつもありがとうぅぅ(*^。^*)
2008/09/02 17:05 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
ワァァイ☆ブンタンマン~Q太郎ママさんのコメントに嬉しくて小躍りしちゃいますぅ☆
ホントに嬉しいお言葉をありがとうぅぅ(@^^)/~~~
マスクの下の笑顔を見ていただけて光栄ですぅ!!!
チューに卒倒しちゃったなんてぇぇ^m^ブンタンマンもニンマリですぅ(笑)
ブンタンマンはこぉんなに嬉しいコメントを沢山もらって~元気にするためにやってきたんだけど…ブンタンマンが元気をもらったようですぅ(^v^)
ありがとうぅぅです!!!
もう嬉しすぎてまたきっと登場しちゃいますけどぉぉぉ☆どうぞよろしくぅ♪~
ありがとうぅぅですぅ(^o^)丿
2008/09/02 17:10 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
良かったぁぁ~♪
milky-mamaさんにもメグチャンにも届きましたかぁ??
ブンタンマンも嬉しいと思いますぅぅ(*^。^*)良かったなぁ♪
無理は禁物ですよぉ☆☆☆
笑ってもらえて嬉しいな(^u^)
だってやっぱり笑顔は幸せになりますもんね!!!
こちらこそいつもありがとうぅぅです♪~
2008/09/02 17:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ヤッターーーッ☆久しぶりの登場を嬉しいって言ってもらえてご機嫌になっちゃいました♪♪♪
ヒーロー??ホント???もうブンタンマンニッコニコですぅぅ(^u^)☆ありがとうぅぅ~
よぉく寝れたなぁ…ってビックリしちゃいましたよぉ(笑)
背中に冷や汗見てくれましたか??プププッ☆ブツブツ言ってそうですよね(笑)
最後のキリッした目力に触れてくれてうれしいですぅぅ♪
ここブンタンマンらしくないんだけど^m^載せてみましたぁぁ!!!ムフッ☆
こちらこそいつもありがとうぅぅぅ~(^o^)丿
2008/09/02 17:17 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
コーシー鼻に入っちゃたぁ??プププッ☆ごめぇぇん!!!
お仕事お疲れ様ですぅぅ☆忙しい仲コメントありがとうぅぅ~♪嬉しいよぉ(*^。^*)
私もさっきMARさんのブログで一人怪しげにPCの前でクックックっと笑ってしまったんだけどぉぉ^m^もう文太もビックリな感じでしたぁ(汗)プププッ
もういつもブンタンマンの登場を楽しんでくれてありがとうぅぅ(^v^)
ブンタンマンも飽きられてない??って心配していたから(汗)とぉっても嬉しいと思うんだぁ♪~
それにナニナニィィィ??写真集にしていいのぉぉ??
なんて嬉しいお言葉なのかしらぁ!!!もうブンタンマン飛んでいきたいってぇぇ~♪
2008/09/02 17:24 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
はなちゃんにもエールが届いたらいいな♪
そうそう・・・やっぱり元気が一番ですもんね!!!
今ははなちゃんしっかり治してねぇ~☆はなちゃんが一日も早く完治して元気になりますようにぃぃ~!!!
ブンタンマンも私達も応援していますぅ☆
いたずら好きのはなちゃん??うちは私がいたずら好きですぅ^m^
はなちゃん☆頑張ってね♪
2008/09/02 17:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ワァァイ☆ブンタンマンからのエール受け取ってもらえましたかぁ??
嬉しいなぁぁ(^^♪
ビビパパさんにも届いたなんてぇ(*^。^*)ブンタンマン大喜びです☆
あまり無理しすぎないでくださいねぇ~!!
それに…なになに??ブンタンマンのファンでいてくれた???ホントォォォ???
ブンタンマン大喜びぃぃ☆もう次はブンタンマン生で登場しちゃうかもぉぉ^m^
こちらこそ遊んでくれるなんてぇぇ☆願ったり叶ったりですぅぅ♪
よろしくですよぉぉぉ(^o^)丿
2008/09/02 17:30 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
なーさん☆ありがとうぅぅぅ~(^v^)
最高なんて言ってもらえたらブンタンマン本当にマントつけて横浜行きそうです^m^
ってそうかぁ~!!マントいいかもぉぉ(笑)
次の登場はマントつきかもですよぉぉ(^o^)丿プププッ想像したら笑っちゃいます☆
ブンタンマンを見て元気と笑顔がモリモリなんて…
こちらこそ嬉しいコメントでまたニッコニコですぅぅ(^u^)
ホントにありがとうぅぅ♪♪
ご機嫌でまた登場しちゃうかもですがぁ…よろしくです(*^。^*)

2008/09/02 17:34 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
こちらこそありがとうぅぅだよぉぉ~!!!
