フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆おめでとうぅの日☆

             今日16日はうちの愛息子文太君3歳のお誕生日ですぅ

 

            文太と出会った日も文太は笑顔でしたホントに笑顔が印象的な

            子でした

            我が家の家族になってくれて文太は私達に沢山の笑顔を届けてくれま

            したぁ~そして沢山の出会いも

            文太沢山沢山ありがとうぅ文太と出会い家族になれて本当によかった

            私達は文太に同じくらいの幸せを届けているかなこれからも一緒に

            ずっと一緒に文太も私達も笑顔でいようね

            文太…ホントにお誕生日おめでとうぅ文太…沢山沢山ありがとうぅ~

 

            フフッ…ちょっとメッセージを書いていて涙が

            みなさぁぁんいつも本当にありがとうぅです~

            色々な方角からバースデーソングが聞こえてきましたぁ~

            ホントにありがとうぅ~です

        

            先日お誕生日会でいただいたプレゼント嬉しくて写真を撮りなおし

            てみましたぁ~ありがとうぅぅ~

 

            ブッちくんのママさんの作ってくれた文太はホントに可愛くていつも可愛い

            作品を作っていて…尊敬しちゃいますぅ~

            お兄ちゃんも絵がとぉっても上手でこの文太は以前ブログに載せた写真

            を見て描いてくれたんですぅソックリですよねぇぇ~

            ジン&マナさんの石の作品は前にお友達のブログで紹介されていて

            すごぉいって思っていたら~文太のも描いてくれて感激しちゃいました

            ぁ石の裏もちゃんと手や足が描いてあって~とっても素敵ですぅ

            ホントに素敵なプレゼントをありがとうぅです

 

            お誕生日にあわせて作ってもらったハーネス&リード

            これは文太の大好きな母ちゃんパパからのプレゼントですぅ

 

            今回もとぉっても可愛いリボンでお気に入りですぅ~

            母ちゃんパパありがとうぅぅ~

 

            服を見るとお散歩と思っちゃう文太写真撮ってたらちょっと怒って

            ますぅ父ちゃんと母ちゃんからのプレゼントなのにぃぃ

 

            プププッこぉんなお顔も文太らしいから母ちゃん嬉しいよぉ

            …って文太はすごぉく迷惑そう

            文太~可愛いお洋服が台無しだよぉぉ~

 

            これは母ちゃんからのプレゼント母ちゃんはブタちゃん好き

            このブタちゃんも一目惚れでしたぁ~

            文太も一目惚れみたいですぅぅフフッ~よかったぁ

            そしてぇぇ~

 

            mamataの足跡のmamataママさんがまたステキなカード?を作って

            くれましたぁ~ホントに可愛いぃぃぃ

            ブログにも載せてくれてホントにありがとうぅです~

            印刷して飾らせてもらいたいと思いますぅぅありがとうぅ~

 

 

            父ちゃんからももちろんプレゼントがあるよぉぉそれは次回紹介させて

            もらいますぅぅ~

            ホントに文太幸せだねぇ~母ちゃんはきっと文太以上に幸せだよ

            ぉぉ~もう嬉しくて泣きそうだもぉん

            文太☆本当にお誕生日おめでとうぅ~そしてありがとうぅ

            さぁぁ~スペシャルデー今からおでかけしてきますぅぅぅ

 

 

  元気いっぱいニッコニコの笑顔でのお誕生日今日もポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
文太君お誕生日*?*:;;;;;:*?q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
3歳になったのね。我が家のめぐも10月で3歳になります。
文太君の方がちょっとだけお兄さんだね。
笑顔が可愛い文太君一度抱っこしてみたいなぁ~。
本当に文太君の笑顔見てるとこっちまでニンマリしちゃうのは何故だろう?(。???)エヘ 
これからも沢山の笑顔の写真見せてね。怒ったお顔も可愛いよぉ~。
2008/08/16 10:18 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太君、3歳のお誕生日おめでとう~☆
トレードマークの文太君スマイルはみんなを幸せにしてくれるものね(^^)
文太君を迎えた日のことや、一緒に歩んできた日々を思い起こすと、感慨深くて涙がでちゃうよね。
ほんとうに天真爛漫で、元気ないい子に育ってくれましたね☆
みんなにもたくさん愛情をもらって♪
これからもずっと変わらず赤ちゃんのような可愛い文太君でいてください。
素敵なバースディをすごしてくださいね。
ほんとうにおめでとう~☆☆☆
2008/08/16 10:58 | | edit posted by ジャンママ
はっぴばぁすでぇ文太くぅん♪ぱちぱちぱち
プレゼントいっぱいいっぱい凄いね文太くんは!!
こんだけ皆に愛されてる証拠よねぇ☆☆
超スマイルなお顔もちょっとぶーぶー言ってるお顔も
全部全部かわいいよ!これからも文太スマイル撒き散らしてくださいな
2008/08/16 11:27 | | edit posted by がぶてん
文太く~ん。
お誕生日おめでとうございます。
僕らのブログにもちょこっとブンコさんと立ち寄ってください~~

