フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
②幸せな1日~

            楽しいお誕生日会美味しいランチと楽しいお喋りでもう大盛り上がり

            昨日ブログにアップしたトンガリ帽子をぉぉ~

 

            ももちゃんも被ってみましたぁ~

            さすがももちゃんオリコウサンにトンガリ帽子を被って~写真撮影開始

            ですぅぅももちゃんはサポートなくてもちゃんとオリコウサンに写真を

            撮らせてくれるんですよぉぉ

            そしてぇぇ~

 

            フフッ今度はビビちゃんもトンガリ帽子を被ってくれましたぁ~

            ニッコリ~ビビちゃんとっても似合っていて可愛かったですぅ

 

            ブッち君とはなちゃんはなにやら相談中みぃんな仲良しで見ていて

            ホントに幸せになりますぅ~

 

            虎桃ちゃん~ママにお話してる時ママの足を踏んでましたぁ~

            文太も私の足によぉくお尻を置いたり踏んだりするんですよぉ

            みんなが遊んでる中・・・文太はぁ~

 

            ブッち君の所のお兄ちゃんと一緒に並んで休憩中です

            なんだかこの後姿がとぉっても可愛くて母ちゃんしばらく眺めて

            いたんですよぉぉ~男同士話をしてるみたいに見えませんかぁ~

            そうそうこの日はお仕事を終えてからお友達がわざわざ来てくれ

            たんですぅぅ~そのお友達はぁぁ~

 

            文太よりもお姉さんで美人ちゃんのねねたんですそしてぇ~~

            先日ねねたんのおうちにきた妹ちゃんのすずちゃんですぅぅ

            すずちゃんはこの日が初対面もう小さくて可愛いぃぃぃ

            すずちゃんもカワイコちゃんでねねたんとすずちゃん美人姉妹ちゃんです

 

            あぁぁ~小さいぃぃ可愛いぃぃぃ

            なんだか文太のパピコの時を思い出しちゃいましたぁぁ~

            ねねたん・すずちゃん忙しいのに来てくれてありがとうぅ~会えてホントに

            嬉しかったぁ~これからも仲良くしてねぇ

 

            はいっ今日も最後は文太の満面の笑みで~嬉しそうだなぁ~

            母ちゃんに嬉しいと報告してくれてるんですよぉ良かったね

            あぁぁ~今日もまた終われません続きは③で~~

            お友達ってやっぱり最高ですよね

 

 

  今日もお友達のおかげで笑顔いっぱぁぁいの文太にポチッとよろしくお願いしますぅ

          ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:16   trackback:0
[未分類
comment
やっぱり文ちゃんが1番とびっきりの笑顔だね。。。
ブッち君のお兄ちゃんと何相談していたんだろう??
さりげに男っぽさアピールしてるし・・・可愛いお二人さんだねぇ。。。
すずちゃんも可愛いかったね♪♪ほんと、ねねちゃんと一緒で美人さん!!
虎桃も半年前はあんなに小さかったのに・・・(^^ゞ大きくなりすぎ(汗)
みんな仲良しさんでママ達は嬉しいね☆☆
みんなブヒスマイルで、ママ達は大笑い・・・いつものパターンだね。
ほんと仲間は最高だぁ~~!!
2008/08/13 08:50 | | edit posted by コテ桃
わーぃ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
昨日といい 今日といい ももさんを載せてくれてありがとうね☆
そして、文太くん もうすぐお誕生日だね☆★☆
でもすごく楽しいお誕生日会だったね。っていつものママのおしゃべりだったけどぉ~(≧▽≦)
ねねちゃんとも久々に逢えて、すずちゃんとも念願の対面を果せてよかったよかった♪
また 懲りずに遊んでね~♪

