フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆ケーキ&プレゼント☆

            お誕生日会の時~手作りのバースデーケーキを用意してもらったんです

            よぉぉ~

 

            見てくださいぃ~とぉっても美味しそうで可愛いですよね

 

            あっ文太ったらぺロッと舐めちゃいそうですぅ

            きっと美味しい香りがするだろうなぁ~

 

            みぃんなにバースデーソングも歌ってもらいましたぁ

            とろけそうなお顔さぁ~みんなでいただきましょうぅぅ

 

            プププッ文太ったらぺロッと食べちゃいましたぁ~

            お顔にたぁっぷりクリームがついてますぅ

            ワンパク坊主みたいですよね

            文太~ケーキ美味しくて良かったねぇ~ご馳走様でしたぁ

            そして・・お友達から沢山のプレゼントもいただいちゃいましたぁ


            みてくださいぃぃ~この沢山のプレゼント

            ホントに皆さんありがとうぅございましたぁ~

 

            文太一家ホントに幸せいっぱいな1日でしたぁありがとうぅぅ~

            文太が家族になってくれて沢山の出逢いをくれて・・・ホントに感謝ですぅ

            まだ会った事のない人も沢山いますが・・・ブログを通して仲良くさせてもらえ

            て~それだけでもホントに嬉しいですいつもありがとうぅです 

            ホントみなさん~ありがとうぅぅ~

            これからもどうぞよろしくです

 

 

  お誕生日まで後2日でも・・・もう沢山幸せなことがありすぎて大満足の文太に

    どうぞ応援ポチッとを是非よろしくお願いしますぅ

            ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
可愛くて美味しそうなケーキだね☆
クリームがお顔についてて可愛いぃ!
皆に歌を歌ってもらって楽しそうな誕生会☆いいなぁ~♪
プレゼントも沢山もらって文太君幸せな一日になって良かったね。
文太君が可愛いだけでなく、ブンコさんや父ちゃんさんの人柄もいいから
皆さんに愛されてるんだぁ~。
2008/08/14 17:27 | | edit posted by アルフレッドママ
ホントにその通りですね 出会いに感謝ですよ はなと虎鉄ちゃんが知りあわなければこんなステキな文太家ともお知り合いになれなかったもんね 虎っちゃんと虎桃家には大感謝です 
ブンタコさんとは 数回しかお会いしてないのに もう前からのお知り合いのように勝手に思ってしまってます(笑)   お人柄ですよね
いつまでも BUHIちゃんたちも元気で過ごせるといいね!

2008/08/14 17:29 | | edit posted by はなっぺ
すご~い!!!プレゼントの山だね~文太君!!!
ケーキも、、見た瞬間、、超カワイイ~!!と独りで叫んでしまいました。
はしたないワタクシでございます(笑)

