フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆本栖湖で~☆

            暑い日は~泳ぎに行こうぅぅと文太と一緒に本栖湖へぇ~

            本栖湖でお友達の虎桃ちゃんと待ち合わせぇ~

            ちょうど同じ日虎桃ちゃんも本栖湖へ行くっていうのでぇラッキーでしたぁ

            早速ライフジャケットを着てぇぇ~

 

            フフフッ虎桃ちゃんと文太何やら作戦会議

 

            文太にも考えがあったと思うけどぉ~父ちゃん文太を奥に連れていくつもり

            ですぅぅ

 

            ワァァァ~虎桃ちゃんも文太も上手だよぉぉ頑張ってぇ~

 

            虎桃ちゃんは余裕なのに…文太は必死ですぅ文太男の子

            でしょぉぉ~頑張ってぇ~

            フフフッ文太なんだか虎桃ちゃんに伝えてますよぉ

            何を伝えているのかなぁ~

 

            そして・・・また文太は強制的に湖の奥へ連れてかれましたぁ

            文太は水に入っていないのに足と手はバタバタ空中で泳いでいるみたい

            でしたよぉぉなんだか空中犬かきは可愛いですね

 

            文太…頑張ってぇ虎桃ちゃんも頑張ってるよぉ

            こんな感じで文太は結構泳いでましたぁ

 

            泳ぎ終わった後は~虎桃ちゃんと沢山遊びましたぁ~

 

            なんだかとぉっても仲良く遊んでくれて見ていて微笑ましかったですぅ

 

            虎桃ちゃん~仲良く遊んでくれてありがとうぅぅ~また遊んでね

            暑い日は泳ぐの気持ちがいいですよねお友達も一緒だったしぃ~

            文太はこの日も大大満足でしたぁ~

            今度は泳いだあとはぁ~バーベキューとかしたいなぁ

 

 

お友達と遊ぶのは楽しいけど泳ぐのはちょっと苦手な文太にポチッとお願いします

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
文太くん 泳ぐの上手だね~ ももさん 負けちゃったよ。。。
ももさんも、空中犬かきは得意だけど・・・本当に泳ぐのは苦手みたいなの。
今度は、みんなで泳いで、BBQやろ~ヾ(@^▽^@)ノ

虎桃ちゃんとの2ショット 可愛いね?
2008/08/19 14:39 | | edit posted by momoまま
文太君、泳ぐの上手~!空中で手足カキカキもさいこーに可愛いですよね(^^)
ジャンの犬掻きは昔一度だけみたことあるだけです。。。確か浴槽で。。。(笑)
文太君は泳いでいるときも笑顔なんだね☆
虎桃ちゃんとも超~仲良しだし。ふたりでなにを話してるのかな???
どれも素敵な写真だけど、最後の写真がとっても好きです☆
ライフジャケットお揃いなのね。可愛い~☆
2008/08/19 15:04 | | edit posted by ジャンママ
すごぉ~い! ライフジャケットあるんですねぇ(^_^;) すごいなぁ- 二人とも泳いでる(^O^)
当たり前ですね(^_^;) 虎桃ちゃん可愛いですねぇ♪
文太君の奥に連れて行かれちゃう後ろ姿たまらないですぅo(≧∇≦o)
次まるくるをお風呂に入れる時に、たっぷりお湯はってみようぉ。。。
2008/08/19 16:36 | | edit posted by たらまま
☆momoママさん
ももちゃんのバタフライにはかなわないよぉぉ(>_<)今度一緒に泳いで♪
ももちゃんの泳ぎみたいもぉん~
文太は必死だよぉ☆見たら笑っちゃうよぉ(汗)
空中犬かきは文太も得意♪今度一緒に空中犬かきしようぅぅ☆
いいですねぇ!!!泳いでBBQ最高☆
絶対の絶対に企画しちゃいましょうぅぅ~!!!考えただけでも楽しくなっちゃうぅ~♪
虎桃ちゃんと2ショット写真お気に入りですぅ☆
ホントに今度一緒にね♪~
2008/08/19 17:20 | | edit posted by ブンタコ
わんちゃん用のライフジャケットなんてあるんですね。
まるでカバンのように持たれ、奥へと連れられていく文太くんがなんだかcuteです^^
2008/08/19 17:22 | | edit posted by 翠@Infinity
☆ジャンママさん
ホント~??上手ですかぁ??もう必死すぎておかしくなっちゃいます☆
そうそう☆空中カキカキなんて必死すぎて早くて笑っちゃいますよぉ♪
それがまたホント最高に可愛いんだけどぉ(親ばかですぅぅ☆)
ジャン君浴槽で犬かきしたんだぁ♪~すごいぞぉぉ!!!
ジャン君お水苦手でしたよね☆織り姫・彦星状態でしたもんね♪可愛かったぁ~
うちは父ちゃんが無理やり泳がせてますぅ(汗)
虎桃ちゃんと仲良しで泳げました♪~
私も最後の写真気に入ってるんですぅ☆☆☆ありがとうぅぅ~です!!
ライフジャケットオレンジのオソローで目立ってますよね♪
2008/08/19 17:29 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
そうなんですよぉ☆ちゃんとライフジャケットがあるんですよぉぉ~
ライフジャケットがあると文太もやっとこ??泳げるんだけど(汗)虎桃ちゃんはライフジャケット無しでも泳げちゃうんですよぉぉ☆すごいのぉ~
まるたんはどうかな???
虎桃ちゃん可愛いんですよぉ☆文太と上手に遊んでくれて嬉しかったですぅ♪
文太が奥に連れて行かれる後姿嫌がってると思いませんかぁ(笑)
私もこの姿好きです♪ありがとうぅぅ~
是非お風呂でお試しあれぇ~でも最初は浅いところからがいいですよぉ☆文太は急に深いプールに入っちゃってから怖くなっちゃったみたいなので(泣)
2008/08/19 17:32 | | edit posted by ブンタコ
☆翠@Infintyさん
そうなんですよぉぉ☆
ちゃんとワンちゃん用のライフジャケットがあるんです♪
文太のはおととしセールで買いましたぁ☆お得でした♪♪♪
そうそう~持つところがあるから鞄みたいにヒョイッと持ち上げられるんです☆
そのまま奥に奥へ連れてかれる文太…
私もこの後姿好きなんです☆cuteですかぁ???ワァァイありがとうぅぅ~
でも前の顔は必死だと思います(笑)
2008/08/19 17:35 | | edit posted by ブンタコ
強制的に連れられている 文太君が かわゆい 思わず笑ちゃいましたぁ
いいねぇ 虎桃ちゃんとギューっとしているようすが いいわ~
微笑ましい姿に 心もなごんじゃいましたぁ
今年は暑いから いっぱい水遊びできますね BBQ 大賛成です(笑)

