フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
沢山ありがとうぅ☆

           昨日は文太のお誕生日に沢山のメールやコメントをありがとうございました

           ホントに文太も父ちゃん・母ちゃんも嬉しい1日になりましたぁ~

           文太のお誕生日~父ちゃんからのプレゼントはぁ~

 

            新しいカートですぅ母ちゃんが一人で文太を連れてお出かけする

            時に軽くて小さいカートが欲しくてこのカートは4.5キロなんですぅ

            持ち運びもラックラクですぅぅ

 

            文太にちっちゃいって思ったんだけどなかなかいい感じですぅ

 

            文太もノリノリ状態で乗ってますよねでも疲れるとぉぉちゃんと

            座ってくれるので安心ですぅ

            父ちゃん良いプレゼントをありがとうぅぅぅ~

 

            そして・・・昨日はお友達からもプレゼントが届きましたぁ~

 

            mixiで仲良くしてもらって以来の仲良くしてもらっている大好きなお友達の

            『ジャンくんと』のジャン君ご一家から今年も可愛いぬいぐるみと画期的な

            スプーンがぁいつもホントにありがとうぅぅです~

 

            そしてぇ~こちらもmixiで仲良くしてもらって以来の仲良しな大好きなお友達

            『フレブルヨータとあやのすけの日々』のヨータ君ご一家から沢山の可愛いぃ

            お洋服とぬいぐるみをぉ~あやのすけさん~今度ファッションショー

            してるのをブログアップさせてもらいますねぇホントにありがとうぅ~

 

            ここのところブログをお休みしてるけどぉやっぱりずぅっと仲良くしてもら

            っている『ぶるみの犬ばかブログ』のぶるみちゃんからアイスがいっぱぁい

            届きましたぁ文太はもうペロペロしてましたぁありがとうぅ

 

            そしてぇ~福岡に住んでいて仲良くしてもらってるぅ『SAM家のある一日』の

            摩緒ちゃんご一家からこぉんな美味しそうなものが沢山届きましたぁ

            父ちゃんと母ちゃんにまでこの美味しそうなお肉と美味しそうなワカメちゃんを

            ~今日食べるのが楽しみですぅぅジュルッ

            文太も美味しそうなお肉とおやつに釘付けですぅぅありがとうぅぅ

 

 

            ブログに文太のお誕生日のことを載せてくれた方やコメントをくれた方~~

            そしていつもブログに遊びに来てくれる皆さん

            ホントに沢山沢山ありがとうぅございましたぁ

            どうぞ3歳の文太と父ちゃん&母ちゃんをよろしくお願いしますぅ

 

 

3歳の1日目からホント嬉しいことばかりでご機嫌ちゃんの文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

 

 

            

            

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん、父ちゃんから素敵なプレゼントね♪
カートはやっぱり軽い方がいいよね。。
はこ乗り文ちゃんカッコイイぜ~!!似合ってる☆☆
これで母ちゃんと二人でもガンガン富士に遊びに来れるね(^_-)-☆
昨日に引き続きすごいプレゼントですね。。。
ほんと最高のお誕生日だったね。
ぶんちゃんプレゼントの数だけ毎日みんなを笑顔にしてね♪♪
みんな楽しみにしてるんだから・・・ねっ!!
頼むよ3歳の兄貴。。。

2008/08/17 18:12 | | edit posted by コテ桃
カートに乗っているときの笑顔がいいですねー(^^♪
と、ところで光物が大好きなSIENPA2は、父ちゃんの手のブレス&リングに興味津々です(笑)
2008/08/17 19:39 | | edit posted by SIENPA2
カートいい感じですねぇ♪
これならコンパクトだから持ち運びが便利ですよね。
父ちゃんさんは優しいですね、文太君幸せな誕生日になったんだね。
ささ、このカートで酒田まで遊びにおいでぇ~~!
お友達からもたぁ~くさんのステキなプレゼントが☆
さすが文太君は人気者だぁ。
もう可愛すぎるから国民的アイドルと言っても過言じゃないかもぉ!
アルフレッドも文太君のようなイケメンブヒ目指して頑張らないとぉ~☆

