フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
キャワイイ♪

            文太一家にまたまた可愛いくて嬉しいぃお届け物がぁ~

            『SAM家の ある一日』の摩緒ちゃんご一家からですぅ~

            可愛いぃお届け物はぁぁ~

 

            文太が後ろから熱い視線をおくっている~

 

            キャワエエめちゃくちゃキャワイイ

 

            キャーーーーッこの子もキャワイイちょっと文太みたいぃ~

 

            母ちゃんが可愛いと叫びながらぁ写真を撮っていたら文太がムクッと

            立ち上がりぃこのお顔ですぅヤキモチかなぁ

 

            ホントに可愛いなぁ~SAMさんMARさんいつもありがとうぅぅ~

            このキャワイイBUHIちゃんは展示会の時にわざわざ行って

            文太にあわせてクリームのBUHIちゃんをそろえてくれたんですぅぅ~

            ホントにありがとうぅぅ大切にさせてもらいますぅぅ~

 

 

 文太一家にまた宝物が一つ増えてご機嫌文太にポチッとお願いしますぅぅ

          ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達がたくさんいるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
文太一家に宝物がまたまた増えてよかったですね!!
文太く~んうれしそう(^^)v
ご機嫌文太くんにポチッ!!で~す。
2008/08/26 10:56 | | edit posted by リッキーママ
キャワイィ~ね♪文太くん小さな小さな兄弟ができて良かったね。(*´∀`人)
これは何でできてるの?焼き物?粘土?それにしても細かいところまで綺麗にできててすごいね!!
ムクッと起き上がって必死にアピールしてる文太くんもキャワイイよ(●′3`●)chu★
2008/08/26 11:38 | | edit posted by あかね☆
おほほ~ 可愛いぃ~♪ 思わず見つめちゃいました!
近くのドッグカフェで作って頂ける所を発見したので、お願いしようかなぁ~と思っていた所でしたぁ ふむふむぅ 可愛いぃ~♪♪
文太君、最初はメメまでだったのに、お顔出しちゃってぇ ぷぷぷ
文太君良かったねぇ(^_-)
2008/08/26 11:53 | | edit posted by たらまま
☆リッキーママさん
そうなんですぅ☆また宝物が増えました♪
そしてもう一つ増えましたぁぁ~!!!これはまた今度♪~
文太も嬉しそうで興味津々☆でも壊れものなので大切に扱ってもらわないとってヒヤヒヤしてましたぁぁ(>_<)
それでも文太はホントにご機嫌で嬉しくなりましたぁ~
ポチッありがとうぅぅです☆チュッ
2008/08/26 12:49 | | edit posted by ブンタコ
☆あかね☆ちゃん
あかねちゃん♪ブログお気に入りに入れさせてもらったよぉぉ☆☆☆ムフッ
そうなのぉ~文太に兄弟ができたよぉ~♪
これは素焼してあるみたい?な感じ??すごぉく可愛いよぉ☆
ホントに細かくできていて…表情も違うし♪可愛いぃの(^u^)
文太もアピールしてるでしょ(笑)私が可愛い可愛いって言ってるのを自分だと思ったのかなぁ??^m^プププッ☆
キャワイイって言ってくれてありがとうぅぅぅ~♪チュッ
2008/08/26 12:52 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
フフフッ☆可愛いでしょ~(^v^)
たらままさんちの近くのドッグカフェでも作ってるの??こういうのってホントに良いですよね♪♪
可愛いよねぇぇ!宝物が増えちゃいましたぁ~(^^♪
たらままさんも即効注文しちゃうかな??(^u^)
そうなんですぅ…最初は座っていたのにぃぃ☆私が騒いでいたら立ち上がってきちゃいましたぁぁ(笑)
ホント文太も大喜びですぅぅぅ♪~
2008/08/26 12:54 | | edit posted by ブンタコ
(///∇//) カァ~ッ…いや~ん♪そ~んなコレをメインで①記事に!?
もぉ~ブンコさん本当にありがとうだよぉ♪本当に嬉しいなぁ♪ ヾ(〃^∇^)ノ
ベロがペロッと出てる所と、ムフッ♪って笑う姿が文ちゃんに似てるぅ!!!って
話ながらSAMと見てたんだよぉ♪本当はさ…話したように大きなサイズの方を
贈りたかったのに出向くのが遅くなってしまったせいで…小さい方になっちゃって…
ホントにゴメンだよぉ~っ m(_ _;)m でも次、また展示会があった時は
速攻で出向いて大きな方をGETするから!!って言っても展示会ってさ…
年に1~2回しかないんだよねぇ…首を長~~~~~~~~~~~くして
待ってて下さい(汗)それからお誕生日のプレゼントと一緒に送ろうとしてたのに
スッカリ忘れてて別送になった事もゴメンだよぉ(汗)ホントMARってヌケててさ(爆)
でも文ちゃんが熱い視線を送ってくれてホントに嬉しいよぉ♪うひひっ♪

