フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ゆりの里…でも…

            小淵沢のアウトレットへ行った日~帰りに富士見高原ゆりの里へ

            行ってきましたぁ

            ここは冬は富士見高原スキー場です

 

            500万輪のゆりが咲いているんですってぇ~すごぉぉい

 

            この日はちょっと曇りがち涼しくて気持ちが良かったですぅ~

 

            あたり一面~ゆりの良い香りがしますぅぅ~甘い香りぃぃ~

 

            の写真でわかると思いますが…ゆりはもう終わりに近いのか大体

            が枯れかかっていましたぁぁ

            もう少し早い時期だったらもぉっと綺麗だったんだろうなぁぁ~

 

            それでもぉ~中にはきれいに咲いてるゆりも文太嬉しいねぇ

 

            父ちゃんにカートをおしてもらって嬉しそうですぅ

            文太~良かったねぇ

 

            ゆりはちょっとだけ残念だったけどぉでも父ちゃんと一緒にお出かけ

            できて楽しかったね文太~良かったねぇ

 

 

 

 文太は大好きな父ちゃんと一緒ならどこでも嬉しいんですぅそんな父ちゃん大好きっ子

   の文太の為に今日もポチッとお願いしますぅ

        ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
綺麗な所ですねぇ~♪ うぅ~ん どの文太君もすごくステキ~
ポスタ-みたいですぅ♪ お父ちゃんと一緒に写っているお顔とぉ~っても楽しそうですね♪ 文太君一緒にお出かけできて良かったねぇ~♪
2008/08/22 13:25 | | edit posted by たらまま
百合と文太クン、絵になりますね~☆
文太クンの最後の写真のお顔、大好きかも♪へっ?ってほんとに言ってるみたいで(^0^)
富士見高原って聞いた事あるような気がするんですが、
諏訪とかから近いあたりですかね???
2008/08/22 13:34 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃん・・大好きな父ちゃんと一緒で楽しいね~!とてもステキな笑顔です~!
富士見高原・・・冬にスノボーに行きます。夏は始めて・・・!見ました・・すご~い!
2008/08/22 14:43 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
キレイなお花と戯れて♪キレイな美味しい空気をい~っぱい吸って♪
文ちゃん最高だねぇ~っ ヒュ~ヒュ~♪ゞ(^o^ゝ)羨ましいよぉ!!
やっと福岡も朝晩はチョットだけ涼しくなって来て秋の足音が聞こえてきたよぉ♪
さぁ~今まで暑い真夏ジッと我慢してたから、いっぱい遊びに行かなきゃ!!

あのお…大至急SAM家に一番最後の写真を送って下さい!!
もぉ~文ちゃんの「へっ!?」のお顔にズキュ~~~~ンとノックアウトですよぉ♪

2008/08/22 15:01 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
そうなんですよ☆初めて行ったんですが綺麗でしたぁ~
ワァァイ☆文太素敵って言ってもらっちゃった♪ありがとうぅぅ~
自然の中での写真って良いですよね(^^♪
父ちゃんと一緒の写真はホントに楽しそうで私も楽しくなりました~
やっぱり家族みんなでお出かけは良いですよね☆まるたんもそうだもんね♪~
2008/08/22 15:19 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅです☆私百合の花大スキなんです♪
ステキですよねぇ~☆☆☆ホントはもぉっと鮮やかだったんだろうと思うんだけど…
もう少し早く行けばよかったかもぉ~
最後のちょっとトボケタ文太好きですか?ありがとうぅぅ~嬉しいな☆
文太通でございます(笑)それ何??って感じだけどぉ(汗)
富士見高原は長野県諏訪郡だけど小淵沢インターの方が近いみたいです☆☆☆
諏訪南インターからは車で15分ってありましたぁ~!!!
2008/08/22 15:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですよぉ☆
文太は大好きな父ちゃんと一緒で楽しくて仕方がないのですぅ~
ずぅぅっと笑顔でした(^u^)
オォォォ!!!スノボーするのですねぇぇ!すごぉぉい☆☆☆カッコいいなぁ~
夏のスキー場もキレイでしたぁ♪
文太も涼しくてご機嫌さんだったしぃぃ~自然いっぱいで気持ちが良かったです♪
2008/08/22 15:26 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
もう自然いっぱいの中美味しい空気をいっぱぁぁい吸うってホントに最高ですよね♪
山梨は自然がいっぱいだけど…やっぱり山の方へ来ると違いますぅ☆
空気も美味しいし♪~
ホント最近は朝晩涼しくなってきたし☆昼とかもジメジメしてないですよね(^o^)丿ホント秋が近くまでやってきてるぅぅって感じで嬉しくなります☆
そうだよねぇ!秋はもう皆お散歩もできる頃かな??楽しいお出かけが沢山待ってるかな??いいなぁぁ~♪

