フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
イケメン・ブッち君と♪

            夏休みも終わりぃ今日からお仕事の人が多いですよねぇ~母ちゃんボケ

            気味ですがぁハリキッテ行きましょうぅぅ~

            16日の土曜日~文太のお誕生日ドライブがてら静岡へ遊びに

            行くことにしましたぁ

            ダメもとで静岡に住んでるブッちくんのママに連絡をとったらぁ~なんとぉ

            会えるよぉとの嬉しいお言葉

            静岡のDOG DEPTで待ち合わせをしましたぁぁ~

 

            オッ今日もやっぱりイケメンのブッち君ですぅぅ可愛いなぁ~

 

          この日はお誕生日だったのでぇまたケーキを食べれたよぉラッキー

 

            プププッ食いしん坊文太はスキをみてケーキをパクッとしたんだけどぉ

            端っこを食べたのでケーキがお口の中に入らなかったぁぁ

            この状態でみんなに笑われながら文太は必死で頑張ってましたぁ

 

            ブッち君の最高の笑顔キャワエエ~きっとドジな文太を見てぇ

            笑っちゃったんだぁ~

 

            プププッ文太~残念写真載せちゃったぁゴメンネ

 

            ブッち君のこの格好可愛いぃぃ足はちゃんとママの足の上でピィンって

            踏ん張っているんですよぉぉ

 

            カフェでおしゃべりした後はちょっとランで遊びましたぁ

            文太はブッち君の後を追いかけて楽しそうぅぅ

 

            すごぉく楽しそうですよねぇぇ~文太~よかったねぇぇ

 

            文太はこうしてずぅぅっとブッち君を追いかけ回しぃぃシツコクしすぎて

            ブッち君に怒られましたぁぁでも怒られてもへっちゃら文太は

            ずぅぅっとブッち君のそばから離れませんでしたぁぁ

            ブッち君ごめんねぇぇ

            文太も私達も楽しい時間を過ごさせてもらってぇ~大満足で山梨に帰りまし

            たぁぁブッち君・まさみさぁん~ありがとうぅぅ

 

            帰ってからもう大満足の文太は即・爆睡でしたぁ

            文太~楽しい一日で良かったね

 

 

 お友達と遊ぶのがホントに大好きな文太~大好きなブッち君と遊べて嬉しい文太にポチッ

   よろしくお願いしますぅぅ~

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
うぅ~ DEPTの前、通過したよ。ニアミスだった ('~`;)

文太くんもブッちの事好きだよね~。
ランでの表情、2ブヒとも笑っていて、とっても楽しそうだね。
ももさんもブッち大好き?なんだけど・・・
友達以上恋人未満の微妙な関係なのさ!

またこちらに来ることがあったら、連絡してね~。 



2008/08/18 10:08 | | edit posted by momoまま
大好きな ブッち君と会えてよかったね 女の子がやきもちを焼くくらい仲良しだもんね
誰にも邪魔されずに遊べたんだねぇ~  
でも文太君 かわいい女の子もいっぱい居るのをお忘れなく! 頼まっせ(笑)
なにせ 男の子の取り合いですから  お二人ともイケメンですのでうれしけど・・・
このお二人の組み合わせにはなぜか微笑んでしまうはなっぺです ももママさんは何処に向かったのかしら・・・


2008/08/18 11:12 | | edit posted by はなっぺ
文太君、ブッち君と会えてとっても楽しそうですね~
ほ~んと、仲良しさんなんですね~(ブッち君mamataに似てます。)

ケーキを加えてる、文太君の表情は又、、かわいい~!!!!
2008/08/18 11:35 | | edit posted by mamataママ
ブッチ君イケメンですねぇ~ とぉ~っても仲良しさんなんですね!
二人とも、とぉ~っても良いお顔してますぅ!!
文太君のケ-キ、パクッ顔も又可愛い~
二人の笑顔で今日の仕事始めをのりきってますぅ。。 とほほ
2008/08/18 13:42 | | edit posted by たらまま
文太クン、ケーキを前に気持ちが先走っちゃったみたいですね(^_^;)
大好きなブッち君と一緒にお誕生日を過ごせたなんて良かったですね~!!
並走してる姿が本当に楽しそう♪♪
大満足で気持ちよく「オヤスミ~☆」ですね(*^_^*)

