フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
①幸せな1日~

            先週の金曜日文太と一緒に静岡へ行ってきましたぁ

            静岡にいるフレブルちゃんつながりのお友達が「少し早いけどぉ

            文太の『お誕生日会』をするよぉ」って言ってくれたんですぅ

            もう嬉しくてありがたくてありがとうぅがいっぱぁいでしたぁ

            お誕生会の場所はぁ~静岡のカフェ『タロハナ』さん食事も美味しくて~

            とぉってもステキなカフェなんですよぉぉ

 

            プププッなんだかお誕生日って感じですよねぇ~

            文太も思わずニッコリですよぉぉ~

 

            プププッ☆被り物は文太のお得意ですからぁ~

            今回はサイズもピッタリでしょぉぉみんなと沢山笑えて楽しかったぁ

 

            文太のこの嬉しそうなお顔見ていて幸せになっちゃいましたぁ~

            今回のお誕生会をしてくれたお友達はぁ~

 

            ニッコリ可愛い虎桃ちゃんまた大きくなったねぇ~とぉっても

            元気で可愛い女の子ですぅ

 

            お久し振りのはなちゃん~元気いっぱいぃな可愛いはなちゃんに

            久し振りに会えて嬉しかったぁ~とぉって優しいお姉さんっぽい女の子

 

            文太とサイズが同じとぉっても美人ちゃんのビビアンちゃん

            同じくらいの体重だけど並ぶとやっぱりビビちゃんは女の子っぽくて

            可愛いんですよぉぉ

 

            いつもオシャレで可愛いももちゃんモデルさんみたいなももちゃん

            今年も色々文太に教えてほしいなぁ~と思うくらい可愛くてオリコウ

            さんな女の子ですぅ~

 

            そして~男の子はぁ~

            文太の大好きなイケメンなブッち君ですぅ~今回もやっぱり

            イケメン君でしたよぉぉ

 

            このメンバーでお誕生日会が始まりましたぁ~

            ホントに楽しくてもう母ちゃんは一日中二ッコ二コでしたぁぁ~

            楽しすぎて紹介がいっぺんにできないので・・・②に続きますぅ~

            ホントにステキなお友達に出会って・・・宝物ですぅ

            みなさぁぁん~ホントにありがとうぅぅでした

 

 

  ステキなお友達に出会って・・・みんなに良くしてもらって・・・ホントに幸せ者の文太一家

    幸せいっぱぁいの文太一家にポチッと是非お願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
文太君、、お誕生日おめでとう!!!

お帽子姿の文太君、、とぉっても可愛いですよ~
他のお友達も、皆可愛い子バッカリで、、、
とっても楽しそうです!!!

生文太君に会いたいです!!!
2008/08/12 09:12 | | edit posted by mamataママ
☆mamataママさん
ありがとうぅございますぅ~♪
文太のお誕生日は16日なんだけどちょっと早くお誕生会をしてもらっちゃいました☆
もう今週はお誕生日週間です(笑)
帽子姿可愛いですか??ありがとうぅです☆
なんだかお誕生日って感じでいいですよね♪~嬉しくなっちゃいました☆
そうなんですよぉぉ☆お友達もみぃぃんなカワイコちゃん達ばっかりなんですぅ~
ホントに楽しい1日でしたぁぁ~♪
私も生mamataちゃんに会いたいなぁ~いつか会えたら嬉しいです☆☆☆
キャーーーーッ楽しそうぅ♪
2008/08/12 09:22 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん。
お誕生会してもらってよかったね(^^)v
そうか~
文太くんの誕生日は16日なんだ~~
その日はみんなで文太くんの住む山梨の方を向いてハッピーバースディ歌うね。
それにしても
さすが
被り物の帝王文太くん。
見事にきまってますね(^^)v
2008/08/12 10:08 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
ものすごぉっく 楽しかったね~  また暑かったから 大変だったね あっと言う間の時間でした 文太君ちょっと早いお誕生会でしたが ママさん達が楽しんじゃったかしら・・・
いつものことでだって 文太君はよくおわかりで・・・ 楽しんでくれたよね? うんうんよかったぁ
無事2歳が迎えられてうれしいね これからも元気でかわいい イヤイヤ かっこいい 文太君をいっぱい いっぱい見せてくださいね
2008/08/12 10:19 | | edit posted by はなっぺ
文太クン、もうじき3歳ですね~♪^^
それにしても、いっぱいかわいいお友達が文太クンをお祝いしてくれて、
文太クンうれしかっただろうなぁ♪(*^ー^*)b
とんがり帽子の文太クンの極上スマイルにやられました~☆
タロハナさん、気になります~。ワンコと行ける素敵なお店っていいですよね~(^ー^)
2008/08/12 10:40 | | edit posted by あやのすけ
文太君、お友達が沢山いていいなぁ~(^O^) み~んな可愛いですねぇ~♪ 
大お誕生日会ですね♪ これは浮かれちゃいますよぉ~
文太君のお帽子可愛い~♪ 似合いすぎて、自然すぎるような・・(^O^) 是非、生でかぶり物をする瞬間を見たいです(^O^)
16日に、おめでとうしますねぇ~(^O^)

