フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
LOVE☆マッサージ

            先日~母ちゃんパパが文太に会いに来てくれましたぁ~

            文太は嬉しくて母ちゃんパパから離れません

 

            ハイィィィィ~また私がジャマって感じのお顔をしてますよぉぉ

 

            ハイハイ☆文太は母ちゃんパパのマッサージが大好きだもんね

            気持ち良さそうだねぇぇ~~

 

            もう文太は黙っていれば・・・何十分もマッサージをしてもらってます

            体勢を変えてみたり甘えたりぃ

            本当にマッサージLOVEなんですよぉぉ~~

 

            今日の最後はもう気持ちよすぎてネムネムになってきた文太ですぅ~

            文太~今日も気持ちがよくて良かったねぇ

 

  マッサージをとめると文太は手をあげて催促をするんですよぉどうしたら皆が喜ぶのか

    ちゃぁ~んと知っているチャッカリ者の文太に今日もポチッとお願いしますぅ

            ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
キャハハ☆(^◇^)
1枚目の文ちゃんのギロッの顔、かわいいです!!!
こんな顔されたらますますお写真パシャパシャ撮りまくってしまいますよね♪
マッサージを止めると手をあげて催促してくれるんですね~
もーっ!性格まで本当にかわゆいんだからぁ、文ちゃん!!(*^_^*)
2008/07/31 12:57 | | edit posted by Q太郎ママ
こんにちはぁ 文太君にらんでますねぇo(≧∇≦o)
べったりへばりついちゃってぇ(^O^) これはたまらないですねぇo(≧∇≦o)
最後のお顔も、すごぉ~く可愛いです!!
文太君のお家に遊びに行ったら帰りたくても帰れなくなっちゃいますねぇ(*^_^*)
うちも、リピ-トの時は手をあげるんです コチョコチョ攻撃の時だけですけどぉ(-"-;)
文太君みたいに、にこ~ってしてくれたらなぁ~
2008/07/31 13:16 | | edit posted by たらまま
文太くんったら、ほ~んと気持ち良さそうなお顔なもんだから、ニッコリ見ているうちに
私まで眠くなってきてしまいましたよ~(*^ー^*)
母ちゃんパパさんが遊びにきてくれて、文太クンが喜んでる様子が目に浮かびます♪
母ちゃんパパさんと文太クンの仲良しぶりをみていたら、ブンタコさん、焼きもち
焼けてきちゃいませんか~!?
昨夜ヨータが、マッサージしてけろ~と言わんばかりに私の前に背中をむけて
座ったので、マッサージしてあげました(笑)

2008/07/31 14:30 | | edit posted by あやのすけ
☆Q太郎ママさん
ありがとうぅぅです☆ギロッて睨んでますよね・・・(汗)
でも可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
もうにらまれようがなにされようが写真パシャパシャは止まりません(笑)
文太はもうチャッカリ君なんですよぉぉ~
もう催促されたらやめられない母ちゃんパパは大変です(汗)
どうしたらいいのかって分かってるんですよねぇ~でも手をあげる仕草は可愛くてワザとマッサージをとめちゃうこともしばしば(笑)
性格まで可愛いなんて~~ホントにありがとうぅぅです☆文太喜んじゃいますぅぅ~
2008/07/31 14:45 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
こんにちはぁ~そうなんです・・・文太にらんでます(笑)
もう母ちゃんパパが来るとホントにベタァーーーって母ちゃんパパにくっついています☆
母ちゃんパパはそんな文太が可愛いといつもマッサージしてくれるんですぅ~
最後の顔ももう文太ウットリで嬉しそうですよね♪~ホント母ちゃんパパが大好きなので☆☆
まるたんもリピートの時は手をあげますか??
あぁぁ~コチョコチョ大好きなんですもんねぇ~!!この仕草可愛いですよね♪
まるたんもにこ~ってしちゃいますよぉぉ☆だっていつもコチョコチョの時嬉しそなお顔じゃないですかぁ!!!
2008/07/31 14:48 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうでしょぉぉ~☆もう気持ちよくてたまらなぁ~~いって感じですよぉ☆☆☆
あやのすけさんも眠くなってきちゃいました??私もです(笑)
もう母ちゃんパパの車の音がしたら寝ていても飛び起き喜んでるんです・・・
分かりますぅぅ☆もちろん私・・・ヤキモチ妬いてますよぉぉ(笑)デヘッ
だってホントに嬉しそうにするんですからぁ~!!!
ヨータ君が背中を向けて座るなんてぇぇ~キャワエエ☆
私ももう座ってくれたらずぅぅっとマッサージしちゃいますよぉぉ♪~
2008/07/31 14:51 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんたら、ギロッと睨んじゃってぇ!でもそのお顔も可愛い♪
マッサージ大好きだよね~!ポコも大好きだよ~(^^)
ホント気持ち良さそうな顔して「そこそこ」って感じでこっちを見るんだよね(笑)
ポコはよく旦那にしてもらっているんだ。私もしてもらいたいのに、力の入れ具合が違うから嫌だと言われたよ(--;)
ポコ様様だよぉ~、羨ましいわぁ☆

