フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
文太にも♪♪♪

            先日ブログで仲良くしてもらっているぅ『ぺちゃ面倶楽部』の日記にとぉっても

            可愛い貯金箱の後ろ姿が載っていてその貯金箱はぺちゃ面倶楽部

            のリーダー・チャーリー君のお父さん手作りって載っていたんですぅ~

            後姿も可愛いなぁ…次のブログが楽しみぃって思いながらブログを見ていたら

            ピンポ~ンと…文太にお届け物がぁ~

            早速開けてみるとぉなんだか今見ていた後姿にソックリな貯金箱がぁ

 

            キャーーーなっなんとチャーリー父さんが文太の貯金箱も一緒に作って

            くれたんですぅぅぅありがとうぅぅぅ~です

 

            すごぉいアイラインパッチリで文太にソックリィすごいなぁ~

 

            こぉんなに良くできた貯金箱尊敬しちゃいますぅぅ

            ぺちゃ面倶楽部のみぃんなの貯金箱もホントによぉくできているんですぅ

            特徴をとらえていて可愛いんですよぉぉ

 

            ホントに文太にソックリィィ文太~良かったねぇ

 

            プププッ文太また興味津々でごあいさつですぅぅぅ

            またまた宝物が増えてホントに幸せいっぱいですぅぅ~ありがとうぅ~

 

            こぉんな可愛い写真も一緒に入っていましたぁ~

            ねぇ~みぃんな良くできてますよねぇぇ文太が真中でなんだか

            嬉しそうですぅ

 

            ワァァイなんだかぺちゃ面倶楽部の一員になれたみたいで嬉しい写真

            ですぅぅ文太みんなよりお兄ちゃんだけどぉ…やっぱりみんなに

            守られている感じがまたGOODですよねぇ

            ホントにホントにありがとうございましたぁ大切にしますぅぅ

            またまた幸せいっぱぁいの嬉しい日になりましたぁぁ

 

 

 兄弟がまた増えて嬉しいチビッ子お兄ちゃん文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
おはようございま~す♪ 前回に続き、またまたかわいいプレゼント!!
ほんとに 文太くんにそっくりな貯金箱ですね~~ こぼれんばかりの大きなおめめ
に やられちゃいましたよ~ チャーリー父さんすごいお上手ですね!!
非売品なのが、残念なくらい!もし販売していたなら注文殺到ですよねぇ☆
作品の集合写真もみんなとってもかわいいなぁ。ほんとまたまた家宝が
増えて 良かったねぇ~ 文太くんもうれしそう♪
2008/08/28 09:26 | | edit posted by ぺちゃママ
おじゃましま~っす♪
ブンちゃんに そっくりの貯金箱、カワイイですね~!!
ついついコイン投入!で、お金貯まるかも!??
他のコも個性があって すごくイイ!! 見ているだけで、笑みが。。。
フレンチ、って 存在自体が すごく愛らしいですもんね。
貯まったお金を何に使うか? それもまた楽しみですね~!
あ、ブンちゃんっ。 横浜のジープです。 これから、よろしくね♪
2008/08/28 09:27 | | edit posted by なー
すっげぇ!超お金貯まっちゃうんじゃね?
貯まったお金で兄弟ゲット!!
文太君って興味津々のとき近いよねガン見を超えてるよね
贈り物いっぱいでお部屋が文太君グッズで満たされそう♪
2008/08/28 09:45 | | edit posted by がぶてん
わ~!!!私も貯金箱なんて可愛いのかしら~
って見てたのですよぉ、、
文太君、貯金箱も、、そっくりでとっても可愛いです!!
これなら、お金も貯まりますね~(笑)
チャーリーお父さん、、凄いです。
2008/08/28 09:55 | | edit posted by mamataママ
文太くん すごいね~ 幸せものだわ~。
フレブルグッズって本当に嬉しいよね♪
しかも、文貯 なんて世界に1個だけでしょ。
首の後ろのシワだったり、おでこのシワだったり・・・
よく特徴を捉えてる。
さすが、ぺちゃ面倶楽部のお父さんだね。
フレブルを飼っていないとわからないもんね~。 
特技がある人って羨ましいよ~♪

