フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ヘタッピ・・・★

            うちの最近怒りんぼの文太君ですが・・・

            文太はカミカミの力があまり強くないみたいです

            なので・・・ヌイグルミやおもちゃも壊れる事があまりないんですよぉ

            でも・・・ヨダレでキッチャナァァクはなりますけどぉぉ

            そんな文太はヒズメやガムもカジカジが下手なんです

 

            今日もご機嫌でガムをガジガジしてますぅぅこんな風に自分で持ってガジ

            ガジは珍しくて・・・いつもガムを私か主人の手に押し付けて持ってぇぇ

            ってするんですよぉぉぉ でも今日はオリコウさんに自分でガジガジしてい

            まぁす

 

 
            今日は文太・・・上手に噛めてますぅぅうまいぞぉぉぉぉ

            持つのが疲れたのなんですかぁぁ・・・その体勢なカミカミは
            まっいっか 
 

            その調子だよ文太上手だねぇぇ

 

            アレ なんだか文太の様子がちょっとおかしいんだけどぉぉぉぉ

 

            プププッ文太はまた楽しそうにガムをカミカミ・・・そしてネムネムになって

            しまいましたぁぁ

            

            こんな感じで・・・文太は今日もガムを噛み切ることなくカミカミ終了したので

            ありますぅぅぅ

            そして・・・またこのカミかけのガムを次の日もカミカミするんですぅぅぅ
 
 
 
こぉんなカミカミ下手な文太に本日もどうぞポチッとお願いしますぅ
http://www.frebull.info/  フレンチブルドッグひろば 可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆★☆
  

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
キャハッやっぱ^^最高だなぁ~♪カミカミしてお寝んねなんて・・・赤ちゃんだみたい^^
フフッ^^カミ疲れたのかなぁ・・・小松もカミカミ下手っぴだよ・・・ってか?!ガムってあげた事ないんだぁ~馬肉とか鹿のジャーキーしかないの・・・あと豚のみみとか(汗)
ガムってイイかなぁ~??今度チャレンジしてみるよっ^^
ぬいぐるみもおもちゃも壊れないなんて・・・文太君優しいのねぇぇ
オヨドは一緒だな(汗)でも^^ちゃんとガムを手に持ってるのが^^きゃわええぃぃ
本日も可愛い文太君にメロメロだぁぁぁポチッとなっ☆^^☆
2008/02/22 10:38 | | edit posted by 小松のとーちゃん
いや~ん♪なんで寝ちゃうの~!!
可愛すぎて癒されまくりだよぉ☆☆☆
ホント赤ちゃんみたいだねぇ(*^^*)
文ちゃんはガム1本はどのぐらいの日数で食べきれるのかな?
それとも食べきれないかな?(^^)
ポコなんてガムなら10分しないうちに食べきっちゃうよ(^^;)
というか・・・途中で丸呑みして危ないからガムはNGにしたの(--;)



2008/02/22 11:08 | | edit posted by ユカブ
文太くんも~
ももさんも、おもちゃ ぬいぐるみ壊さないよ。
ガムも、食べきれないね。いつも、乾燥して ポイ!なんだ~

オイチィィネって 超かわいいよ~ 文太くんみたいな子ほしぃぃ~(*≧m≦*)
カミカミ 疲れて寝ちゃうなんて お子ちゃまだね。



2008/02/22 11:15 | | edit posted by momoまま
かみかみしながら、寝ちゃったんですね!かわいい~☆
上手に手ではさんで食べる姿もかわいいです。
だんきちは最近はおもちゃを壊してしまいます。ぬいぐるみの綿が出ちゃったり・・・。
かみかみは口のまわりをべたべたにしながら、一生懸命しています(笑)
2008/02/22 11:24 | | edit posted by dangchang
噛みながら寝ちゃうなんて、なんてかわいいんでしょ♪写真でもこんなに
キュン♪とくるんだから、リアルに見ているブンタコさん、
もうそれはたまらないでしょう(*^ー^*)
カジカジの力が弱いのも、うらやましいです。うちのは一時間でたいてい
破壊しますから(汗)
文太君がとっても好きなあやのすけです♪(^ー^)
2008/02/22 14:59 | | edit posted by あやのすけ
小松ちゃんの所から飛んで来ましたぁ♪

