フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
落ちちゃうよぉ(汗)

            母ちゃんパパにマッサージをしてもらい~極楽気分の文太はぁ~

            母ちゃんパパが帰ってすぐ・・・いつものネムネム状態にはいりましたぁ

            文太のベットで気持ち良さそうに寝てるなぁと思ったらぁ

 

            また頭が下がっていてぇ文太~落ちそうだよぉ

            よくこんな状態で寝ていられますよねぇ

 

            写真では分かりにくいですが・・・ホントに落ちそうで母ちゃんは

            ビックリしちゃいましたぁ

 

            とぉっても気持ち良さそうに寝てますがぁ母ちゃん文太に声をかけて

            みましたぁ~


            はいまた迷惑顔でもちゃんと寝て欲しくて起こしちゃいましたぁ

 

            母ちゃん文太に怒られるのは慣れてますからぁ~

            はい☆これでいいよぉ~おやすみなさぁぁい

 

            怒っていても文太はすぐにネムネムになっちゃいますからぁ~

 

            それにしてもよぉく寝る子ですぅ~文太~アソボッ

 

 

 

 とぉってもステキなブログ「mamataの足跡」をしている可愛いmamataちゃんのママが文太

   の写真を加工してブログに載せてくれましたぁ~とってもカッコイイ写真だったので

   紹介しちゃいますぅ~

 

            見てくださいぃぃ~とってもカッコイイですよねぇmamataママさん

            ありがとうぅぅ~mamataママさんのセンスの良さにはいつも母ちゃん

            ホレボレしちゃってるんですぅ~ホントにありがとうぅ~

 

 

  今日はどぉんな格好で眠るのかなぁ~いつでもネムネムな文太にポチッ

    お願いしますぅぅ~

          ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
うわぁ~~ ネムネム文太君、可愛い~!可愛い~!!可愛い~!!!可愛すぎますぅ
いつもですがぁ(^_^;) でも他に言葉がみつからないですo(≧∇≦o)

プリンス文太君とってもかっこいいですぅ 
たらままが困ってる時に助けに来てくれるようにお願いしておいて下さい~(^O^)
2008/08/01 08:57 | | edit posted by たらまま
かっこいいぜ~ 文太君 王子様だねぇ 
りりしいお眼めが ス・テ・キ・・・だよ~ん
ほんとおこっちゃいそう 起こしちゃうよね おこられちゃうけど・・・
寝る子は育つって言うけど 文太くんまだまだ育っちゃうのかなぁ(笑)
夏バテには睡眠が一番ですから・・・乗り切れそうだね!
2008/08/01 11:27 | | edit posted by はなっぺ
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ わぁ~っ♪やっぱ文ちゃんは王子様だぁ♪
メチャメチャ王冠がカッチョイイよぉ♪しかも超キリッとしてるしぃ♪
これでますます文ちゃんの虜だよぉ♪ (///∇//) カァ~ッ…

摩緒さんも文ちゃんみたいに首をダラ~ンと下にして毎日お昼寝してるよぉ♪
ホント見てるとコッチが寝チガイそうだよぉ…(汗)体勢を戻してあげても
すぐにまたダラ~ンとなっちゃうんだもんなぁ… ( ;´ ⌒ `)ゞ ヤレヤレ…

ブンコさん元気そうで安心したよぉ!だってココ最近コメがなかったから
もしかして夏風邪!?体調不良!?とか気になっちゃってSAMに話してた
ところなんだぁ…30~31日は月末で超忙しくて覗く時間がなくてさぁ…
でも、こ~んなに可愛い文太王子の事をUPしてるから元気なんだよねぇ?
そう信じてるよぉ (*^▽^*)ノ はぁ~い♪

2008/08/01 14:10 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
ワーーーーイ☆そんなに可愛いなんて言ってもらえて嬉しくなっちゃいますぅ♪
ありがとうぅぅ~☆☆☆
もう嬉しすぎて小躍りちゃいたいぃぃ(笑)
もう文太の寝姿は気持ち良さそうなんだけど・・・今回は落ちそうで(汗)おもわず起こしちゃいました☆
プリンス文太カッコイイですよね♪~もうmamataママさんの手にかかるとこぉんなにカッコよくなるんだぁって感激しちゃいました♪♪♪
文太でいいのですか??文太でいいんだったらたらままさんが困ってる時は即効伺っちゃいますよぉぉ☆☆☆