文太くんの笑顔はみんなを幸せにしてくれます。
それってすごいことだと思います。
僕らも自然に笑顔になれるようになりたいな~と思います。
今日はご馳走かな~~~
いっぱい楽しんでくださいね。
2008/08/16 11:44 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
文太君お誕生日おめでとう☆
いつも癒してくれてありがとうです♪
これからも可愛い顔や怒った顔ネムネムちゃんなお顔沢山見せてくださいねぇ~
ブンタコさんの文章でもらい泣きしそうになっちゃいましたぁ^^;
2008/08/16 12:28 | | edit posted by たらまま
文太くん、おたんじょうびおめでとー!!
うわ~、たーくさんプレゼントもらったね~。
文太くんのかつやく、おうえんしてるよ~!

はじめまして、mamataちゃんのところから来ました。
文太くんの大きなおめめがとっても印象的で、すごーく可愛いですね。
ブンタコさんと文太くんの毎日、応援していまーす。
2008/08/16 14:30 | | edit posted by Nori
文太くん!3さいの誕生日!おめでとうございます。
文太君からたくさんの幸せを分けて頂いてます。
ありがとう~!
2008/08/16 15:54 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃんお誕生日おめでとう~~~☆☆
文ちゃんの笑顔はみんなを幸せにしてくれますよね~~!
怒った顔もひと目惚れした顔も最高にかわいいよ~!
これからもずっとずっと、元気で笑って過ごせたらいいですね~♪♪
ブンコさんの気持ち私にもすごく伝わってきましたよ~
文ちゃんも愛情たっぷりに育ててもらって幸せだよね!
文ちゃんの笑顔を見ればわかります~~~
2008/08/16 16:47 | | edit posted by Q
文太くん、お誕生日おめでとう♪・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
文太くん、しあわせよね~^^ たくさんの方に祝ってもらって♪
みんなに、愛されてるんだよ^^v 私も、ファンの1人だから(*・・*)
笑顔がとっても素敵♪ でも、ちょこっとムッっとしたお顔も素敵よぉ~(*・・*)
ポチッ♪
2008/08/16 17:20 | | edit posted by ?milky mama?
文太君~~!お誕生日おめでとぉ~~~☆☆☆
3歳かぁ…もう立派な大人だねぇ。
ステキなプレゼントいっぱいもらって、文太君はたくさんの人から愛されているんだね。
あたしも親父も文太君大好きだよぉ。
ブッチ君のお兄さんの絵はとっても良く描けてるねぇ。
文太君にそっくりで、心のこもったプレゼントは嬉しいよね。
お洋服も可愛いし、ブタちゃんも可愛いし、文太君きっと嬉しいだろうなぁ~。
そしてこれからお出かけ?
どこだろう…?もちろんブログでのお楽しみなんだよね♪
2008/08/16 18:19 | | edit posted by アルフレッドママ
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆文太王子☆゚・*.†ε('-'*)з  

( ´∀`)・ω・)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)▽・w・▽oO○(SAM家みんなで文ちゃんおめでとう♪)

MARもSAMも、文ちゃんのトレードマークの超スマイルでいつも癒されてるよぉ♪
遠く離れてるのに癒されるんだからブンコさんや、パパちゃんは毎日ノックアウトだね♪
文ちゃん♪これからも、ず~っとブンコさんとパパちゃんに幸せを届けてあげてねっ♪
あっ!SAM家にもヨロシクね ヾ(≧▽≦)ノ なんちゃってぇ~ ( ̄┰ ̄ )
3歳になったから、ますますメンズの色気ムンムンでファンが増えるんだろうなぁ♪
文ちゃんにとって最高の一年になる事をSAM家みんなで祈ってるよぉ  † m( ̄ *)
本当に3歳のお誕生日おめでとう♪文ちゃん♪ (* ̄3 ̄)ちゅ♪