ガムをカミカミしながら寝んねしちゃうその寝顔。。。?゚+.゚(?ε??)゚+.゚?ヵヮィィ?
夢の中でもガムをカミカミしているんだろうねo(*^ー^*)o
2008/02/22 19:26 | | edit posted by ちゅぴまる
食べながら寝ちゃう子供みたいだね~文太君(^^)
ほんとに可愛い~!
こんな顔みると、ついつい微笑んでしまいますね。
文太君は優しくカミカミして、ぬいぐるみとかも壊さないいい子なんだ~。
ジャンはね、昔文太君が噛んでるようなガムの結び目部分をがぶ飲みしたことがあるんだよぉ><
それ以来、ガムはあげてないの(笑)
ぬいぐるみも破壊しちゃうし。。。
文太君を見習ってほしいわぁ~。
必死にカミカミしてる文太君、幼稚園の男の子みたいね(^^)
2008/02/22 20:13 | | edit posted by ジャンママ
 ガブガブ・・・グゥ~(*^^)v

 そんな文太君 可愛いですね♪
2008/02/22 20:16 | | edit posted by 虎鉄
☆小松のとーちゃんさん
プププッ☆赤ちゃんみたいですよね♪でもイビキは・・・おじさんみたいだけどぉぉ(笑)
こまたんも文太と同じなのねっ!!!なんだか嬉しいよぉ♪
文太もねガムは小さいのは噛んでる時に飲み込んじゃいそうだから駄目!!大きいのをあげてハシッコカミカミしてもらってるよぉ☆
ジャーキーも・・・噛んでいる途中で飲み込んでしまうから・・・怖くてあげれないんだよぉ(泣)ブタの耳はずぅぅぅっと減らないし(笑)
でも・・・こまたんと一緒なら嬉しいから良いのだぁぁ☆
今日もポチッと本当にありがとうねぇぇ♪嬉しいよぉぉぉぉ!!!
2008/02/22 20:16 | | edit posted by ブンタコ
噛み疲れて寝ちゃう文太くん、どうして君はそんなにかわいいの?
おばちゃん、思わず連れて帰りたくなっちゃうよ(笑)
そして普段は持ってもらってカミカミだなんて・・・文太くんてばおぼっちゃまね~♪

さいもんはいじきたないので最後に無理やり飲みこもうとしてしまうので
ガムは禁止なの(涙)
しかもおもちゃはかじってズタボロになるまでやめません~(大涙)

文太くんみたいにおとなしいコに育って欲しかったわ~。

2008/02/22 20:20 | | edit posted by さいもんはは
☆ユカブちゃん
一所懸命噛んでるなぁって少したってみたら寝ていたんだよぉ(笑)
文太・・・写真のガムならずぅぅぅっともつよぉ☆でも汚くなるから交換するけどね!
小さめのガムだとやっぱり丸呑みしそうになるからあげないのぉぉ☆怖いもんねぇ・・・
ポコちゃんはカミカミ上手なんだぁ☆文太に教えてあげてぇ!!
ガムも食べきれないし・・・ヒズメも全然小さくならないんだよぉぉぉ(汗)

