フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
もう???

            ここ2、3日とぉぉっても暖かかったですよねぇ~

            晴れて暖かいとお出かけも楽しくなりますよねぇぇ

            あっでも・・・この時期は私、花粉で顔がとぉっても痒くなっちゃうんです 

            もう痒いんですよぉぉぉ 楽しいけど怖い時期でもあるんですよね

 

            さてぇぇ・・・文太なのですがぁぁ昨日、一昨日のお散歩&お出かけの時の

            車移動の時なんですが・・・

            いつもは助手席でノリノリで外を見ているかオリコウに寝てるんですが

            

            2日続けて移動の途中&買い物の間の車でのお留守番時に・・・助手席の

            足元にいるんですぅぅ

 

            何をする訳じゃないんですよぉぉ こんな風にチョコンと座って・・・

 

            なんだか眠くなってきているようなんですけど・・・

 

            あぁぁ・・・寝ころんじゃいました文太・・・外楽しいのにぃぃぃ

 

            何を言っても文太は私の方を見るだけで・・・動こうとしないんですよぉ

            何で文太はこんな風にしていると思いますかぁ

 

            わざわざこんな汚れている所で寝ている文太・・・

            何で

            それはぁぁ文太・・・もう暑いんです助手席は陽が当たって暑いみたい

            なんですよぉぉぉ

            この時期から暑がっている文太君夏はどうなるのかなぁぁ

            なんだか心配になってきちゃいましたぁぁ

            みなさんの可愛いブヒちゃん達はどうなんだろうぅぅぅ

 

 

この時期からもう暑がっている文太の為に・・・今日も是非ポチっとお願いします

http://www.frebull.info/   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
車の中で、おとなしくしてる文太くん・・・いいなぁ~^^;
メグは、車の中で運動会するんです。。。(;;)
危なくて運転できませ~ん。。。トホホ
なので、移動用のピンクハウスの中で、クンクン、ガルガル言ってます。。。
2008/02/23 08:32 | | edit posted by milky-way
うちも同じです!もう暑くなってしまってるんですよ。。。
昨日は息があがるスピードも速すぎて、かなり心配でした。
途中で服を濡らしてあげたり、お水を飲ませたり・・・
って、まだこれから春だって言うのに早いですよね(泣)
夏はどうなっちゃうんだろうって不安です。。。

2008/02/23 10:07 | | edit posted by あやのすけ
そぅだねぇぇ^^小松もあたしゃが運転でひとりの時は文太君といっしょだぁ^^
教えたわけでもないのにぃぃ何で??って感じだよね
文たんもこまたんも汚いとか狭いとか関係ねぇんだよ言ってるのを想像して笑って私!!
この時期から暑いって??マジすっか?!真夏はどぉなることやら・・・(汗)またもや汗・・・
小松もポカポカだと・・・ゼィゼィハァハァしてるけど^^窓開けるとお外のニオイに釣られて忘れてる感じがするぅぅぅ・・・にしても^^文太君ホントッお目目くるくるで可愛いィィ☆表情があるよねっ3枚目の文太君もぅ~って感じだぁ!!!母ちゃんは文太君の事が気になってしょうがないの!!分かってあげてねっ・・・小松もあたしゃの気持ちなんて無視だわなっ・・・・・・。でも^^お互いうるさい位いってちょうどイイんだよねっ?!?!
分かるよ文太君の気持ちも・・・フフフッ暑さに負けるな!!!!!ポチッとネッ☆
2008/02/23 10:31 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君、頭いいね。ちゃんと涼しい場所わかるんだ。
山梨はもうあったかいんですかぁ?いいなぁいいなぁ・・・
こちらは今日もぴゅぅーぴゅぅーですぅ。
文太君、フード付きトレーナー着ているの?いつもオシャレさんだね☆
そしていつもすんごぉ~く似合ってるよ!
2008/02/23 12:33 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん、もう暑いのね~?!こっちはまだ雪降ってるよ~(T△T)
タップは車に乗ると、暑くもないのにハァハァ言い出します。でも、ただ慣れてないのと興奮と狭い空間だと言う事だと思うので大丈夫だとは思ってますが、夏場は出来るだけ日を出さないようにしたほうがいいかもですね~♪
タップの夏のお留守番はひんやりシートと水は満タン・昼でもカーテンは全部閉めていきます。これだけだけど、風邪も夏バテもなく3年過ごせてます(_≧Д≦)ノ
夏にどうしても昼間出さなくっちゃって時はお腹に水をかけていくとタップはあんまりゼェゼェ言わないですよ(≧∪≦*)ノ〃
2008/02/23 21:29 | | edit posted by タップママ
あはは~。
なんか文太くん、いつも最終的には寝てるような・・・。^^

