フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
はじめまして♪

            昨日は一日中雨で・・・どこへ行くこともできずおうちで暇していたら

            pamママさんからメールがぁ~

            以前ブログにコメントをくれてぇ~同じ県内にいながらなかなか会うことが

            できずにいたんですぅそれがぁ~昨日うちもよく行くペットショップ

            に行くというので~同じ時間に行くことにしたんですぅぅ

            そしてぇ~ついに会うことができましたぁぁ~

 

            pamママさんちのぎゅ~ちゃんですぅキャーッ可愛いぃぃ

 

            なんて可愛いんでしょうかぁ~ぎゅ~ちゃんとココちゃん

            はじめましてですぅぅ~

 

            早速ペットショップへ入って文太とご対面ですぅぅ

            文太も興味津々

 

            あっぎゅ~ちゃんと文太はなんだか仲良く挨拶していますぅ~

            ココちゃんは文太が怖いらしくてパパさんのお膝にぃ可愛いぃ~

 

            ぎゅ~ちゃんはとぉっても遊びに誘ってくれるのが上手な子でしたぁ

 

            こんな風におなかを見せてくれてぇ~ホントに可愛いんですぅ

 

           ココちゃんはホントにパパさんとママさんのお膝が大好きなんですぅ

           もうずぅっと静かにお店の中を探検したりホントにオリコウさんなんでよぉ

 

            そしてぎゅ~ちゃんのこの笑顔とぉっても良い笑顔ですぅ

 

            パパさんもママさんもとぉっても素敵でホントにお会いできてよかったぁ

            これから涼しくなったら一緒にお散歩もしたいしぃ色々なことを一緒に

            したいなぁぁ~

            楽しい時間はあっという間に過ぎまた会う約束をして今回はさよならを

            しましたぁ

 

            思いがけずとぉっても楽しい一日になりましたぁ~

            pamママさん誘ってくれてありがとうぅぅ~これからもよろしくですぅ

 

     同じ県内で初めてフレブルちゃんのお友達ができて~~ご機嫌の文太一家に

       ポチッとお願いしますぅ

             ポチッ

       フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
やったぁ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ やったぁ 久々の1番乗りだぁ♪
ちょっと~ぎゅ~ちゃんメチャメチャ可愛いよぉ♪SAM家のEVOたんも
ぎゅ~ちゃんみたいに美人さんになってくれるといいなぁ♪
(/||| ̄▽)/ギクッ…でもEVOたんはシャック(しゃくれの事ね…汗)だからなぁ…
美人に見えるようにお化粧でもしてあげようかなぁ(爆) (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…
文ちゃん同じ県に新しいお友達が出来て良かったねぇ♪
その輪の中にSAM家も入りたいよぉ~っ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・ちきしょ~っ!

2008/08/25 13:53 | | edit posted by MAR
文太くん、ぎゅ~ちゃんと仲良くできてお利口ね~(*^_^*)
カワイコちゃんと同じ県内で、これから色々楽しみも増えるかな♪
ココちゃんともこれから時間をかけて仲良し計画を!
ぎゅ~ちゃん&ココちゃんのパパさんもすごいカメラをお持ちですね(☆。☆)

2008/08/25 15:21 | | edit posted by はな姉
ふれぶるひろばの都道府県別見ても山梨県は文太くんだけ。
フレブル頭数少ないのかな~~
文太くんは県の代表なのだ!!
でもかわいいぎゅ~ちゃんに会えてよかったね。
ぎゅ~ちゃんも小さめのフレブルなのかな~
美人さん。
文太くんむっちむち。今日も君は超かわいいです。
2008/08/25 16:08 | | edit posted by リッキーママ
ぎゅ~ちゃんってとっても可愛いですね~☆
優しい性格がお顔に出てるわ~。
文太君、またカワイコちゃんに会ったから、デレデレしてるし~(笑)
みんなと仲良くできる文太君もとってもいいこだねっ(^^)
雨でも素敵なサプライズで楽しい一日に万歳~☆

