フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ファッションショー♪

            お友達のぉぉヨータ君ご一家にいただいたぁ~お洋服早速文太~

            ファッションショーをしてみましたぁぁ~是非ご覧くださいぃぃ~

 

            1枚目からスミマセン~文太はまだネムネム君ですぅ

 

              母ちゃんの大好きな黄色~文太とぉっても可愛いですよね

              やっぱり黄色って元気が出るなぁ~ポケットに何入れようかなぁ

 

            あっ文太寝ちゃったぁあのぉ…ファッションショーなのにぃ…

            でも気持ちよさそうだなぁ~

 

            お菓子と言えばこのパッチリおめめですからぁまったくぅぅ~

            浴衣可愛いぃぃ文太が持ってる浴衣はサイズが合わずに今年一度も

            着てなかったんですぅ~もう夏もあと少しだから毎日着ちゃうかも

            虫カゴとアミが似合いそうぅぅ

 

            はいぃぃ~これも食いしん坊文太ですぅこのお洋服はぁぁ~

            前部分がメッシュになっていて涼しそうぅぅ

 

            お菓子が終わるとこのお顔文太~しっかりモデルちゃんお願い

            しますよぉぉこのお洋服は大好きなスヌーピーがぁ可愛いぃなぁ~

 

            文太もこのお洋服が気に入って~もうリラックスですぅ

            白地に赤がとっても良い感じぃぃ~文太可愛いねぇぇ~~

 

            そしてぇ~実は母ちゃんこのお洋服注文しようって思っていたのですぅ

            やっぱり可愛いなぁ~このキャップがまた良いですよね

            被り物へっちゃら文太はキャップを嫌がることなくぅぅいい感じです

 

            …って、文太お顔が怖いけどぉぉそのお顔なんですかぁ

            でも可愛いぃぃ(はいっ☆今日も親ばかちゃんですぅ)

 

            お気に入りが一気に増えてぇ~幸せいっぱいですぅ

            あやのすけさん~ありがとうぅぅ

 

 

            昨日はブログを通して仲良くしてもらっているお友達~~

            『アルフレッド軍曹のBUHI魂』のアルフレッド君のお誕生日でしたぁ

            アルフレッド君~2歳のお誕生日おめでとうぅぅ

 

 食いしん坊でネムネムなお気楽極楽文太君にポチッとお願いしますぅぅぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
ひさびさの一番乗りか。
キョロキョロ・・・・・
文太く~ん。ネムネム君ですか~
ほんとかわいいね。
抱きしめたいわ~~
2008/08/24 11:41 | | edit posted by リッキーママ
ネムネムなのにお疲れさまぁ~
どれも ステキだよう 黄色がとてもお似合いよう~
浴衣も男前ですねぇ おーい スタッフー 僕 イケメン?って感じ~(笑)
楽しませて頂きましたぁ~

2008/08/24 13:02 | | edit posted by はなっぺ
文太くんのファッションショー・・・楽しく見させていただいて、元気をもらっちゃった♪
寝顔の写真・・・かわゆ~い(*・・*)v
ぎゅーしたい♪(*^m^*) ムフッ
ゆかた姿、最高!いいないいな♪ポチッ♪
2008/08/24 13:24 | | edit posted by ?milky mama?
☆リッキーママさん
リッキーママさんごめんなさいぃぃ~
リッキーママさんが遊びに来てくれた時写真少なかったですよね??
文太はいつものネムネムです(笑)
可愛いなんてぇぇ♪嬉しいな☆
文太も抱きしめてほしいそうですぅぅぅ~(^v^)
いつかギューーーーっと抱きしめてやってくださいぃぃ♪~
2008/08/24 13:54 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
プププッ☆そうですね^m^
ネムネムなのにモデル頑張ってもらいましたぁ~!!!
みんな可愛いですよね♪♪黄色いいですよねぇ☆母ちゃん大好きな色で嬉しいです♪
黄色って元気がでるんですぅぅ~
浴衣男前ですか?ワァァイ(^^♪スタッフゥゥゥ(笑)
楽しんでいただけました??よかったぁぁ~ありがとうぅぅです☆
2008/08/24 13:57 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ワァァイ☆楽しんでいただけて♪元気になったなんて!!嬉しいです(^o^)丿
ありがとうぅぅぅ~♪♪♪
寝顔可愛いですか??フフッ☆もう写真撮ってる間に寝ちゃいましたぁ(汗)
もうギューーーッとしてほしいですよぉ☆
浴衣良いですよね♪~ピッタリで嬉しくなっちゃいましたぁ☆☆☆
夏はやっぱり浴衣ですよね♪
ポチッとありがとうぅぅですぅ~(^o^)丿
2008/08/24 13:59 | | edit posted by ブンタコ
お~ナイスなイケメン文太君、、
ファッションショーも、、素敵なモデルっぷりを発揮ですね!
いいなぁ~文太君はお洋服が一杯あって(mamataが言っております。)
最後の、ボーダー柄なんて悶絶ものですよね!
お揃いで、欲しい位です、、
2008/08/24 15:39 | | edit posted by mamataママ
Σ(▽≦;) ナヌッ!本当に箱に入ったままの外付HDが!!
5枚目の画像でキッチリ確認しやしたぜっ ( ̄▽+ ̄)v エヘッ!
ドカ~ンと、どこぞの誰かのように雷でPCがイカレる前に是非とも
可愛い文太王子の画像のバックアップを頼みやすぜ!姐さん!!(笑)