2008/08/16 19:23 | | edit posted by MAR
文太くん、お誕生日おめでと~(*^。^*)

文ちゃんには、ブンコさんと父ちゃんのシアワセが、
た~っぷり届いてると思いますよ。
毎日毎日ねっ(*^^)v

どうかまた、元気に楽しい一年をお過ごしくださいね。
また一緒に遊びたいよ~(〃^∇^)ノ
2008/08/16 20:29 | | edit posted by ビビママ
きゃはぁ^^文太君!!!3歳のお誕生日おめでとぉ~パチパチパチィ~
☆☆☆ハーネス&リードも超可愛いじゃ~ん^^文太君!!!ばっちり
似合ってるよ!!!4枚目の文太君カッコイイよっ
凛々しいというか^^ヒュ~ヒュ~またまた惚れたぜぃ^^
9月にもスペシャルデーがあるから^^よろしくだよ☆
2008/08/16 21:09 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君 お誕生日 おめでとう! 笑顔最高だよ~ みんなやられちゃうよね う~んまいっちゃう  ムっとしたお顔もいいねぇー ほんとに表情豊かだよ~
今日は楽しい一日を過ごせたかなー
いつまでも 素敵な笑顔を絶やさずに過ごせたらいいね!




2008/08/16 21:25 | | edit posted by はなっぺ
文太くんお誕生日おめでとう(^^♪
みんなに祝福されて、文太くんんは幸せものじゃ~(^o^)/
幸せで楽しい生活がずっと続きますようにお祈り申し上げます<(_ _)v
2008/08/16 21:28 | | edit posted by SIENPA2
文ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ
毎日、可愛い笑顔の文ちゃん見てたくさんの人が癒されて笑顔になっているんだよね。
だから、こんなにいっぱいの人からお祝いしてもらえるんだよ☆☆
ぶんちゃ~ん!!3歳の笑顔も最高だよぉ。。
ずっと、ずっと笑顔の似合う可愛い文ちゃんでいてね。
3歳の文ちゃんも皆のアイドルでいてくださいね(^_-)-☆
そして毎日が父ちゃん、母ちゃんと幸せでありますように♪♪
2008/08/16 21:58 | | edit posted by コテ桃
おめでと~~~(>∇<)!!!
文太クン3歳ですか!大人だね~♪大人の男だね~~♪♪
居るだけで周りの人を笑顔に、幸せにしてしまう文太クンが
これからも元気で楽しく過ごせますように☆★☆
もう毎日が爆笑でありますようにっ!!



2008/08/16 22:22 | | edit posted by はな姉
♪ 文太くん お誕生日おめでとう ♪
文太くんの笑顔には、本当に癒されてるし、たくさんたくさん幸せを貰っています。
これからも、みんなにその可愛い笑顔を振りまいて、みんなを幸せにしてね(o^-')b