2008/08/19 17:58 | | edit posted by はなっぺ
初めまして。
ひろばから来ました、ハッピー(クリーム)の飼い主ハッピーとうちゃんです。
本栖湖という記事に引かれておじゃましました。
実は我が家も毎年お盆休みには本栖湖にキャンプとウインドサーフィンをしに行きます。
今年も13日~15日迄行ってたんですよー!
文太君が泳いだところよりもう少し左側のモグラン乗り場の奥で遊んでました。
我が家のハッピーも同じライフジャケット着て泳ぎました。
やっぱり空中でエアー犬掻きしてましたよー!(笑)
またお邪魔します。
2008/08/19 19:03 | | edit posted by ハッピー
文ちゃん、虎桃ちゃんと楽しい湖水浴だったのね!
すごいよ~お二人さん(*^。^*)

文ちゃん、父ちゃんに持ち上げられてる姿、
可愛すぎ~(*≧m≦*)クククク
超高級バッグですか?

またビビとも遊んでよね~♪
うちも「ダメもと」やっちゃうかも~(〃^∇^)ノ
2008/08/19 19:25 | | edit posted by ビビママ
☆はなっぺさん
もう深いところは全然行く気がない文太を張り切って父ちゃん連れて行きました♪
後姿がえぇぇ???って感じに見えますよね(笑)
一生懸命空中で犬かきして笑っちゃいましたぁ~!!!
虎桃ちゃんととぉっても仲良く遊べて大大満足ですぅぅ☆
なごんでくれたなんて嬉しいです☆ありがとうぅぅですぅ(^o^)丿
まだまだ暑い日が続くので水遊び沢山できそうですよねぇぇ~!!
BBQいいですよねぇ♪ホントにしたいよぉぉぉ~♪
2008/08/19 20:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピーさん
はじめましてぇ~♪コメントありがとうございますぅぅ☆
ハッピー君は文太と同じ2005年生まれなのですね♪♪♪可愛いですね☆
ハッピーとうちゃんさんはどちらにお住いなのですが??
毎年本栖湖でキャンプですかぁ☆本栖湖はすごぉく沢山の人がウインドサーフィンしてますよね♪
あぁぁ…お盆も来ていたんですね☆行ったら会えたかもぉ!!
ハッピー君も同じライフジャケットで??そうなんだぁ~!!!オッ☆やっぱりエアー犬かきしてましたかぁぁ~^m^可愛いですよね☆
はいぃぃ~!!ありがとうございます♪また是非遊びに来てやってくださいぃぃ~♪
2008/08/19 20:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
そうなんですよぉ☆楽しく泳げて良かったです♪
って文太は泳がされていたが正解かもぉぉ(汗)だって父ちゃんが無理やりって感じなんだもぉん☆
文太一生懸命空中で犬かきして逃れようとしていたのかもぉぉ(笑)
もう逃げようとしても父ちゃんがヒョイッて持ち上げて湖の奥へ行っちゃうんだもぉん・・・
高級バックかぁ!!!ワァァイ☆なんだか嬉しい^m^
ビビチャンもライフジャケット着てたらうちの父ちゃんにヒョイって連れて行かれちゃうから(汗)気をつけてねぇぇ~!!
ホントまた絶対に遊んでくださいね☆もう是非是非『ダメもと』やってくださいぃぃ♪
うちも間違いなくやっちゃいますからぁ☆☆☆
2008/08/19 20:18 | | edit posted by ブンタコ
きゃーー文太君格好いい!!!!
ライフジャケット姿も、超可愛いですね~
いいなぁ?文太君の楽しそうな表情を見てると
mamataも連れていってあげたくなります。(大喜び!!間違い無し)
素敵な、一日でしたね?
2008/08/19 20:33 | | edit posted by mamataママ
かばんみたいに持たれてる文太クンがなんだかかわいくってたまりません~!!!
ムギュ~の写真もヨダレが出ちゃいそうなくらいかわい過ぎですよ♪(*^ー^*)
本栖湖って、泳げるんですね!

2008/08/19 21:14 | | edit posted by あやのすけ
すごぉ~い!文太君泳げるようになったんだ☆
なんだか父ちゃんさんに担がれて可愛いんだけど、ライフジャケット着てれば安心だもんね。
きっとお友達がいたから楽しく泳げたんじゃないの?
アルフレッドは川で水遊びあんまりしなかったけど、お友達もいたら楽しくパシャパシャ遊んだと思うんだぁ。
文太君は可愛いお友達が沢山いていいな。
ムギューッの写真とっても可愛いねぇ~。
2008/08/19 21:21 | | edit posted by アルフレッドママ
☆mamataママさん
キャーーー☆嬉しいぃぃ♪~
かっこいいなんて…ワァァイ☆★☆
ライフジャケット姿いいですかぁ??虎桃ちゃんと一緒に目立ってましたぁ♪