オッ☆ここにも文太通が!最後の写真好きって言ってくれてありがとうぅぅ~♪
ホントに写真送っちゃうかもよぉぉ^m^ムフッ
2008/08/22 15:29 | | edit posted by ブンタコ
40の手習いでパソコンとスノボーを始めましたが・どちらも・・・ドンくさいです。ト・ホホ
2008/08/22 17:00 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
はぁぁぁ~!!!のお顔見ていたら、ほーんとに今を満喫している顔だね~(^o^)
父ちゃんと一緒に過ごせてよかったねー。
幸せ一家ってのがマジ伝わりまっせ(^^)v
2008/08/22 18:46 | | edit posted by SIENPA2
文太君はいつもにっこり笑っていて、ほんとに可愛いよね~ってパパと話していたんですよ~。
昨日はきれいなおねいさんにデレデレの笑顔だし(笑)今日はニパッってとっても気持ちよさそうな笑顔だし、ほんとにいつも笑顔で幸せ度が伝わってきますよ。
それにしても、色んな色のユリが咲いていて綺麗なところですね~。
文太カーにはこ乗りしてうれしそうだね♪
いい香りが伝わってきそうです。
雨とか湿気ジトジトっていやだけど、湿気がある方が香りが立つから湿度でぜんぜん違うんですよね~。
花の香りって癒されるし~文太君も香りを楽しんでいるみたい(^^)
写真もきれいで私まで気持ちいいで~す♪

2008/08/22 19:58 | | edit posted by ジャンママ
☆ジン&マナ&カラさん
やっぱりすごぉい☆パソコンとスノーボードを始めたなんて♪
やっぱりすごいですぅ☆☆☆
どちらもドンくさいなんて…そんなこと絶対にないですよぉぉ!!!
ホントに尊敬しちゃうぅ~!!!
2008/08/22 20:28 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ここはホントに空気がキレイで♪文太は思いっきり空気を吸っているみたいでしたぁ~
とっても涼しくて気持ちが良かったみたいです(^v^)
お休みは大好きな父ちゃんと一緒にいれて楽しかったようですぅ♪
幸せ一家ですかぁ??伝わりましたぁ???ありがとうぅです♪
ジャン君ご一家もいつも幸せって伝わってきて私大好きなんですぅ~
ジャン君のお顔とか見てたらすごぉく伝わってきます☆
2008/08/22 20:32 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ワァァ~嬉しいなぁ☆ありがとうぅです(^v^)
昨日のデレデレはちょっと恥ずかしいけど(笑)ニッタニタァって笑っていましたよね☆
今日の笑顔は爽やかですよね♪~なぁんて親ばかですが(汗)
文太はよく笑顔だねって言われるんだけど…うちに幸せを運んできてくれる気がします♪
そうなんですよぉ☆すごぉく沢山のゆりが咲いていて…文太もカートに乗って満喫してました☆もう少し早い時期だったらもぉっと良かったかも!!!
そうですね♪湿度で香り方が違うかもぉ~!ホント花の香って癒し効果抜群ですよね♪文太もすごぉく香りを吸って楽しんでましたぁ^m^ありがとうぅぅ~です☆
2008/08/22 20:37 | | edit posted by ブンタコ
ユリがたくさん咲いてる高原、ステキぃ~♪
でもユリの香りってキツイですよね、こんなに咲いてたらむせるほどの香りがしそう。
文太君はNEWカートでお出かけ楽しそう☆
そして父ちゃんさんが一緒だからますますご機嫌さんなんだぁ☆
ユリはキレイだけど、やっぱり文太君の笑顔が一番美しいぞぉ!
2008/08/22 21:49 | | edit posted by アルフレッドママ
w(°0°)w オォー 凄い数のユリ・・
ここまでユリの香りが漂ってくるようですね。
文太君、何時も本当に楽しそうなお顔してるねぇ。私まで楽しくなっちゃう。
カートで楽ちん・・だねo(*^▽^*)o~♪あはっ
私もこんなに沢山のユリ見に行きたかったなぁ・・

