フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
キレイだけどぉ…

            少し前になりますがぁ~文太と一緒に今年も行ってきましたぁ~

 

            とぉってもキレイな尾白川ですぅぅ~って文太楽しそうにしてぇ

            ここは名水百選に選ばれてるだけあってとぉってもキレイなんですよぉ

            自然がいっぱいの中の川でぇ~木々がいっぱぁい歩いているとぉ

 

            お猿さんがぁぁ沢山いましたよぉぉ写真分かりづらいけど…

 

            プププッホントに分かりずらいですよねぇトホホ…

            さぁ~お猿さんはこの辺にしておいてぇ川へ行きますよぉぉ

 

            あぁぁ~やっぱりキレイな川だなぁ~冷たくて気持ちが良かったけど…

            文太はちょっとビビっていますぅぅ

 

            プププッ文太のこのお顔~なんだかオモチロイィ~

 

            文太このお顔もなんだか必死で最初は川に入ってペロペロお水を飲ん

            いたのになぁぁ気持ちいはずなんだけど…冷たすぎぃ

            うんきっとそうだぁぁ~でも文太気持ち良かったでしょぉぉ

 

            オッ変顔いただきましたぁぁ~プププッ

 

            そしてぇx~父ちゃんとのラブラブショット①ですぅぅなんだか

            文太安心しているみたいだなぁ

 

            フフフッ文太~父ちゃんと一緒に川遊びできて楽しかったね

            また来年かなぁ暑い日に遊びにこようね

            ちょっと冷たかったけどぉ楽しい一日になりましたぁぁ

 

 

 とこっと冷たい川にちょっとビビっちゃった文太にぃポチッとお願いしますぅぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
うわぁ~ すごぉ~っく綺麗な所ですね!! お猿さんもいるなんてぇ お水もとっても綺麗だし本当に気持ちよさそうです♪♪ いいなぁ~♪
最後の、お写真お父ちゃんに抱っこされて嬉しそうですねぇ~♪
びびってないと言った文太君のお顔・・・ ぷぷぷ たらままメロメロですぅ~
2008/08/29 11:29 | | edit posted by たらまま
5枚目の文太くんジェダイ・マスター☆ヨーダ様のよーだ
ぶるぶるの顔・・ほんとププッw
いい写真撮れたね~こゆ一瞬の凝縮写真大好き♪お見事!!
2008/08/29 11:57 | | edit posted by がぶてん
キレイですぅ!!!なんか見てるだけで、、
行きたい~!!本当に行きたくなりました!

それにしても、パパさんに持たれる時の文太君
可愛くって、、大笑いしちゃいました~!
2008/08/29 12:14 | | edit posted by mamataママ
川の水が透き通ってて綺麗ですね。
白州はサントリーの蒸溜所があるところですか?
水もおいしいのでしょうね。

文ちゃん、また父ちゃんに吊り上げられてる。
吊り上げらてる文ちゃんの顔・手足がキャワイイ♪
オモチロイィ~くて愛嬌があって笑えますね。

文ちゃ~ん、今年最後の川遊びかな?
父ちゃん・ブンコさんと楽しめてよかったね!
2008/08/29 13:12 | | edit posted by Q太郎おやじ
(」 ̄○)」<すみませ~ん!またまた5枚目の画像をポストカードで郵便を!!

もぉ~なんて可愛いのぉ♪足が「つべたっ!!」ってなってて超可愛いよぉ♪
ヾ(¬_¬〃)ノ おやぁ~?文ちゃん!ビビってるもんか!って言ってるけど
メチャメチャにビビってないぃ?MARにはそう見えちゃうんだけどぉ(笑)
でもそんな文ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないよぉ♪やっぱ誘拐したい!!
しかしホントに超キレイな所だねぇ♪結局、摩緒さんは今年1回しか川遊びが
出来なかったからなぁ…来年はオチビ達も一緒に泳ぎまくんなくちゃ!!