↓文太君のファッションショーどれも似合っていて可愛かったよ~!
どれも好きだけど、やっぱ被り物フェチの私としては、ライフセーバーが一番のお気に入りかな♪
ジャンはグレーを持っているから色違いオソロだねー(^^)
文太君、赤ちゃんみたいでブルーがすっごくよく似合ってる。
やっぱり被り物は文太君にかなわないよぉ。


2008/08/25 16:23 | | edit posted by ジャンママ
☆MARさん
ワァァイ~☆お久しぶりの一番ありがとうぅぅ(^^♪
ぎゅ~ちゃんかわいこちゃんでしょぉぉ♪♪♪ホントに表情も豊かだし優しいし可愛かったよぉぉ~
エボチャンも今もカワイコちゃんだから将来が楽しみだよね(^v^)
シャックちゃんだって可愛いよぉぉ♪写真じゃそんな風に思えないけど…でもエボチャンは美人ちゃんだよぉ☆☆☆
そうなのぉ~同じ県内にお友達が出来るって嬉しいよね!!!
ホントにありがたいよぉぉ☆それにこぉんなに可愛くて優しい子でさぁぁ(^^♪
うんうん☆私もSAMさんご一家が一緒だったらなぁって思うよぉぉ(>_<)ホントにちきしょ~だよぉぉ!!!
2008/08/25 16:40 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
ぎゅ~ちゃんはホントに遊びに誘うのが上手でオリコウさんだったから文太も嬉しかったみたいです♪~
ココちゃんもとぉってもオリコウさんなんですよぉ☆そうそう!ココちゃんとも仲良くなるぞ計画を実践しなければです^m^
ぎゅ~ちゃんみたいな美人ちゃんと同じ県内でのお友達になれて嬉しいです♪~
そうなんですよぉぉ☆もうぎゅ~ちゃん&ココちゃんのパパさんはすごぉぉいカメラでパシャパシャカッコ良かったですぅ♪~
プロっぽかったんですよぉぉぉぉ!!!
2008/08/25 16:43 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんです…フレブルちゃんの登録山梨は少ないんです(泣)
ブログの登録もうちだけだし…(>_<)
でもでもね…フレブルちゃんを飼っている方は沢山いるはずなんだけどぉぉ…
でもお友達はいなかったんですぅぅ☆
なのにぃぃ~♪ぎゅ~ちゃんみたいなカワイコちゃんとお友達になれて文太も私達もウッキウキですぅ(@^^)/~~~
ぎゅ~ちゃんは文太よりも大きい子でしたぁ☆って文太よりチビッ子はあんまりいないんだけどぉぉ(汗)
いつも可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅぅ~
ありがとうぅです♪♪♪
2008/08/25 16:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ホントにぎゅ~ちゃんはカワイコちゃんでしたぁ♪
もうニコニコ表情も豊かだし♪優しいしぃぃ~父ちゃんの所へも行ってくれて父ちゃんもデレデレでしたからぁ^m^
ココちゃんもねとぉっても良い子だったんですよぉ♪~
文太はお友達が大好きなのでとぉっても嬉しそうでしたぁ(^^♪
ホントに雨で暇だった我が家にサプライズな楽しい一日でしたぁぁ~☆
ワァァイ~ファッションショー可愛かったですか?嬉しいなぁぁ♪
ライフセーバーのお洋服可愛いですよね(^u^)キャップも付いていて☆☆☆
ジャン君はグレーなんだ♪~ワァァイ☆沢山の大好きな子とお揃いでもうホントに嬉しいぃぃぃ~(^v^)v
ジャン君だって被り物可愛いに決まってるぅぅぅ~♪♪♪ジャンママさんいつもありがとうぅぅ~
2008/08/25 16:51 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん新しいお友達が出来て良かったね~~♪
本当文ちゃんは遊び上手でお利口さんですね!
ぎゅうちゃんもココちゃんもかわいい~(^u^)
お近くに住んでるならまた会えますね~~