でもお利口さんに座ってるなんてお利口ですね~。
できれば可愛いお洋服が台無しなので、助手席にいてほしいですね^^

はなももうブヒブヒいいますよ~。
とくに車の中の太陽光は暑いみたいです。。。
そろそろ熱中症にならないように気をつけなければ~ですね。

PS:私も花粉症です(涙)
今日は最悪でしたぁ!!!
2008/02/23 21:45 | | edit posted by はなまま
☆milky-wayさん
メグちゃん運動会になっちゃうんですかぁ??
可愛いぃぃぃ☆☆☆でも・・・運転中は危ないのかぁぁ(泣)
元気が1番!!!
文太も興奮して行ったり来たり・・・危ないよぉって時はよくあるかもです(汗)
でも車は大好きなので乗っているとご機嫌です♪
2008/02/23 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ヨータ君もですかぁ??やっぱり暑くなってきてるんですね☆
文太もハァハァするのがはやくなってきたなぁって思いましたぁぁ!!!
もう厚手の服はいらないのねって感じです・・・
あぁぁ・・・夏は一緒にお出かけがあまりできなくなっちゃうのが寂しいなぁぁ・・・
車は熱中症になりやすいし、心配ですもんねぇぇ(泣)何かいい方法ないですかねぇ・・・
2008/02/23 22:16 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
こまたんもぉぉぉ???同じなのぉ?って聞いて・・・私もこまたんと文太が関係ねぇよなぁぁって言い合ってるのを勝手に想像してにやけちゃったよぉ(笑)
こまたん窓開けるとお外の匂いをかぐのね☆文太もだよぉぉ♪思いっきりクゥゥゥって感じで空気を吸い込んでいるよぉ!!!
文太はねぇ・・・本当に感情が表情に出る子なんだと思うのぉぉ・・・なぁんて親バカです(汗)
・・・ってこまたんも表情あるよね☆フレンチって表情が豊かな子が多いよね♪もう大好きだぁぁぁ♪♪
小松のとーちゃんさん今日もポチッとあんがとうぅぅぅぅ☆☆☆チュッ☆
2008/02/23 22:22 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
山梨はなんだか昼間はポカポカ暖かくなってきましたよぉぉ☆
今夜は風が強くて寒いんだけど・・・
山形はまだ寒いんだぁぁ・・・雪もまだまだあるのかな??
アルフレッド君もいつもカッコイイお洋服着てますよねぇぇ♪とっても似合ってるの!!
アルフレッド君が雪の中で楽しそうに遊ぶ写真・・・とっても好きなんですよぉ☆
本当に可愛いからぁぁ♪♪♪
楽しいぞぉぉぉ!!ってすごぉく伝わってくるんですよね☆☆☆
文太の今日の服はそうです!フード付きですよぉぉ♪似合ってますかぁ??ありがとうですぅぅ☆
2008/02/23 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
そうなんですよぉ・・・もう暑いみたい(汗)
文太は夏の昼はおうちにいることが多いですよぉ・・・お散歩は早朝5時くらいから行きますぅ☆
そして山梨・・盆地の夏は気温がすごぉくあがるので夏場はエアコンを付けっぱなし状態になりますぅぅぅ(電気代怖いぃぃ)
お出かけのときはやっぱり服を濡らしたり・・・文太はね水あびしながら遊びます♪
そうなんですよねぇぇ☆お腹がぬれてるとハァハァが少ないですよね!
もうすぐそんな季節なんだぁぁ・・・
新潟はまだ雪が降ってるのにですよねぇぇ!!!
2008/02/23 22:38 | | edit posted by ブンタコ
助手席の足元、何気に気持ち良さそうだよ~(笑)
そっか、文太君は暑くなって下に隠れたのね~。
なんて賢いんでしょぅ!
でもね、ポカポカ陽気の日に車に乗ると、すぐにハァハァなっちゃうんだよぉ。
だから私も心配してるの。。。
夏が怖いよね><

文太君は車のシートと足元を上がったり降りたり、自分でできるの?
ジャンはひとりで車に飛び乗れないし、シートの上がり降りもできないんだよ。
この間、少しの間車でお留守番してもらったときに、助手席の足元に座らせておいたら、ずっとそのままで待っていたの(笑)
家のソファーとかは平気なのに、変なヤツでしょ。

ブンコさん花粉症可哀想。。。
私は軽い花粉症かな~?って感じだから、気持ちがわからないけど、きっとツライんだろうなって思います。
これからの時期、お散歩は地獄だね~(涙)