2008/08/29 13:23 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
ココはとぉっても綺麗なところなんですよぉ☆
ホントにお水も透き通っていて…さすが名水百選に選ばれているだけのことはあるって感じなんですよぉぉ~!!
暑い夏に行くとすごぉく気持ちがいいんです♪
キャンプもできるんです☆今度してみたいなぁぁ~
文太はやっぱり父ちゃんと一緒だととぉっても楽しそうです♪みんな同じかな??
文太のあのお顔にメロメロなんてぇ~ありがとうぅぅです(*^。^*)
2008/08/29 14:43 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
プププッ☆ヨーダ様かぁ!!そうかもぉぉ(^u^)
なんだかこの顔してる文太の写真がいっぱいで…
きっとこれは文太の笑顔なんだけど(*^。^*)ちょっとひきつってるって感じなんだとおもうんですよねぇぇ☆☆☆
ホントちょっとビビっていたのでぇ(笑)
変顔は文太に怒られそうだけど…載せちゃいましたぁ^m^
大好きって言ってもらえて嬉しいですぅぅ♪ありがとうぅぅぅ~
2008/08/29 14:48 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ホントにとぉぉっても綺麗なところなんですよぉぉ☆
お水大好きmamataちゃんだったら大はしゃぎかもぉぉ~
来年の夏是非いかがですかぁ??その時は是非ご一緒させてほしいな☆
文太はビビりちゃんだけど(笑)
文太のおとぼけチャンな写真を載せて怒られそうですが・・・(汗)
笑ってもらえて嬉しいですぅぅぅ♪♪♪ムフッ☆
2008/08/29 14:49 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
そうなんですぅ☆ここは川が透き通っていてホントにキレイなんですよぉぉ(^o^)丿
その通りですぅ!!サントリーの蒸溜所が近くにあります☆
南アルプスの天然水とかあるようにお水はとぉぉっても美味しんですよぉ♪
山梨は甲府でも水道水は美味しいです♪♪♪
はいっ☆文太また吊りあげられてます(^^ゞハハハッ
もう顔も手足もホントにおかしくて私も笑っちゃいました^m^キャワイイと言ってもらえてご機嫌ですぅぅ(@^^)/~~~ありがとうございますぅ☆
ここの川は冷たいので…今年はもうここは行かないだろうなぁ…
文太はビビっちゃいましたが楽しんでくれたって思っていますぅぅ☆
Qちゃんみたいに川遊びが上手になればいいなぁ…☆☆☆
2008/08/29 14:56 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
プププッ☆このビビリィな文太の写真でいいのですかぁ~?^m^
ホント『ツベタァ』って感じだよね(笑)
それに絶対にビビってる顔してるしぃぃ(^v^)MARさんにもバレちゃってるしぃぃ(笑)
誘拐したいなんて☆いつも可愛いって言ってくれてありがとうぅぅ~
そうなのぉ~♪ここの水はとぉってもキレイなの☆
さすが名水百選ってだけはあるよぉぉ☆☆☆
摩緒ちゃんが行った川もホントに良い所だったよねぇ~(*^。^*)
すごぉく遊びやすい感じだったし♪暑い日の川遊びは最高だね!!
そうだねぇ!来年は賑やかに川遊びだよね(^^♪今から楽しみだね♪~