2008/08/23 02:06 | | edit posted by きゃりん♪♪
こんばんは。
すもものこと、心配していただいてありがとうございます。
文太くんとブンタコさんのパワーが届いたおかげで
毎日とはいかないけど、だいぶ調子が良い日が増えてきました。
ホントにホントにありがとう・・・とってもうれしかったです。

遅くなってしまいましたが、今月文太くんはお誕生日だったんですよね。
おめでとうございます。
ブログをみてると、本当にしあわせそうなブンタコさんご一家だなぁって思います。
文太くんも、とってもしあわせそう。
最近は、ブログの写真もとってもきれいで
文太くんの楽しそうな表情や、うれしそうなお顔が
はっきりと撮れていて、見ていると楽しさが伝染してきます。
私まで楽しい気分になっちゃう。
たくさんお出かけして、特に本栖湖で泳ぐ姿は本当にかわいいです。
うちはなかなかお出かけできず、文太くんのブログを見せたら
ブーイングされそうです。

最近は、私のずぼらな性格のせいで文太くんのブログ訪問もできずごめんなさい。
でも、遊びに来ると本当に癒されます。

ブンタコさん、文太くん、ありがとう!!!

2008/08/23 02:27 | | edit posted by sumodz
☆アルフレッドママさん
ホントはもっと早く行けば鮮やかで綺麗なゆりが見れてんだと思うんだけどぉ…
でも自然いっぱいの中でいい感じでしたぁ♪
そうそうゆりって香りがきついですよね☆でも良い感じの香りでしたぁ~!!!
文太は大好きな父ちゃんがいるとぉもうウッキウキです☆
いつもニコニコなんだけどぉ~
アルフレッドママさんったら~嬉しいお言葉ありがとうぅです♪
文太の笑顔が一番美しいなんて…もうホントにありがとうぅぅ~!!!
2008/08/23 15:18 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
すごぉい数だったけど…もう終わりに近付いていて…
もう少し早く行かばよかったですぅ~
でも自然いっぱいの中気持ち良かったですぅ☆
文太もとぉっても楽しそうで!!父ちゃんも嬉しそうでした(^u^)
カート楽ちんでいいですよね♪
スキー場なので…急な坂があったんだけど父ちゃんが頑張って押してました(笑)
いつも嬉しいコメントありがとうぅです♪
2008/08/23 15:20 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
すももちゃん調子が良い日が増えてきたとあって安心しました☆
でもでも完治ではないんですよね(>_<)完治するまでこれからもパワーを送り続けますから・・・でもホントどうしちゃったのかな??心配です・・・
ありがとうぅございます☆文太今月3歳になりましたぁ~文太・・・幸せって思っていてくれたら嬉しいんだけど♪これからもそう思ってもらえるように文太と一緒に楽しみながら過ごしていきたいと思います☆☆☆
訪問は気にしないでください!遊びに来れる時にまた遊びに来てください♪
ありがとうぅぅ~これからもどうぞよろしくです☆
2008/08/23 15:28 | | edit posted by ブンタコ
今晩は!久しぶりの訪問ですみません。大変遅くなりましたが、
文太くん3歳のお誕生日おめでとうございます。かわいいケーキ&たくさんの
プレゼントに囲まれて文太くん チョー幸せそうで見ている私まで幸せ気分に
させてもらいました。 やさしい父ちゃん ぶんこさんと一緒だからこそ文太くんの
最高な笑顔がいつもあるんだなぁとつくづく思います。これからも
文太くんの笑顔ず~っと 見たいです☆☆
家のぶんたも今月で六ヶ月になり、ますます元気いっぱいイタズラ盛りですが
とてもかわいいで~す(^v^)

2008/08/24 00:25 | | edit posted by ぺちゃママ
こんばんはっ。

文太くん、3歳の誕生日おめでとう!
カートに乗ってる姿がさまになってる!
ユリの可憐さに負けないくらい文太くんもチャーミング♪
パパさんにカート押してもらってとぉーっても嬉しそうで、
見ていてわたしもにっこりしてしまいました。^^