2008/08/01 14:31 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
カッコイイですよねぇ~☆文太王子!!!
王冠かぶせてくれて・・・もうキラって感じが最高って親バカ全開で喜んじゃいました♪
キラってするだけで凛々しい感じがするんだからぁ不思議です☆
もうこの写真なにかに使いたいぃぃってくらい気に入っちゃいました♪~~
文太の寝姿・・・落っこちそうですよね(汗)そうなんです・・・怒られても起こさずにはいられませんでしたぁ☆
プププッ☆文太まだまだ育つのかなぁ??デヘッ
そうですね!!沢山寝て夏バテにならないように気をつけてもらわないとです!!!
この分だと~間違いなく乗り切れますよね(笑)
2008/08/01 14:34 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん~心配かけてゴメンネ☆☆☆
ちょっと忙しかったりしてるけど元気だよぉぉ☆
MARさんとSAMさんと話をしていてくれたなんて・・・感激だよぉぉ!!ありがとうぅ~
月末は忙しいよね(汗)うちもなんだぁ・・・トホホ
でもでもこの王子カッコイイよねぇぇ♪もうこぉんな風に加工してもらって宝物になっちゃったよぉ☆
ありがたぁい☆☆☆
摩緒ちゃんもダラ~ンって寝てる??ホント見ているこっちが寝チガイそうだよね(笑)分かるなぁ~
文太もいつもダラ~ンってして寝てるよぉぉ(汗)トホホ・・・
そして起こすと怒られちゃう私・・・でもでもめげません~!!!
2008/08/01 14:46 | | edit posted by ブンタコ
文太王子かっこいいです~~☆
お目目がキランってしてる顔が凛々しくて惚れちゃいましたよ!
ぬいぐるみに囲まれて眠る王子の寝顔もまたかわいい~(*^_^*)
でもぬいぐるみより文ちゃんの方かフカフカしてそう!
気持ちよさそうに寝てる文ちゃんをムギュ~ってしたくなりましたぁ~

2008/08/01 20:36 | | edit posted by Q太郎ママ
相変わらずブンコさんには厳しい文太君が可愛い♪
なぜか威張ってるお顔がたまらなく可愛いねぇ~。
あ、でもそんな体勢でネムネムしてるから肩が凝るんだね…納得。
最後の写真もかっこいいね、文太君かっこよすぎ!!
プロマイドにしたら文太君ファンが欲しくて殺到するかもぉ☆
あたしも欲しいぃぃ~!
2008/08/01 21:40 | | edit posted by アルフレッドママ
プリンス文太クンカッコイイ!!キリッとキラッと☆★☆
ぐでんぐでんの文太クンを見た後だったからまた特に(^_^;)
でもでもどちらの文太クンもやっぱりいいなぁ~~~(*^_^*)
「またウルサイ」には笑ってしまったよ~!!文太クン厳しいですね・・・
2008/08/01 21:45 | | edit posted by はな姉
☆Q太郎ママさん
文太王子すごぉくステキに加工してくれて嬉しくなっちゃいましたぁ~♪
カッコイイですよねぇ(親バカですぅ・・・)ありがとうぅです☆☆☆
惚れちゃったなんて~キャーーーーッ嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
文太はいつもぬいぐるみに囲まれて寝ています(笑)
可愛いって言ってもらえてこれまたご機嫌です☆☆☆
フフッ☆そういえばぬいぐるみよりもフカフカしてるかもぉぉ~!!!
もう文太もQちゃんママさんにムギューッてして欲しいと思うなぁ~~
私もQちゃんをムギューってしたいですぅぅ~♪
2008/08/01 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんです・・・いつも文太は私に厳しいのです・・・
そんな文太を可愛いって・・・ありがとうぅです♪
イバリンボの顔が可愛いですかぁ??最近よぉく怒るので寂しくなっちゃいますぅ(泣)
あっ!!そうだぁ~!!!この体勢だから肩がこるんですね(笑)そうだぁぁ!!!
最後の写真カッコイイですよね☆もう嬉しくなっちゃいましたぁ!!
ブロマイドにしたらアルフレッドママさんも欲しいって言ってくれるんですかぁ?嬉しいな♪ありがとうぅぅ~~
でもホントこぉんなにカッコよく作ってもらえて幸せですぅ☆☆☆
2008/08/01 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
ねぇぇ~♪カッコよく作ってもらえて嬉しくなっちゃいました♪~
キリって感じがいいですよねぇ~~こんな風に加工ができるなんて尊敬しちゃいますぅ!!
そうそう(笑)ぐでんぐでんの文太の後だからぁ☆プププッ
ぐでんぐでんの文太もいい??本当ですかぁ???ありがとうぅぅ~
文太・・・母ちゃんにはとぉっても厳しいような気がしますぅ(汗)何故???
トホホなのですぅぅ・・・
2008/08/01 22:17 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、ほんとに良く寝るねぇ~^^;
迷惑顔も、バッチリ撮れてるね^^v 上手いなぁ~♪
メグはあまり表情に出ないから・・・(;;)
でも、元気になってきて、あさって抜糸です♪
母ちゃん、文太くん、心配かけたね^^ ありがとうね♪ポチッ♪
2008/08/01 22:23 | | edit posted by milky-way
こんばんは~mamataママです。
文太王子、、載せて頂いてありがとうございます!!!
格好良いです!!自画自賛ですみません。