2008/08/29 15:01 | | edit posted by ブンタコ
いいところに文太くん連れて行っていただいたのね。
うらやましいな~
一枚目白州町の表示でっかい!!
文太くんお人形さんみたい~
文太くんの父さんかっこいい!!
私の周りには存在しないタイプのお方です~
文太くん幸せだわ~(間違えた、文太くんではないブンコさんです。)
2008/08/29 16:39 | | edit posted by リッキーママ
いぃ~なぁ~♪ こんな川を探しているのですが、なかなかジャン家周辺にはありません(+o+)
父ちゃんに抱っこ?された文太くんの笑顔がいいねぇ~。
父ちゃん冥利につくねー(^o^)
2008/08/29 17:35 | | edit posted by SIENPA2
文ちゃんの変な顔かわえ~えです。かなり好みです。文ちゃん本当に表情が豊かなので・・感心しています。とても、素直でかわいい!文ちゃんの気持ちがすぐわかってうれしいです。
2008/08/29 17:51 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉ~♪
ここはとぉってもキレイな川で自然いっぱいで良いところなんですよぉ(^u^)
でも文太にはちょっと冷たかったかも??
白州町の看板でっかいでしょ^m^
この奥に吊橋があるんですよぉぉ☆私は高所恐怖症で渡れませんがぁ(^^ゞ
文太お人形さんみたいですかぁ??
ちょっととぼけちゃった写真もありますがぁ(^^ゞありがとうぅです♪
父ちゃんがカッコいい??キャーーーッ父ちゃん大喜びですよぉぉ~
文太じゃなくて私が幸せ??はいぃぃ~!そういうことにしておきますぅ(笑)
ありがとうぅぅです(@^^)/~~~
2008/08/29 18:10 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
この川はうちから1時間くらいのところにあるんですよぉ☆
夏はキャンプもできるので沢山の人がきていますぅ~
なかなかココっていう川とかってないですもんね・・・(^_^;)
あぁぁ~ジャン君と一緒に川遊びしたいなぁ~♪
父ちゃんに抱っこされると文太はご機嫌ですぅぅ☆☆☆そしていつも母ちゃんはヤキモチですぅぅ(^^ゞ
もうこの笑顔に父ちゃんはメロメロですぅぅ(笑)
でも父ちゃんっこってホントに多いですよねぇぇ!!!いいなぁ~^m^
2008/08/29 18:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ワァァイ☆変顔がカワエエなんて言ってもらえて♪載せて良かったですぅ^m^
好みですかぁ??実は私もなんです(笑)
ありがとうぅございますぅ☆☆☆
文太は表情が豊かだって私も思うのですが・・・こんな風に楽しそうだとこっちも嬉しくなるんですがぁ~怒った顔はドキッとしちゃいますぅ(^^ゞ
文太は怒りんぼなのでぇ(汗)
でも気持ちが分かりやすいのは嬉しいですよね♪
いつもありががとうございますぅぅ☆
2008/08/29 18:15 | | edit posted by ブンタコ
綺麗な水ですねぇ~こんなに綺麗なら安心だわぁ
文太ちゃんめーーーっちゃ可愛い~(〃∇〃)
最初ちょっとビビってますって顔がなんとも言えないわぁ~
5枚目の写真なんだか「文太ちゃんバック」みたいで可愛い♪
ホント表情が豊かでたまりませんね(。-_-。)ポッ
2008/08/29 21:04 | | edit posted by リロママ
すっごくきれいな川ですね~。さすが名水百選に選ばれただけあるわ。
文太君にはちょっと冷たかったのかしら?
でも、父ちゃんに抱っこされて嬉しそうだね(^^)
私もMARさんと一緒で5枚目の写真に萌え~~~☆
もう文太君可愛すぎだよ!
ねぇねぇ、お猿さんって野生の???ウチの近くでは、お猿さんに襲われる被害が多発してるから、ちょっと敏感に反応しちゃいますぅ。
2枚目の木漏れ日の写真がすっごく素敵☆
私もこんな写真撮りたいなぁ♪
2008/08/29 21:15 | | edit posted by ジャンママ
うんうん、とってもキレイな川だぁ☆
お天気も最高で気持ちよさそうぅ~♪
なんだけど…文太君ちょっと固まってるよぉ。
てんさんの言うとおり、固まってヨーダみたいだね(笑)
美しい自然と真白で可愛い文太君・・・
あぁ~~~癒されるぅ~~♪
2008/08/29 21:31 | | edit posted by アルフレッドママ
☆リロママさん
そうなんですよぉ☆ホントにキレイなんですぅ♪~
名水百選に選ばれているので安心ですぅ(^v^)
可愛いって言ってもらえてご機嫌ですぅ☆☆☆ありがとうぅぅです~
ビビってますの顔…おかしいですよね^m^
父ちゃんは文太をバックのように持つことが多いんですぅ(汗)
フレブルちゃんはホントに表情が豊かでたまりませんよねぇぇ!!!ウフッ☆
2008/08/29 22:13 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉ☆とぉってもキレイなんですぅ~♪
ねぇぇ☆さすが名水百選って感じですぅ(^u^)でもちょっと冷たかったみたいです(汗)
私達には気持ち良かったんだけどぉぉ…
そうでしょぉぉ☆父ちゃん抱っこ大すき文太は嬉しそうにしてましたぁ♪~
ジャンママさんもこのお顔の文太に萌え~??キャーーーッ嬉しいなぁ(@^^)/~~~
可愛すぎなんて…ありがとうぅぅです☆☆星
そうなんです☆野生の猿さんですよぉ(汗)きっと山から沢山のお猿さんが下りてきてるんですよね…
最近被害とかよく聞きますもんね☆怖いですよね…
写真いいですか?ありがとうぅぅぅ☆偶然だったけど♪~嬉しいです(*^。^*)
2008/08/29 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうでしょぉぉ♪とぉってもキレイな川なんですぅ(*^。^*)
この日はとぉってもお天気も良くて…気持ち良かったですよぉぉ☆
最初は文太もウッキウキだったのに…でもあっという間に固まってました(^^ゞ
プププッ☆ホントに文太の顔ヨーダみたいだよねぇ^m^プププッ
やっぱり自然はいいですよね♪文太~写真が撮れて良かったです☆
いつもありがとうぅぅ♪~
癒されるって言ってもらえて私も癒されますぅぅ(*^_^*)
2008/08/29 22:33 | | edit posted by ブンタコ
今日の文太クンもいい表情!!川から上げられた姿もお顔も最高!!
パパさんに抱っこされてるラブラブ2ショットもどれも素敵~(>∇<)
そしてやっぱり、外や水辺でデジイチの良さが発揮されますね♪
眩しい!!ってお写真ばっかりで癒されまくりです(*^_^*)
2008/08/29 22:37 | | edit posted by はな姉
文太くん どの写真も可愛すぎ??
ん~も~ そこのかわいい 男の子ください(≧▽≦)
2008/08/29 23:06 | | edit posted by momoまま
こんばんは。文太クンの顔がたまらなく、かわゆすぎです。
ほんと、おめめパチクリ。
「びっくりした!」文太クンの心の声が聞こえるよ。