2008/08/18 13:59 | | edit posted by はな姉
☆momoママさん
エェェ~!!通過したのぉ???ショックゥゥ(>_<)今度は絶対に連絡するからぁ~!!
もう一緒に遊べたら最高だったのにぃぃ~話はしていたんだよぉ☆
もっと大きい声で騒いでたら良かったぁ(笑)そしたら気づいたかも??
文太と楽しそうでしょぉ☆で・も・ね!!!プププッ☆今度会った時に話聞いてね♪
ももちゃんブッち君大好きだよね♪見ていてかわいいもぉん~
そうかぁ~友達以上恋人未満なんだね☆文太はアッサリ♂だからフラレルよぉ(泣)
さすがイケメンブッち君☆モテモテだよね♪
はいぃぃ☆今度は絶対に連絡しますぅぅ☆☆☆
2008/08/18 14:32 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
そうなんですよぉ☆文太は大好きなブッち君と遊べて大満足だったんだけど…はなちゃんがいなかったから~ブッち君が追いかける子がいなくて☆
文太はブッち君に片思いですからぁ(笑)
そうだよねぇぇ~♪可愛い女の子が沢山いるもんね☆☆☆忘れてないよぉぉ♪
ワァァイ☆文太もイケメンって言ってくれるの??ありがとうぅぅです~嬉しいなぁ♪
ブッち君とのツーショットに微笑んでくれたんですか??嬉しいぃぃぃ☆
momoままさん通過したんだってぇ(泣)伝えておけばよかったぁって後悔してるんですぅ(泣)グスンッ
でもまたみんなと会えますもんね☆我慢ですぅ~
2008/08/18 14:36 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
文太はブッち君が大好きなのでホントに嬉しそうでした♪~
わかってくれましたぁ???
もう会ったときからワッサワサでした(汗)
ランでもストーカーのようにつきまわしてましたからぁ…トホホ…
イケメンブッち君カッコイイでしょぉ~♪可愛いmamataちゃんにそういえば似てるかも☆
この時mamataちゃん可愛いよね♪って話題になっていたんですよぉぉ♪~
今度みんなとも一緒に遊べたら最高に楽しいだろうなぁ♪♪♪
ケーキ加えた文太おかしいですよね(笑)必死でしたぁぁ!!!
2008/08/18 14:39 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ブッち君イケメン君でしょぉぉ??もうホントに可愛いんですよぉ☆
文太はブッち君が大好きだから会った時から嬉しくて仕方がないみたいでしたっ!!
仲良くしてもらってありがたいんですぅ~♪
でもこの日は女の子がいなかったので文太がしつこ過ぎてきっとブッち君は呆れ気味だったと思いますぅぅ(汗)
もう文太には困っちゃうんですよぉぉ(泣)
文太のケーキ加えた顔おもしろいですよね☆パクッて食べちゃえば良かったのにぃって笑っちゃいました♪
やっぱり今日は仕事始めですかぁ~頑張ってくださいぃぃぃ!!!
2008/08/18 14:42 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんもブッチ君もホントのイケ面!
駄目ですよ・・・!危ない関係の走ってしまっては・・・?かわいいモモさんもハナさんも虎桃さんも
ビビさんも女の子たちも粒ぞろいの美女がたくさんいるんですから・・・ね。
でも文ちゃん本当に嬉しそうなお顔・・・かわええ~です。
2008/08/18 15:08 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
私も用事がなかったら乱入したかったくらいです~(笑)
ぶんたくんも、ブッチくんもなんてキュートなのかしら(*^^*)
いつか、うちの白黒も混ぜてくださいね~♪たぶん、最初はかなりのビビリ
っぷりを発揮してしまうかもですが^^;(ワンコに対して最初ビビりやすい
ヨータです(笑))
2008/08/18 15:40 | | edit posted by あやのすけ
☆はな姉さん
はいぃぃ☆文太ケーキを前に我慢できなかったようです(笑)
もうくいついちゃいましたからっ☆
そうなんですぅ~♪文太は大好きブッち君とお誕生日を過ごせて嬉しかったみたいですぅ☆☆☆
ランで楽しそうでしょぉ~☆でもこれにつは続きがあるんですよぉぉ(笑)
今度ははなちゃんも一緒に走りたいなぁ☆
ランでもそんな話がずぅっと出ていたんですぅぅ♪~~
沢山沢山遊んで大満足で爆睡ですぅぅ~☆きっと楽しい夢を見ていると思いますぅ!!!
2008/08/18 16:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ブッち君イケメンですよねぇ☆文太も??ありがとうぅぅです♪嬉しい(^o^)丿
文太はねブッち君大好きで…でもブッち君はやっぱり女の子が好きで文太はフラレました(汗)
文太って男の子大好きっこなんですよぉぉ☆
ホント周りには可愛い子が沢山いるのにぃぃぃ~!!!
可愛い子ばかりで悩んじゃうのかな??きっとそうだぁぁ~☆
文太の中では恋よりも遊びがまだ一生懸命みたいです☆おこちゃまなのでぇぇ(汗)
もうとっても楽しそうでずぅぅっと笑ってましたぁ☆
可愛いって言ってもらえてうれしいな♪ありがとうぅぅです☆
2008/08/18 16:38 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ホント乱入してくださいぃぃぃ☆☆☆
いつでも乱入してほしいですよぉぉ~♪10月の朝霧のガーデンパーティー参加できたらいいのになぁぁ~!!!もうブヒちゃんだらけで大興奮ですよぉぉ☆
ブッち君イケメン君ですよね~♪
文太…キュート??ワァァァイ~嬉しいなぁぁ!!ありがとうぅぅぅ☆
もう絶対の絶対にヨータ君と遊びたい♪~
最初はビビリちゃんなんだぁ☆そんなヨータ君も大好きぃぃ^m^早く遊びたいなぁ~♪
キャーーーーッ☆想像しただけでも興奮ですぅぅ!!!
2008/08/18 16:42 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんの3歳のお誕生日を一緒に過ごせて とっても嬉しかったよー
ありがとね♪
ケーキ 大笑いだったよね!!
銜え直そうとパクパクって・・・出来てないし~ 笑
こんな愉快な文ちゃん 見なかったことになんか出来ないよー♪
せっかくイケメンって紹介してもらったのに、心の狭い男でゴメンネ・・・
ホント、誰に似たのか女好きで、男には厳しいのよね・・・
でも臭い仲にもなれたし 笑
また、遊んでね~♪

