フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
朝が早くて・・・

           文太はお散歩が大好きですぅ~・・・でも今は暑いから

           早くお散歩するんですぅ

           朝一生懸命起きるんだけどちょっと気を抜くとぉ~

 

            座りながら・・・ウトウト寝てないよぉって感じを装ってるんだけど・・・

            確実に寝ていますぅプププッ☆おかしいぃぃぃ

 

            でも一生懸命起きていたいって気持ちが伝わってきますぅ

            ネムネム文太が必死ですぅぅプププッ

 

            この薄目が文太~今日は今からお出かけですよぉ

            はいっ☆ではぁ起きてくださいぃぃ

            なんだか必死に起きようとしてるけどネムネムの時って可愛いと思いません

            かぁ~みんなはどうなのかなぁ~きっと可愛いだろうなぁ

 

 

  こぉんな眠そうなのにぃ朝お散歩に行きたくて必死で起きて元気だよぉってアピール

    する健気な文太に今日も是非ポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
あははっ☆文太君眠いの超我慢してるw
なんでなんで?眠いんだけど寝るのがもったいないの?
文太君は車移動ん時ここでおりこうにしてるのかな?
エライねーがぶなんかギア抜いちゃったりやりたい放題さっ

昨日はごめんね!今日こそはっ!!

2008/08/08 09:13 | | edit posted by がぶてん
今日も暑いですねぇ~ ダルダルちゃんだったんですけど、文ちゃんみて癒やされちゃいましたぁ!
まるたんは、ネムネムの時は好きにしてぇ~ って感じなので、文太君みたいにならないですぅぅ。。 くすん
に、してもぉ~ 可愛い~♪♪ ちょっかい出して、このお顔何回も見たくなっちゃいますね(*^_^*)
ネムネム文太君を何回も見て、今日を乗り切りますぅ! 
2008/08/08 09:36 | | edit posted by たらまま
一日のうちどのくらい寝ているんだろう~って言うほど寝ていますよね。
私も爆睡中のリッキー撮って、
「何だよ~~~」って顔されました。
もう、カメラ向けられるのはかなり慣れている様子ですが・・・
思わず、
「母ちゃん、何するんですか~~」って言う文太くんの声が背後から聞えたようなそんな
気がしました。
2008/08/08 10:56 | | edit posted by リッキーママ
(* ̄m ̄)o)))ムフフ♪もしかして文ちゃん摩緒さんとオチビ達の事を
考えてくれてるのぉ♪そうだったらMARおばちゃん嬉しくて舞い上がっちゃうよぉ♪
ネムネムでもお散歩やドライブは行きたいよねぇ♪摩緒さんも同じだよぉ♪
いいなぁ~MARも文ちゃんと一緒にドライブしたいなぁ♪そして車内で一緒に
ワサワサして遊んだりネムネムしたいなぁ♪想像するだけでニヤケちゃうよぉ♪
文ちゃんポッチは治まってきたのかなぁ?あんまり無理しないでねぇ~っ!!

2008/08/08 13:41 | | edit posted by MAR
たまらなくカワイイ~!!!
あすわりしながらオネムだなんて~~~~!
何してても文太くんは可愛いですね~♪
こんな顔してると、思わず意地悪したくなっちゃいますよね~。
今日のお出掛け先は、どこかなぁ~?
2008/08/08 13:53 | | edit posted by 五右衛門☆
文太君ムリしてるぅ~(笑)
でも頑張って起きてる風に装っているんだぁ~。
そんなとこが可愛いよぉ☆
何処にお出かけしたのぉ?
いいなぁ、文太君とお出かけしたぁ~いっ!
薄目の文太君もステキッ☆
2008/08/08 21:38 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君、、、こっくりこっくりしてそうですねぇ~
可愛すぎです、

車だと、遠出も出来ていいですね~
何処にお出掛けしたのかなぁ???
2008/08/08 22:35 | | edit posted by mamataママ
あははっ^^ かわいい♪
寝てもいいのにねぇ~^^ 助手席の人は寝ちゃいけないって分かってるみたいねぇ~♪
偉いぞ!文太くん♪ポチッ♪
2008/08/09 00:44 | | edit posted by milky-way
文太くんは早起きがニガテかな?
がんばって起きてようとしてるのがカワイイ( ´艸`)
ウチも明日は朝のお散歩に行く予定です。
2008/08/09 00:53 | | edit posted by りーたんママ
ウフッ!!文ちゃん頑張ってるねぇ・・・
眠いけど、お散歩もいきたいよね。。。
文ちゃん、ちゃんと母ちゃんの事思ってコックリしそうなの頑張っているんだよね。
優しいね。。。
一生懸命こらえている時の顔は可愛いよね♪
虎桃もそんなときはギュッ!!と抱きしめたくなっちゃいます(*^_^*)