文太くんは、ブンコさんのところに来て、世界一 幸せだと思っているよ~?
これからも、3人 仲良く、幸せな時間が長く続きますように・・・


2008/08/16 23:11 | | edit posted by momoまま
☆きゃりん♪♪さん
ありがとうございますぅ~☆
めぐちゃんも10月で3歳なんですね♪同級生だぁぁ!!!
文太…ちょっとお兄ちゃんだけどきっと会ったらワサワサ君なので年下にみえると思います(汗)
いつも嬉しいコメントをありがとうございますぅ!!!
3歳も沢山笑顔でいられるといいなぁ~♪もちろんムッとした文太も多々見られると思うけどぉ(笑)
どうぞこれからもよろしくお願いしますぅ(^o^)丿
2008/08/17 08:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ~!!!
文太スマイルはみんなを幸せにする・・・嬉しいなぁ~☆ありがとうぅです☆
ホントによく笑い怒り楽しい子に育ってくれたって思いますぅ…そうなんですよね…
これまでのこととか考えてるとジィィンとしちゃって(涙)
ジャンママさん~ホントにいつもありがとうぅです☆いつもいつも文太を可愛いと言ってくれてホントに感謝ですぅ~ありがとうぅ☆
これからもどうぞよろしくですぅ♪ジャンママさんのぬいぐるみは去年のもだけどすごぉく気に入っていて…とぉっても良いお誕生日になりましたぁ☆ありがとうぅぅ~
2008/08/17 08:42 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
がぶてんさんありがとうぅぅです~♪
もう文太もすごぉく嬉しそうですぅぅ☆☆☆
もうみんなから良くしていただいて・・・ホントに文太は幸せぇって思います☆
がぶてんさんいつも文太を可愛いって言ってくれてありがとうぅです♪
ぶーぶー言ってる顔も可愛いですか?嬉しいですぅ(^v^)
文太はニッコリもブーブーも大得意の顔ですからぁ~!!!ブーブーは母ちゃん的にさみしい時もあるんだけど(笑)
こんな文太一家ですが・・・これからもどうぞよろしくお願いしますぅ~☆
2008/08/17 08:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん~
ありがとうぅぅぅ☆ブログもちろん立ち寄らせていただきました!!
もう感激しちゃったぁ~☆だってみぃんなでバースデーの歌を歌ってくれたのは心の中で聞こえていたけど…こうして写真で見れて大感激!!
みんな~ホントにありがとうぅぅです☆
ぺちゃ面倶楽部にみぃんなもホントにいつも素敵な表情をしていますよぉ☆☆☆
すごぉく楽しそうでいつも文太も仲間に入って遊びたいなって思ってるんですからぁ~
文太の笑顔をほめてくれてありがとうぅです(^o^)丿これからもニッコニコでいられるといいな♪
これからもどうぞよろしくですぅぅぅ☆☆☆
2008/08/17 08:50 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅです♪~
こちらこそいつも嬉しいコメントをありがとうぅです☆☆☆
これからもホントいろぉんな顔の文太をブログで紹介できたら嬉しいなぁ♪
できたらやっぱり私的にいつも笑顔がいいんだけどぉ☆
怒られると困っちゃうので(笑)怒った顔は好きなんだけどぉ…
ホント家族になってくれた日からのことを思うといつもジィィンっとしちゃうんですよね…
まるたんを見てると小さい時の文太を見てるみたいで嬉しいことが沢山あるんですよぉぉ☆
これからもよろしくぅぅです♪~
2008/08/17 08:54 | | edit posted by ブンタコ
☆Noriさん
はじめましてぇぇ~!!!
mamataママさんのところから遊びにきてくれたんですかぁ~☆嬉しいですぅぅ~
コメントいただけて感激です☆ありがとうぅぅ~
文太も嬉しくてニッコニコですぅ☆もう文太はホントに幸せ者ですぅ…
みんなからプレゼントやコメントをこうしていただけて…私も感激して涙・涙ですぅ☆
ホントにありがとうぅございます!!!
これからもニッコニコでいられるように頑張りますぅ~
是非また遊びにきてくださいぃぃ☆☆☆ホントにありがとうぅです~
2008/08/17 08:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ☆
もうお誕生日会にはじめてお会いできて~素敵なプレゼントをいただいて・・・
もう文太3歳は最高に嬉しい始まりでしたぁ☆☆☆
これからもニッコニコの生活を送れるように頑張りますぅ!!!
これからもどうぞよろしくです☆
こちらこそこうして嬉しいコメントをいただき幸せいっぱぁいです☆☆☆
3歳でもきっとワッサワサ文太ですが今度ゆっくりまた遊んでくださいぃ~