2008/08/18 17:13 | | edit posted by まさみ
我慢しきれなくて、思わずケーキをガブリしちゃった文太君の顔~!ガブリしたものの、どうしようって感じですね。なんて可愛いのぉ(^^)
ブッち君もイケメンブッヒ~ですね~☆文太君、楽しくて宙に浮いちゃってるよ!
でも、私も文太君がお兄ちゃんには見えないな~(笑)ウソウソ、ごめんね。
文太君はいつまでも少年の心を持ったお兄ちゃんなのよね(^^)

2008/08/18 19:22 | | edit posted by ジャンママ
☆まさみさん
まさみさぁん☆急なお誘いすみませんでしたぁ~
でも大好きなブッち君とお誕生日が過ごせて文太とっても嬉しそうでした♪
ありがとうぅぅ~
ケーキおかしかったですよね(笑)
一生懸命なのがまた笑えちゃうんですよね☆プププッ思い出しただけでおかしいです(笑)
やっぱりランでの写真はとぉっても仲良しな感じですよね♪~
父ちゃんのお気に入りですぅ☆☆☆
もうホント文太ったらかっこいいお洋服に…(泣)いつもゴメンネ…
臭い仲…ホントだぁ(笑)
もうすごぉく楽しかったぁ♪また遊んでくださいね☆☆☆ホントにありがとうぅぅ~
2008/08/18 20:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなのぉぉ☆もうケーキ近づけたらあっという間にガブッてして(汗)
そのままどうしていいか分からなくっちゃったの写真ですぅぅ!!!もう顔が真剣ですよね(笑)
実際見たらもぉぉっとおかしかったと思うのぉ☆残念ですぅ~
プッち君イケメン君ですよね☆☆☆いつ見てもかっこいいんですよぉ~
文太はもう楽しくて楽しくて仕方がないって感じでした♪
そうそう~ずぅっとピョンピョン楽しそうでした!!!
ドキッ☆やっぱりいぃぃ~文太は絶対にお兄ちゃんに見えないですよね(汗)私がみても見えません☆☆☆みんなびっくりしちゃいますから(笑)
そうかぁ~少年の心を持ったお兄ちゃん♪そのいいかたいいですね!!!ありがとうぅです☆
2008/08/18 20:42 | | edit posted by ブンタコ
文太君はとっても楽しいお誕生日を過ごしたんだぁ♪
大好きなお友達ブッチ君と2人っきりで遊んで嬉しそうなお顔☆
ケーキをパクってしてるお顔も可愛いぃぃ☆
ブッチ君も文太君もイケメン同士気が合うのかな?
ぷぷっ、しつこくして怒られたんだぁ。
アルフレッドはしつこくしても怒らないから遊んで欲しいなぁ。
2008/08/18 21:06 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん大好きなブッち君に会えて良かったね。。。
ランでのニコニコ顔のイケメン君達いいねぇ・・・
とっても仲良しさんだぁ!!