文貯に、たくさんコイン食べさせて・・・・何買う?
文太くんに本当も弟か妹でも・・・(≧▽≦)キャハッ
2008/08/28 11:35 | | edit posted by momoまま
☆ぺちゃママさん
こんにちはぁ☆ホント前回に続いて嬉しいプレゼントがぁ♪~
もう文太にそっくりでしょぉぉ☆もうすごぉく良くできていてビックリしちゃいました☆
チャーリー父さん尊敬しちゃいますよぉぉ(^v^)すごいですよねぇ…
ホント販売していたらみんな注文しちゃいますよね☆
うちも注文しますもぉぉん^m^
写真も可愛いですよね♪♪♪もう嬉しくて(@^^)/~~~ニヤニヤしていますぅ(笑)
ホント家宝がまた一つ増えましたぁ☆文太もソックリな子がきて嬉しそうですぅ♪
2008/08/28 12:22 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
ワァァイ☆いらっしゃぁぁああい☆コメントありがとうぅぅです~
文太にそっくりですよねぇ☆すごぉく良くできていて…それも貯金箱なんてビックリでしたぁ☆ホントついついお金を入れちゃいますよぉぉ☆フフフッどのくらいたまるのかなぁ?楽しみです^m^
そうなんですぅ☆他の子もホントに特徴をとらえていてみぃんな良い感じですよね♪~
フレンチブルちゃん同様存在感がある貯金箱ですよね(*^。^*)
貯まったらどうしようぅぅ~♪楽しみだな☆☆☆
なーさん☆こちらこそどうぞよろしくですぅぅ~(@^^)/~~~
2008/08/28 12:26 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
お金貯まりそうですよね♪ついこの貯金箱へお金を入れちゃいそうな予感です^m^
良い貯金箱いただいちゃいました~(^v^)
そっかぁ…貯まったお金で弟…キャッどうしようぅぅぅ~!!!
文太すごぉく近いでしょ?もう近すぎて笑っちゃいました^m^
額をあてて・・・やっぱりソックリで何かを感じたのでしょうか??
ホント文太ソックリな贈り物を沢山いただいちゃって♪文太グッズが増えて嬉しいです♪感謝ですぅぅぅ~
2008/08/28 12:28 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
mamataママさんも見てました?
可愛いって思いましたよね☆私も手作りですごぉいって見ていたら☆もうグッドタイミングでびっくりしちゃいましたよぉぉ(^v^)
みんなすごぉく似ていてかわいいですよね♪
そうそうお金が貯まりそうですよね(笑)貯まったらぁ…ムフッ^m^
ホントにチャーリー父さん尊敬しちゃいますぅぅ☆
2008/08/28 12:30 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ホントに幸せ者ですぅぅぅ(*^。^*)嬉しいですぅ~
フレブルグッズってホントに嬉しいし♪それに文貯はホントに世界で一つしかないし♪
すごぉく嬉しいですよね☆☆☆
ホントに特徴をつかんでいてさすが!!チャーリー父さんですよね♪~
フレブルちゃんを飼っていないと分からないぃって部分が沢山あるんですよねぇ!
もう感激しちゃいましたぁぁ♪
こんな風に作れる人私も羨ましいですぅぅ~すごいなぁ…
貯まったら・・・弟??ムフッ^m^父ちゃんにお願いしようかな??

2008/08/28 12:35 | | edit posted by ブンタコ
うわぁ~~ すごく可愛いぃ~! ならんでいるとそっくりぃ! 文太君のご挨拶もとぉ~っても可愛いぃ♪♪ チャ-リ-お父さんすごいですねぇ!!  表情やシワなんてそのまま!! それに、文貯君。。 ぷぷぷ さすがブンタコさん素敵なお名前♪
うちの、パパちゃんは貯金箱欲しがるくせにすぐ、壊して開けちゃうんです(-_-;) でも、文貯君みたいな貯金箱じゃ、さすがに開けられないですね ふふふ
文太君と一緒に文貯君もお散歩させたくなっちゃいますね♪♪
2008/08/28 13:54 | | edit posted by たらまま
すっごーいね(@@) 文太君にそっくりじゃ~。
文太君の「ぼくはおにぃちゃんだよ★」の姿が可愛いね。

フレブルグッズコレクターとしては是非欲しいなぁ~(笑)
2008/08/28 14:12 | | edit posted by SIEN
☆たらままさん
可愛いですよね♪ホントにそっくりなんですよぉ(^u^)
文太はもう近いぃぃって笑っちゃうくらい近くへ行ってごあいさつです(笑)
ホントにチャーリー父さんはすごいぃって思います☆尊敬!!!
文貯って良いですか???もうパッと決めましたぁ!やったぁぁ~(@^^)/~~~
まるたんパパさんは貯金箱欲しいっていうの??でも開けちゃう気持ちも分かる気がしますぅぅ^m^
そうですね☆この文貯くんだったら開けないかもぉぉ!
オッ☆じゃあ文貯君にもカラーを買わないとぉぉ(笑)でも可愛い弟がまたできて嬉しいです♪~
2008/08/28 18:39 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENさん
すごいですよね♪~
もう見た時にビックリして声がでましたからぁ(*^。^*)
文太にソックリですよね!!!
もう細かいところまでよぉく見ていてくれるなぁって感激しちゃいました♪
文太…近すぎですよね(笑)
もうそぉんな近くなくてもいいんじゃない?って問いかけたかったですからぁ~^m^
そうですよねぇぇ!!SIENさんだったら欲しくなっちゃいますよねぇ~
もうプレゼントしたいけど私作れないしぃぃ(^^ゞ
プププッ☆私が作ったら何?って感じの置物になりますよね(汗)ジャン君でも貯金箱でもないじゃぁぁん~!!ってなりそうですぅぅぅ(^^ゞ
2008/08/28 18:42 | | edit posted by ブンタコ
わー☆
すごーい!!
文ちゃんに本当にそっくり~~!!!
文ちゃんと文貯君のカメラ目線といい見つめあう(近い!)ふたりといい…
かわいい~~(^u^)(^u^)
おなかすいた~なんて言われたら私コインをチャリンチャリン入れまくりますよ~♪

