フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
誰ですかぁ???

            母ちゃんいつも行く雑貨屋さんで可愛いもの発見して思わず買って

            きちゃいましたぁ~

            早速おうちに戻って開けてみましたぁぁ~

 

            キャーーーーッ可愛くありませんかぁ~このブタちゃんは~~

            貯金箱になってるんですよぉぉ

 

            プププッ文太も興味があるみたいですよぉ~

 

            おめめを見開いて観ていますぅ文太~お友達だよぉぉ

 

            なんだか文太楽しそうですぅプププッ

 

            ブタちゃんとブタちゃん気が合うのかなぁ・・・って文太に怒られ

            ちゃいますよねぇぇ

 

            母ちゃん以上に文太はこのブタちゃんを気に入ったみたいで嬉しそうに

            眺めたりクンクンしたりしていましたぁぁ~

 

 

   なんだかこのカラフルなブタちゃんに恋しそうな文太にポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
カッワエエネぇ! ほんと見つけるのがお上手! もしもし 文太君 惚れてもだめですよー
文太君には 惚れてほしい女子がいっぱいいますので そこんとこお忘れなく(笑)
はじめて、はなを連れてお泊りに行ってきますねぇ はなは お姉様達と離れたくないようですが・・・
無理やり連れていきます どうなるやら・・・
また お話聞いてね 文太君も父ちゃんお休み取れそうかなー暑いから大変だけれど
楽しめるといいね ご報告を楽しみにそてますね

2008/08/10 10:56 | | edit posted by はなっぺ
文太くんにかわいい彼女できちゃった
お似合いですね。
超かわいい~~
それにしても、じっと見つめあってしまうなんてこれは文太くんしかできない
芸当です。
リッキーならすかさずガブッ!!咬み咬み・・・
になっちゃいます(泣
いいな~文太くん。仲良くね
ところで彼女のお名前は?

2008/08/10 14:22 | | edit posted by リッキーママ
なんかぁ~、セクスィ~なブタちゃんね。
お色気ムンムンしてるし…
文太君の反応がなんとも可愛いねぇ~。
最後のタッチしてるとこなんて最高に可愛い!!
アルフレッドならズッタズッタのボッコボコにしちゃうだろうなぁ…
文太君は優しいんだ。
このゴージャスなブタちゃんならお金貯まりそう♪
2008/08/10 21:38 | | edit posted by アルフレッドママ
☆はなっぺさん
可愛い貯金箱ですよね♪~もう一目惚れでした!!!
文太も興味津々ですがすぐに飽きちゃってましたけどぉぉ(笑)
わぁぁ~♪文太に惚れて欲しい女の子?嬉しいなぁぁ☆☆☆ワァァイ~
はなちゃんと一緒にご旅行ですか??いいなぁぁ~
どこへ行くのかな??また話聞かせてくださいね☆
父ちゃんはお休みがとれそうです♪でも暑いのと・・・まだちゃんとの予定が分からずに・・・
お泊りとかの予定を組めないんですよぉ(泣)はなっぺさんはお盆休みはとれるのかな??
また会える日を楽しみにしていますぅぅ☆
2008/08/10 23:20 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
フフッ☆彼女かぁ~♪お似合いですか??ありがとうぅぅ(笑)
彼女は文太に興味はなさそうですが(汗)
文太も一生懸命触ったりクンクンしたりぺロッと舐めたりはしていたけど・・・
ガブってしませんでしたねぇ~
派手すぎて文太ひいちゃったのでしょうか??
リッキー君はカミカミ派ですかぁ~☆でもカミカミしたいですよね♪♪♪
彼女の名前は結局文太教えてもらえなかったみたいですよぉぉ(泣)
振られちゃったんですよぉぉ(笑)
2008/08/10 23:23 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうでしょぉぉ~☆ホントにセクシィーなブタちゃんなのです♪
ピンクもあって悩んでブルーちゃんにしましたぁ~
後姿も可愛いんですよぉ(笑)
文太も興味があったのか一生懸命クンクンしたりしていましたぁ~
タッチ私も好きな写真です☆ありがとうぅぅぅ~
アルフレッド君・・・ボッコボコかなぁ???でもそれでもこのブタちゃんはニッコリお色気だしっぱなしだよぉぉ(笑)
文太は優しいのか??せっかくそういってもらえたのでそうしておこうぅぅ♪ありがとうぅです
フフフッ☆このブタちゃんは文太貯金をしたいって思ってますぅぅ~
たまるかな???楽しみです♪
2008/08/10 23:26 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、ブタさんに「ブタちゃん」と言われてるよっ!!
でもとってもカワイイ2ショットですね♪♪
文太クンとっても積極的ですね~!夏ですから♪恋の季節ですから♪
はな ならきっとキラキラユラユラしているブタさんの首飾りを一撃です・・・・・


2008/08/11 00:11 | | edit posted by はな姉
ブンコさん、お久しぶりぶりですぅ。
そう、ブンコさんの予想通り実家に帰っていました(笑)
パパにお祝いコメントもありがとうございましたぁ☆
文太君、チックンしてもらって良くなりましたかぁ?
この時期は皮膚トラブルも多くて心配ですよね(涙)
でも、ネムネムの中、ブンコさんとの楽しいお散歩で体力つけてるもんね(^^)♪
お家の中では色っぽい(笑)ブタさんのお友達がいるし、早く元気になってね~。
このブタさん、すっごく可愛いですね!貯金箱なんですかぁ?
私もこんな可愛いブタさんを見つけたら、絶対買っちゃうよ~!
文太君貯金、頑張ってね~☆

