フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
元気ないの。。。

            いつも元気いっぱいの文太だけど・・・

 

            昨日の夕方あたりからこの表情文太、元気がありません
            文太の表情を見ると本当に今の状態・気分がよく分かります・・・
            この暗い表情は・・・あきらかに元気がないんですぅぅ
 

            遊ぼうと誘ってものってこないし 力ない目で私を見つめるだけ

            どうしたんだろう 

            ちょっとアワアワを吐いたのでご飯はナシです 文太~大丈夫???

            

            ファンヒーターの前で本当におとなしくジィィィッとしている文太

            なんだか切なくなっちゃいます(泣)

            早く、早く元気になってくれますように

            文太が笑いながら遊ぶ姿がはやく見たいなぁぁぁ文太頑張って

 

 

            今日はみなさんに文太一家からありがとうがあります

            フレンチブルドッグひろばのランキングがみんなのポチッとのおかげで順位が

            沢山沢山アップしましたぁ

            本当に嬉しくて沢山ありがとうぅぅぅぅです

 

            ちょっと元気のない文太からも 沢山沢山のありがとうです

 

 

元気いっぱいになるようにジィィィィっと頑張る文太の為に今日も是非ポチッとお願いします

    ↓

http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば カワイイお友達が沢山いるよぉぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
文太くん大丈夫??
何だかわからないけど・・・元気ないの??
アワアワ吐いちゃったって大丈夫かなぁ~
心配です。早く元気になってね(*^ー^*)


2008/02/24 10:55 | | edit posted by momoまま
えっ(驚)!!どぉしたのぉぉぉ・・・(泣)心配だよぉぉオロオロ
アワアワを吐いてご飯ナシは・・・正解ですね!!文太君は辛いけど・・・そのほぅが
いいよねっ・・・(汗)ん~文太君の表情も元気ない・・・ん~ホントッ目力がないねぇ・・・
寒さからお腹を壊してるのかな・・・小松がたまにあるんだぁ~(汗)後にPPになったりするし・・・ホッカイロでお腹まわり&全身マッサージしてあげるんだぁ良かったらやってみて!それとご飯もお粥さんだけ、から始めたほぅがいいかもね。ブンタコさんの事だから知ってると思うけど・・・おばさん(汗)オセッカイさんだで、許してね・・・。
文太君!早く元気になって!暴れん坊将軍になるんだぁぁぁ頑張れぇぇ
文太が元気になりますよぅに☆( ̄人 ̄)☆願ってますっポチッ
2008/02/24 13:40 | | edit posted by 小松のとーちゃん
どうしちゃったのだろう。。。文太くん大丈夫かな~^^;
風邪って事はないのかな?人間の胃腸風邪。。。
メグも何回も黄色いアワアワ吐いた事あるよ。
そんな時は、鳥のササミを茹でてやってた。お医者さんで薬も貰って飲ませてたよ。
本当に目に力ないもんね。心配だな~(;;)
早く元気になってね。。。
2008/02/24 14:09 | | edit posted by milky-way
文太君良くなりましたかぁ?どうしちゃったんだろう…心配だよぉ~。
いつも陽気なBUHIが元気ないと家中暗~くなっちゃいますよね。
うちの子も何度かそういう日があったけど、夏はエアコンの冷気にあたりすぎて、冬は深夜から朝にかけての冷え込みで…どちらも睡眠中に体を冷やした時に元気ないですよ。もちろん病気や他の理由からそうなることもありましたけど。
文太君が早く完全復活しますように…。がんばれぇ~!
2008/02/24 17:16 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君、どうしたんだろう?心配です・・・
昨日、急に寒くなったりして、気温の差が激しかったらですかね?
でも文太君、あったかいところでいい子にじっとしてるから、
早くよくなると信じてます。
元気いっぱいのいつもの笑顔文太君がはやく見られるといいな!