鮮やかなオレンジなのでぇ(笑)
絶対にmamataちゃん大喜びですよね☆
だってお水遊び大好きだからぁ~!!!あぁぁ~一緒に遊びたいなぁ☆
絶対にmamataちゃんの大喜び姿が見れるんだろうなぁ(^^♪
ホント楽しくて素敵な一日になりましたぁ☆
2008/08/19 21:37 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
フフッ☆文太ったらもうヒョイって持ち上げられて^m^
ホントにカバンみたいですよね☆可愛いですか??ありがとうぅぅ~♪
今度はあやのすけさんにいただいたキャップ付きのタンクトップ着ていかないとぉ(^o^)丿
ムギューの写真可愛いですか?うれしいなぁ~
ヨダレがでそうなんてぇぇ!!!とっても嬉しいお言葉ですぅ☆
ありがとうぅぅです☆☆☆
本栖湖はとぉっても綺麗な湖なんですよ♪
いつも釣りするところは透明でホントに綺麗なんですぅ~♪~
2008/08/19 21:40 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ライフジャケット着るとやっと?泳げます☆
泳げるっていうかぁ~泳がされてる??って感じですかね(笑)
もう父ちゃんに担がれてホントは参ったぁぁな感じなんですよぉぉ☆
でもそうなんですぅぅ☆お友達と一緒なら楽しく泳げるんですよねぇぇ~♪
アルフレッド君もきっとお友達と一緒だったら楽しく遊びそうだよね☆あぁぁ~遊びたいなぁ!!
ホント文太お友達と一緒に遊べて幸せいっぱいですぅ~(^u^)ありがたいですよね☆
ムギューッの写真いいですかぁ??私もお気に入りです☆ありがとうぅぅぅ~
2008/08/19 21:46 | | edit posted by ブンタコ
虎桃ちゃんとの写真・・・癒されます・・・!かわいい~!
文ちゃん!がんばれ・・・!ゴールはすぐそこですから・・・・!
BBQ・・良いですね~!泳いだ後のBBQたまりませんね~!
2008/08/19 22:30 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
カバンみたいにヒョイって持ち上げ運ばれてる文太クン超かわいいっ!!
でも父ちゃんはスパルタなんですね(^_^;)
虎桃ちゃんとの2ショットもかわいくて胸キュンキュン☆です(>∇<)
内緒話をしてみたり、肩を組んでみたり(*^_^*)ニコニコですよぉ~~
2008/08/19 22:53 | | edit posted by はな姉
☆ジン&マナ&カラさん
虎桃ちゃんと一緒に仲良く遊んでいて見ていてこっちも嬉しくなっちゃいました♪~
癒されるって言ってもらえてホントに嬉しいですぅ☆ありがとうぅぅです~
文太…頑張ります☆そうだぁぁ!!ゴールはそこだよぉですよね♪
もう必死に泳ぐ姿がたまらないんですよぉぉ~!!!
泳いだ後のBBQいいですよね☆あぁぁ~したいなぁ~♪
以前ももちゃんのブログで泳ぎながらのBBQしてるの見ましたぁ☆☆☆
あこがれちゃいますぅぅ!!!
2008/08/19 23:10 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
父ちゃんったら文太をホントかばんみたいに持ち上げて…
文太の顔は嫌だぁって感じが笑えるんですよぉ☆
可愛いって言ってもらえてご機嫌です♪ありがとうぅぅ~
そうです…父ちゃんは泳ぎに対してはなぜか??スパルタです(笑)
文太が泳ぐのを楽しんでるって思ってるみたいですぅ☆
虎桃ちゃんとの2ショットいいですかぁ??私もお気に入りですぅ(^^♪
一緒に仲良く遊んでくれて嬉しかったですぅ☆☆☆
2008/08/19 23:16 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさ~ん!!素敵にアップしてくれてありがとう(#^.^#)
ほんと仲良し二人でコソコソお話して可愛いね♪♪
文ちゃんバック、父ちゃん似合いすぎですから・・・
奥に連れて行く時の父ちゃんの嬉しそうな顔忘れないよ☆☆
文ちゃんの空中犬かきも最高だったね、文ちゃんの目が必死だったもん(汗)
岸まで泳ぐのが早いこと早いこと、可愛いすぎです。
文ちゃん虎桃と仲良く遊んでくれてありがと!とっても嬉しかったし癒されました。
又みんなで泳いでBBQしようね。。
我が家にもミニBBQしに来てね☆☆
2008/08/19 23:36 | | edit posted by コテ桃
ぉおお~泳ぐ前に空中で準備体操?もしくはイメトレしているのかな?(笑)
でもでも!お水を恐がらないとはなんとも羨ましいぞぉ~(^^)
当家のジャンはご存知とは思いますが、水に浸かると固まる癖?がありまするぅ(T_T)v