ケーキ、パクの文ちゃん可愛い♪♪
少しでも早く食べたかったんだよね(*^_^*)
ちょっぴり焦った顔が想像できます、文ちゃんケーキは逃げないよぉ。。。
2008/08/18 21:26 | | edit posted by コテ桃
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ~☆文太とっても楽しいお誕生日になりました♪
ねぇぇ☆大好きなブッち君とホントに嬉しそうに追っかけまわしてましたぁ~
すごぉく嬉しいって顔してますよねぇ♪
ケーキをくわえてる顔オモローでしょお~もう実際見て大笑いしちゃいましたぁ(^v^)文太は必死だったけどぉぉ(汗)
文太もイケメン??ありがとうぅぅです☆
そうそう~文太はとぉぉってもしつこいから怒られましたぁ☆それでもやめませんでしたけどぉ(汗)
イケメンアルフレッド君もきっと文太会ったらしくこくしちゃうよぉぉ☆
怒らないでいてくれるのぉぉ??ホント怒られてもいいから遊びたいですぅ~~
2008/08/18 21:56 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
はいぃぃ☆ホント急だったけど会えて嬉しかったですぅ☆
ホントはみぃんなに連絡すれば良かったですよね☆☆☆ウゥゥゥ…
でもまた近いうちまたみんなで会いたいですぅぅ♪
ランで楽しそうでしょぉぉ!!!でも文太がしつこくって(汗)
ブッち君はかわいこちゃんがいないから文太に追いかけられるだけで可哀想でしたぁ☆
でも文太はとぉぉっても嬉しそうでしたよぉ♪♪♪
ケーキのパクッとした文太おかしいでしょぉ☆
プププッ☆おかしかったですよぉ~だって気づいたらくわえているんだもぉん(笑)
想像できますか??プププッおかしいでしょぉぉ!!!あぁぁ実際見てほしかったぁ~
2008/08/18 22:01 | | edit posted by ブンタコ
楽しそうなひとときでしたねー(^^♪
きっと楽しい夢を見ているのでしょうねー!
2008/08/18 23:18 | | edit posted by SIENPA2
ぶっちくんと男の子同士で仲良しなんですね。
最後から2番目の写真なんか、文ちゃんが飛んでて楽しそうですね。
文ちゃんとぶっちくんの笑顔を見ると笑いがこっちまで聞こえてきそうな気がして心が和みました。
我が子のこんな姿を見れるとうれしいですよね。
また、最高の笑顔を見せてね!
2008/08/18 23:19 | | edit posted by Q太郎おやじ
キャハッ^^めっちゃんこ楽しそうなおふたりさんだこと♪
ねぇブッち君はイケメンですねぇ~並んでるキャハハの文ちゃん
嬉しいそぉな顔^^たまらなく可愛ええ~
ブッち君とも会えて!ケーキも食べれて♪良かったねぇ~
パクッとしてるトコなんて最高じゃん私が文ちゃんをパクッてしちゃうぞ^^
駆けっこしてる夢でも見たかな~☆こまたんも登場してるかな~♪ポチッ
2008/08/19 10:03 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆SIENPA2さん
ホントに楽しかったですぅ~♪
もう文太は最初から最後まで張り切っちゃってニッコニコでしたぁ☆
いつかジャン君とも遊びたいなぁってずぅっと思っている私です…
文太は大はしゃぎすぎて~もう車に乗ったら爆睡でしたぁ~