2008/08/26 15:26 | | edit posted by MAR
嬉しいプレゼントですねー。フレブルグッズマニア?のわたしにとっては興味津々ですわ~。 たしかMARさんはジャンママのブログにもコメントを残してくれていて、同じ福岡県だと認識しております(^o^) そっかぁ~そういう展示会があるんだねー。
まぁ~出不精なわたしはもっぱらPCでの買い物ばかり(汗) MARさん一家を見習わないとなぁ~(^^;

ぺろんちょを見ている文太くんのかわいいこと! 見ていてこちらもニヤニヤしちゃいますよ(笑)
文太くんきっと「かわいい♪」の言葉にヤキモチだよ(笑)
うちにジャンもTVで動物が出てママが「かわいい♪」なんて言おうものなら、ヤキモチ焼いてTVに向かって吠えていますから。
2008/08/26 17:32 | | edit posted by SIENPA2
わぁ~カワイイですね~
思わず、欲しくなりましたぁ(笑)
文太君の目線が、とっても可愛くって笑えます!!
2008/08/26 19:47 | | edit posted by mamataママ
☆MARさん
もちろんですよぉぉ☆だってぇ~こぉんなに可愛い素敵な送りものなんだもぉん♪
ホントどっちのブヒちゃんも可愛いよねぇ(*^。^*)
そうそう文太の表情に似ているのぉ!!!やっぱりそうだよねぇ♪
大きいサイズじゃなくてももうホントに嬉しくて嬉しくてぇぇ~(^o^)丿ありがとうぅぅ☆
ゴメンなんて言わないでぇぇ!!!もう沢山沢山ありがとうぅぅ~
でもホントに可愛いね(^u^)ずぅぅっと見ていても飽きません♪
お誕生日プレゼントだってあぁぁんなに沢山いただいちゃったのにぃぃ~もう今回とってもビックリしちゃったんだよぉぉ~!!
2度嬉しくなっちゃった(*^。^*)こちらこそ何度も送ってもらってホントありがとうぅ~
文太はすごぉく気に入って☆ずぅぅっと熱い視線をおくっていたよぉ☆☆☆
でも壊れちゃ困るので…ドキドキしちゃった♪SAMさんMARさんありがとうぅぅ☆☆☆
2008/08/26 20:20 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですよぉ☆とぉっても嬉しいプレゼントでしたぁ♪
そうじゃないですかぁ~!!SIENPA2さんはグッズマニアさんだぁ(^o^)丿
ホントに可愛いんですよぉ♪なんだかクリーム以外にもちゃんと他のカラーの子もいるみたいです♪♪♪
そうそうMARさんはジャンママさんのブログにもコメントされてますよぉぉ☆
そして福岡ですからぁ~!!PCでも買えるって言っていたような…
是非是非チェックしてみてくださぁぁい~♪展示会は年に1~2回しかしないんですって!!
もう文太も真剣に見ていておかしかったです^m^
そうかぁ~!!ヤキモチですかぁ☆文太ってあんまりヤキモチやかない子なんだけど…ワァァイ♪ヤキモチだぁぁ!!!なんだか嬉しいです♪
ジャン君は可愛い☆ヤキモチやいてテレビに吠えちゃうんだぁ~あぁぁ…やっぱりジャン君大好きです(*^。^*)
2008/08/26 20:25 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
そうなんですよぉぉ☆
ホントにとぉぉっても可愛いんですぅ~(^u^)
見ていてなんだか優しい気分になります☆☆☆
こぉんなに可愛いのを見ると欲しくなりますよね♪~
それもみぃんな表情が違うからどれもこれも欲しくなっちゃいますよね^m^
文太も興味津々でジィィィッと見てました(笑)
文太にも可愛いって分かるんですよねぇ♪~~
2008/08/26 20:27 | | edit posted by ブンタコ
可愛い贈り物だねぇ~。
とぉ~っても可愛い☆文太君みたぁ~い♪
文太君はいたずらしないでジィ~ッと見てるんだぁ。
お利口さんだねぇ~。
文太君、今日もおめめクリクリで最高!
2008/08/26 21:35 | | edit posted by アルフレッドママ
可愛い贈り物☆お口のところの柄とか文太君にそっくりだし♪
お目目クリクリなところもよく似ていますね(^^)お耳がほんのりピンクのところとか~。
宝物が増えましたね☆
ふふふ。文太君、ヤキモチかもよ~。
いつもは自分のことを可愛いって言ってくれる母ちゃんが~!って(笑)
表情豊かで可愛いよね~。