ランキング、おめでとうございます♪これからもポチッとしますからね~(^ー^)

2008/02/24 17:25 | | edit posted by あやのすけ
☆momoままさん
心配かけてゴメンナサイィィィ・・・でもありがとう☆
昨日と今朝アワアワを吐いていて・・・昨日は全然元気がなくて心配しました(泣)
寝てばかりだし・・・きっとすごぉく気持ちが悪かったんですよねぇ・・・
でもね今日は1日休んでいたらだいぶ良い感じになりました♪よかったぁぁ・・・
ありがとうぅぅぅ☆
2008/02/24 20:01 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
心配かけちゃってゴメンネ(泣)
昨日は本当に元気がなくてね・・・もうトローンとして寝てばかりなんだもん・・・
吐いた時は食べ物はダメって聞いたし文太も食欲もなかったから何もあげなかったよ。
こまたんはお腹弱いんだねぇ・・・でもホッカイロのマッサージしてもらってこまたん幸せだね♪早速文太にも試してみたよぉぉぉ♪ありがとうね!!!
文太はねお米のアレルギーがあるんだぁぁ・・・でもありがとうね♪
文太もすごぉぉぉく喜んでいるよぉぉ☆☆☆おせっかいなんてとんでもないんだから♪
小松のとーちゃんさんの応援文太に届いたよぉぉぉ♪ポチッと本当にありがとうね☆
ランキングアップアップしちゃったよぉぉぉ!!わぁぁい☆☆☆

2008/02/24 20:11 | | edit posted by ブンタコ
文太くん!大丈夫かしら・・・すごく心配です。
普段元気なコがおとなしいとなんかあるんじゃないかと気が気じゃないですよね。
早く元気になるといいね・・・
ここのところ暖かくなったり寒くなったりで体温調節がうまくいかないかもしれないですね。
人間もこういう時期はカゼ引き易いし。
温かい場所でゆっくりおとなしくしているのがいいですね。
早く文太君の元気な笑顔が見られるように静岡からパワーを送っておきますね☆


2008/02/24 20:11 | | edit posted by さいもんはは
☆milky-wayさん
ありがとうございますぅ☆ご心配いただいて・・・感謝ですよぉぉ!!
文太ね鶏肉のアレルギーがあるんですよぉぉ(泣)でもありがとうぅぅぅです!
昨日と今日あったかぁくしてゆっくりしていたらだいぶ元気になってきました♪
昨日は目も全然力がなかったんだけど(泣)今日はだいぶいいんですぅ♪~本当に良かった・・・
2008/02/24 20:15 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ご心配いただいて・・・ありがとうぅぅぅです☆
おかげさまでだいぶ良くなりました♪本当に良かったです・・・
冷えって人もワンコにもよくないんですね(泣)昨日と今日あたたかくしてゆっくりしていたらだいぶ良くなってきましたぁぁ!!!
明け方とか山梨も冷え込むので冷えちゃったのかも・・・昼間との温度差があるので・・・
気をつけてあげないとです(泣)本当、元気がないと家中が暗くなっちゃって・・・
でも応援が効いて元気になってますぅぅぅ☆ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/02/24 20:20 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
心配してくれてありがとうぅぅぅ☆
そうなんですよね・・・山梨って朝晩の温度差がとってもあるんですよぉぉ・・・
それに文太布団から出ると上手に布団にもぐってこれないんです(泣)文太が入りたいのに気付かない時があるので・・・気をつけないとです!!!
でも今日あったかくジィィィッとしていたのでだいぶ元気になってきました☆
ありがとうですぅぅ!!!
ランキング・・・本当にビックリ☆いつもありがとうございます☆☆☆
すごぉく嬉しくて♪文太からもありがとうぅぅだぶぅぅ~♪これからもヨロシクデス・・・☆
2008/02/24 20:23 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ありがとうございますぅ☆パワー届いたみたいです♪
文太だいぶ良くなってきましたぁぁ!!!
本当、いつもビックリするくらい元気なのに・・・元気がないと本当に心配で(泣)健康がどれだけありがたいかって実感します・・・
そうですね、最近の気候で体温調節がうまく出来てなかったかもです・・・
ハァァ、もっと気をつけておくべきでした。
でもでも・・・あったかくしてジィィッとしていたら元気になってきたので少しホッとしましたぁ・・・本当にありがとうです☆