文太君の表情豊かさが、私の創作意欲に火を付けてくれます。。
これからも、こっそ~り頂いて参りますね(笑)
2008/08/01 22:26 | | edit posted by mamataママ
プリンス文太君素敵ねぇ~。とても凛々しいわ。
文太君本当に落ちそうだわ・・・・
せっかく気持ちよく寝てたのに母ちゃん起こさないでよ!!って言ってるお顔。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ どんなお顔も可愛い文太君。
起こされてから寝なおした時の、お手々がすごく可愛いわね。
2008/08/01 22:48 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆milky-wayさん
ねぇぇ~☆ホントに良く寝るでしょぉ??(笑)
もう家にいる時はだいたい寝てます☆よぉぉくそんなに寝るなぁっておもうくらい!
たまに起きて張り切って遊び・・・そしてまた寝ちゃうって感じです☆
迷惑なお顔も撮れちゃいましたぁ(汗)
文太はホントに迷惑そうですぅ・・・トホホ
メグちゃんは表情にでませんか??でもいつも可愛いお顔ですよねぇ~♪
メグちゃんホントに元気になってよかったですぅ!!!
もうよぉく頑張って☆ミルキーさんホントに良かったぁ~~
祈る事しかできなくてゴメンナサイでした・・・でもホントに嬉しいです☆ありがとうぅぅ~
2008/08/01 23:00 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~♪
mamataママさん~ステキな文太王子をありがとうぅぅ♪
もうブログを見てお友達や母ちゃんパパもカッコイイねぇって喜んでましたぁ☆
ホントにありがとうぅぅ☆☆☆
もうやっぱりmamataママさんのセンスは抜群です♪~
とぉってもステキ!!!
もう嬉しいコメントを~☆ホントにありがとうぅぅでした♪♪♪
もう文太の写真でよかったら是非是非いつでももらってやってくださいぃぃぃ☆
ホント・・・沢山沢山ありがとうぅぅぅ~♪
2008/08/01 23:02 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
プリンス文太いいですよね~☆
睨まれたお顔がキリッと凛々しくなっちゃって!!!もう私大感激でしたぁ♪
宝物が増えちゃいました☆
文太・・・ホントに落ちそうでしょぉ??もうビックリですよぉ(汗)
気持ちよく寝てるのは分かるんだけど・・・思わず起こし怒られました(泣)
どんな顔も可愛いなんて・・・ありがとうぅです☆でも母ちゃんはいつもムッとされて涙がでちゃいます(笑)
一度起こされて渋々また寝た姿が・・・私も好きなんですぅ☆
ありがとぅぅです!!!
2008/08/01 23:05 | | edit posted by ブンタコ
文太くん。
しっかりとブンコさんの上に君臨しちゃっているのかな~
文太くん家は男性上位なんだね。
パパさん、ブンコパパさん。そして文太くん。
ブンコさん負けないでね。

それにしても
プリンス文太くん超いいですね。
さっそくmamataママさんのところおじゃましてみようと思います。
2008/08/02 10:12 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
ブンコさ~ん!お久しぶりです。
PCを買い換えて、やっと復活できましたが。。。新しいパソコンにテンテコマイしてるでありますぅ(汗)
デジイチの写真、キレイですね☆
文太くんのまっちろなフカフカお毛毛に触りたくなっちゃいます。
ぬいぐるみに囲まれてすごく幸せそうなお顔。
母ちゃんパパさんにマッサージしてもらって、いい夢見てるんだろうな♪
そして、プリンス文太君、素敵よ~☆
ポストカードにしちゃいたいですね。
2008/08/02 19:17 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん、気持ちよさそうだね。。。
やっぱり母ちゃんパパのマッサージは最高なんだね♪♪
一度起こされても又グッスリ・・・きっといい夢みているんだね☆☆
文ちゃんのネムネムは、見てるこっちも癒されます(*^_^*)
母ちゃんさんはいつも見れて幸せ者だよぉ。。。

mamataママさんのプリンス文太君カッコよすぎでしょ!!
すごいセンスいいですね・・・
本の表紙にも使ってもらえそうだよぉ☆☆ねっ!