先日の豚ちゃん 可愛すぎるよ~
だって 赤いヒール履いてるんだもん。
悩殺されてしまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2008/08/13 10:14 | | edit posted by momoまま
☆コテ桃さん
フフフッ☆文太とぉっても楽しいって笑顔してますよね♪~
もうトビッキリです☆☆☆
ねぇぇ~♪ブッち君のお兄ちゃんと相談してるみたいでしょ~☆なんだかとっても可愛い後姿の2人でしたぁ☆☆☆
すずちゃん小さくて可愛かったぁ~ホント美人姉妹ちゃんですよね♪~
そうだぁ~虎桃ちゃんもちょっと前は同じくらいの大きさだったんだぁ!!!
虎桃ちゃんも美人ちゃんにスクスク成長して♪~もう立派なレディーだわっ☆
ホントにみぃんな仲良しさんですよね♪もう嬉しくて仕方ありません!!
うんうん☆いつものパターン!
仲間っていいですよね~宝物ですぅ♪これからもどうぞよろしくです☆☆☆
2008/08/13 11:45 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
可愛いももちゃん~♪トンガリ帽子がとってもお似合いですよぉ~
先日は楽しい時間をありがとうぅでした☆☆☆ホントに楽しすぎていつものことだけど・・・あっという間でしたぁ~♪
もうすぐお誕生日だけどもう大満足かもぉ(笑)
ホント久し振りにねねたんもそして初対面のすずちゃんにも会えて嬉しかったぁ☆
沢山沢山ありがとうぅぅ~
もうこちらこそ懲りずに遊んでくださいぃぃ♪♪♪
あのお色気ムンムンのブタちゃん可愛いよね☆そうそう!赤いヒールはいてるんだよぉ(笑)
悩殺されちゃった??フフッ☆でもその気持ち分かるよぉぉ(笑)
文太もビックリだったからぁ!!!
2008/08/13 11:48 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~ やっぱりすごく楽しそうですね~!
こんなに沢山のお友達うらやましい~
そして、こんなに沢山のフレブルちゃんが一同に集まっているのを始めてみました^^;
文太君、本当に良かったねぇ~(^o^)
2008/08/13 12:44 | | edit posted by たらまま
わーい 二回に渡って載っちゃった ありがとねー ももさんの表情がいいよね 
文太君の笑顔もよいよぉー! 
そうそう方言「・・・らー」が飛び交ってたけど移らなかった(笑) 面白かったね
すずちゃんかわいかったね こんな時があったんですよね ま 成長しても楽しませてくれてますが・・・  ほんとにおもしろいフレブルちゃん達ですよね 最高!