また遊びにきまーすっ♪
2008/08/24 01:08 | | edit posted by まどか
あちゃ!!しばしご無沙汰しちゃったみたいで・・・
ブンコさん。
返事のコメはなしでいいからね(^^)v
ユリは終わりに近くても、文太くんがいるとユリも微笑んでいるようで
ステキですよ。
冬はスキー場、夏はユリ。
こういう場所けっこうあるみたいですね。
4枚目の文太くんの横顔もまた何とも味があっていいわ~~
こんなコと暮らせるブンコさん&パパさんは超幸せです。
2008/08/24 11:46 | | edit posted by リッキーママ
☆ぺちゃママさん
おはようございますぅ~♪遊びにきてくれてありがとうぅぅ~です☆コメントも嬉しいな♪
ありがとうぅございます☆3歳になりましたぁ(^u^)そうなんです♪可愛くておいしいケーキに沢山のプレゼント…文太はとぉっても幸せそうで☆私も幸せでしたぁ☆
ぺちゃママさんも幸せ気分になってくれたのですかぁ??嬉しいなぁ~
それに…なんて嬉しいお言葉☆ありがとうぅです~
これからもホント文太がニッコニコでいれるように一緒に楽しく過ごしたいですぅ♪
ぺちゃママさんのところのぶんたくんも今月で6か月ですかぁ~!!!
フフッ☆元気いっぱいイタズラ盛り…文太もそうでしたぁ♪あぁぁ可愛いんだろうなぁ~
ぶんたくん見てみたいなぁぁ!!!
2008/08/24 11:51 | | edit posted by ブンタコ
☆まどかさん
おはようございます☆ワァァイ~
コメントありがとうございますぅぅ♪~嬉しいなっ☆
お誕生日コメントありがとうぅです☆☆☆
カートにはいつもはこのりです(笑)もうお外にでるとワサワサ文太に変身なのですぅ~
キャーーー☆嬉しいお言葉!!チャーミングですか??ありがとうぅぅ(^v^)
文太は父ちゃんが大好きなんです♪父ちゃんと一緒にいるといつも嬉しそうで…たまにやきもちを妬いてます(汗)
でもまどかさんがニッコリしてくれたら嬉しいなぁ~ホントありがとうぅぅ~
また是非遊びにきてくださぁぁい!!!
2008/08/24 11:56 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
これまた返事コメはいいなんて~ダメですよぉ(^o^)丿
ありがとうぅです♪
ユリはもう終わりって感じで…早く行けばよかったあぁって思っていたんですよぉ…
ユリが微笑んでる?ありがとうぅぅです♪素敵な表現だなぁ~
そうですね☆スキー場は夏ユリっていうのが多いみたいですよね♪
今度別のところにも行ってみたいな~来年は早めに行きますって気が早い??
文太も気持ち良かったみたいで空気をいっぱぁい吸い込んでました♪
そうですよね☆私も父ちゃんも文太がうちにきてくれて…ホントにいつも幸せぇって思っています♪こうして皆さんにも出会えたし♪
文太に今日もありがとうぅぅです☆☆☆
2008/08/24 12:00 | | edit posted by ブンタコ
ゆりの里・・・いいところだね^^v
こんな所に行って、思いっきり美味しい空気が吸いたい(*^^*)
スキー場の夏場は、こうしてお花畑になってる所が多いのかなぁ~?
いいなぁ~♪涼しいだろうね~♪
文太くんの、はぁぁぁ~の写真・・・私のお気に入りにランクイン♪あははっ^^
2008/08/24 13:29 | | edit posted by ?milky mama?
☆milky-mamaさん
ホント素敵なところでしたぁ~♪
涼しかったしぃ~☆でももう少しユリが綺麗なら言うことなかったんだけどぉぉ!!
でも空気も美味しいしたまにはいいですよね♪~
スキー場夏はお花畑って多いんですね☆でもいいことですよね♪♪♪
今度はもぉっと早い時期に行きたいな(^u^)
はぁぁぁ~ってすごぉい気持ちよさそうな顔をしていますよね☆☆☆
ワァァイ♪お気に入りランクイン!!嬉しいなっ(^^♪
ありがとうぅぅです!!!
2008/08/24 13:53 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/175-e3e1e35c
trackback