2008/08/09 12:01 | | edit posted by コテ桃
久しぶりの 再会で 生 文太君が 拝見できまして 感激!でした 時間ってほんとにあっと言うまですね
お店の中なのに暑いし大変でしたが 何事もなく楽しくすごせてよかったね
こんなおっとりした文太君もかわいいけど ワサワサしていた文太君もよかったよ
おお 文太君だぁーって感じましたもん 
そのうち 涼しくなれば お散歩一緒できるもんね 静かに待ちましょう(笑)
虎桃ちゃんとももさんの秋刀魚リレーを静観しましょうね 笑えますよぉ


2008/08/09 13:48 | | edit posted by はなっぺ
文太くん~~眠いよね。 でも大好きなお散歩は行きたいし・・・着くまでガマンしてね。
文太くんの薄目のおめめも とってもかわいくて たまらんです。ぶんこさん朝からお散歩偉いなぁ~
私朝が苦手なので、お散今夜10時頃なので、新入りぶんたは明るいお外をあまり知らないのでちょっと可哀想。早く涼しくならないかなぁ~ ってまだまだ無理ですよね(笑)ひたすら毎日涼しいお部屋で三兄弟がお過ごしになっているのですが、私は常に電気代が頭から
 離れず・・・(怖)です。避暑地にワープしたいなぁ。
ところで、全然関係ないのですが、文太くんいつも可愛いお洋服着ていて
衣装持ちで羨ましく思っていたのですが、何処で買ってるんですか?参考に教えてくださると
嬉しいのですが・・m(. _. )m 長々とすみません。
2008/08/09 16:51 | | edit posted by ぺちゃママ。
(。?ˇ艸?)ププッ 眠いんだねぇ~踏ん張ってる姿がたまらなく可愛らしい!!
リロの眠い顔と似てる~(o__)ノ彡☆バンバン
薄目がなんとも言えないですよねぇ~
眠さと格闘してる姿はたまらんです♪
2008/08/09 18:13 | | edit posted by リロママ
☆がぶてんさん
こちらこそゴメンナサイ・・・そしてコメありがとうぅです☆嬉しいな♪
文太はなんでこぉんな風に寝ていたのかは分からないんですよぉぉ~
もうコクって感じでずぅっとこうしていたんです(笑)
いつもは文太もギアとか変えたり大変です☆すごぉく暑い日とかなにがあるのか分からないんだけどたまにこうして助手席の下にいるんですよぉぉ☆
でもこうして眠るのはあまりないですぅ~
2008/08/09 18:39 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントに暑かったですね(汗)
嬉しいコメントありがとうぅです☆コメ見て私も癒されちゃいましたぁ♪~
まるたんは好きにしてぇぇって感じなんだぁ☆それも可愛いですよね♪♪♪
もう可愛すぎてきっと私ちょっかい出しちゃいますよぉ☆
文太こんなに頑張って・・・寝てもいいよぉって何度も話しかけちゃいましたぁ(笑)
この文太で癒されてくれるならもう是非何度でも観てくださぁい☆
ホントに嬉しいな♪ありがとうぅです~
2008/08/09 18:42 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんです・・・ホントに一日何時間寝てるんですか??って聞きたくなるくらい寝てますよね☆
良かったぁ~うちだけじゃなくて(笑)
リッキー君も寝てる時に写真撮ってたらなんだぁ??って感じになりますかぁ~☆
文太はもう母ちゃん呆れるよぉって顔をしますぅ(汗)
リッキーママさん☆文太の心の声が聞こえたのかな??(笑)
ドキッとしちゃいましたぁ!!!
2008/08/09 18:45 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさんこのコメをくれた後に雷でPCがぁ!!!(泣)
コメありがとうぅぅです☆
そうかもぉぉ~文太は摩緒ちゃんとべビちゃんのことを考えてたかも??
文太もドライブしたいってぇ~♪
MARさん優しいから文太はワガママちゃんになっちゃうだろうなぁ~~
もうワッサワサは確定ですね(笑)
ポッチありがとうぅです♪もう大丈夫だと思います☆だいぶ赤味も減ったしポッチも小さくなって
きましたからぁ♪♪心配してくれてホントにありがとうぅです☆
2008/08/09 18:48 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ありがとうぅです☆嬉しいお言葉にご機嫌になっちゃいましたぁ♪~
そうなんです・・・座りながらウトウトしていましたぁ☆
私もこぉんな姿を見たらイジワルしたくなっちゃいました☆☆☆
なんだかみているだけでおかしかったですぅ(笑)
昨日は静岡の冨士までおでかけしてきましたぁぁ~♪♪♪
文太も私もとぉっても楽しい一日でした☆☆☆
2008/08/09 18:51 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
プププッ☆文太無理してますぅ(笑)
そうなんですよぉぉ☆文太装っておりますぅぅ~~
文太もアルフレッドママさんとお出かけしたいだろうなぁ♪♪♪
私もアルフレッド君とお出かけしたいなぁ!
昨日は文太と一緒に静岡の冨士へ行ってきましたぁ☆
とぉっても楽しくてステキな一日でした♪
もう眠いなんて言ってられませんでしたぁぁ!!!
薄めもステキなんて・・・文太ずっと薄めちゃんでいるかもです(笑)ありがとうぅぅ~
2008/08/09 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
そうなんですぅ~文太コックリコックリしそうでしたぁ(笑)
頑張ってましたよぉぉ☆なんでそんなに頑張るのぉってくらい頑張ってましたぁ☆
mamataちゃんはバイクでお出かけですよね♪カッコイイなっていつも思ってましたぁ~