2008/02/22 21:07 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ももちゃんも食べきれない??良かったぁぁ♪~
ももちゃんのメロンパンをカミカミしている可愛い姿が忘れられない私・・・
本当に可愛かったわぁぁ☆
オイチィ可愛い??ありがとうぅぅぅ♪でもmomoままさんは知ってますよね!文太の豹変振りを(汗)トホホホ・・・
噛んでるよぉって思ったら寝ていて・・・笑っちゃいましたよぉぉ☆
2008/02/22 21:11 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
そうなんですよぉぉ☆噛みながら寝ちゃいました(笑)
だんちゃんはカミカミが上手なんですね☆だんちゃんがカミカミするの想像したんだけど・・・可愛いだろうなぁぁ♪
もう今日のだんちゃんのお顔可愛すぎでしたからぁぁ☆☆☆
だんちゃんガムをカミカミする?ガムって結構丸呑みしちゃう子が多いみたいですよね☆文太ものんじゃって下ボッてしそうなんで・・・ガムは大きいのなんだぁ☆
大きいと手にもちやすいみたいです♪
2008/02/22 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
わぁぁぁい☆嬉しいなぁぁ♪♪♪私もヨータ君大好き☆って知ってますよね(笑)
だってヨータ君赤ちゃんみたいなんだもぉぉぉん♪
ヨータ君はカミカミ上手なのね☆1時間かぁぁ!すごいですねぇ!!!
文太はあやのすけさんからいただいたおもちゃ全部どこも破けてないんですよぉ☆毎日遊んでるんだけど・・・
でも・・・ヨータ君はあやのすけさんが好きなもりぞうくんはカミカミしないんですね☆さすがぁぁ♪♪♪オリコウさんです・・・
2008/02/22 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ちゅぴまるさん
コメントありがとうございますぅぅぅぅ☆こまたんの所でちゅぴまるさんのコメントは拝見させてもらっていたので・・・はじめてって気がしません(笑)
どぷぞ仲良くしてくださいぃぃぃ☆
カミカミしながらグーグーと・・・本当、きっと夢でもカミカミしていますよね♪
寝ていたときは思わず笑っちゃいましたぁぁ☆
2008/02/22 21:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
本当・・・子供みたいですよね(笑)ガムは口にちゃんとあって・・・そしてグーグーって☆ビックリですよぉ(汗)
ジャンママさん・・・文太は優しくカミカミじゃないんですよぉぉ(笑)もうグィィィって感じで噛んでみたり・・・そんなにしなくてもっていつも思うのぉぉ・・・
でも壊れたりしないんですよねぇぇ・・・
文太もガムの結び目のみそうになったことがあって(汗)それ以来呑みこめないだろうってくらいのガムをあげてるんですよぉ!丸呑みは怖いですもんね・・・
でもこの結び目さえも結構な時間??日数をかけないと取れない文太です☆
ジャンママさん・・・私もね文太を見てると(ドックランとかでお友達と遊んでいる時とか)学校とかにこういう子いるよなぁぁって思うの!!!
ジャン君と文太クラスメイトだったら私幸せだなぁぁぁ☆☆☆
2008/02/22 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆虎鉄さん
コメントありがとうですぅぅぅ☆☆☆嬉しいナァ・・・
この変わりようには本当に笑っちゃいましたぁぁ♪~
文太をいつも可愛いって言ってくれて・・・もう文太も私達もすごぉぉく嬉しいです★ありがとうぅぅです♪
カミカミするところ観てほしいけど・・・きっと会うと興奮してそれどころじゃない文太になっちゃいますよね(笑)
2008/02/22 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
わぁぁぁい☆文太を連れて帰りたいなんて言ってもらえて嬉しいなぁぁ♪
でも・・・きっとガムをカミカミしだしたら手に持ってきますよぉぉ(汗)それもしつこく・・・
時には噛んでいた方を「こっち持って」て感じで渡されて(泣)
もうグチャっとなったのをもたされるんですぅぅぅ・・・最悪ぅぅぅ★
文太もね小さいガムだと丸呑みしそうになるので・・・怖いから大きいガムにしています☆でも気をつけていないとですよね!!!
さいもんくん・・・おもちゃをヤッツケルまでやめないんですね☆男らしい・・・!!!
文太は壊さないけど、よだれで汚くしちゃうからぁぁ(泣)困った君ですよぉぉ・・・
2008/02/22 21:38 | | edit posted by ブンタコ
わかったぁぁ!文太君のお目目、貫禄じゃなくて男前なんですよぉっ!そうそう、男前なお目目。そしてとっても綺麗なお目目ですぅ。
カミカミがんばれぇ~って応援してたんですけど…ネムネムですか…
2008/02/22 22:21 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅぅ☆☆☆男前なんて言われて感激ぃぃぃ☆
もう文太・・・大喜びですよぉぉ♪・・・でも男前って言われたらやっぱり中身も男前になってもらわないとですよね!!!
怒りんぼの文太ではまだまだですよぉぉぉ(笑)
目はアイラインが濃くて大きいってよく言われるんですよぉ♪
でもね・・・このオメメが・・・嬉しい時・悲しい時・怒ってる時・色々表現してくれるんですぅ☆やっぱり嬉しいオメメがいいなぁぁ♪
アルフレッドママさん・・・せっかく応援してくれたのにぃぃぃゴメンだよぉ☆ホンデありがとうぅぅぅ☆☆☆ボク頑張るぅぅぅ(文太より)
2008/02/22 23:48 | | edit posted by ブンタコ
カミカミへたっぴなんですね~^^ママやパパに持ってするなんて可愛いのう。。。