2008/02/23 22:40 | | edit posted by ジャンママ
☆はなままさん
プププッ☆本当だぁぁぁ!!!
文太・・・最終的にはいつも寝てますね(笑)プププーッ☆
そうなんですよぉぉ・・・なんかそんなところに寝なくてもって感じなんですよぉぉ(泣)
でもいくら呼んでも助手席には来てくれません・・・
はなちゃんも、もうハァハァしますかぁ??
直射日光はそろそろダメだって感じです・・・これからは後の席で涼んでもらわないとっ!
でも夏場は本当、昼間一緒にお出かけが少なくなっちゃうので寂しいです(泣)
2008/02/23 22:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
日陰になっていて文太最近のお気に入りですよぉ!もうタオルか何かしこうか悩んじゃいます(笑)
本当、車って今からの時期とっても危険ですよね(汗)
これからの時期はどこでも一緒って訳にはいかないのが寂しくて・・・
夏は怖いですぅぅぅ★

ジャン君可愛いぃぃぃ♪なんかお留守番の時のずっとそのままで待っていたジャン君を想像しちゃった☆もう可愛すぎぃぃぃぃ☆☆☆
文太は車に飛び乗らないのはストライキの時だけ(笑)飛び降りるのは苦手みたい・・・
でもシートには上がったり降りたりしたますよぉぉ!!!
でも危ないからあまりしてほしくないんだぁ(泣)だからジャン君が正解!!!

ジャンママさん花粉症は無いにこしたことはないですよね☆私も皮膚だけだけど・・・この時期は辛いですぅ(泣)せっかく気持ちいい陽気でお散歩いきたいなぁって思っても・・・駄目なんですよねぇぇ(泣)
パパさんのインフルエンザはいかがですか??早く良くなりますように・・・
2008/02/23 22:53 | | edit posted by ブンタコ
文太くんにもちゃんとした理由があって車の下にもぐっちゃったのね。
せまい所があんがい心地よいのかもしれませんね~♪
やはり静岡も最近、車の中がだんだん暑くなってきましたよ。
夏になったらお出かけも少なくなっちゃうから今のうちだね~。

車の中でも寝ちゃう文太くん、マイペースでかわいい☆

2008/02/24 00:15 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
せまい所好きかもしれませんね♪
さいもんくんは車に乗るときはどうなのかなぁぁ???
静岡も暑くなってきましたかぁ!!本当に心地良い時期ってあっという間に終ってしまうのですねぇ・・・
夏はそうなんです!お出かけが少なくなっちゃって・・・寂しいんですよね(泣)
夏になる前にさいもんくんに会いに行かなきゃです★☆★
文太はいつでもどこでも寝ていそうですよね(笑)
2008/02/24 07:58 | | edit posted by ブンタコ
えらい 太文くん
下にもぐれるんだね。 
ももさんこの間ね、急ブレーキ踏んだら助手席の下にゴロゴロ~(コロコロじゃないよ。)って転がり落ちたの・・・
こっちがビックリしちゃって。 っていうか私が悪いんですけど。
できれば、下に最初から居てくれたらいいのになぁ~って思っていたの。
そうしたら太文くんが・・・えらいのぉ~。
昨日は風は強くて花粉症の夥多は大変だったね。
私は違います。
みんなが落ち着いた5月くらいからはじまるイネ科のアレルギーです。
つらいよね。つらいつらい・・・( ;∀;)



2008/02/24 08:05 | | edit posted by momoまま
☆momoままさん
いつもは文太も助手席でノリノリなんですよぉぉ(汗)
暑くて仕方がなかったみたいです・・・
助手席にいるとあっ危ないって事多々ありますよねぇ・・・私もブレーキ踏む時左手が文太を押さえる癖がついてしまいましたぁ!!!
以前文太もももちゃん同様ゴロゴロって落ちた事あるんです★
本当、コロコロじゃないですよね!!!もうヒヤッとしちゃいますよぉぉ!!
この下にいる文太は時々なので・・・えらくないかも(汗)です・・・プププッ☆

花粉症じゃないのは良いですねぇぇ♪って思ったら・・・イネ科のアレルギーですかぁ(泣)アレルギーも本当に辛いですよね(泣)
暖かくなって嬉しいんだけど・・・ちょっと複雑ですよね!!!ウゥゥゥゥン・・・
2008/02/24 09:44 | | edit posted by ブンタコ
ワンちゃんは穴蔵が好きですね~
人間も狭いとこの方が、落ち着く人がいたり、そんな感じ?
文太君の写真とセリフがベストマッチング☆
ホントにそんなこといってる感じですW
おもしろ~い♪
文太君表情豊かですね☆
2008/02/24 22:16 | | edit posted by yumi☆
☆yumi☆さん
そうなのかもぉぉぉ!!!狭い所好きですよねぇ♪
私は多分閉所恐怖症かも・・・狭い所って息苦しくなっちゃうんですよぉぉ(汗)
文太って表情で本当に今何を言いたいのかって分かる感じがします・・・
特に怒ってる時はすぐに分かります(汗)怒りんぼ文太なんですよぉぉぉ!!!
2008/02/24 22:31 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/17-0326cec4
trackback