文ちゃんはホントに母ちゃんパパが大好きなんだね☆こんなに喜んでくれたら嬉しいだろうね~♪

ブンコちゃ~ん!今日でネットが一時ストップです!しばらく来れないけど待っててねぇぇぇl(; ;)/


2008/07/31 15:05 | | edit posted by ユカブ
文太君、、、本当に怒ってる~
なんか、癒される~可愛すぎです、、、
母ちゃんパパさんの事が、ほ~んと大好きなんですね~
それにしても、、可愛くって、笑っちゃいました!!!
2008/07/31 15:57 | | edit posted by mamataママ
ギロッっとしたオメメもかわいいです~!
文太くんは、涼しい中LOVE×2マッサージで幸せだね~~~!!!!!!!!!
私は子供たちが夏休みに入り、週末はお出かけ、平日は大忙しの毎日で倒れそうな日々を送ってます・・・・文太くんになりた~い!
しかも名古屋の夏は地獄ですから・・・五右衛門もくたばっています・・・
夏休み中の子供たちは家にいるときはのんびりしているので、五右衛門も顔が喜んでる顔になってますよ♪
しばらくは、ブログもお休みになりそうです・・・
だって~自由のない生活は地獄です(泣)
2008/07/31 16:03 | | edit posted by 五右衛門☆
☆ユカブちゃん
ねぇぇ~☆もうギロッてにらまれちゃったよぉ(泣)
可愛いって言ってもらえるなんて・・・ありがとうぅぅ~
ポコちゃんもマッサージ大好き??同じだねぇぇ!!
ユカブちゃん可愛い☆旦那様にユカブちゃんもマッサージしてってお願いするなんて♪~
でも私もなんで文太だけぇ??って思うことが沢山あるよぉ(笑)
文太はホント母ちゃんパパ大好きだよねぇ~そうなの・・・大歓迎がとぉっても嬉しいみたいだよぉ☆
ユカブちゃん今日でしばらくサヨナラなのね(泣)うんうん☆もうずぅぅぅっと待ってるからね!!
ユカブちゃん~無理せずに頑張ってね☆☆☆
2008/07/31 16:44 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
そうなんですよぉ~文太怒ってるんですぅ!!
私にはよぉく怒るんです(泣)文太はすぐに表情に出るので・・・もう分かりやすいですよぉぉ☆
怒ったり笑ったり忙しい子ですぅ(笑)
mamataママさんいつもありがとうぅです♪ホントに嬉しいですぅ~
そうなんですよぉ☆文太は母ちゃんパパのことが大好きなんですぅ♪ラブラブです!!
笑ってくれてホントありがとうぅぅです!!!
2008/07/31 16:48 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ありがとうぅです♪
そうなですよねぇ~文太・・・涼しい中ずぅっとマッサージされて幸せ者ですよねぇぇ!!!
そうですね☆夏休みですよね~
お母さんは夏休みは大変ですよねぇ☆ホント毎日が大忙しですね(汗)お疲れ様ですぅ~
文太になりたい・・・私もよくそう思いますぅ(笑)
名古屋の夏も厳しいんですよね・・・五右衛門君くたばってますかぁ(泣)
でもそんな中五右衛門君は毎日みぃんなと一緒で嬉しいだろうな♪よかったね☆五右衛門君~
ブログお休みも落ち着いたらでいいじゃないですかぁ~♪ホント自由な時間は絶対に必要ですからぁ♪♪♪毎日忙しくて大変だと思いますが体調崩さないように気をつけてくださいね☆☆☆
2008/07/31 16:54 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、いいお顔してますね~~☆
すごく気持ち良さそう!
母ちゃんパパさんのこと、大好きなんですね~!
一枚目の写真は、思わず笑っちゃいました(笑)
やっぱり、文太くんは表情が豊かでかわいいです☆
2008/07/31 20:03 | | edit posted by dangchang
度々、、mamataママです。
文太君のおまけを作ってみましたぁ~
今日の文太君のイメージで作ってみました。