2008/08/17 21:28 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん!新しいカートで・・うれしいね!とても、良い感じです。
文ちゃん、そのカートに乗って是非ジンマナ家に遊びにきてね!
2008/08/17 21:38 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
カート、使いやすそうですね!いいこにカートに入っていて、ほんとに
文太クンはおりこうさんですね(*^^*)
服、浴衣?みたいの以外は全部ヨータとお揃いなんですけど、ブンタコさんの
趣味にあわないかもしれない~サイズもあわないかも~とちょっと心配なんですけど(汗)
でも、ファッションショー楽しみにしてます♪(*^^*)




2008/08/17 21:44 | | edit posted by あやのすけ
パパさんからのプレゼントのカート、コンパクトで日よけもついてて可愛い~。
疲れたらちゃんとお座りしてくれるんだ!文太君えらいぞぉ。
ジャンはずっと箱乗りで、私たちが無理やり下に下ろすんですけど、すぐに立っちゃうの><
縦が深いから、お座りした状態で蓋が閉められるし、きっと文太君も乗り心地いいと思いますよん。
ジャンは蓋を閉めたら、暴れはしないけど、頭を押し付けるので、アミアミの間から毛がはみ出て気持ち悪いんだ~(笑)
これでママとのお出かけもばっちりね♪
みんなからのプレゼント心がこもってますね☆(私のまで紹介してくれてありがとう。照)
わんこ用のアイス美味しそう。。ジュル」(笑)
2008/08/17 21:50 | | edit posted by ジャンママ
☆こて桃さん
カートねずっと悩んでいて…そしたら軽くて小さいのも一つあっていいんじゃないって父ちゃんが~
ホントに軽いんですよぉ☆
プププッ☆はこのりカッコいいでしょぉ(笑)ノリノリだもぉん~
そうそう・・・このカートなら一人でどんどん富士に行けちゃうよぉ♪ってカーとなくても言っちゃうって??^m^
そうなんです…昨日も沢山プレゼントをいただいちゃって☆感激でしたぁ~
そうですよね♪~もうニッコニコの笑顔でみんなに笑顔を届けないとですぅ♪~
兄貴っぽくない兄貴(笑)頑張りますぅ☆☆☆
2008/08/17 22:06 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
もうカートに乗ったらノリノリで(笑)ニッコニコでしたぁ~!!
ずっとはこのりでどうしようかと思っちゃいました(汗)でも暑かったのか下に保冷剤を入れていたら疲れた時ちゃんと座ってました♪~
オッ☆鋭いですね!!!父ちゃんもアクセサリー大好き?なんですよぉ☆
シルバーでちょっとごっつい指輪とバングルはシンプルなのをしていますぅ~
光りもの大好きなんですかぁ♪センスがすごぉく良さそうだから☆きっと素敵なのを付けているんだろうなぁぁ~♪♪♪
2008/08/17 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですぅ☆カートはコンパクトなのもひとつあってもいいなぁって思っていて♪
ホントに持ち運びも便利だし…カート押していても小さいから動きやすくてすごぉく良かったです☆
父ちゃんに感謝ですぅ~!!!
ホントこれに乗って酒田まで行っちゃいたいよぉぉ♪♪♪
またプレゼントをいただいちゃって☆もう感謝感謝ですぅ~ありがたいです☆
可愛すぎるも国民的アイドルもなぁんて嬉しいお言葉なんでしょうぅ~そんなことないけど・・・でもでもとぉっても嬉しいですぅ♪チュッ
いつも文太の方がアルフレッド君みたいにイケメンクンになりたいなぁって思ってるんですよぉ☆
かっこいいじょぉって言われるように日々頑張りますぅ!!