2008/08/13 14:22 | | edit posted by はなっぺ
足にお尻を置いたり、足を踏んでたりは、私もよくヨータにやられます!(笑)
そしてその瞬間がなんか幸せな気持ちになるんですよね~~(*^^*)
あ~踏まれてるなって(笑)
すずちゃん、パピコちゃんでかわゆい~♪
私のフレブルちゃん2匹目が欲しい!という欲求にますます火がついてしまいそう
です。。。ああぁ、かわいいな。。。いいな。。。
2008/08/13 15:43 | | edit posted by あやのすけ
あ~、今日のブログも楽しかったよぉぉ☆
皆可愛いんだけど、すずちゃん!可愛いねぇぇ♪
文太君は可愛いお友達がたくさんいていいなぁぁ。
アルフレッドも近かったらお祝いしたのにぃ~(涙)
最後の文太君の嬉しそうな笑顔…良かったね、楽しい誕生会になって。
アルフレッドもあたしの足に座るよ、キッチンで家事をしているときとかにね。
密着してたいって気持ちが嬉しいよねぇ♪
2008/08/13 17:10 | | edit posted by アルフレッドママ
☆たらままさん
そうでしょぉ~♪もうすごぉく1日楽しそうでしたぁ☆☆☆
もう沢山のお友達に恵まれてホントに幸せです~
今度是非まるたんも遊んでくださいね♪
もうフレブルちゃんが沢山いるとぉぉもう大興奮ですよぉ~!!みんな個性があってホントに可愛くて・・・もうたまりません☆☆☆
文太も母ちゃんもホントに楽しい日を過ごさせてもらいましたぁ~☆
感謝感謝です~~
たらままさんいつもコメントありがとうぅです☆
2008/08/13 21:27 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
そうだぁぁ~♪方言の『~らぁ』は写真には載ってませんでしたね(笑)
ホントに楽しかったぁ~☆☆☆
みんな表情が豊かで可愛かったですよねぇ~もうまた会いたくなっちゃった☆
すずちゃんホントに可愛かったですよねぇ~
みぃんなあんな風に小さくって可愛いパピコ時代があったんですよね♪
うん☆ホント大きくなっても楽しませてくれますよね☆☆☆
もうフレブルちゃんの魅力の虜ですぅぅ~♪みんな大大大好きぃぃぃ~
2008/08/13 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさんもありますかぁ???
そうそう踏んでるよぉって言いつつ嬉しかったりするんですよね(笑)
文太もホントによく足の上に座っていたり踏んでいたり・・・でも幸せなんですよね♪
私もヨータ君に踏まれたい☆
すずちゃん可愛いですよね♪~もう皆ですずちゃんを見ながらフレブルちゃんの2匹目欲しいなぁ~欲求に火がついてましたぁ~☆☆☆
ねぇぇ~可愛いですよねぇぇ~~私もずぅぅっといいなぁ~~って言ってました☆
2008/08/13 21:36 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
今日も嬉しいコメントありがとうぅぅです♪~
すずちゃん可愛いですよねぇぇ~☆もうお姉ちゃんに似て美人ちゃんな子でしたぁ~
ホント文太お友達に恵まれて幸せです☆
会った事がないけどアルフレッド君ともこうしてお友達になれてホントに幸せなんですよぉぉ~
一緒にお祝いしてもらってる気分ですよぉぉ☆その気持ちだけでホントにありがたいです☆☆☆
アルフレッド君もママさんの足に座るんだぁ~♪可愛いぃぃ~
そうそう!密着したいって感じがホントにたまらなく嬉しいんですよねぇぇ♪キャハッ
2008/08/13 21:43 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんとびきりのスマイルだね♪
楽しくて嬉しい気持ちが満面の笑みに現れてますね~
報告してくれる文ちゃんはもうかわいくてたまりませんね~!!
我が子が楽しそうにしてる姿を見ると本当幸せな気持ちになれますよね♪
文ちゃんおめでとー!!
2008/08/13 21:57 | | edit posted by Q太郎ママ
☆Q太郎ママさん
はいぃぃ~文太はトビッキリの嬉しいスマイルです☆
ホントに楽しくてしょうがないよぉって感じで笑っていましたぁ~
もう楽しいよね!って感じで報告にくる文太がおかしくて可愛くて(親バカでゴメンナサイ)
そうなんですよね☆
ホントに我が子が嬉しかったり楽しそうな姿をみるのは幸せです~
自分が楽しいより嬉しいかもです☆☆☆
Q太郎ママさん~ありがとうございますぅ~
2008/08/14 09:20 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは~♪
相変わらず毎日暑いね~(T_T)
なにをするにもつらいよ…。

ビビサンのアップ載せてくれてありがと~♪
うれしいなぁ~。
お店は暑かったけど、楽しかったぁ。
また遊んでくださいね~。
2008/08/14 12:12 | | edit posted by ビビママ
☆ビビママさん
こんばんはぁ~☆
ホントに毎日毎日暑いですよね(汗)
私もとろけそうで・・・なぁんにもできませんよぉぉ・・・
ホントに辛いぃぃぃ・・・
この前は楽しい時間をホントにありがとうぅ☆そしてプレゼントも♪
とぉっても嬉しかったですぅぅ~
もうビビちゃんも相変わらず可愛いし♪また会いたいよぉぉ☆☆☆
お店・・・暑かった(笑)でもホントに楽しかったぁぁ♪~もう1日幸せいっぱぁいでした♪
もう是非是非また遊んでくださいねぇぇ~☆楽しみにしていますぅぅ~
2008/08/14 21:11 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/168-b22ad02e
trackback