2008/08/19 23:41 | | edit posted by SIENPA2
☆コテ桃さん
イエイエ~☆楽しい一日をありがとうぅぅでしたぁ☆
ホントに仲良くしてくれてありがとうぅ~♪もう文太一家嬉しくて仕方がなかったよぉ~
文太かばんになっちゃった(笑)父ちゃん似合ってるぅ??フフッ☆喜ぶよぉ☆
そうだよね☆写真では後姿だけど…父ちゃん嬉しそうだったよねぇ♪
空中犬かきっとホントに可愛いよね^m^
文太ったら必死だから岸までホントに早かったよねぇぇ(笑)
虎桃ちゃんの泳ぎは上手だったよね♪~もう拍手だよぉぉ☆☆☆
ホント今度は泳いでBBQだね♪~ワァァイ☆虎桃家でBBQ楽しみだなぁ(^o^)丿
2008/08/20 12:50 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうですよぉぉ☆泳ぐ前に思わずイメトレですぅ(^v^)
もう必死でカキカキ可愛いんですよぉ(親ばかですぅ~)
文太はお水は怖がらないんだけどやっぱり深いところは自分では行きません☆
もう踏ん張っちゃって(汗)
ジャン君のフリーズ姿が可愛くて♪~文太も引っ張っていくと同じ感じになっちゃうんですよぉ☆
ジャン君ライフジャケット似合いそうだなぁ…
近かったら一緒に泳ぎたいんだけどなぁぁ~(@^^)/~~~
2008/08/20 12:55 | | edit posted by ブンタコ
お久しぶりです~。
そして、遅れちゃってごめんなさ~い(涙)