2008/08/12 10:42 | | edit posted by たらまま
かぶりもの王子ったら何かぶっても似合うって凄い♪
人気者はお誕生会にこんなにお友達が集ってくれるのねぇ
犬徳よねぇ~ままさんの人徳もあるんだねぇ~ぱぱさんもだよねぇ~
16日は盛大にお祝いするのかな?私もお祝いしたいなぁ!!
ではまた本番の時にもお邪魔するのだ アディオス
2008/08/12 10:50 | | edit posted by がぶてん
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん~
そうなんですぅぅ~♪お誕生日会してもらってホントに幸せでしたぁ☆☆☆
もう母ちゃんも大興奮でした~
えぇぇ!!お誕生日にハッピーバースデーの歌を歌ってくれるんですかぁ??嬉しいなぁ~
ありがとうぅぅです☆☆☆お誕生日に歌が聞こえてくるのがとぉっても楽しみです~
被り物の帝王(笑)似合ってますかぁ??ありがとうぅです☆
でもこの帽子可愛いですよね♪~
2008/08/12 15:26 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
はなっぺさんありがとうぅございましたぁ~☆
ホントに楽しくて幸せいっぱいでしたぁ~暑かったけどそんなの忘れちゃうくらい楽しかったです☆
そうそう~ママ達が思いっきり楽しんじゃうんですよね♪(いつも)でもみぃんなそれを分かっていて
楽しそうで・・・そぉんな姿を見るとまた幸せになるんですよね♪~
これからもどうぞよろしくです☆
今年は少しでもワサワサがおちつけばいいな(笑)
大人の男って感じの文太を見せれたら嬉しいですぅぅ(・・・無理だと思うけどぉ)♪
ホントに沢山沢山ありがとうぅでした☆
2008/08/12 15:30 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんです☆もうじき3歳です~~
お友達がお誕生会してくれるなんてもう嬉しくて文太も私もホントにご機嫌さんでしたぁ~
文太はお友達に会えてお祝いしてもらってすごぉく嬉しそうでした♪♪♪
トンガリ帽子可愛いですよね☆
ねぇぇ~文太嬉しそうでしょぉ~極上スマイルでましたよぉぉ~!!!
タロハナさんランチも美味しくていいですよぉ♪そうそうワンコ同伴できるお店っていいですよね♪
タロハナさん行く時は是非ご連絡を~~!!!
2008/08/12 16:09 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
文太お友達にめぐまれてホントに幸せ者ですぅぅ~
みんなカワイコちゃんでしょぉぉ☆☆☆ホントに可愛くて良い子ばっかりなんですよぉ~
もうお誕生会してもらって浮かれちゃったの分かってくれますかぁ??嬉しいなぁ~~
帽子可愛いですよね☆もう派手派手な感じがたまらなく可愛かったです♪
もうじゃあ会うときは絶対に帽子つきですね☆是非被り物文太を見てくださいぃぃ~
16日おめでとうぅしてくれるんですか??ありがとうぅぅです☆とぉぉっても嬉しいです♪~
2008/08/12 16:16 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
被り物王子だなんて・・・ありがとうぅぅです♪
似合ってますか??嬉しいなぁ~でもこのトンガリ帽子はとぉっても可愛いですよね☆
文太もご機嫌で被っていましたぁ♪♪♪
人気者だなんて・・・でもでもホントに沢山のお友達がお祝いしてくれて~もう感激しちゃいました☆
文太のおかげでステキな出逢いが沢山あって宝物ですぅぅ☆
こうしてがぶてんさんとかともお知り合いになれたのも宝物ですぅぅ~
お祝いしたいなぁなんて言って貰えるだけで幸せです♪~ありがとうぅぅです☆☆☆
嬉しいコメをホントありがとうぅぅ~アディオス☆チャオ☆☆☆
2008/08/12 16:21 | | edit posted by ブンタコ
ぶんちゃん、似合ってる似合ってる!!
サイズ??だ・大丈夫だよぉ・・・(^_-)-☆
文ちゃんたら、ほんとに嬉しそうな顔してくれて静岡ブヒママ達は幸せだよ。。。
楽しかったね♪♪時間の短いこと、いつものことだけどね。
もうすぐ3歳だね、ひとつお兄ちゃんになっても可愛い文ちゃんでいてね。
いっぱい父ちゃん、母ちゃんを笑わせてあげるんだよ。
そして、時々でいいからカッコイイ兄貴の顔も見せてね☆☆
ブンタコさん、文ちゃん3歳の最初の笑顔をアップしてくださいねヽ(^。^)ノ
楽しみに待ってます。。。文ちゃんファンのコテ桃のお願い!!