2008/08/25 17:43 | | edit posted by Q太郎ママ
同じ県内でお友達ができてよかったね(^^♪
ジャン家も文太家と同じ県ならよかったのになぁ~><
なにはともあれ、よい一日が過ごせてラッキーでしたねぇ~(^^)v
2008/08/25 18:12 | | edit posted by SIENPA2
ぎゅ~ちゃんの笑顔も文太クンの笑顔も最高♪(*^^*)
近くに住んでるフレブルのお友達がいるといいですよね~!
実は今日、うちの近所で初めてクリームのフレブルの女の子を
見かけたんです!でも、車だったので話しかける事ができず・・・
いつかまた遭遇できたらいいなぁ~^^
2008/08/25 19:24 | | edit posted by あやのすけ
☆Q太郎ママさん
はいぃぃ☆ホントお友達ができて嬉しいです(^u^)
やっぱり同じ県内にもお友達できたら嬉しいですもんね♪~
昨日はホント楽しい日でした☆☆☆
文太はお友達が大好きなんです♪でも会うとワッサワサでちょっと恥ずかしいけどぉ(>_<)
ぎゅ~ちゃんもココちゃんもホントにカワイコちゃんで嬉しくなりました☆
これからお散歩とかも一緒にしたり遊べたら嬉しいなぁって思っていますぅぅ~
楽しみですぅぅぅ(^u^)
2008/08/25 19:39 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんです☆はじめてのお友達です♪
山梨で見かけることはあってもなかなかお友達までって子がいなくて(泣)
近くにお友達がいてくれたらいいなぁっていつも思っていたんです♪
ホントジャン君のおうちが同じ県内ならっていつも思っていますぅ~
でも同じ県内だったら…また?ってくらい会いに行っちゃうかもぉぉ^m^ウフッ
でも気持ちだけはいつもジャン君のおうちとは県内以上に近いって思っているんですよぉ♪~そして・・・いつかジャン君に会いに行けたらなって思ってるんですぅぅ!!!
ホント昨日はラッキーな一日でした♪
2008/08/25 19:43 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなのぉぉ~☆ぎゅ~ちゃんの笑顔は可愛かったぁですよ(^v^)
ホントに懐っこくて可愛かったです♪父ちゃんのところにも行ってくれて父ちゃんメロメロでしたぁぁ~!
そうなんですぅ☆いつも近くにお友達がいたらお散歩とかも行けたりしていいなぁって思っていたんです!!
見かけることがあっても私も車だったり…話しかけれなくて(>_<)なかなかお友達になるって大変ですよね☆
そうかぁ~あやのすけさんも昨日フレブルちゃんを見かけたんだぁ~
また遭遇できてお話できたらいいですね♪♪♪
2008/08/25 19:46 | | edit posted by ブンタコ
きゃ~あ!文ちゃんまたかわいいお友達ができましたね!ぎゅ~ちゃんも愛らしい笑顔
文ちゃん・楽しいね・・あたらしいお友達に出会えて・・2人とも仲良く遊べてうれしいな
2008/08/25 20:12 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ブンコさんの気持ち解るぅ~。
地元にブヒちゃんのお友達がいないって寂しいよねぇ~。
アルフレッドがそうだもぉ~ん。
でもぎゅ~ちゃんって可愛いお友達ができたんだぁ。
良かったねぇぇ☆
文太君ともいい感じぃだし、これから一緒に遊んだりできそうで嬉しいよねぇ。
あたしもブヒちゃんとは遭遇することはたまにあっても、お友達になるまではいかなくて…もう諦めちゃった。
ぎゅ~ちゃんは可愛いですねぇ。
これから文太君と遊んだりしてブログに登場するのがとっても楽しみだよぉ。
2008/08/25 21:48 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですよぉ~☆
県内ではじめてフレブルちゃんのお友達ができたんですぅ(^v^)
ぎゅ~ちゃんの笑顔可愛いですよね♪
とぉっても懐っこい子ですごぉく可愛かったです(^o^)丿文太とも上手に遊んでくれてとぉっても嬉しかったですぅ☆☆☆
こういう出会いって嬉しいですよね♪~
ありがとうぅぅです(^^♪~
2008/08/25 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