ホントにありがとうぅございました♪~
2008/08/17 09:29 | | edit posted by ブンタコ
☆Qさん
ありがとうぅございますぅ~☆
笑顔が幸せをぉ…嬉しいなぁぁ~~こんな嬉しいお言葉をいただき文太も幸せいっぱいです☆
もう怒った顔もひと目惚れの顔も可愛いですかぁ??ありがとうぅです☆
そうですよね…3歳もホントに元気一杯笑顔で過ごせたらいいなぁって思います♪
私の気持ちが伝わったなんて言ってもらえてすごぉく嬉しいです!!
Qちゃんや他の子たちを見てると文太は幸せかなぁ…ちゃんと愛情をたっぷりあげられてるかなって考えることがあります…☆
文太もQちゃんみたいに幸せいっぱいでいてくれたらホント幸せです☆☆☆
これからも文太がニッコニコでいられるように頑張りたいなぁって思いますぅ(^v^)
2008/08/17 09:35 | | edit posted by ブンタコ
☆milky mamaさん
ありがとうぅございますぅ☆
ホントに文太は沢山の人にお祝いしてもらって幸せな子だって思います~
こうしてmilky mamaさんからもコメントいただいたり☆いつも文太を可愛いって見てもらったり♪
ホントにありがとうございますぅ!!!
これからもニッコニコはもちろんだけど…怒ったり拗ねたり楽しかったり~色々な表情ができる
楽しい3歳をおくらせてあげたいなぁって考えてます☆
これからもどうぞよろしくですぅぅぅ~
2008/08/17 09:38 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ありがとうございますぅ~♪
いつも嬉しいコメントをホントにありがとうぅです(^o^)丿
文太も私もホントに幸せいっぱいです~
アルフレッドママさんそしてパパさん沢山沢山ありがとうぅ~!!!
ブッちくんのお兄ちゃんはすごぉく絵が上手なんですよぉぉ☆アルフレッドママさんと同じ~♪
もうこんな風に絵が描けるって素敵ですよぉ~尊敬しちゃいます☆
昨日は楽しいお出かけになりましたぁ~♪またブログアップしまねぇぇ~
アルフレッド君もすごぉく楽しそうでしたよね☆やっぱりお友達と会うのが最高のプレゼントですよね☆
これからもどうぞよろしくですぅぅ~(^v^)
2008/08/17 09:43 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ~♪沢山の美味しいプレゼントもホントに嬉しかったぁ~~ありがとうぅぅです☆
いつも文太を可愛いと言ってくれて・気遣ってくれてホントに嬉しいです♪
SAMさんも摩緒ちゃんもベビチャンもみぃんなありがとうぅぅ~(^o^)丿
文太のトレードマークがムッとした顔じゃなくてよかったぁ(笑)
これからもニッコニコでみんなが笑顔になってくれるように…毎日楽しい生活をおくらせてあげたいなぁって思ってます☆
やっぱり笑顔は元気になるもんね☆☆☆
3歳はメンズのお色気ムンムンかぁ(^_^;)大丈夫かなぁぁ(笑)よぉし少し大人な文太を見てもらえるように頑張らないとっ☆
ホントにいつもありがとうぅぅです♪チュッチュッチューーー☆
2008/08/17 09:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
コメントもメールもありがとうぅぅぅ~(^o^)丿嬉しかったですぅ☆☆☆
文太に幸せ届いているかなぁ???そうだったら嬉しいな☆
2歳はビビちゃんとも会えて楽しい1年になりましたぁ~
3歳も元気一杯楽しくすごせたらいいなぁ(^u^)
3歳も沢山沢山遊んでくださいねぇぇ♪~
少しは大人な感じの文太を皆さんに見せれたら嬉しいんだけど☆
きっとワッサワサ文太は変わらないと思うけど…(汗)
これからもどうぞよろしくですぅぅぅ☆☆☆
ホント早くまた一緒に遊びたいなぁぁ~(^v^)
2008/08/17 09:54 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
きゃはっ☆お互いのおめでとうぅぅだよね♪
文太だけのお誕生日以上に嬉しい一日になりましたぁ~~
こまたんもおめでとうぅぅ☆
ハーネスいいよね♪~こまたんも気に入ってくれたら嬉しいなぁ☆☆☆
4枚目の写真ちょっと私も好きなんだぁ^m^
かっこいいって言ってもらえてすごぉく嬉しいよぉ~ありがとうっ
9月のスペシャルデーとっても楽しみだよね♪♪♪早く9月にならないかなぁ~
楽しみだよぉぉ(^v^)ニャハッ
2008/08/17 10:48 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
コメントも朝一のメールもありがとぅぅです☆
ホントいつも気にかけてくれてすごぉく嬉しいです♪♪♪ありがとうぅ~