2008/08/11 00:18 | | edit posted by ジャンママ
このすまし顔のブタちゃん可愛い~! あんよがたまらない~!
文太君、恋しちゃったかなぁ~♪ 見つめるメメが可愛い~ですぅ 本当に可愛い~
でもぉ・・・ パクってしないのがすごいぃ! まるくると一緒にしたらダメですね^^;
ぶたちゃんと、文太君のその後も楽しみにしてます~


2008/08/11 08:34 | | edit posted by たらまま
☆はな姉さん
ププッ☆ハイ~文太ったらブタちゃんにブタちゃんって言われました(笑)
このブタちゃん可愛いでしょぉ??
文太との2ショット可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
なんか派手なブタちゃんはなんだか夏っぽくないですか??
フフフッ☆そうそう~夏の恋ですよぉぉ♪って文太は振られ気味ですけど・・・
私も首飾りが危ないなぁと思っていたんだけど・・・どうにか無事でした(ホッ)
はなちゃんは一撃かな??でもはなちゃんは優しいから大丈夫じゃないですかぁ???
2008/08/11 09:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさんお帰りなさいぃぃ~☆予想的中で嬉しかったです(笑)
パパさんのブログでジャン君を見れたり近況が分かったのが嬉しかったですぅぅ♪
パパさんお誕生日だったんですよね☆☆☆改めておめでとうございますぅ~
文太はポッチかなり良くなりました♪そうなんですよね・・・この時期は皮膚トラブルの子が多いですよね(泣)みぃんな早くポッチがなくなるといいなぁ・・・
このブタさん色っぽいですよね(笑)お友達になってもらって元気いっぱいになってもらわないとです!
貯金箱なんだけど可愛いですよねぇ~☆服がブルーとピンク・・・そしてハダカンボバージョンがあるんですよ(笑)ジャンママさんも買っちゃうって言ってくれて嬉しいです☆
文太貯金で買えるのは何かなぁ??頑張りますぅ(笑)
2008/08/11 09:42 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
このブタちゃん可愛いでしょぉ~♪
そうそうアンヨがまた可愛いですよね☆ヒールはいちゃって(笑)
文太もマジマジみてましたよぉ☆恋したのかな???
もう必死に見つめてクンクンしてちょっと触ったりおかしかったです☆☆☆
パグってしそうにもなっていたけど・・・できなかったみたいです(汗)
まるたんはガブッていくかな??でも興味津々になっちゃうよねぇぇ~文太もだよぉぉ☆
これからブタちゃんと文太どうなっていくかな??ガブってしてるかもですぅ(笑)
2008/08/11 09:44 | | edit posted by ブンタコ
ブタさん、、可愛いですね~
文太君、興味津々で、、、熱い視線です(笑)

この後、ブタのお嬢さんと、どうなるかな??文太君、、、
2008/08/11 13:05 | | edit posted by mamataママ
なんか、マンガを見ているような面白さです!ブンタコさんのセンスを感じます♪(^ー^)b
このコンビ、かなりいい感じじゃないですか!(笑)
文太クンの視線を釘づけにしているブタさんがうらやましいかも~♪
2008/08/11 14:58 | | edit posted by あやのすけ
☆mamataママさん
ブタちゃん可愛いですよね☆もう一目惚れでしたぁ~
こぉんな派手でお色気ムンムンのブタちゃんってあんまりいませんよね(笑)
文太ももう出した瞬間からもう興味津々でしたぁ~
すごく熱い視線ですよね♪~なんだか楽しそうでしたよぉ~
文太・・・ブタちゃんに振られてしまって今はもう熱い視線はどこへやらです(笑)
トホホの文太君です☆
2008/08/11 20:10 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
面白いですかぁ???ありがとうぅぅです☆
嬉しいなぁ~♪♪♪
実は私もこのブタちゃんと文太のやりとり結構好きだったりするんです♪~ワァァイ
そうですよね☆このコンビいいですよねぇぇ☆☆☆
ヨータ君だったらどうなるかなぁ???
もうこのお色気ムンムンに文太は視線釘付けでしたぁ~(笑)
ブタちゃんが羨ましいなんて・・・もう文太あやのすけさんとヨータ君に会ったらもうこの時以上に熱い視線を送っちゃいますよぉぉ!!!
2008/08/11 20:13 | | edit posted by ブンタコ
ブタちゃん可愛い!!赤い靴が身体に合わず小さすぎですからぁ・・・
文ちゃん優しくクンクンしてお利口さん。。。
愛おしいそうに見つめたり、優しくトントンしたり興味しんしんだね。
ぶんちゃ~ん、お色気に騙されてはダメよ!!
きっと、そのこは年上よ・・・間違いない(ーー゛)
お色気ムンムンのブタちゃん、純粋な文ちゃん騙さないでね。。。
2008/08/11 22:00 | | edit posted by コテ桃
☆コテ桃さん
このブタちゃん可愛いでしょぉぉ~♪
そうなのぉ・・・靴が小さいよねぇぇ(笑)それも赤い靴って!!!
もう一目惚れでしたよぉぉ~
文太はお色気ムンムンにやられたのか・・・熱い視線で見つめたりホント触ってみたりおかしかったですよぉぉ☆
そうそう~年上の女にやられたぁって感じでした(笑)
プププッ☆文太ったらこのお色気にコロッと騙されそうですぅ(汗)
そうならないように監視しておきますっ!!!
2008/08/12 09:25 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/166-56c78612
trackback