いや~しかし文ちゃんはホント何を着てもよく似合うこと ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ
ちなみにマリンボーダーのアンタイTシャツは色違いで摩緒さんも一緒だよぉ♪

2008/08/24 20:22 | | edit posted by MAR
どれもみぃ~んな可愛い洋服で文太君似合ってるぅ~☆
本当にモデルみたいだけどぉ…
やっぱり朝は眠いよねぇ~。
でもおやつで頑張ったんだぁ(笑)
スイマーみたいな服はあたしも気になってたんだけど文太君は着こなしてるね。
さすが被り物の達人!!
黄色も似合ってるし、ゆかたもいいねぇ~。
それにスヌーピーも可愛いなぁ☆
今日は文太君のファッションショー楽しかったぁ~☆
2008/08/24 21:13 | | edit posted by アルフレッドママ
☆mamataママさん
ワァァイ☆イケメンって言ってもらっちゃった♪嬉しいなぁ!!
ネムネムだけどモデル頑張ってくれましたぁ(^o^)丿って途中寝てるぃ(笑)
文太はmamataちゃんのおパジャマが欲しいらしいです♪
mamataちゃんもサイズが決まったら可愛いお洋服きっと沢山着ちゃうんだろうなぁ~
どれも似合いそうでいいですよね☆
おぉぉ☆ボーダーいいですよね♪mamataちゃんも絶対に似合うよぉぉ☆
お揃いで揃えてほしいですよぉ^m^可愛いもぉぉん!
文太もみぃんなお気に入りで嬉しくなっちゃいますぅぅ☆☆☆
2008/08/24 21:27 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ドキィィィィッ(^_^;)もう鋭いよぉぉ!!!
よく気付いてくれましたねぇ(汗)すごいよぉぉ!!!ビックリ☆
父ちゃんにもいつ繋ぐの?って言われているんだけど…私機械弱いんだぁ…(^^ゞ
でもでもホント早くつながないとだよね!頑張るわっ☆デヘヘッ

文太似合ってるぅ??ホント???嬉しいなぁ~
どれも可愛くて私もみぃんな気に入っちゃった☆☆☆
オッ☆摩緒ちゃんも色違いで??何色かな??可愛いよねぇ~♪♪
摩緒ちゃんも似合っちゃうんだろうな☆☆☆今度アップしてくださぁぁい(^o^)丿
2008/08/24 21:31 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ホントどれもこれも可愛いお洋服で嬉しくなっちゃいました^m^
似合ってますかぁ??うれしいな☆ありがとうぅぅ~
そうなんです…朝はいつにも増してネムネムなんです(汗)でも…おやつで頑張ってもらいましたよぉぉ☆
そうそう☆このスイマーみたいなお洋服可愛いですよね(^^♪実は私も注文しようとしていたんですぅ~
アルフレッド君もきっと似合うだろうな(^v^)
文太キャップは普通にかぶってくれていて嬉しかったです☆
楽しんでもらってホント嬉しいです♪~ありがとうぅぅ~(^^♪チュッ
2008/08/24 21:34 | | edit posted by ブンタコ
ちょっとちょっとブンコさぁ~ん!!
ブログの下の方、アルフレッドのお誕生日お祝いコメント載せていただいてっ!!
あたしなんて文太君のお誕生日のとき何にも全くしてないのにぃ~(汗)
あたしってば最低な女だわっ!!
そしてそれにすぐに気付かないでフゥ~ラフゥ~ラとブンタコ日記の過去などを楽しんで癒されて…
本当にいつも暖かいお気遣いありがとぅ~☆
こんなこんなおバカなあたし…でも見捨てないでこれからも仲良くしてくださぁ~い☆
文太君の癒しがないと、あたし生きてけないのっ!!
本当にありがとう。ブンコさんの優しい心遣いに感激してますぅぅ~(涙)
2008/08/24 21:58 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん!ファッションショーお疲れさま~(^^)
はじめのうち、文太くんの超~眠そうなお顔がかわいいですねー!
浴衣姿似合いますよ(^^♪
2008/08/24 22:27 | | edit posted by SIENPA2
文太クン、ナイスモデル!!明るい色が本当に良く似合いますね~♪
と思ったら渋めの浴衣も素敵!!さすが3歳♪♪
ポージングも表情もさすが文太クン!
次は秋コレのファッションショーもぜひ♪