それにしても、カミカミ中にねちゃうなんて^^
写真でもどんどん様子がおかしくなってる姿がわかって笑えましたぁ♪
どんな時でも眠気には勝てないのね(笑)


2008/02/23 00:55 | | edit posted by はなまま
こんばんは。
文太くん、一生懸命カミカミ中?
かわいいなぁ。
しかも、カミカミ中にネンネだし・・・。(笑)
うちのブヒズは、すごく噛む力が強いですよ。
それに、ガッついてるから
一度で全部食べ切りですよ。
お上品な文太くんを見習わせたいくらいです。
2008/02/23 01:51 | | edit posted by sumodz
☆はなままさん
そうなんですよぉ(汗)・・・持ってほしいっていうのはちょっとやめてほしいんですけどねぇぇ(笑)
主人なんてうたた寝している時に持って~と手じゃなくて顔に押し付けられることがしょっちゅうで(笑)おかしくて☆☆☆
眠気って突然くるみたいで・・・いきなり寝ていてこっちがビックリしちゃいますよぉ☆
でも見ていて飽きないですよね♪
いつも笑わせてもらっていますぅぅぅ☆☆☆
2008/02/23 08:14 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
今回は自分で一生懸命カミカミしてましたぁ♪
で・・・突然寝てるし(笑)この変わりように笑っちゃいます!!!
あんちゃんも噛む力強いですか??すももちゃんが黄色のダンベルをカミカミしてボロボロになっちゃったのはみましたけどぉぉぉ♪
可愛かったなぁぁ♪~プププッ☆☆☆
文太もすももちゃんとあんずちゃんにカミカミ教えてもらいたいですぅぅぅ!!!
2008/02/23 08:17 | | edit posted by ブンタコ
大爆笑!なんか、途中で、目がトロ~ンとしてきたな・・・と思ったら。。。
もう、本当にかわいーい? 抱きしめちゃいたい?
2008/02/23 08:21 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
わぁぁい☆☆
大爆笑なんて嬉しいですぅぅぅ♪ありがとうぅぅ!!!
文太も抱きしめてもらいたいですぅ☆☆☆
途中で寝なくてもぉぉって笑っちゃいました☆そのままそぉっとカメラをとって撮りました☆
2008/02/23 18:25 | | edit posted by ブンタコ
あれま~♪最後はカミカミしながら寝ちゃったの~?
文太君たまらなくかわいい~!!
2008/02/24 22:21 | | edit posted by yumi☆
☆yumi☆さん
プププーッでしょ(笑)
カミカミに夢中になっていたのに・・・いつの間にぃぃぃってビックリしちゃいましたよぉ!
赤ちゃん文太ですぅぅぅ・・・
2008/02/24 22:27 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/16-87d73ab7
trackback