2008/08/28 19:04 | | edit posted by Q太郎ママ
すてきにブンコさんUPしてくださってる~
実は一番乗りくらいでみんなで見たんですよ。
似てる!!似てる!!
よかった!!よかった!!って・・・
文太くん急接近。わあ~気に入ってくれたんだ!!って
みんなで感激しました。
私もリッ貯家に連れて帰って来ました。
みんな家に来る人、似てる!!似てる!!って言ってもらって
ほんとチャーリー父さんサンキュ(^^)vって感じです。
それにしても
今日だけはチャーリー父さんにコメント入れさせたくて
遠慮していたのですが、何分にも三足のワラジを履いている多忙なお人。
待っていたら日が暮れてしまうので・・・(本当に暮れた)笑

2008/08/28 19:11 | | edit posted by リッキーママ
すっ、すっ、すご~いっ\(◎o◎)/!
アートな感じで素敵♪
文ちゃんの、可愛くってクリクリしたお目目が、良く似てる。
文太家の宝物だね。

「文貯」笑っちゃったぁ~(*≧m≦*)クククク

2008/08/28 19:14 | | edit posted by ビビママ
☆Q太郎ママさん
そうなんですよぉぉ☆ホントに文太にそっくりで♪
見た瞬間ワァァ~って声を出しちゃいましたぁぁ^m^
文太はもうすごぉく興味津々でものすごぉぉく近くでご挨拶していましたぁ(笑)
もう見ていておかしくなっちゃって♪
可愛いって言ってもらえて感激です☆☆☆ありがとうぅぅです~
私も文貯がおなかすいたって顔していたらコインを入れちゃいますぅぅ☆
なるべく100円とか500円を入れようって思ってますぅ(^u^)
Q太郎ママさんも入れちゃいますかぁ~!!フフフッやっぱりぃぃぃ(@^^)/~~~
2008/08/28 20:04 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ワァァ~♪素敵にアップだなんて…嬉しいですぅ(^v^)ありがとうぅぅです☆
ホントに似ていてビックリしちゃいましたぁ♪~
文太はホントに気に入ったみたいですごぉく近くでずぅぅっとご挨拶していましたぁ♪♪
ホントに嬉しかったぁ~♪
リッ貯君もカッコ良かったですよねぇ~!!!
よく特徴をとらえていて…ホントに似ていて感激ですよねえ(^u^)
ホントもう感謝ですぅぅ☆文太にもなんて…思ってもみなあったので嬉しさ倍増でした☆
チャーリー父さんは忙しい方ですからぁ~!!待っていたら日が暮れた(ホントに)って笑っちゃいましたぁぁ(^v^)
ホントにぺちゃ面倶楽部のみなさんに感謝&ありがとうぅです♪
2008/08/28 20:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
すごいでしょぉぉぉ☆
そうなのぉぉ~とぉってもアートな感じでいいんですよぉぉ~(@^^)/~~~
それに文太にソックリで嬉しくなっちゃいましたぁ♪
他の子もとぉぉっても似ていてビックリです☆
ホント文太家の宝物ですぅぅ~♪♪♪宝物がどんどん増えて嬉しいですぅ(*^。^*)
オッ☆ビビママさん~『文貯』笑ってくれましたかぁ??
嬉しいですぅぅぅ~☆☆☆あっ!文貯がおなかすいたかな?ご飯(コイン)あげないとぉ(笑)
2008/08/28 20:12 | | edit posted by ブンタコ
すごいねぇー!作れちゃうんだぁ~!
それにしても、似てるねぇ~^^v
文太くん、弟分ができて良かったねぇ~♪
興味津々なんでしょうねぇ~^^/ ポチッ♪
2008/08/28 21:34 | | edit posted by ?milky mama?
すごいすご~~い!!文太クン弟がまたまたできたね~♪
ちか~い挨拶も上手にできたし、お兄ちゃんだっ!
文貯のネーミング笑っちゃいました(^。^;)
文太クン専用貯金かな♪