文太くん、お誕生日おめでとうぅぅぅ★

3歳のお誕生日、みんなに祝福されて素敵な1日だったね~♪
これからも元気で長生きして、可愛い笑顔見せてね^^


湖楽しそうですね~。
ライフジャケットがあれば水嫌いな子でも大丈夫そうですねー。
今さらだけどうちもかおっかな^^

遅れてごめんなさい、ポチ★
2008/08/20 20:15 | | edit posted by はなまま
で出遅れました…(^^ゞ
パパさんにカバンのように運ばれてる文ちゃん、かわいすぎてQ太郎おやじと一緒に大笑いしましたよ~(*^_^*)
最初の写真の虎桃ちゃんと文ちゃんの後姿も超かわいい~~!!
虎桃ちゃんと本当仲良し♪で写真見てるだけで笑顔になりましたよ!
文ちゃん&虎桃ちゃんのかわいさ満載です♪♪♪
2008/08/20 21:55 | | edit posted by Q太郎ママ
☆はなままさん
お久しぶりですぅぅ~コメントありがとうぅ♪
もうごめんなさいなんてないないぃぃ!!ホントにありがとうぅです♪
おかげさまで無事3歳のお誕生日を元気一杯で迎えることができましたぁ(^o^)丿
そうなんですよぉ☆3歳のお誕生日は最高に幸せでしたぁ☆
ありがとうぅぅ☆これからも元気一杯ニッコニコで生活できるようにしていきたいです♪
そして笑顔をまたみぃんなに見てもらわないとです☆

湖楽しかったです♪そうなんです☆ライフジャケット着ていたら安心ですよぉ~
でも・・・着ていても連れて行かれる時はブルーな感じですけど(笑)
私も買ったのはシーズンオフになりかけた時のセール時でしたよぉぉ☆☆☆是非~♪
ポチッとありがとうぅぅぅ☆チュッ☆
2008/08/20 23:57 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
コメントありがとうぅです♪
大笑いしてくれたんですかぁ~(^v^)♪ワァァイ~!!嬉しいなぁぁ~
それもママさんとパパさんと一緒に??ありがとうぅです♪
ホントにカバンみたいですよね(汗)
もう何度こうして奥へ連れて行かれたか…☆文太エェェーーって感じでしたよぉ(笑)
虎桃ちゃんとの後姿の写真も私も大好きなんです♪
ホントに仲良く遊んでくれて嬉しくなりましたぁぁ~!!!
嬉しいなぁ…私もいつもQちゃんの写真を見ると笑顔になるんですぅ~~ホントに…
お友達と仲良しの姿とかみるとすごぉく嬉しくなりますよね♪
2008/08/21 00:00 | | edit posted by ブンタコ
いいな~いいな~文太くん。
本栖湖か~
わあ~泳ぎたいな!!!って言っているのは
リッキーではなく私です。
オレンジのライフジャケットかっこいい!!!
これってどんなところで売っているんですか。
あとでナイショで教えてください。
着せて、お風呂でまずは泳がせてみたい。


2008/08/21 09:46 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
本栖湖行ってきましたぁ~
今年初泳ぎですぅ!!!リッキーママさんも泳ぎたいですかぁ??
本栖湖はとぉっても綺麗な湖で気持ちがいいと思いますよぉ☆
一緒に泳いでくれたら文太も大喜びだろうなぁ~
オレンジのライフジャケットはですねぇ…うちはおととしの秋?もう寒くなってきた時にペットショップで大幅値引きの時に買ったんですよぉ☆
すごぉく安かったんです♪もうシーズンオフだったので(笑)
それで次の夏に初めて使ったって感じなんですよ♪~
インターネットでもよくみかけますよぉ☆
是非リッキークン着てお風呂で泳いでみてほしいなぁ♪~
2008/08/21 13:03 | | edit posted by ブンタコ
空中犬かき♪かわいいだろうねぇ~♪想像中!(´゚艸゚)・∴ブッ
父ちゃん、ご苦労様^^v でも、いい写真が撮れて良かったね^^母ちゃん♪
父ちゃんと、文太くんの後姿・・・爆笑でした♪
コテ桃ちゃんも、大きくなったねぇ~♪仲良しさんだね♪
2008/08/24 13:39 | | edit posted by ?milky mama?
☆milky-mamaさん
そうなんですよぉ☆
空中犬かきって一生懸命さが伝わってきてとぉっても可愛いんですよ♪
写真じゃ伝えきれないのが悔しいです☆
父ちゃんは文太を泳がすのが大好きなんですよぉ~
ホントおかげでいい写真が撮れました♪
後姿…文太が嫌だって感じが伝わりませんか?おかしかったですよぉ♪~
虎桃ちゃんホントに大きくなって☆上手に遊んでくれて嬉しいんですぅぅ(^u^)
仲良しな姿をみると嬉しくなるんですよね☆
2008/08/24 13:49 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/173-f6110337
trackback