いいなあ、名水に入水して。(byブロンソンの声)

2008/08/30 00:17 | | edit posted by ブロンソン姉
文太くん、本当にちぢみこんじゃってるねぇ~^^
やっぱり、川の水はちめたいよねぇ~^^;
父ちゃんに抱っこされて、安心した顔がいいねぇ~♪
とっても綺麗な水ね♪ポチッ♪
2008/08/30 19:30 | | edit posted by ?milky mama?
☆はな姉さん
ありがとうございます☆
川からあがった姿ちょっといつものお顔とちがって笑っちゃいました^m^
でも最高って言ってもらえてうれしいです♪ありがとうぅぅ
父ちゃんに抱っこされるとウットリ顔ですぅ☆☆☆
そうですよねぇ~☆
やっぱりデジイチは外で撮ると違いが分かりますぅ☆
癒されてくれてホントに嬉しいですぅ~
ありがとうぅぅ♪
2008/08/31 19:17 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
いつもありがとうぅぅ~♪
もう文太をくださいぃぃなんて(*^。^*)
momoままさんワサワサ文太を知ってるのに??
ワァァイ☆嬉しいですぅぅ♪♪♪
時々?いつも??変顔しちゃう文太ですが・・・
今回は変顔が多かった文太ですぅ(笑)
2008/08/31 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン姉さん
こばんはぁ~
ありがとうございますぅぅ♪
今回いつもの顔と違う感じの文太も載せちゃいました^m^
可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅ~
もう水が冷たくて目をマンマルにしていましたぁ(>_<)
文太の心の声が聞こえてくれるなんて・・・さすがですぅぅ♪ありがとうぅです☆
ブロンソン君ここはホントに名水だけあってキレイなんだよぉ☆
いつか是非名水に入りに来てほしいな♪~
2008/08/31 19:23 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですよぉぉ☆もう冷たかったのか??ちぢみこんじゃいましたぁ(>_<)
ホント川の水は冷たいですよね♪
最初は暑かったからかもう気持ちよさそうに自分からどんどん入っていったんですが・・・途中からは必死顔でしたぁ(^^ゞ
父ちゃんに抱っこされるとやっぱり安心するのでしょうか??すごぉく良い顔をしてましたぁ(*^。^*)
ここはホントとぉぉってもキレイなお水なんですぅ☆☆☆また来年も行きたいな♪
ポチッとありがとうぅです~
2008/08/31 19:25 | | edit posted by ブンタコ
すごくお水が綺麗な川ですね。文太君「ナハハ」の写真めちゃ可愛いなぁ
きっと水が冷たかったのね。とぉちゃんとのツーショット満足そうなお顔の文太君。最高の顔してますね。可愛くて仕方がないでしょ。
2008/09/01 00:19 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太クンに癒されました☆
本当にきれいな場所ですね!いつかヨータと行ってみたいなぁ。。。
早くいろんな事から解放されて、あちこちに遊びに行きたいです!!!^^;
2008/09/01 11:08 | | edit posted by あやのすけ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですよぉぉ☆ホントにすごぉくキレイな川なんです!!!
透明感があって~もう飲んでも安心って感じがしますよぉぉ(@^^)/~~~
ナハハの写真可愛いですか??うれしいなぁ♪ありがとうぅです!!!
そうなんです…文太にはちょっと冷たかったみたいですぅ(汗)
私達にはとぉっても気持ち良かったんだけど…
文太は大好きな父ちゃんに抱っこされるといつもウットリなお顔になるんですよぉ☆
その文太を見ると…その通り!父ちゃんは嬉しくて可愛くて仕方がないみたいですぅ♪
私にはそぉんなウットリな顔しないんだけど…(汗)
2008/09/01 13:33 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ワァァイ~♪あやのすけさん癒されてくれたなんて嬉しいな(*^。^*)
本当にここはキレイな場所です☆
自然いっぱぁいの中にキレイな川が流れていてぇ…その川がキレイなことったらないんですよぉぉ!!!
是非いつかヨータ君にも見せてあげたいなぁ☆
もし来る時は是非ご一報を!!ご案内しますからぁぁ☆☆☆
今はあやのすけさんお忙しいんですよね(>_<)そんな中コメントありがとうぅぅ~
体調壊さないように気をつけてくださいね!!
2008/09/01 13:35 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/180-1a767505
trackback