お父さまにも届いたらホントに嬉しいなぁ(*^。^*)
ブンタンマン気合い入れてエール送っていたからぁ!!!
こんな風に嬉しいコメントをもらえてブンタンマンの方が元気をもらってる感じがしますぅ…ありがとうぅぅ☆
momoママさんチューにメロメロなんて・・・もうブンタンマンも嬉しくてメロメロですぅぅ☆
今度直接チューをしちゃうかもぉぉ^m^ムフッ
でもブンタンマンを生でみたらおかしくてきっと笑っちゃいますよぉぉ~(*^。^*)
今度一緒に連れて行こう(笑)
こちらこそホントにサンキューーーです♪~
2008/09/02 17:39 | | edit posted by ブンタコ
キャーッ!ブンタンマンって。。。可愛すぎますっ!!!
ププって笑えて癒されるブンタンマン最高☆☆
わさびの膀胱炎なんてふっとんじゃいました。
うぅぅぅん、ほんと悶絶しそうなくらいカワイイです。
ブンタンマンをギューってしてブチューっとしたい!!
2008/09/03 00:36 | | edit posted by まどか
ブンタンマン最高!
カッコよすぎですよ~。
マスクの下の笑顔がキュート。
仕事中ですが、癒されました。
ブンタンマン☆エール☆ありがとう!
ニコニコで仕事が出来そうです。
2008/09/03 12:58 | | edit posted by Q太郎おやじ
☆まどかさん
ブンタンマン喜んでおりますぅぅ~(^v^)
ありがとうぅぅ!!!
笑えますか?ププッ☆嬉しいな♪癒されてくれてホントに嬉しいです~
わさびちゃんにエールが届いてくれてホントに嬉しいなぁ☆
膀胱炎が早く完治しますようにぃ!!
もうそんなに可愛いって言ってもらえちゃうとブンタンマンまた登場しちゃいますぅ(笑)
ブンタンマンもギューっつとそしてチューーーってして欲しいだろうなぁ(@^^)/~~~
ホントにありがとうぅぅです♪♪
2008/09/03 15:38 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
ワァァァイ☆ありがとうぅぅです!
カッコいいなんて言われてブンタンマン自信をつけちゃいますよぉぉ(^u^)
マスクの下の笑顔に気付いてくれてありがとうございます☆
もうブンタンマンもニッコニコですぅ(^^♪
お仕事中にコメントをいただけるなんてぇ~☆とぉぉっても嬉しいです♪そして・・・
癒されたっといってもらえてよかったぁ~(^v^)
こちらこそありがとうぅございますぅ☆☆☆
お仕事頑張ってくださいぃぃ!!
2008/09/03 15:41 | | edit posted by ブンタコ
ブンタンマン なんて素敵でカッコイイんでしょう!!
エールしっかり届きましたよぉ☆最近少し凹みがちだった私は、
とっても 元気もらいました。 ありがとう☆☆ブンタンマン
しっかり任務を果たしたマスクの下のキリリとしたおめめが
とっても男らしくて最高です。 また会いに来てね☆

2008/09/04 00:30 | | edit posted by ぺちゃママ
☆ぺちゃママさん
ありがとうございますぅ~♪
カッコいいなんてブンタンマン大喜びですよぉぉ☆☆☆
ぺちゃママさんにもエールが届きましたか??よかったぁ~(^v^)
こちらこそ嬉しいコメントをいただいて元気をもらいましたぁ♪~ありがとうぅぅ
ワァァイ☆キリッとしたお顔を褒めてもらって~!!!
とぉぉっても嬉しいです(^u^)
いつでも元気がない時はブンタンマンをお呼びくださぁい~
いつでも登場しちゃいますからぁ(^o^)丿
2008/09/05 10:20 | | edit posted by ブンタコ
ブンタンマンがあまりにもかわいくって、写真をいっぱい自分のパソコンにドラックしてしまいました(*^ー^*)
もお~、このうえない癒し効果抜群です(^0^)v
2008/09/05 13:41 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
なんですとぉぉ??ホントにぃぃ???
嬉しいなぁ(^o^)丿ありがとうぅぅです☆☆☆
こうこんな風に嬉しいコメントをいただくと…こっちが元気一杯になっちゃいますぅ♪
もう癒されちゃいましたぁ(^u^)
ブンタンマン☆そんな風に言ってもらえたらぁ~今度会う時は一緒に来ちゃうかも
ですよぉぉ!!!
ありがとうぅぅぅ~(@^^)/~~~
2008/09/05 20:34 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/181-2d285be0
trackback