2008/08/02 20:33 | | edit posted by コテ桃
☆ぺちゃ面倶楽部のみなさん
えっ!?ドキッ!!!
イエイエ・・・文太は母ちゃんの下だって信じております(汗)
なんせ母ちゃんは恐いですからぁ(笑)ホント???
私・・・負けませんよぉぉ☆ありがとうぅぅです~
プリンス文太とぉってもいいですよね☆☆☆もう大のお気に入りになっちゃいましたぁ~
ホントにセンスがいいんですよぉぉ☆
是非mamataママさんのブログ遊びに行ってください~♪ステキなんですよぉ~
2008/08/02 20:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~~♪ワァァイ!!!待ってましたぁ~
今日もねジャンママさんいつ復活かなぁって考えていたんですよぉ☆ホントに!!
嬉しいなぁ~♪早速コメントありがとうぅぅです!!
ジャン君元気ですかぁ??もう興奮しちゃったぁ~~♪
デジイチの写真きれいですよね☆もうブレブレも沢山だけど(汗)感動してますぅ~
文太はいつものマッサージの後・・・大好きなベッドで寝ていますぅ(笑)どんな夢みてるのかなぁ~
プリンス文太すごぉくいいですよね☆ホントにポストカードにしちゃいたい!よぉぉしプリントアウトしちゃおうぅぅ~♪お気に入りですぅ~~
コメントありがとうぅぅ~☆新しいPCになってもよろしくですぅぅぅ☆☆☆
2008/08/02 20:49 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうなんですよぉぉ☆
もう気持ちよかったみたいで・・・いつも以上にグッスリでしたぁ(笑)
ムッと起きた後も・・・すぐに寝ちゃいましたからぁ~!!
ネムネム文太見て癒されるなんてありがとうぅぅです♪~
母ちゃんはネムネム文太を見ていつも眠くなっております☆☆☆たまに一緒に寝てたり(笑)
mamataママさんすごいでしょぉぉ~♪
もうかっこいいですよね!!!嬉しくって~~♪センスいいんですよぉぉ☆
いつもmamataちゃんの写真や他の写真もみぃんなステキなんです☆もうホレボレしちゃいます♪
宝物になっちゃいましたぁぁ~♪
2008/08/02 20:53 | | edit posted by ブンタコ
文太くん可愛いぬいぐるみに囲まれて、いい夢見てそうですね~☆
あんなカワイイ寝顔見てたらこっちまで眠~くなっちゃいました。ネムネム癒し王子誕生♪♪
プリンス王子もステキです。文太くんグッズがあったら もう私ぜ~んぶ買っちゃいますよ!
mamataママさんのブログ 是非遊びに行かせていただきま~す☆
2008/08/03 11:56 | | edit posted by ぺちゃママ
☆ぺちゃママさん
そうなんですよぉ☆ぬいぐるみに囲まれていつも寝ています☆
ぬいぐるみを枕にしたりして♪~
不思議ですよね☆私も気持ち良さそうに寝てるのをみていると眠くなります・・・
ネムネム癒し王子なんてぇ~♪嬉しいな!!ありがとうぅぅです☆☆☆
プリンス王子もいいですよねぇ♪もうお気に入りなんです!!
グッズがあったら買ってくれますか?ホント???ワァァイ~
是非mamataママさんのブログも遊びに行ってください~☆とぉってもセンスが良くてステキなんですよぉ♪♪♪
2008/08/03 20:44 | | edit posted by ブンタコ
なんてしあわせそうなお顔で寝てるんでしょう☆
も~、どんな夢をみてるのか気になっちゃいますよね♪
落ちないようにず~~~~っとそばで見ていてあげたいくらいです^^
2008/08/04 00:11 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ホント文太は寝てるときとぉっても幸せそうな顔をしてますぅ☆
ヨータ君もそうですよね♪
私もいつも文太は何を夢見てるのかなぁって気になります~
寝言とか言いますよね♪~
あやのすけさんは優しいなぁ・・・
文太はそのあやのすけさんの気持ちがきっとすごぉぉく嬉しいだろうなって思います☆
ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/08/04 12:34 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/160-7b14eb5e
trackback