2008/08/26 22:08 | | edit posted by ジャンママ
わぁ~☆
本当にかわいいですね!
文太くんに似てる~~☆
見ている文太くんの表情も、とってもかわいいです!
2008/08/26 22:52 | | edit posted by dangchang
まぁ文太君にそっくりですね。可愛いわぁ。
ホント宝物ですね。
文太君、パクっとやらないでお利口さんね。
めぐ、銜えてどこかへ持って行ってしまいそうだわ・・・
2008/08/26 23:01 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太クン、いつの間に商品化~!?ってくらい似てますね♪
後ろから覗く文太クンとっても可愛いです(*^_^*)
弟ができて、文太クンお兄ちゃんだ~(^O^)/



2008/08/26 23:52 | | edit posted by はな姉
こんばんは。
文太くんにきょうだいができたんですね。(笑)
とってもかわいいです。

最近思うんですが、うちの小桃太は文太くんに比べると
もう10キロ以上あるので、体はずいぶん大きいんですが
お顔が似てるような気がします。
大きなお目目とか甘えん坊のお顔とか。
なんとなくですけど・・・ね。
文太くんに似てたら、うちの小桃太も少しはかわいいのかなぁ。
でも、文太くんのかわいさには遠く及ばない・・・ですね。(笑)
2008/08/27 00:50 | | edit posted by sumodz
プレゼントいいですね。
べロンチョ出てお目目クリクリ、文ちゃんに似てキャワイイですね。
でも文ちゃんのちょこんと顔を出して誰じゃ?の熱い視線の方がもっとキャワエエ~よ!

