フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
デレデレ文太♪

            以前ブログでもちょこっと紹介したんですがぁ~文太には小淵沢に大好きな

            お店がありますぅ

            そのお店は小淵沢のアウトレット内にある『ndcストック』というお店です

            なぜ好きかというとぉぉ

 

            ここの店員さんがみぃんな美人さんでそして優しいんですぅぅ

            母ちゃんも大好きなお店ですぅ

 

          文太はもう誰が見ても分るくらいデレデレですぅぅ

 

            ホントにいつも行くと大歓迎してくれてぇ~美人さんの店員さんに

            会いに行くのが楽しみなんですぅぅ

 

            おNEWのカートも褒められて文太ご満悦のご様子です

 

            あぁぁ…もうどうしようもないくらいデレデレです

            文太~しっかりしてよぉぉ

 

            最後まで美人さんの店員さんに優しくされてとぉぉっても大満足な文太でした

            ぁぁ~文太また会いに行こうね

            美人さんの店員さん~いつも忙しいのに優しくしてくれてホントに

            ありがとうぅぅ

 

 

 男の子好き疑惑のある文太だけどぉ美人さんにはやっぱり弱い文太にぃぃ

   今日もポチッとお願いしますぅぅぅ

          ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
! o(≧∇≦o) 文太君にやけすぎですよぉ ばかうけしちゃいましたぁ
メロメロすぎて溶けてなくなっちゃうよぉ- と、いいつつ、文太君の顔見て私もメロメロになってますぅ えへへ
2008/08/21 11:45 | | edit posted by たらまま
やっぱり 文太君も若くて美人には弱いね 
ものっすごっ デレデレ顔 普段私たちが見ている文太君と違いますねぇ~
このっ 正直もの(笑)
でも こんなに喜んでもらえると いいかなー かわいいから許しちゃお!

2008/08/21 12:16 | | edit posted by はなっぺ
文太クンのデレデレ具合がすごいかも!(^0^)
かなり笑える~♪店員さん、ほんと美人さんぽいですね!
文太クンがデレデレになっちゃうのも無理無いかな~(笑)
2008/08/21 13:18 | | edit posted by あやのすけ
☆たらままさん
でしょぉぉ☆もう文太ったらにやけてますよね(^^ゞ
そうなのぉ~とろけちゃうよぉって私も思ってましたぁ(笑)
笑っていただけて嬉しいです☆
それにメロメロの文太をみてメロメロなんて…嬉しいです♪
文太も嬉しくてまたメロメロになっちゃいますよぉぉ(^^♪
文太の場合はデヘヘッて感じですよね☆
2008/08/21 13:29 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
もう文太はメロメロでしたぁ☆
多分いつもみぃんなと遊んでもらう時もデレデレだと思うんだけど…お友達と一緒だとデレデレってよりもワサワサになっちゃうんですよね♪
もう嬉しすぎてぇ(笑)
最初にワッサワサになっちゃうから会う時はこぉなにデレデレ顔をしていないかもぉ☆
それにしても…すごいですよね(笑)
ここのお店に行くとホントに良くしてもらえるので嬉しいんですよぉ♪文太も分かっているみたいで大喜びです♪~
2008/08/21 13:32 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
すごいでしょぉぉ☆もう最後の方なんてオヤジさんって感じですよね(>_<)
このデレデレ顔が…すごいったらないですからぁ~(汗)
もう見ていてこれまたおかしくなっちゃいます☆
店員さん美人さんばっかりだし♪それに優しいんですぅぅ~!!!
私もここの店員さん大好きです♪
その店員さんが優しくしてくれるから文太のデレデレもそうかぁ…仕方ないですね♪
って…でもここまでって感じもしますけどぉぉ(笑)
2008/08/21 13:34 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃ~ん!文ちゃんのデレデレぶりが・・・・・にやけっぷりが・・・・・良かったね!
文ちゃんの幸せそうな顔が何よりだよん・・・!
2008/08/21 14:57 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太君、、デレデレですねぇ?
お姉さん達も、こんなに可愛い文太君が来たら
大喜びですよね!!!
2008/08/21 15:25 | | edit posted by mamataママ
☆ジン&マナ&カラさん
はいぃぃぃ☆もう恥ずかしいくらいのデレデレ…
そしてにやけっぷりでしたよぉぉ(汗)
どれだけ楽しいのぉってくらい!!!
いつもお友達と遊ぶ時のニッコリ顔とは違う笑顔です(笑)
ホントに幸せそうです~
でもこのデレデレ顔はちょっと恥ずかしいですぅぅ(^^ゞ
2008/08/21 16:34 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
はいぃぃぃ(照)文太デレデレでございますぅぅ☆
もう恥ずかしくなっちゃうくらいデレデレでしたぁぁ~(>_<)
いつもこのお店の美人お姉さんたちは文太を可愛がってくれて♪ありがたいんですぅ~
でもでもこのデレデレ文太をmamataちゃんが見たら引いちゃうよね(笑)
プププッ☆お見せできないよぉぉ(汗)
このデレデレ文太を見てもお姉さんたちは喜んでくれるのでぇ~嬉しいんですけどぉぉ☆
2008/08/21 16:44 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん本当にデレデレですねっ♪(^◇^)
やっぱり男の子は綺麗で若い女の子には弱いですね~~~
でもナデナデしてるお姉さん達も本当に楽しそう~
文ちゃんとお姉さん達のウキャウキャしてる声が聞こえてきそう!!