宜しければ持っていって下さいませ~。
2008/07/31 20:05 | | edit posted by mamataママ
スゴイ!写真大きいっ☆
ブンコさんのパパさんはマッサージが絶妙にGOODなんですねぇ~。
文太君ブンコさんパパさんに背中向けちゃって…ちゃっかりさんだぁぁ☆
2人はいつも仲良しでいいねぇ~。
アルフレッドもおじじと仲良しで大好きなんですよぉ。
文太君はお家ではゴロゴロしてるのに肩こるんだ…
2008/07/31 21:07 | | edit posted by アルフレッドママ
☆dangchangさん
ねぇぇ~♪文太嬉しくて仕方がなかったみたいですよぉ~
母ちゃんパパのマッサージはとぉっても気に入っているみたいなんですよぉ~
もう大好きで遊びにきてくれたらもう離れません!!
ずぅぅっとマッサージのおねだりです(笑)
一枚目の写真笑ってくれましたぁ~
母ちゃんにらまれてます(汗)文太は表情を見ると何を考えてるか分かりやすくて(笑)
こんな風に睨まれると困っちゃいます☆トホホです
可愛いなんて~いつもありがとうぅです♪
2008/07/31 21:33 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
キャーーーーーッ☆センスの良い素敵なmamataちゃんのブログに文太がぁ~♪
それもすごぉくカッコよく作ってくれてぇ☆☆☆
母ちゃん文太に睨まれてちょっとショゲテいたんですが・・・もう男らしくてこぉんな風になるなんてぇ!!ホントにありがとうぅです♪
すごぉぉく嬉しくて大興奮です☆☆☆父ちゃんもカッコイイと大喜びですぅぅ~
ホントにありがとうぅぅ♪もちろん持って帰らせていただきますぅぅ☆ありがとっ
2008/07/31 21:36 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ~♪
母ちゃんパパのマッサージは文太大のお気に入りなのですぅ~~
力加減なのかなぁ??ホントに大好きなんですよぉ~
もう背中を向けたり・・・背中が終るとちゃんと方向をかえたり・・・寝転んだり色々マッサージをしてもらいます(笑)
母ちゃんパパもずぅぅっと文太に付き合ってくれるので文太は嬉しいんだろうなぁ~
ホントに仲良しさんです☆
アルフレッド君も仲良しさんですよねぇ~♪もう写真をみて仲良しが分かりましたぁ~!!!
ドキッ☆文太は寝すぎて肩がこるらしいですよ(笑)テヘッ
2008/07/31 21:40 | | edit posted by ブンタコ
カメラパシャパシャうるさいって・・・(^_^;)しかも睨んでますね~!!
それでもカワイイなんてさすが文太くんです(*^_^*)
マッサージにもご満悦そうで見てるこちらまで、トロ~ンとしてしまいそう(-.-)Zzzでした♪

2008/07/31 22:25 | | edit posted by はな姉
ほんと!睨まれちゃってるねぇ~^^;
母ちゃん、頑張れ♪ (-p■)q☆パシャッパシャ☆!!
待ってるからね♪
文太くんに、今度マッサージしてもらったら?うふっ^^v ポチッ
2008/07/31 23:01 | | edit posted by milky-way
文ちゃんホントに色々な表情するよね。。。
ジロッ!!から始まってニコッ!!で終わりですか♪
母ちゃんパパのマッサージは最高なんだね。
気持ち良さが顔全体に溢れているよぉ。
コテ桃も母ちゃんパパに弟子入りしたいよぉ(*^^)v
そして、文ちゃんがネムネムになるまでマッサージしたいな・・・☆☆