でも車だと遠出はしやすいですよね☆
文太もドライブが大好きなんですよぉぉ~♪もういつもノリノリですからぁ(笑)
ってこれはネムネムだけど(汗)
昨日は文太と2人で静岡の冨士へ行ってきました♪~楽しいステキな一日でしたぁ☆
2008/08/09 19:21 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうぅございます☆
そうなんですぅ・・・そんなに眠いなんら寝ていていいんだよぉって感じですよね(笑)
そっかぁ~!!!助手席の人は寝ちゃいけないって分かっていたのかな☆☆☆
じゃあ文太のこと褒めてあげないとですね♪~
milky-wayさんありがとうぅぅです☆
そして今日はお誕生日~~改めましておめでとうぅぅです!!!
これからもどうぞよろしくです♪
2008/08/09 19:24 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
ホントは文太早起きは苦手じゃないと思うんだけど・・・
いつも朝私が起きるとすぐに起きてお散歩??って感じでついてくるんですよぉ☆
そして元気にお散歩するんだけどぉぉ☆
あっ!!でもお散歩から帰ってくるとまたすぐにグゥスカ寝ちゃってますけどぉぉ(笑)
この日は座りながら器用に寝ていて・・・なんだか見ていておかしくなっちゃいましたぁ~
りーたん朝のお散歩はどうだったかな???
2008/08/09 19:29 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
デヘッ☆文太頑張っておりますぅぅ(笑)
そうなんですよねぇ~いくら眠くても文太はお散歩行きたいんですよね♪
コックリコックリしたいけどぉぉ文太私を思って頑張ってくれてるなんてぇぇ!!!
ホント愛しくなっちゃいますよぉぉ☆
そうですねぇぇ~♪こうして頑張ってる姿をみるとぉギューーーッとしたくなっちゃいます☆☆☆
コテ桃さんは優しくて文太は大好きなのでぇ~文太ギューーってして欲しいそうです♪
2008/08/09 19:38 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
私も昨日は感謝感激の興奮状態の一日でしたぁ~ありがとうぅぅです☆
文太も一日楽しく遊べて幸せでしたぁ~
もう楽しいと暑いのは吹っ飛ぶ??お散歩はできませんでしたが(汗)
ワサワサ文太は健在でしたぁ(笑)
久し振りのはなちゃんも可愛かったぁ~元気な姿をみれてすごぉく嬉しくなっちゃいました♪
さんまリレー・・・みたぁい☆☆☆
早く涼しくならないかなぁ~涼しくなったらもぉっと沢山の時間一緒にいれるし♪そして色々でかけられますもんね☆☆☆楽しみですぅぅ~~!!!
2008/08/09 19:41 | | edit posted by ブンタコ
文太くんのねむねむなお顔、かわいいですね~☆
お散歩行きたくて、がんばってますね!
我が家は夕方お散歩へ行くので、朝は2ブヒはゆっくり寝てます・・・
が、7時すぎるとお腹すいた~って台所の前まで来て、はなれません(笑)
2008/08/09 19:54 | | edit posted by dangchang
☆ぺちゃママさん
そうなんです・・文太眠くて・・・でもお散歩へ行きたくてって感じですよね(笑)
もう必死な感じが見ていてわらっちゃいました☆
夜のお散歩か早朝散歩ですよね~今の時期は・・・早朝散歩はアスファルトは暑くないけどぉでも空気はムゥゥッと暑い時が多いです(汗)
早く涼しくならないかなぁって私も毎日願っています☆そして・・・今の時期はやっぱり避暑地へワープしたくなっちゃいますぅ(汗)
文太の服可愛いですかぁ??ありがとうぅです☆嬉しいな♪
セール時についつい買っちゃう服も多いですが(汗)ネットではぁcandy☆dogさんが多いかなぁ~
文太はフレブルちゃんの中ではチビッコなのでサイズが難しいんです(泣)
B*B DOGさんも可愛いですよぉ☆☆☆
お洋服ってついつい買っちゃうんですよね♪~見ていてもらえて嬉しいです☆ありがとうです!!
2008/08/09 19:58 | | edit posted by ブンタコ
☆リロママさん
笑ってもらえましたぁ??笑っちゃいますよね☆
だって必死ですからぁ~(笑)もう寝ていいよぉぉって声をかけちゃったくらいです☆
可愛いなんて嬉しいなぁ~♪
リロちゃんに似てますかぁ??やっぱり姪っ子ちゃんだぁ~♪嬉しいな☆☆☆
薄目ってホントになんともいえませんよね♪~
赤ちゃんとかもそうですが・・・ネムさと戦ってる時ってホント可愛いですよね♪~~
たまらん~って分かるなぁ~♪♪♪
2008/08/09 20:03 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
可愛いなんてありがとうぅです☆
いつものネムネムとちょっと違うでしょぉ??(笑)
そうなんです☆ネムネムなのに頑張っちゃってます☆☆☆
でも眠いのバレバレっていうのがなんだか文太っぽくて笑っちゃいました♪
だんちゃんとみーちゃんは夕方散歩なんだぁ~
北海道は関東と違って夕方になったら涼しいのかな??いいなぁぁ~羨ましいです☆
だんちゃんとみーちゃん朝は一緒に可愛らしく寝てるんだろうな☆たまりませんね~
ププッ☆そうかぁ~朝おなかが空いて起きてくるのかな?可愛いぃ~~
私もだんちゃんとみーちゃんについてきてもらいたいなぁ☆☆☆
2008/08/09 20:07 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、こっくりしながら「起きてるよ~」って頑張るのですね~
Qちゃんもまったく一緒です!!
本当眠いのバレバレですよね(^u^)アハハ♪
でも文ちゃんの頑張ってる顔はめちゃカワイイ☆です~