2008/08/12 18:23 | | edit posted by コテ桃
文太君は土曜日で3歳になるのかぁ。
オトナじゃぁ~ん☆
ステキなお友達にお祝いしてもらって楽しそうだね。
あたしまで楽しくなってきたよぉ。
もう誕生会に参加してる気分で見させてもらったよぉ♪
文太君宅から静岡は遠いの?
皆可愛いね。
続きが楽しみ♪早く見たぁ~い!!
2008/08/12 22:09 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君、もうちょっとでお誕生日だね~♪
ひと足先にみんなにお祝いしてもらってよかったね!
ホールのケーキのおもちゃ、可愛い~☆
やっぱりみんなに帽子のこと突っ込まれて(笑)ちょこんと乗った感じのとんがり帽子が文太君らしくてサイコーだよん。
文太君スマイルも健在だし、優しいお友達に囲まれて楽しいB.Dパーティーになりましたね。
あと少し、2歳の時間をエンジョイしてね~♪
2008/08/12 22:33 | | edit posted by ジャンママ
☆コテ桃さん
ありがとうぅです♪似合ってますかぁ??
サイズは(笑)プププッ☆
でもホントに幸せな1日でしたぁ~♪ありがとうぅございました!!!
もういつもだけど楽しくて幸せで・・・時間がいつも足りないですよね☆☆☆
ステキなお仲間ができてホントに幸せいっぱぁいです~
はいっ☆もうすぐ3歳です☆何歳になってもきっとみぃんなよりも年下な感じのワサワサ文太でいると思いますぅ(汗)そうですよね~時々はお兄ちゃんぽくしないとですね!
3歳最初の笑顔はとびっきりじゃないとダメですよね☆よぉぉし~狙っちゃうよぉ☆☆☆
ファンなんて・・・ホントにいつもありがとうぅぅです~
2008/08/12 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉ~土曜日で3歳です♪
大人にみえないけど(汗)大人なんですよぉぉ~☆☆☆
もうこの日はホントに大好きなお友達にお祝いしてもらって文太も私も楽しくてぇぇ~♪
ワァァイ~アルフレッドママさんも楽しくなってくれました??嬉しいなぁ~ありがとうぅです☆
近かったら絶対にアルフレッド君も一緒に遊んだりできるのにぃぃぃ・・・(泣)
今回行ったお店までは約2時間くらいかなぁ~朝霧は1時間弱なんですがぁ~~
ホントにみぃぃんな可愛いんですよぉぉ~☆続き楽しみって言ってもらえて嬉しいですぅ♪
ありがとうぅぅ☆☆☆大好き☆チュッ
2008/08/12 23:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆もうちょっとでお誕生日ですぅ♪~~
はいっ☆もうお祝いしてもらって文太も私もとぉぉっても幸せでしたぁ~☆
このケーキのオモチャは歌が流れるんですよぉ♪~可愛いですよね!!!
帽子はもちろんつっこまれ(笑)でもトンガリ帽子似合っていますよね(笑)??
サイコーなんて嬉しいなぁぁ☆☆☆ありがとうぅぅです~(笑)
もう楽しくて文太スマイルでっぱなしでしたぁ♪♪
そうですよねぇ~もう少しで2歳が終わりだぁ!!!沢山楽しい事しないとですね☆ありがとうぅです~
2008/08/12 23:55 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、お誕生日おめでと~☆
かぶりもの本当に何でも似合いますよね!
(イチバンのツボはメロンのネットだけど)
他のお友達もかわいい子ばっかり♪
ブヒブヒ盛り上がったんでしょうね。
静岡にそんなステキなお店があったなんて、、、富士のお店ですか?
是非今度行ってみたいです。

2008/08/13 00:09 | | edit posted by りーたんママ
☆りーたんママさん
ありがとうございます☆お誕生日前にお誕生会をしてもらっちゃいましたぁ~♪
被り物似合うかな??ありがとうぅです☆
プププッ☆私もメロンネットはお気に入りです~
そうなんですよぉぉ~もうみぃんなカワイコちゃんばかりです☆☆☆
やっぱりフレブルちゃんは最高です!!!
もうブヒブヒ仲良く遊んでくれてましたぁ~♪楽しかったみたいです☆
タロハナさんは冨士だと思います・・・ランチもとぉっても美味しくてステキなお店です♪
是非是非行ってみてください~☆☆☆
りーたんもきっと気に入っちゃうんじゃないかな♪~~
あぁぁ~また行きたくなっちゃいましたぁ~!!!
2008/08/13 08:19 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/167-62065655
trackback