2008/08/17 22:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうぅございます~♪
このカートはずぅっと悩んで決めたんです☆☆☆
大きいカートはやっぱり一人だと辛くて…カートは2台目だから何を重要視するかで決めました☆
ホントは取り外せたりできたらいいなぁとか…もう少し物がおけた方がいい??とか考えたんですが・・・今回は軽さを重視しましたぁ~♪
今回は正解だったと思いますぅ(^v^)ホントに軽くて操作しやすいので☆
ホントこれにのって是非お邪魔したいですうぅ~♪ウフッ
ありがとうぅぅです♪♪♪
2008/08/17 22:23 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
カートは文太小さい頃からはこのりはするけど(笑)結構おとなしく乗ってくれてるんですよぉ☆
今回のカートも気に入ってくれたみたいですぅ♪
それにホントにコンパクトで押しやすいし軽いから持ち上げるのもいいし大満足です☆
あやのすけさん~ホントに沢山のプレゼントありがとうぅぅです~
もうどれもこれも気に入ってます♪~可愛いし☆なんていっても大好きなヨータ君とお揃いなんて嬉しすぎですぅ(^^♪ワァァイ~
ホントに気に入ってますぅ☆おもちゃはすぐに文太にとられちゃいました(汗)ありがとうぅ~
ファッションショー楽しみにしていてくださぁい☆☆ホントにありがとうぅぅです~!!!
2008/08/17 22:31 | | edit posted by ブンタコ
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ すっご~い♪パパちゃんからのプレゼント最高だねぇ♪
MARも摩緒さんのお誕生日の時に摩緒・エボ・ツインの3BUHIが一緒に乗れる
カートをオネダリしようかなぁ♪(* ̄m ̄)o)))プププ♪こりゃ高くつくぞぉ(爆)
しかし本当に文ちゃんは全国のみ~んなから愛されてる“王子さま”なんだねぇ♪
もちろんその中にMARもSAMも入ってるよぉ♪なんだかか、皆さんからのプレゼントを
見て感動しちゃった♪その中にSAM家からのヤツ…妙に恥かしいんですけどぉ…(汗)
ALL食べ物!!食いしん坊一家ってバレバレですやん(爆) (/-\*) はじゅかちい…
でも紹介してくれて本当にありがとぉ♪摩緒さんと同じ物を文ちゃんも食べると思うと
メチャメチャ嬉しい気分に浸ってるMARであります♪気に入ってくれるといいけどなぁ♪

2008/08/17 22:36 | | edit posted by MAR
☆ジャンママさん
このカートを買おうかずっと迷っていたんです♪
日よけが付いてるんだけど…ちょっと小さいみたいで結構日差しがはいってきてます(笑)
でも縦が深いからお座り状態で蓋が閉められて良さそうですぅ~
でも…文太もアミアミから毛が出てくるに違いないですよぉ(笑)
気持ち悪いには思わず笑っちゃいましたぁ☆
でもコンパクトのカートはあったら便利ですね♪~これから出番が多くなりそうです~
ジャンママさん☆プレゼントホントにありがとうぅです♪
とぉっても嬉しかったです☆去年いただいたぬいぐるみとボールはいまも文太の大のお気に入りですからぁ♪♪♪よく遊んでぇって持ってきます☆
また宝物が増えましたぁ~ありがとうぅぅです☆アイス美味しそうでしょぉ♪でもいっさい甘味はありませんでしたぁ(^_^;)でもでも文太は美味しそうにペロッと食べてました☆☆☆
こぉんなシャレたおやつはうちでは出さないので(笑)嬉しかっただろうなぁ~~
2008/08/17 22:37 | | edit posted by ブンタコ
やさしい 父ちゃんですねぇ 一番に文太君と母ちゃんのことを考えてくれているんですね 
ほんとに たくさんのプレゼントうれしいですね 人徳? ワン徳? とは言わないかぁ(笑) どっちもですよね
そうだよ 文太君にはいっぱい頑張ってもらっていろんな表情を見せてもらわなくちゃ
楽しみにしてまっせ  文太君の笑顔に癒されております はい♪