mamataママからのプレゼントはプリンス2号にさせて下さい。

2008/08/14 17:32 | | edit posted by mamataママ
手作りケーキ、すっごく美味しそうで、すっごく可愛いですね~☆
もぅ待てない~って顔の文太君がほんとに子供っぽくて可愛いよぉ。
ぷぷぷ。お顔にいっぱいクリームつけちゃって、美味しかったんだろうね(^^)
プレゼントもいぃ~っぱいで!ほんとに優しいお友達に囲まれて、優しさが伝わってきます。
3歳までのカウントダウン、素敵な時間でいっぱいですね☆
ケーキ私も食べたぁ~い(笑)私だったら、ちょっとつまみ食いしちゃうかも(汗)
2008/08/14 17:57 | | edit posted by ジャンママ
わぁ~~とっても美味しそうなケーキですね!
そして、文太くんの表情もすごく嬉しそうでかわいいです~☆
クリームついてるお顔もかわいい~~☆
素敵な時間をすごせてよかったですね!
文太くんがかわいいのはもちろんですが、
ブンコさんもきっと素敵な方なんだろうなぁといつも思ってます☆
2008/08/14 19:13 | | edit posted by dangchang
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ~♪可愛いケーキですよね♪美味しかったですよぉ(つまみ食いしちゃった☆)
もう文太のクリームついた顔みたら美味しいって分かりますよね♪
もう沢山クリームつけていて笑っちゃいました☆
もうとぉっても楽しくてステキなお誕生会で母ちゃんの方が絶対に興奮してました(笑)
こうしていつもアルフレッドママさんにも嬉しいコメントもらえて・・・文太一家幸せいっぱいですぅ~
ホントにありがとうぅぅ☆これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ~♪
ホントにいつも嬉しいコメントをありがとうぅぅです☆チュッ
2008/08/14 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ねぇぇ~ステキな出逢いに大感謝です☆
そうですよね☆虎鉄君とはなちゃんがお散歩仲間で仲良しでいてくれなかったら・・・こうして出会うことってできなかったんですよね☆
ホントに虎鉄君と虎桃ちゃんご一家には大感謝です♪~
私ももうずぅぅっと知ってるような気になっていましたぁ・・・だってすごぉく会っていて楽しくて♪~
もう優しくしてもらって・・・すごぉく感謝しているんですよぉぉ~ありがとうぅです☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃ~
そうですね☆元気いっぱいいつも笑顔で楽しく過ごせるといいですね♪
ホントにステキなお誕生日会をありがとうございましたぁ~
2008/08/14 21:18 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ねぇぇ~☆もうみぃんな可愛くてステキなプレゼントばかりで・・・
母ちゃん感激しちゃいました・・・☆もう嬉しくて(涙)
えぇぇ!!!あのカッコイイ☆みぃんなに大好評だったプリンス2号???キャーーー☆嬉しいぃ~
でもホントはこうしてコメントをくれるだけで十分嬉しいんです☆
そしていつも可愛いmamataちゃんを見るのが幸せですからぁ~ホントにありがとうぅです♪
ケーキ可愛いですよね♪はしたなくないですよぉぉ☆
だって私も見た瞬間もう大騒ぎでしたから(笑)ホントに可愛くて美味しいケーキでしたぁ~!幸せです☆
2008/08/14 21:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
この手作りケーキ可愛いですよね♪~それにすごぉく美味しかったですよぉ☆
って私つまみ食いしちゃいましたからぁ(笑)かもじゃなくてしちゃったです☆☆☆デヘッ
もうケーキを前にした文太の顔おかしいですよね♪~
それに食べ終わった後のクリームついてたのには笑っちゃいましたぁ~でもそれだけホントに美味しかったってことなんですよね☆
ねぇぇ~!!!プレゼントもいぃぃっぱいでもう感激しちゃいまいた☆
ホントにステキなお友達に囲まれて・・・こうして優しい人たちと出会うことができて幸せです☆
もちろんジャンママさんともこうして何年にも渡り仲良くしてもらえて~私の宝物です!!!
いつもホントにありがとうぅぅです☆これからもどうぞよろしくぅぅぅ~
3歳までのカウントダウン!!!もう楽しすぎです♪~~ありがとうぅぅぅ
2008/08/14 21:26 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ねぇぇ~♪とっても美味しそうでしょぉ~~
ちょっとつまみ食いしちゃったけど美味しかったですよぉ☆
もう可愛いしぃ~感激しちゃいましたぁ!!!
文太もクリームいっぱいつけて美味しかったみたいですぅ(笑)可愛いっていつも言ってくれてありがとうぅぅです♪嬉しいですぅ~
文太はホントに幸せそうで見ていてこっちが嬉しくなっちゃいました♪~
もう楽しくて嬉しくて時間が経つのがあっという間でしたぁ☆☆☆
dangchangさん~遠くてあったことはないけど・・・私はdangchangさんの優しさが伝わってくるブログが大好きですぅ~♪いつもだんちゃんとみーちゃんに癒しをもらってます☆
ホントにいつもありがとうぅぅ~これからもどうぞヨロシクデス♪
2008/08/14 21:30 | | edit posted by ブンタコ
お邪魔致します。ジンマナです。
ブンタ君のお顔・・・かわえ~えです。本当に表情が豊かですね~!
2008/08/14 22:20 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
あと二日でお誕生日が来るのね。文太君おめでとう!
それにしても素敵なお誕生会を沢山のお友達にしてもらってよかったね。
美味しそうなケーキも食べて、沢山のプレゼントを貰って・・・
お口の周りにクリーム付けてとても幸せそうなお顔ですね。
このお顔を見ると腰が痛いのも忘れそうだわ。母ちゃん心配してくれてありがとうね。
2008/08/14 23:41 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太クンケーキをガン見ですね~(^_^;)
クリーム付けてるお顔もとってもかわいいでっす♪夢中で食べたのね・・・・・・
文太クンは本当に人気者ですね~!!
「プレゼントの山」なんてなかなかお目にかかれませんもん!!
2008/08/14 23:51 | | edit posted by はな姉
☆ジン&マナ&カラさん
ワァァイ~♪コメントありがとうぅございます!!!
そして先日はステキなプレゼントをホントにありがとうございました♪
父ちゃんもすごぉく感激してました☆☆☆
今度またゆっくりお会いしたいなぁ~♪
文太もきっとまたニッコ二コです☆どうぞこれからもよろしくお願いしますぅ~
可愛いって言ってもらえてホントに嬉しいです☆ありがとうぅございます!!!
2008/08/15 00:13 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
きゃりんさん~!!!コメントありがとうぅです☆
痛いのに・・・コメント残してくれるなんて・・・感激ですぅぅ~
でもでも無理は禁物ですよぉ!!お大事にしてくださいね☆☆☆
文太はもうすぐお誕生日です♪ありがとうぅございます!
そうなんですぅぅ~ホントにステキなお誕生日会をしてもらって幸せいっぱぁいでした☆
ケーキもすごぉく美味しくて・・・文太はもうクリームついてるのも分からないくらい興奮して食べてました(笑)プレゼントももう沢山いただいちゃって・・・ホントに感謝ですぅぅ~
そして・・・こんな風にきゃりんさんからもコメントもらえて!!!ホントに嬉しいです☆ありがとうぅぅ~
2008/08/15 00:17 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
プププッ☆すごぉぉいガン見でしょぉ(笑)
もういつぺロッとしちゃうかドキドキしちゃいましたよぉぉ~
ケーキは美味しくて大興奮☆もうクリーム沢山つけながら嬉しそうな顔みたらおかしくて♪~
すごぉく美味しかったみたいです☆☆☆
もう文太も私も感謝感謝ですよぉぉ~~
ステキなお友達に恵まれて・・・ホントに宝物です♪~
これからもはなちゃん☆ワサワサ文太だけど仲良くしてねぇぇ~!!!
ホントにステキなお誕生日会をありがとうぅぅ~♪
2008/08/15 00:19 | | edit posted by ブンタコ
文太くん 本当にスゴイプレゼントの山だね~
文太くんって(ももさんも含め)小さい体なのにすごい力を持ってるよね~
だって、こんなに色々な方と出会わせてくれたるんだもん。