分かってもらえますか??嬉しいなぁ~
そうなんです…地元にお友達がいないってホントに寂しいよね(泣)
アルフレッド君もそうかぁ…文太もずぅぅっといなくて(泣)たまに街で見かけたりするんだけどやっぱりお話したりできなかったり…お友達までにはならなくて(泣)
アルフレッド君に会ったらまっさきにお友達になってもらうのになぁ~
ぎゅ~ちゃんがはじめての地元のフレブルちゃん友ですぅぅ♪
文太とも上手に遊んでくれて嬉しかったです☆ココちゃんもオリコウさんで可愛いし♪
またブログに登場してもらえるように遊んでもらわないとですね☆☆☆
2008/08/25 22:15 | | edit posted by ブンタコ
ぎゅ-ちゃんなんて可愛いんでしょう~♪ ココちゃんもよゐこちゃんですねぇ~
文太君沢山お友達いていいですねぇ~ しかも、近くにフレブルちゃんお友達ができたなんて、なんて!羨ましいんでしょう~! う~~ん。。 まるくる近所では見かけない(-"-;) ホ-ムセンタ-にもいないしぃぃぃ(>_<)
文太君もファッションショ-だぁ♪ どれもみ~んな可愛いけどぉ たらまま的には、やっぱりブル-のお洋服が(*^_^*)
2008/08/26 08:32 | | edit posted by たらまま
☆たらままさん
ぎゅ~ちゃん可愛いですよね♪そうなのぉぉ☆ココちゃんも全然吠えなくてとぉっても良い子なんですよぉぉ(*^。^*)
もう県内ではお友達がいなかったので(泣)とぉっても嬉しいんですぅ♪~
まるたんも涼しくなってきたし…もう少ししたら絶対に遊んでくださぁぁい☆☆☆
まるたんのご近所ではフレブルちゃん見かけない??そうかぁ…ホームセンターにもいないのぉ(泣)寂しいね・・・地元にお友達がいてくれるってホント私もいいなぁって思っていたから・・・
文太のファッションショーやっぱりブルーが良いですか?ありがとうぅです♪
私も文太もお気に入りですぅぅ(^^♪♪♪
2008/08/26 13:02 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは~~!先日は遊んでいただきありがとーございました!!
文太くんかわいかった~~(ノ´∀`*)
ママさんもパパさんもとっても話しやすくて楽しかったです♪
今度は一緒に小淵沢方面に行って私たちのお友達を紹介します!!
これからは鼻ペチャワンコに優しい季節だからいっぱい遊びましょうね~~!!
2008/08/26 17:38 | | edit posted by pamママ
☆pamママさん
こんにちはぁ~♪
先日はホントに楽しかったですぅ☆お誘いありがとうぅございましたぁ!!
もうぎゅ~ちゃんもココちゃんも可愛くて可愛くて(*^。^*)
文太も大喜びでしたぁ~♪
私もママさんパパさんが話しやすくておしゃべりしっぱなしでスミマセンでしたぁ(^_^;)
でもホントに楽しかったですぅ♪♪♪
ホント今度は小淵沢方面ご一緒させてくださいぃぃ~☆
お友達紹介してもらえるなんて嬉しいですぅ(^o^)丿ありがとうぅぅぅ~
そうですよね☆これからは涼しくて鼻ぺちゃちゃんには最高の季節♪沢山遊んでくださいぃぃ(^u^)楽しみです♪
ホントにありがとうぅぅ~~
2008/08/26 20:30 | | edit posted by ブンタコ
あらぁ・・また可愛いお友達が増えたのね。
以外とご近所でもわからないですものね。
文太君、近くでお友達増えると一緒に遊べるから嬉しいね。

2008/08/26 22:55 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆きゃりん♪♪さん
はいぃぃ☆また可愛い可愛いお友達ができました♪
そうなんですよね…
ご近所さんってなかなか分からなかったり…お友達って意外と少なかったりしますよね☆なので県内でのお友達ができたことはホントに嬉しくて♪
ホントこれまで県外ではお友達がいなかったので(泣)
念願のぎゅ~ちゃんご一家とお会いすることができてホントに良かったですぅ♪~
2008/08/27 20:22 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/177-59528a79
trackback