そして文ちゃんとブヒの置物の距離感がなんとも…。
いつもの文ちゃんなら、クンクンするもんね。

文ちゃんはいっぱいの贈り物で幸せ者だね。
文ちゃんの可愛さ、ブンコさんの人柄がみんなに愛されているんですね。
2008/08/27 18:27 | | edit posted by Q太郎おやじ
すてきなプレゼントね^^v
かわいい♪ 文太くんも、覗き見がかわい~い♪
母ちゃんも、写真上手いね^^v
なかなか、上手く撮れないもの。。。^^;
でも、カメラ構えて・・・ジーーーッとしてる母ちゃんを想像中!(´゚艸゚)・∴ブッ
これからも、覗かせてね♪ポチッ♪
2008/08/27 20:05 | | edit posted by ?milky mama?
☆アルフレッドママさん
可愛いですよね♪~
ホントに可愛くて嬉しい贈り物でしたぁ(*^。^*)
そうなのぉぉ☆文太となんだか似ていて見ていて嬉しくなっちゃうんですぅ☆
やっぱり文太みたい??嬉しいなぁ~
文太はすごぉく熱い視線を送ってましたよぉ(笑)
オリコウさん??ありがとうぅぅぅ♪♪♪
いつもありがとうぅぅ(^^♪
2008/08/27 20:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
すごぉく可愛い贈り物で嬉しくなっちゃいました☆
そうですよねぇ~♪なんだかホントに文太とすごぉく似てる気が…
やっぱり似てますか??嬉しいなぁ~(^u^)
ホントまた宝物が増えましたぁぁ!!!嬉しいなぁ♪
ヤキモチかなぁ??そうかなぁ???
普段お友達と会ってる時って全然文太ヤキモチやかないんだけどなぁ~
ヤキモチならちょっと嬉しいかもぉ^m^
いつもジャンママさん~可愛いってありがとうぅぅです♪
2008/08/27 20:29 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ホントにすごぉく可愛くて嬉しい贈り物で~(^v^)
文太に似てますか??ワァァイ☆私も見ていて文太に似ているなぁって思っていたんですぅぅ♪
みんなに似てるって言ってもらえてホントに嬉しいなぁぁ~(^^♪
文太は写真を撮っている間中ずぅぅっと興味津々で見ていましたぁ☆☆☆
可愛いって言ってもらえてホントに嬉しいですぅ♪ありがとうぅぅ~
2008/08/27 20:31 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
文太にそっくりですかぁ??ホント~???
嬉しいなぁ☆私もちょっと文太に似てるかなって思っていたんですぅぅ(^v^)
すごぉく可愛くて宝物がまた増えました♪~
文太はすごぉく興味津々で内心いつパクッてするかドキドキでしたぁ(^_^;)
でもお利口に写真を撮らしてくれてよかったです♪~
でもでもホント可愛くてパクッとされそうな感じですよぉぉぉ(^u^)
2008/08/27 20:35 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
そうですよね☆
文太に似ていますよね☆☆☆嬉しいなぁ~
私も見ていてなんか文太に似てるなって思っていたんです♪ワァァイ~
文太は後ろから穴があきそうなくらいジィィッと見つめてました(>_<)
すごぉく興味津々だったみたいですぅぅ!!!
文太可愛い弟ができてとぉっても嬉しそうですぅ♪
文太にも私達も宝物が増えてホントに嬉しいですぅ☆☆☆
2008/08/27 20:37 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
はいぃぃ(^^♪文太にも可愛い兄弟ができちゃいました♪♪♪
弟ちゃん可愛いですよね(^v^)もう嬉しくてぇ~
こもたんはもう10キロを超えたんですねぇ!!カッコいいなぁ☆
文太…お兄ちゃんだけどちびっこで…負けちゃった(^_^;)
こもたんが文太に似てるなんて~嬉しいなぁ!!!
可愛いこもたんに似てるって言われて文太ご機嫌になっちゃいますよぉ♪
こもたんはとぉっても可愛いって思いますよぉ☆オッ!だから文太も可愛いぃ??なぁんてね(笑)
でもホントに嬉しいですぅ♪ありがとうぅぅぅ~(^u^)
2008/08/27 20:43 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
はいぃぃぃ☆ホントに嬉しいプレゼントでしたぁ♪
ペロンチョの感じもおめめも・・・文太に似てるぅって思っていたんですぅ♪
やっぱり似てますかぁ??嬉しいなぁ☆
エェェ!!!熱い視線を送る文太のがキャワエエなんてぇぇ♪ありがとうぅぅです^m^
とっぉっても嬉しくなっちゃいましたぁ~!
文太との距離感分かっちゃいました(笑)はいぃぃ文太にクンクンされないような距離にしましたぁ~(^_^;)もうクンクンされたら鼻水ついちゃいますからぁ(汗)
ホントに文太も私も幸せいっぱいですぅぅ☆
Q太郎おやじさんからこぉぉんなに嬉しいコメントももらえちゃって♪ホントにありがとうぅぅです!!!
2008/08/27 20:54 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですぅぅ☆すごぉく素敵なプレゼントで♪宝物が増えましたぁ♪~
文太は興味津々で覗き込んでましたぁ☆可愛いって言ってもらえてホントに嬉しいです♪
ありがとうぅぅですぅ(@^^)/~~~嬉しいなぁ…
写真上手ですかぁ?ホント??ありがとうぅぅです☆
うんうん☆写真撮るのにジィィッとかまえて何枚も撮っちゃってますぅ☆
想像できちゃいましたか^m^プププッ
もう是非覗いてくださいぃぃぃ☆嬉しいです☆ありがとうぅぅ(@^^)/~~~
2008/08/27 20:57 | | edit posted by ブンタコ
この方の作品、私もかなり前からチェックしてるんですよ~(笑)
参考にするためにです~(笑)
文太クンのまわりには、かわいいフレブルちゃんグッズがいっぱい増えてますね♪
2008/09/01 11:13 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
さすがですね♪~
そうなんだぁ☆☆☆やっぱり違うなぁ(*^。^*)
このフレブルちゃん可愛いですよね♪~
あやのすけさんはどぉんなフレブルちゃんを作るのかなぁ☆
きっととぉぉっても可愛いんだろうな☆
そうなんです☆なんだか文太に可愛い弟ちゃんが沢山できてホントに嬉しいんですよぉぉ♪~
感謝・感謝ですぅぅ(@^^)/~~~
2008/09/01 13:27 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/178-f59ff1ff
trackback