私なんて、ももさんがいなかったら、今頃引きこもり生活だったわ~(≧▽≦)
文太くんとの出会いに感謝!そしてフレ友に感謝だね♪

誰もケーキに載った金魚に触れてくれなかったね~(笑)
2008/08/15 07:20 | | edit posted by momoまま
わあ~いっぱいのプレゼント
文太く~ん。幸せ者だな~~~
お顔にたぁっぷりクリーム、文太くんごと食べちゃいたいくらいかわいいです。
↑コメにもう一度戻って写真確認。
う~ん。
見事なまでの謎の金魚さんがいますね。
きっとこれには何かわけがありそう。
謎解き楽しみにしています。
2008/08/15 11:12 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
こんにちわぁ~
ふふふ すごぉ~いプレゼントの山ですね!! やっぱり芸能人みたいですよぉ~
さすが文太君です♪ 最後の、お顔とってもいいですぅ!!
ケ-キ可愛いですねぇ すっごく美味しかったんだろうなぁ~ 文太君よかったねぇ(^^)
2008/08/15 11:14 | | edit posted by たらまま
文ちゃん、ケーキおいしかったね~!!
クリームたっぷりの文ちゃんのほうがもっと、もっと美味しそうだけどね。。。
いっぱいプレゼントもらって良かったねぇ・・・
ほんと幸せ顔だもんね文ちゃん(*^_^*)
出会いを大切にできるかあちゃん、父ちゃんのおかげだね☆
でも、その出会いをつくってくれるのが文ちゃんなんだよ!!
その仲間のなかにいれる虎桃家も幸せです