2008/08/24 22:29 | | edit posted by はな姉
文ちゃん!かわい~!眠そうなお顔たまりませんな~!送ってください~!
青のしましま水着・文ちゃんのためにあるような気さえしまうs。
浴衣もステキ・・・日本男児って感じがします。
ホント・文ちゃんモデルさんになろ~う!
2008/08/24 23:06 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆アルフレッドママさん
だって大好きなアルフレッド君のお誕生日だったんですもぉぉん~って一日遅れて(汗)ごめんね(>_<)
文太の時は嬉しいコメくれたじゃないですか♪~それにいつも文太をパパさんも一緒に可愛い言ってもらって☆私も文太も父ちゃんもいつも嬉しいんだもぉん(^^♪
アルフレッドママさんは最低じゃないよぉぉ☆そんなこと言わないで!!
もうこちらこそホントにこれからもどうぞ仲良くしてくださいねぇぇ♪~
ホントにいつもありがとうぅぅです☆私もアルフレッド君無じゃ生きてけないよぉ(@^^)/~~
ホントにお誕生日おめでとうぅぅ~♪
2008/08/24 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
文太お疲れ様って言ってもらえて喜んでますぅぅ~
ホント朝の眠い時から母ちゃん張り切り文太に頑張ってもらいましたぁ♪~
もう最初はいつ寝ちゃう??ってくらい眠そうでした(>_<)
でも大好きなおやつにやっぱりつられちゃいましたぁ♪♪♪
可愛いって言ってもらえて文太ご機嫌です☆ありがとうぅです~
浴衣可愛いですよね♪もう秋まで着っぱなしかもぉ(笑)
2008/08/24 23:09 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
ワァァイ~♪はな姉さんからナイスモデルのお言葉嬉しいです☆
父ちゃんも明るい色の服が好きみたいです♪~
汚れちゃうっていつもお出かけの時は母ちゃんケチだから(笑)白地のお洋服は着せなかったなだけどぉ~白地って私も文太には良いかなって思っていたんです♪~
これからは汚れは気にせずに着せますよぉ(笑)
浴衣渋いですよね☆男の色気が出てますか??なぁんて(^^♪
そうですね☆次は秋コレしちゃいますよぉぉ♪またネムネムで(笑)
2008/08/24 23:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうぅぅございます☆もうネムネムで困っちゃいまいしたぁ~
送っていいんですかぁ??(笑)
もうこの青のシマシマのお洋服はホントにネットで注文しようと思っていて☆嬉しくなってしまいました♪似合ってますか??ありがとうございますぅ~
もうどのお洋服もみぃんな可愛くてお気に入りですぅ♪~
浴衣もいいですよね☆そうそう♪日本男児って感じで!うちわをさしてお散歩行きたいですぅぅ♪
生文太を見てお分かりのように…文太外ではワッサワサでモデルは絶対に無理なんですぅぅ(^^ゞうちではあのワッサワサはあまり出ないのにぃぃなんですよぉ(笑)
でも嬉しいコメントありがとうぅぅです♪ご機嫌になっちゃいました^m^
2008/08/24 23:16 | | edit posted by ブンタコ
きゃぁ~!!!超うれしいです☆☆☆(*^ー^*)
文太クンが、ヨータとお揃いの服を着てくれてるなんて~♪
鼻血がでそうなあやのすけです~!!!
今相棒と一緒に文太クンの写真を見て、興奮しています(^0^)b
さすが、文太クン、うちのヨータよりも断然着こなしがうまいですね!
ヨータはライフセーバーの帽子がサイズがちょっと合わないんですよ・・・
目にかかってしまうというか。。。
文太クンに着こなしのコツを教えてもらわなくては!^^
文太クン、眠いのにファッションショーどうもありがとう~♪

2008/08/25 00:02 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅです☆ホントにどれもこれもサイズもピッタリだし可愛いしぃぃ~♪
もうヨータ君とお揃いだしぃお気に入りですぅ☆☆☆
こんなに沢山可愛いお洋服をありがとうぅぅ~(^o^)丿大切に着させてもらいますぅ!
エェェ…ヨータ君より着こなしがうまい?そんなこと絶対になぁい!
ヨータ君もいっつも可愛いもぉぉん~
ライフセーバーの帽子サイズが合わないのですかぁ??
目にかかっちゃうんだぁ(泣)コツがあるのかな??またかぶって研究しますっ☆
文太はネムネムだったけどお菓子があるとやる気満々(笑)
とぉっても分かりやすい子です(^^ゞ
でも可愛いぃぃって騒いでいたら嬉しそうでした♪~ホントにありがとうぅぅです~
相棒さんにもよろしくお伝えくださいぃぃぃ!!!
2008/08/25 11:50 | | edit posted by ブンタコ
文太君沢山のお洋服良かったね。
それにしてもみんなとても可愛くて似合ってるわね。
特にゆかた姿はとっても涼しげで、お祭り行って金魚すくいが似合いそうよ。
2008/08/26 22:49 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですぅぅ~☆
もう沢山可愛いお洋服をホントにありがたいですぅぅ(*^。^*)
みんな可愛いですよね♪似合ってるって言ってもらえてホントに嬉しいです~
ゆかた良いですよね☆
ホントに涼しげで♪金魚すくいいいかもぉぉ♪♪♪
ヨーヨーも♪そしてお面を頭にかぶしてぇ~(^v^)あぁぁお祭りに行きたくなりましたぁ!
2008/08/27 20:20 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/176-7416bbb4
trackback