ブンコさん…
「バトン」をお願いしてしまいましたぁ(^^ゞ
お忙しいとは思いますので時間のある時にでも…
スミマセン
2008/08/10 00:43 | | edit posted by Q太郎ママ
文太く~~~ん!すげー眠そうだよ!!(笑)
でもお散歩場所着いたらテンション上がるんでしょ~~♪
ネムネム顔がかわいいなぁ~~(ノ´∀`*)

あっ、ママさ~~ん!メール見てくださーーい!!!よろしく!
2008/08/10 07:22 | | edit posted by pamママ
☆Q太郎ママさん
そうなんですよぉ☆文太頑張っておりますぅ(笑)
Qちゃんも??キャーーーッ!嬉しいなぁ~~Qちゃん絶対に可愛いもぉん☆
そうそう眠いのバレバレなんですよね☆プププッ
そこがまた可愛いんだけどぉぉ~
文太可愛いって言ってもらえて嬉しいって言ってますぅ☆ありがとうぅぅ
でもQちゃんにはかなわないなぁぁ♪~

バトンありがとうぅぅです☆でもゴメンナサイ・・・実は同じ感じ?のバトンがちょっと前に回ってきて・・・
でも違う内容もあるのでその部分だけうけとらせてもらいますぅぅ♪~キャハッ
クリーム色・・・嬉しかったです☆ありがとうぅぅ~
2008/08/10 11:12 | | edit posted by ブンタコ
☆pamママさん
そうなんですよぉぉ☆すごぉく眠そうでしょ(笑)
もう眠くて仕方がないって感じなのに全然大丈夫って装ってるのがおかしくて!!!
そうそう!お散歩場所に行ったらうそみたいに元気いっぱいなのぉ~♪
よくこぉんな急にテンションが上がるなってビックリです!
ネムネム顔可愛いなんてぇぇ~☆嬉しいです!!!
ありがとうぅぅ~♪
メール見ましたぁ~☆ありがとうぅぅぅ~メールしますねぇ☆
2008/08/10 11:14 | | edit posted by ブンタコ
眠そうな文太クンをず~~~っと見ていたい気持ちになっちゃいます(*^ー^*)
ヨータもこんなお顔する時がありますよ~^^
こういう可愛いお顔をみると、たまらない気持ちがこみあげてきちゃいますよね

2008/08/11 14:55 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ネムネムの顔ってずっとみたくなっちゃいますよねぇ~
私もヨータ君のネムネムのお顔ずぅぅっと見ていたいなぁ☆☆☆
ヨータ君のネムネムは赤ちゃんみたいで可愛いしぃぃ~白目ちゃんも大好きです♪
そうなんですよねぇ・・・こぉんな風に必死になってる顔を見るとたまらないですよねぇぇ~
あぁぁいつかヨータ君をずぅっと見れる時がきますようにぃぃ!!
ヨータ君の色々な表情がみたいよぉぉぉ☆
2008/08/11 20:07 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/165-c5ef1fa1
trackback