金魚・・・いい味だしてるよね♪私が1番だと思ったらmomoままに負けた・・・
この謎解きができるのは参加者の特権だね☆☆

2008/08/15 16:09 | | edit posted by コテ桃
☆momoママさん
もうこぉんなにプレゼントも沢山いただいちゃって・・・感激です(涙)
ホントにすごぉい力です・・・こぉんなステキな出逢いをくれるなんて・・・
ホントに文太がおうちにきてくれて感謝です~
文太がいなかったらももちゃんにもmomoままさんやフレブルちゃん仲間に会えなかったと思うと・・・
この出逢いはホントに宝物です♪~
私も文太がいなかったら引きこもり生活間違いなしです(汗)
ホント文太にもフレブルちゃん友達にも感謝ですぅぅ~!!!
金魚!触れてくれませんでしたね(笑)もう普通に溶け込んでるのかな??(笑)
momoままさん触れてくれてヨカッタァ~♪
2008/08/15 16:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん~
もうステキな誕生日会だけでも嬉しかったのにこぉんなに沢山のプレゼントをいただいちゃって・・・
ホントに嬉しくて~♪ホントに文太も私達も幸せ者ですぅ☆☆☆
お顔にクリームつけて美味しいって分かりますよね(笑)
もうケーキ・・・あっという間になくなってましたからぁ~!!!
食べちゃいたい?ありがとうぅぅです♪
金魚確認してもらいましたぁ(笑)???謎でしょぉぉ???
それもリアル金魚ちゃん!プププッ☆
謎解きはぁ~そぉんな難しいことじゃないんですよぉぉ☆☆☆
ブッち君のお兄ちゃんがプレゼントしてもらった金魚をデコレーションで置いてくれたんですぅぅ(笑)
ホントはもっと置いてあったんですよぉ♪
2008/08/15 17:03 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ねぇぇ~☆☆☆
もう沢山のプレゼントに囲まれて幸せいっぱぁいでした♪~
ありがたいですぅぅ・・・☆☆☆
芸能人みたいなんてぇぇ~!!フフッ☆たらままさんいつも嬉しくなっちゃうコメントをありがとうぅ~
ケーキとっても可愛いですよね♪手作りで・・・
とぉっても美味しかったみたいで~ぺロッと完食してましたぁ!
文太もこの日はホントに幸せいっぱいでしたぁ~はしゃぎすぎて次の日早朝お散歩いけなかったくらいなんですよぉ(汗)
2008/08/15 17:06 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ホントにケーキ美味しかったですうぅぅぅ~☆
ププッ☆クリームつけた文太~美味しそうですよね(笑)
ホントにお誕生日会だけでも幸せいっぱいだったのにこぉんなに沢山プレゼントをいただいちゃって・・・もう感激過ぎて泣きそうでしたよぉ~
ホントに文太も私達も幸せ者ですぅ・・・ありがとうぅぅ~
こんな風にステキな仲間の中に入れること・・・ホントに宝物なんですぅ~
これからもどうぞよろしくです☆
金魚いいデスヨねぇ~☆普通に金魚がいるって感じですよね(笑)
コテ桃さんも触れてくれてありがとうぅ~です!!!
2008/08/15 17:11 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさん♪お久しぶりです^^なかなかコメもできなくて・・・・。
毎回この文で始まるよぉな・・・お恥ずかしいぃぃ。
それにしても^^いぃぃっぱいのプレゼントだね!!!!嬉しいよね^^
ブンタコさんの気持ち伝わってきたよっ!!!!
文太君♪お顔にいっぱいクリームつけちゃって!可愛いんだからぁ
バースデーソングも♪♪歌ってもらって~良かったねっ感動だねっ
なんかイイ気分になってきたよ~やっぱ!!!友達・仲間って大切だよね
文太一家は最高だわ^^またねぇ~(* ̄3 ̄)