2008/08/17 22:47 | | edit posted by はなっペ
文太ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!!
素敵な誕生日。本当に沢山の方に愛されてるのねぇ~(*^□^*)
私も軽いカート欲しいですわぁ~母ちゃん一人だと簡単で軽いのが一番ですよね!
それにメッシュ部分が多いのは文太ちゃんにも優しい(*´∀`*)ポワ~ン
リロも来月2回目の誕生日なので我が家も頑張る計画中です♪
文太ちゃんとお誕生日近いねぇ♪ルンルン♪
2008/08/17 23:08 | | edit posted by リロママ
☆MARさん
そうなのぉ☆最近一人でも文太を連れてお出かけすることが多いから・・・そんな時は軽いカートが欲しくて~買ってもらっちゃいました☆
SAMさんは優しいからもう言わなくても摩緒チャンとツインクンとエボチャンの入るカートを買ってくれてそう♪~カートはあるとやっぱり便利だしぃ☆☆☆
でも3ブヒちゃんでカート乗っていたら可愛すぎで注目の的だよねぇ~~
ホント沢山のプレゼントやコメント色々もらっちゃて感激で私涙でちゃいましたぁ☆
MARさん~ホントにありがとうぅぅ☆沢山の美味しいものばかり♪今日文太も私達もいただいちゃいましたぁ~!!!文太はおやつの馬肉もとっても美味し買ったみたいで☆目をキラキラさせながら食べてましたぁ☆それに私達も(笑)だってホントに美味しいお肉&タレで!!!もう父ちゃんと何度美味しいねぇって言ったことかぁ♪ありがとうぅぅ☆明日はワカメサラダを作る予定♪楽しみです!!
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅ~SAMさんにもホントによろしくお伝えくださいぃぃ☆
2008/08/17 23:30 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
父ちゃん優しいって言ってもらえてうれしいだろうなぁ♪ありがとうぅです☆
でもホントに小さいカートもあって大正解です♪~これなら文太と二人でのお出かけも楽に行けそう☆☆☆
もうホントにみぃんなから沢山のプレゼントやコメントやメールをいただいて・・・私達はなんて幸せ者なんだろうぅって感激しちゃいました☆ホントに幸せですよね…
皆さんにどぉんなにありがとうぅを言っても足りません☆
そうかぁぁ~☆文太にも頑張ってもらって~色んな表情をこれからもしてもらわないとですね!
ニッコリを皆さんに届けられたらうれしいなぁ…
ホントにいつもありがとうぅです♪~
2008/08/17 23:33 | | edit posted by ブンタコ
☆リロママさん
ありがとうぅございますぅぅ~!!!
ホントに素敵なお誕生日を過ごすことができましたぁ☆
沢山の方におめでとうぅを言ってもらえて…なんて幸せなのぉって感じた一日でしたぁ♪
ホントに感謝ですぅぅ~リロママさんもありがとうぅです☆☆☆
そうなんですぅ☆軽いカートは一台あってもいいですよぉぉ~♪ホントに楽ですからぁ!!
メッシュの部分も多くて涼しくて…このカートは大正解でした☆
リロちゃんも来月お誕生日ですね♪そうかぁ2歳かぁ!!!2歳のお誕生日は仲良しの妹ちゃんも一緒で楽しくなりそうですね(^v^)☆
ホントお誕生日近くて嬉しいな♪~~ルンルン♪
2008/08/17 23:37 | | edit posted by ブンタコ
ぅんぅん!!!カートいいかもねっ!!!ブンタコさんひとりのお出かけで
文太君乗せたままでも大丈夫そぉだね!!!!
パパさ~んやるねぇ~^^1台軽いのがあると便利だね
オソロのカートは意外に重いもんね
ウチも早速とぉちゃんにお願いしよ~っと^^
ホントッ!!みなさんから素敵な誕生日プレゼントで!!嬉しいねぇ~
良かったねっ♪1つ小松とお揃いを発見^^水色のボーダーチャプ付
またまたオソロが増えたね♪それ着て海でも行こうか(笑)ポチッ
2008/08/18 09:01 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
ねぇぇ☆カートいいでしょぉ♪~
そうなのぉ…一人でお出かけする時はやっぱり軽いカートがいいよね☆
オソロのカート一人じゃちょっと重いよね(汗)父ちゃんと一緒なら良いんだけど♪
おぉぉこまたんちも是非とぉちゃんさんに言ってみて☆小さいのあると便利だよぉぉ☆
ねぇぇ~♪お誕生日プレゼント嬉しくなっちゃった(涙)
おおぉ☆またこまたんとお揃いが??うれしいなぁぁ~☆
この水色のボーダーのはお友達のヨータクンもお揃いなんだって♪~ワァァイ!!!
どんどんお揃いが増えていって嬉しいな♪
そうだねぇぇ☆これ着て海に行ったらまた注目されるねぇぇ☆☆☆キャハッ☆
こまたん海で上手に泳いでいたねぇ~♪すごいね!!!
2008/08/18 14:02 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/171-7ba626e9
trackback