2008/08/21 17:08 | | edit posted by Q太郎ママ
文太君ならどこに行っても人気者だよぉ。
だってとってもとっても可愛いんだもん☆
あたしだってナデナデして文太君と触れ合いたいなぁ。
それにしても文太君のお顔…
露骨にデレデレしてる…
ってかデレデレしすぎてるよぉ!
2008/08/21 20:26 | | edit posted by アルフレッドママ
☆Q太郎ママさん
もうホントにデレデレですよねぇ(^^ゞ
デレデレすぎて恥ずかしくなっちゃいましたぁ…トホホ…
文太は男の子好きだとばかり思っていたら~女の子にも弱いようですぅ(笑)
もう顔がホントにいつもと大違いで(汗)
そうなんですぅ~♪美人の店員さんも文太と一緒に楽しんでくれて~それがまた嬉しかったみたいですぅ☆☆☆
もうお店の中でキャッキャ騒いじゃいましたぁ^m^
ホントお客様に迷惑だったんじゃないかって心配です…(汗)
でもここへ来るとホントに嬉しくなっちゃうんですよぉぉ☆ありがたいですぅ~♪
2008/08/21 21:01 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうかなぁ??ありがとうぅぅです☆
もう文太もアルフレッドママさんにナデナデしてもらいたいって思ってますよぉ~
そしたらもうアルフレッドママさんがビックリなくらいデレデレ顔になっちゃいますよぉ^m^
ここのお店にくるといつも歓迎してくれて…文太は嬉しくてぇ~
そしてこの顔です(笑)
そうでしょぉぉ☆もう露骨にデレデレですぅぅ(汗)
もう言ってやってください!デレデレしすぎなんですよぉぉ(^^ゞハッハッハ・・・
困ったちゃんですぅぅぅ☆
2008/08/21 21:05 | | edit posted by ブンタコ
おニューのカートで美人さんがいるショップかぁ~!
デレデレになるわなぁ~^^;

ハイ!(・.・)/  わたしも行きたい! 連れてって!! (笑)
2008/08/21 21:12 | | edit posted by SIENPA2
o(*^▽^*)o~♪あはっ 文太君デレデレだぁ・・
やはり男の子なのね。美人に弱いのは・・・(*≧m≦*)プププw
とっても可愛いお顔でお姉さんたちに甘えて、文太君は人気者なのねぇ。
2008/08/21 21:19 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆SIENPA2さん
SIENPA2さんはぁ文太の気持ちが分かっちゃいますかぁ??(^u^)
でもこぉんなにデレデレにならなくてもぉぉって感じでしたよぉ(汗)
見てるこっちが恥ずかしくなっちゃって…思わず私笑っていましたぁ~☆
ここの店員さんはホントに美人さんで優しくて私も大好きですぅ♪
プププッ☆SIENPA2さんも行きたいですかぁ(笑)
ジャン君は文太と同じでデレデレになるかなぁ???SIENPA2さんはデレデレになっては困りますよぉぉ(笑)
2008/08/21 21:31 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
もう腰は大丈夫ですかぁ??コメントありがとぅです☆
ねぇぇ!!!もう文太はデレデレですぅ~
文太は男の子好きとばかり思っていたのでビックリです(汗)
もう恥ずかしいくらいデレデレでしたからぁ(^^ゞ
店員さんのお姉さんが美人さんで優しくて♪~文太はもうデレェっと甘えてました(汗)
文太はみんなに可愛がられてホントに幸せ者ですぅ☆
それにしても…この顔はぁ~(^^ゞハッハ…
2008/08/21 21:36 | | edit posted by ブンタコ
ほんとデレデレ~!!!しかもカート褒められて得意気~!!
本当にいつもいつも可愛い表情ですね♪
デレデレの文太クン見て、私もデレデレに~♪
みんなといる時は男の子ばっかり追いかけちゃう文太クンも
やっぱり美人のお姉さんには弱いのね☆