2008/02/24 20:29 | | edit posted by ブンタコ
え~。。。文太君どうしちゃったのかなぁ?
最初の写真を見ても、いつもより目力がない感じ。。。?
心配だなぁ(涙)
その後どうですか?少しは元気になってきたかなぁ?
いつも元気な文太君が元気ないとほんとに心配になっちゃいますよね~。
いつもみたいに拗ね拗ね光線見せて欲しいな。
アワアワを吐いちゃったのも心配ですね~。
胃腸の調子が悪いのかなぁ?
昨日たくさん遊びすぎたとかありますか?
早く元気になることを祈ってますよ~。
2008/02/24 21:03 | | edit posted by ジャンママ
大丈夫??文ちゃん。
どうしちゃったのかなぁ。
元気ないとこっちまで滅入るよね。
寒くなったり暖かくなったりで、体調崩しちゃったのかなぁ?

お大事にね、ブンちゃん。

あと、あまりコメントできなくてごめんね~、いつも遊びに来てくれてるのにぃぃ、
ごめん!!

2008/02/24 22:00 | | edit posted by たまえ
うぇ~文太君どうしちゃったの~?
たいした事でないといいけど。。。
ブンコママ心配で気が気じゃないですね。
私も心配。
2008/02/24 22:12 | | edit posted by yumi☆
☆ジャンママさん
うぅぅぅ・・・ありがとうぅぅ☆心配してくれて・・・嬉しいです・・・
その後は・・・元気になってきましたよぉぉ♪良かったぁぁ☆
元気になってくると目が違うんですよねぇぇ!まだ拗ね拗ね光線は出してくれないけど(笑)でも元気なオメメになってきましたぁ♪
今はね私の膝で寝てるんだけど・・・もうプップ・プップくさぁぁいのを出してくれていて・・・たまりません(笑)
くちゃいのは胃腸が弱ってる時だって病院の先生が言ってたので・・・風邪ひいたのかなぁぁ・・・
でもきっともう大丈夫です★ありがとうぅぅ!!!
2008/02/24 22:18 | | edit posted by ブンタコ
☆たまえさん
ありがとうぅぅぅ☆うん、もう大丈夫だと思います!!!
みぃんなに心配してもらって文太も私も幸せですよぉぉぉ・・・(涙)
本当、元気がないと家がくらぁぁくなっちゃって・・・
最近の気候で文太やられちゃったかなぁぁ(泣)でも復活は近いです!!

コメント気にしないで下さい~♪♪コウメちゃんとnicoちゃん見れるだけでも幸せいっぱいですからぁぁ☆☆☆ありがとうです!!!
2008/02/24 22:22 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、大丈夫ですか。
心配です。
早く良くなると良いですね。
いつもの元気な文太くんの笑顔、待ってます!

2008/02/24 22:23 | | edit posted by sumodz
☆yumi☆さん
ありがとうぅぅぅ☆心配してくれて・・・嬉しいです(涙)
でも、もうだいぶ良くなってきましたぁぁ!!!大丈夫です☆
元気がないとこっちも元気がなくなっちゃうけど・・・でも元気になってきたので私も元気ですぅ☆
本当にありがとうです!!!
2008/02/24 22:25 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
ありがとうございますぅ☆もう大丈夫だと思います!!!
心配してもらって・・・本当嬉しいです☆
目も力強くなってきたし・・・元気いっぱぁいになってくるのはすぐだと思います♪
ありがとうぅぅです☆
2008/02/24 22:32 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/18-c38a77af
trackback