2008/08/28 21:37 | | edit posted by はな姉
☆milky-mamaさん
すごいですよねぇ♪こぉんなすごいの作れちゃうんですからぁ(^u^)
もう開けて感激しちゃいましたぁ~
文太似ていますよね♪ホントによくできているんですよぉぉ☆☆☆
フフフッ☆また文太に弟ができちゃいましたぁ(@^^)/~~~
すごぉく興味津々で…見ていて笑っちゃいましたぁ(^u^)
とぉぉっても近すぎて(笑)文太も気に入ったみたいですぅぅ♪♪
ポチッとありがとうぅぅですぅ~(^u^)
2008/08/28 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
はいぃぃぃ☆文太にまた可愛い弟ができましたぁ♪
フフフッ♪♪文太兄ちゃん嬉しそうですぅ☆
すごぉく近い挨拶もできましたよぉぉ(笑)こぉんなに近くなくてもって感じでしけど(汗)
ちゃんとお兄ちゃんっぽくしてくれたら嬉しいですけどぉ(^^ゞ
文貯☆笑ってくれましたぁ??即決定でしたぁ(^o^)丿
そうですぅ☆文太の貯金ですぅぅぅ☆ってコインを入れるのは私なんだけど…
文太に入れてって頼んだら大好きなクッキーになっちゃうので(笑)
2008/08/28 21:53 | | edit posted by ブンタコ
すごぉ~い☆
こんなステキな貯金箱初めて見たよぉ。
文太君そっくりだしぃぃ。
これは嬉しいプレゼントですよねぇ♪
わぁ~、こんな貯金箱が作れるなんてとっても器用だし、センスいい~☆
3歳になって弟が増えたねぇ。
皆に愛されて文太君は幸せ者だねぇ~。
2008/08/28 22:21 | | edit posted by アルフレッドママ
ほんとに文太君のクリクリお目目にくっきりアイラインが良く似ていますね☆
しかも貯金箱だなんて可愛すぎ~。
「文太貯金」で募金箱にしたら、みんな募金しちゃうよ~(笑)
それにしても文太君近すぎだし!結構大きな貯金箱なんですね。
ぺちゃ面倶楽部のみんなもすっごく可愛くて、器用な方尊敬しちゃうな~。
文太君の兄弟がた~くさんだね(^^)
2008/08/28 23:30 | | edit posted by ジャンママ
☆アルフレッドママさん
ホントにすごいですよねぇ♪
もうこぉんなステキな貯金箱が手作りなんて…ビックリですよね!!
ホントに文太にソックリですよねぇ(*^。^*)
はい☆とぉっても嬉しいプレゼントでしたぁぁ♪
チャーリー父さんはホントに器用なんですよぉぉ!!そうそうセンスも抜群だし!!
尊敬ですよぉぉ☆☆☆
そうですね♪文太弟が増えましたぁ(@^^)/~~~
ホントに文太は幸せ者ですよぉぉ(*^_^*)皆さんに感謝感謝ですぅ☆
2008/08/29 08:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ねぇぇ!!もうくっきりなアイラインと目の感じとぉっても似てますよね♪~
そうなんです☆置物でもすごぉいって感じなのに…貯金箱になってるなんてぇ!!
ってビックリですよね♪~ホント可愛いんですよぉ☆
おぉぉ!!募金箱にしたらみんな募金してくれるかなぁ??
おなかすいたぁって感じがするのかな(笑)?
プププッ☆文太近すぎでしょぉぉ^m^見ていて笑っちゃいましたぁ~
ぺちゃ面倶楽部のみぃんなも特徴を上手にとらえていてホントに可愛いですよね♪
もうチャーリー父さんみたいに器用でセンスのいい方~私も尊敬しちゃいますぅ☆☆☆
そうなんですぅ☆可愛い兄弟が増えて嬉しいです♪
2008/08/29 08:44 | | edit posted by ブンタコ
とっても素敵な貯金箱ですね!
陶芸やられてる方なんですか?私もフレブルちゃんを粘土で何回も
挑戦しましたが、いまだにうまく作れません^^;
コツがなかなか掴めなくって・・・
2008/09/01 11:10 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
そうですよねぇぇ!!
もう届いた時にはビックリして嬉しくなっちゃいましたぁ(*^。^*)
本業は違うんですよぉ☆
私もよくは分からないのですが陶芸もしているみたいです♪♪♪
もうどのフレブルちゃんもみぃぃんな素敵なんです☆
表情豊かで特徴をとらえていて…
私は作ったことないけど難しそうですよねぇ…
あやのすけさんならきっと素敵なフレブルちゃんができるって思うんだけどなぁ~
コツをつかむまでが難しいですよね(>_<)
でもぉぉいつか見てみたいな♪~
2008/09/01 13:30 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/179-0262da24
trackback