2008/08/21 22:24 | | edit posted by はな姉
お~い、文ちゃん!!デレデレしすぎだよぉ。。
もう、若いお姉ちゃん大好きなんだから・・・
でも、ホント綺麗で優しいんだよね店員のお姉さん♪♪
実は虎桃パパも大好きだよ(^^ゞ
我が家は虎桃以上にパパがデレデレでした。。
文ちゃん強敵ライバルだよ・・・気をつけてね。
最後の写真嬉しすぎ~ですから!!素直なぶんちゃん、可愛いよ☆☆

2008/08/21 23:10 | | edit posted by コテ桃
☆はな姉さん
ねぇぇ!!!すごぉいデレデレでしょぉぉ(>_<)恥ずかしいくらい(汗)
そうなのぉ☆カート褒められてもう嬉しくてぇぇって感じだったんですよぉ☆
もう可愛い表情??ホント???
はな姉さんもデレデレになってくれたのぉ?ありがとうぅぅ☆
でもはな姉さんは文太みたいなニヤケェェのデレデレじゃないですよね(^^ゞ
そうなのぉ☆男の子が大好きな文太だけど…
こぉんな風にデレデレになるとはぁビックリでしたぁ(^_^;)トホホッ
2008/08/21 23:28 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
もうコテ桃さんホント注意してください(汗)
デレデレのニヤニヤでしたからぁ(^^ゞハッハッハ…
そうなのぉ☆ここの店員さんは美人さんだよねぇ♪それに優しいから私も大好きなんだけど…このデレデレ具合は(汗)
えっ!!?虎桃ちゃんパパさんまでも?デレデレ???
でも文太にはかなわないでしょぉ☆このニヤケ顔…私まいっちゃいましたからぁ(汗)
そうかぁ…文太のライバルかぁ!!!虎桃ちゃんに注意してもらわないとぉ(笑)
最後の写真の文太ヤバイですよね(^_^;)もう素直すぎな顔ですよねぇぇ(汗)
可愛いなんて…いつもありがとうぅぅです♪
2008/08/21 23:32 | | edit posted by ブンタコ
すんませーーーん、随分と遅れてしまいましたが
文太君お誕生日おめでとうございますぅ。
これからもかわゆい文太君でいてくださいね~♪

ゆらら家も13日に八ヶ岳アウトレットに行って来ましたよぉ。
初カートで頑張ってみました♪
文太君はきれいなお姉さん好きなんですねー!
人間と一緒ですね(笑
2008/08/22 00:49 | | edit posted by ゆらママ
☆ゆらママさん
ゆらママさん☆ありがとうぅぅです☆
3歳のお誕生日楽しく過ごせましたぁ~♪
これからはちょっとお兄ちゃんらしくカッコいい文太を見せたいと…
プププッ☆無理だぁ~(笑)でもニッコニコ文太で元気一杯でいてほしいと思ってます♪
ありがとうございます☆
ブログ見ましたぁ~♪カートでお出かけゆららちゃん可愛かったぁ☆
あぁぁ…近くへ来ていたと思うと会いたくなっちゃうぅぅ☆☆☆
秋涼しくなったら会いに行っちゃうかもぉ♪その時はどうぞよろしくです☆
文太…お姉さんにデレデレで参りましたぁ(^^ゞビックリです(汗)
2008/08/22 15:37 | | edit posted by ブンタコ
あ~ここも見落としている><
文太くん大満足の笑顔ですね。
美人さんに囲まれて・・・
でも、いつもいつもブンコさん見ているから
美人は見飽きてるかもね(^^)v
お姉さん達ほんとみなさん大喜び。
幸せを振りまく天使ですね。文太くんは・・・
(コメントの返事なしでよろしく<(_ _)>)
2008/08/24 11:49 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
返事なしはできません(笑)ありがとうぅぅ~
この文太やばくないですか??
もうデレデレで私恥ずかしくなりました(汗)私を見てるからこぉんなにデレデレになっちゃうんですよぉぉ(>_<)
ここの店員さんはホントに可愛くてそして優しくて私も大好きです♪~
幸せを振りまく天使だなんて…もうリッキーママさんありがとうぅぅぅ~(^o^)丿
2008/08/24 11:53 | | edit posted by ブンタコ
あははっ^^/ 文太くん、男やねぇ~^^v
美人には、弱いのねん♪
それにしても、ほんっと!デレデレ(-。-;)
ちょっと、やけちゃう(*・・*)
2008/08/24 13:33 | | edit posted by ?milky mama?
☆milky-mamaさん
はいぃぃぃ(汗)文太も男でしたぁ(笑)
もうホントにデレデレで恥ずかしかったですよぉ☆
いつものニッコリとは全然違う笑顔で(汗)
でもホントに美人さんで優しいので仕方ないかも・・・です☆
やきもちやいてくれるんですかぁ??嬉しいなぁ~
今回私は恥ずかしい方が大きすぎてやきもちやくの忘れてました(>_<)
2008/08/24 13:50 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/174-518c4ca5
trackback