2008/08/15 19:20 | | edit posted by 小松のとーちゃん
クリーム付きの文太クン、超かわいい~~~~!!!
もお、ギュギュッとしたくなっちゃいます☆(*^^*)
文太クンは、人気者だから、みんなからい~~~っぱい愛されてるんですよね!
プレゼントの山、すごいですね~^^さすがみんなのアイドルだけありますね♪
あと1時間半で文太クンのお誕生日ですよね~☆
楽しいお誕生日をすごしてくださいね~!!!バースデーソング、浜松で歌いますから♪^^
2008/08/15 22:31 | | edit posted by あやのすけ
ブンコさん、、こんばんは~
今日、文太君のバースデーおまけを作りました。
夜中の12時に予約投稿しましたので、、
宜しければ、、お持ち下さ~い。

それでは、良い週末を、、、
mamataママでしたぁ~

2008/08/15 22:55 | | edit posted by mamataママ
☆小松のとーちゃんさん
お久しぶりぃ~☆もう全然大丈夫なのにぃぃ…
いつもチェックしてくれてること知っているもぉん(^u^)ありがとうね☆
そうなんだよぉぉ☆いっぱぁいのプレゼントに文太も私も父ちゃんも大騒ぎして喜んじゃったよぉ~
幸せ!!気持ち伝わってくれた??興奮状態でしょ(笑)
そうなのぉぉ☆ケーキ食べて顔をあげたらクリームいっぱいつけていておかしくなっちゃったんだぁ☆
もうワンパク坊主って感じだよねぇ~♪
ホントは一緒にお誕生日会今頃してるのかなぁって思うと(泣)
でもでも一か月遅れで一緒にパーチーできるのを楽しみにしているよぉぉ☆☆☆
ホントにお友達・仲間って素敵だよねぇ~うんうん☆大切だぁぁ~
こうしてこまたんご一家と会えたこともホントに宝物なんだぁぁ!!!ムフッ^m^
こまたん一家も最高だよぉぉ☆☆☆
2008/08/15 23:36 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
フフッ☆クリーム付けておかしいですよね☆可愛いっていってもらえてご機嫌ですぅ♪ありがとうぅぅ~
ヨータ君のグルトを下唇につけていた可愛いお顔を思い出しちゃった♪
こういうのって気持ちがホッコリしますよね(^v^)
もう文太はみぃんなに良くしてもらってホントに幸せな子ですぅぅ…
プレゼントもホントに沢山いただいちゃって感激でした(涙)アイドルなんて…☆
あやのすけさんいつもありがとうぅです☆
もうすぐ文太のお誕生日ですぅぅ~!!!浜松から歌が聞こえてくるんだぁ~~
嬉しくて寝てられません(笑)ホントにうれしいです♪ありがとうぅぅぅ!!!
2008/08/15 23:40 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~☆
mamataママさん!!!ホントにとぉぉっても嬉しいです♪~どうしよぉぉ!!!
ありがとうございますぅ☆
12時にもうアップされるんですか??嬉しくて泣いちゃいそうですぅ~
ホントに沢山沢山ありがとうぅです☆☆☆
もう今からウキウキ…楽しみですぅぅ(^^♪
mamataママさんもよい週末をお過ごしくださいぃぃ~
あぁぁ~ありがとうぅぅぅです☆
2008/08/15 23:43 | | edit posted by ブンタコ
ブンタコさん!!本当に申し訳ありません!!
12時に設定したのですが、、昼間の12時にしてしまいました。
0時にしなくちゃいけなかったのに、、、

朝起きて公開しました!
本当に、ドジで、、、すみません!!!

改めて文太君、お誕生日おめでとう!!
2008/08/16 06:26 | | edit posted by mamataママ
☆mamataママさん
ありがとうぅぅ☆
私もビデオとか予約する時よく同じことしちゃいますぅ(汗)
すみませんなんて言わないでぇ~
ホントにうれしかったですぅ☆
もう素敵過ぎてウルウルしちゃいました…
ホントにたくさんたくさんありがとうぅです♪
2008/08/16 09:42 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/169-1b4546db
trackback