文太の笑顔最高ですかぁ☆嬉しいなぁ~
もう3歳も最高の笑顔を沢山届けられるように楽しい毎日を送りたいです☆
でもでもやっぱり時にはムッとした顔もお見せしちゃうと思うけどぉぉぉ☆
これからもどうぞよろしくですぅぅぅ~
昨日は楽しい一日を過ごすことができましたぁ~♪こうして大好きなみなさんにコメントも沢山もらって…ホントに幸せですぅぅぅ~♪♪♪
2008/08/17 10:56 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
コメントありがとうございますぅぅ☆
おかげさまで元気いっぱいぃぃ3歳を迎えられましたぁ~(^v^)
そしてこうして沢山のコメントをいただいたり☆プレゼントをいただいたり・・・皆さんのおかげでとっても嬉しいお誕生日になりましたぁ~☆ありがとうぅです☆
ジャンママさんにはいつも文太を気にかけてもらって…ホントに感謝なのですよぉ~
こうしてパパさんにもコメントもらえるなんて感激です☆
どうぞこれからもよろしくお願いしますぅぅ~(^o^)丿
ホントにこぉんな幸せな生活がずっとずぅぅっと続くといいなぁって思います♪
2008/08/17 11:01 | | edit posted by ブンタコ
☆こて桃さん
こて桃さん~コメント&メールありがとうぅぅ☆
嬉しいなぁ~!!!こて桃さんいつもホントに嬉しいお言葉ありがとうぅです☆
ジィィンってきてしまいますぅ…
文太の笑顔でみんなが嬉しくなっちゃうならホントに嬉しくて~
でもこんなにたくさん皆さんにおめでとうぅを言ってもらえてホントに幸せですよね♪
感謝・感謝なんです…
文太3歳もとびっきりの笑顔で毎日いれるように頑張りますぅ~
ホント毎日が楽しい一日であってくれるといいなぁ…
3歳の文太もどうぞよろしくです☆沢山沢山一緒に遊んでくださいぃぃぃ~
2008/08/17 11:06 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
ありがとうぅぅぅ~(^v^)☆
嬉しいですぅ☆☆☆そうなんですよぉぉ~
もう3歳☆大人なんですよぉぉ~プププッ!大人な男になれるかな??
きっとワッサワサはそのままだと思いますけどぉ(汗)
はなちゃんに呆れられないように頑張ってかっこいい男にならないとです☆
3歳もホント楽しい一年にしたいなぁ~
一緒に沢山遊べるといいなぁ☆☆☆
これからもどうぞよろしくですぅぅ~(@^^)/~~~
2008/08/17 11:13 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
momoままさん~コメントもメールもホントにありがとうぅぅ~(^o^)丿
ホントにいつも気にかけてくれてうれしいです☆
2歳はももちゃんとお知り合いになれて…沢山一緒に遊ぶことができて幸せな1年でしたぁ~
ももちゃんのおかげで沢山楽しくて笑顔になれたよぉ~
3歳も沢山遊んでくださいね☆☆☆
ホントももちゃんたちに出会って一緒に遊んでもらえるようになって楽しい時間が沢山増えました♪ありがとうぅぅ~!!!
文太幸せかなぁ…幸せだよって言ってもらえてホント嬉しいです♪♪♪
沢山沢山ありがとうぅぅ☆これからもどうぞよろしくですぅぅ~
2008/08/17 11:17 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、3歳になってお兄さんのお顔で写ってますね♪
リードもミドリのお洋服もさわやかだし、他のプレゼントも文太クンへの
愛が詰まってるかんじでとっても素敵☆
さすが、文太クンはみんなのアイドル的存在ですね♪
2008/08/17 21:46 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ホントですかぁ???少しはお兄ちゃんぽい表情になったかな??
でもあやのすけさん…会ったらワッサワサすぎてお兄ちゃんぽくないし…ビックリしちゃいますよぉ(笑)ヨータ君もビックリかもぉぉ☆
でもでも楽しそう♪~早く会える日がこないかなぁ~
リードの新作も気に入ってるんですぅ☆お洋服の柄は依然私がほしかったお洋服の柄とそっくりで思わず買っちゃいました♪~私用のお洋服はちょっと若すぎ??って思って買えなかったから(笑)
私が子供の頃の大好きなキャラクターで風の子さっちゃん?っていうのがサンリオであったような…そんな感じの柄で嬉しくなっちゃったんですぅぅ~♪
他のプレゼントもホントに気に入ってますぅぅ☆☆☆文太も私も幸せいっぱいですぅ~
あやのすけさん☆いつもありがとうぅぅです☆
2008/08/17 22:55 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/170-70faa2a3
trackback