お家に帰ってからはもうご飯を食べるよりも寝たいって感じでしたよぉ(汗)
ホント楽しい夢を見ているんだとおもいますぅ~
幸せ文太です☆☆☆
2008/08/19 12:16 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎おやじさん
文太はどちらかというと女の子よりも男の子が大好きなんですぅ~
ブッち君のことは最初から大好きで☆もうずぅぅっと嬉しそうでしたぁ!
そうなんですぅ☆ブッち君にタックルしてる飛んでる文太です(笑)すごぉく楽しそうにしてましたぁ~
ワァァイ☆笑いが聞こえてきそうなんて…嬉しいです♪
でも笑顔を見てると幸せになる気がしますぅ~
私もいつもQちゃんのオットリィな可愛い表情を見て癒されてますぅ…
ホント楽しそうにしてくれてるのを見るとこっちの方が楽しくなってくる気がしますぅ☆
ありがとうぅございます♪またニッコニコ文太をアップできたら嬉しいです☆
2008/08/19 12:20 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ねぇぇ☆楽しそうにしてるでしょぉぉ~
そうなんだよぉぉ☆ホントにブッち君はイケメン君だよぉ♪こまたんもイケメン君でやっぱり似てるね♪~
文太イケメン好き??嬉しそうでしょぉぉ☆こまたんに会った時のこと思い出さない??
そうなんだぁ~またケーキ食べちゃった♪それもぉぉ~ブッち君と一緒に食べれて最高だったよぉ☆
パクッてとこホントに大笑いしちゃった(笑)だって必死なんだもぉん!!!
ププッ☆パクッとされたら嬉しいかもぉぉぉ♪♪~
絶対にかけっこして楽しい夢見てるよね☆もちろんこまたんもきっときっと登場してるよぉぉ!!
私も夢みたいなぁ~♪♪♪ありがとうぅぅ☆
2008/08/19 12:23 | | edit posted by ブンタコ
文太くん静岡にお出かけだったのね。
よかったね。
イケメン・ブッち君と会えてうれしい~うれしい~~

文太くん、ブッち君と並ぶと確かに小さいのがわかる。
ほんとイケメンだ~
文太くんだけだと小さいなんてぜんぜん普段感じず。
お顔がでっかいからかな(笑

チャーリー父さん曰く、数あるブログのワンコの中で
文太が一番俺は好みの顔だ!!!って言っています。
チャーリー父さんにとっては文太が最高のイケメンのようです。
かわいいよな~文太は!!って言っています。
2008/08/21 09:53 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん~
そうなんです☆静岡へ行ってきましたぁ☆☆☆
大好きなイケメンブッち君にも会えて文太も私達もうれしい一日になりましたぁ♪
文太他の子と並ぶとチビッ子がばれちゃいますよね☆
顔はでっかいけど(笑)チビッ子なんですよぉ(汗)その通りですぅぅ!!!
ハッハッハ☆
チャーリー父さま☆なんて光栄なお言葉…
ありがとうぅございます♪~でも会ったらすごぉくワッサワサでビックリしちゃうかも(笑)
チャーリー君みたいにオリコウさんではないのでぇ(汗)
でも可愛いって言ってもらえてホントに嬉しいですぅぅ~
ありがとうぅございますぅ!!!ワァァァイ~
2008/08/21 12:59 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/172-c8f68ffd
trackback