それにしても、写真キレイで文ちゃんハッキリ、くっきりだね。
大きな目が一段と大きくてキラキラだよ(*^_^*)ぶんちゃん!!
2008/07/31 23:14 | | edit posted by コテ桃
☆はな姉さん
そうなんですよぉ~カメラ苦手な文太はすごぉい顔で睨んでました(汗)
可愛いですかぁ??ホント???ありがとうぅございます☆
文太は母ちゃんパパのマッサージはホントに大好きなんですよぉ~♪
もうずぅぅっとマッサージの催促をしているんですからぁ~~
すごぉく嬉しそうな気持ち良さそうな顔してますよね☆
ホント私も見ているとトロ~ンとしてしまいます(笑)はな姉さんもトロ~ンとしてくれましたか?
ありがとうぅです☆☆☆
2008/07/31 23:26 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
そうなんですよぉ・・・すごぉく睨んでますよね(泣)
もう写真撮りながらビックリでしたよぉ(笑)
ハイッ☆めげません!!!頑張りますぅ~!!!
上手に撮れる様にもっともぉっとカメラ練習しないとならないのでぇ~♪
文太はマッサージしてくれるでしょうか??
もういつかしてもらいたいなぁぁ~♪♪♪ポチッとありがとうぅございます☆
2008/07/31 23:30 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ~☆文太・・・色々な表情するんですが・・・もう睨むのはやめてぇですよ(汗)
ホントジロッて睨まれて・・・最後はニッコリなんて・・・もう困りますぅ☆
どれだけ母ちゃんパパのマッサージが好きなのぉってくらい大好きで・・・ずぅぅっとマッサージしてもらってます(笑)
もうすごぉく嬉しそうで気持ち良さそうな顔してますよぉぉ☆
コテ桃さん~文太はマッサージしてくれてたら気持ちよくてすぐにネムネムになっちゃいますよぉ~
コテ桃さん優しいからきっと文太の手をあげる催促をずぅぅっと聞いてくれるんだろうなぁ~♪
マッサージしたいなんて言ってくれてありがとうぅです♪
写真・・・今までと違いますよね☆文太汚れてるじゃなくて目がキラキラって言ってもらえてヨカッタァ(笑)
2008/07/31 23:35 | | edit posted by ブンタコ
文太く~ん。
ギロッだなんて・・・まあ、めずらしい鋭い目つき。
これもまたいいね。
ほんとチャーリーに超よく似ています。
いつもみんなで文太くんのブログ見ていますよ。
文太ファンは多いぞ!!
大好きな母ちゃんパパが会いに来てくれてよかったね。

2008/08/01 04:25 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
文太くんもマッサージスキですか。
ウチもちょっとなでただけで、すぐにお腹を見せて、マッサージを要求してきますよ☆

カメラ変えたんですね♪
やっぱりデジイチのほうが鮮明な気がします。
文太くんメロンはどっちもカワイかったですケドね。
ネットをかぶせるママの発想も、それが似合っちゃう文太くん、どちらも只者じゃないなw( ̄Д ̄;)w
2008/08/01 07:04 | | edit posted by りーたんママ☆
☆ぺちゃ面倶楽部のみなさん
みなさぁ~ん☆おはようございますぅ~!!!
文太の鋭い目つきはぁ紹介してませんでしたが・・・母ちゃんはよくされてます(笑)
いつもウルサイって感じで睨まれちゃって・・・
母ちゃんはショックなんだけど・・・いいですか??ありがとうぅ~嬉しいです♪
チャーリー君に似てますよね~♪私もチャーリー君の写真をみてよぉく似てるなぁって思ってます☆
並んで一緒に写真撮って欲しいなぁ~
いつもみなさんでブログみてくれてるなんて~!!!とぉっても嬉しいです☆ありがとうぅぅ~
文太ファンなんて・・・ワァァイ☆嬉しいです♪♪♪
母ちゃんパパはよく文太に会いに来てくれます☆文太はいつも大喜びです!!!
2008/08/01 07:29 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
はい☆文太マッサージ大好きです♪~
りーたんも大好きなんだぁ☆りーたんはおなかを見せてマッサージってお願いするんだぁ☆☆☆
可愛いですね♪~~
カメラ変えたんですよぉ!!鮮明ですか?良かったぁ~
文太メロン可愛いなんて・・・嬉しいです☆ありがとうぅぅ~~
是非ネットが手に入ったらりーたんも☆ネットってなんであんなに似合うのか・・・りーたんも絶対に似合っちゃいますよぉ♪~
文太はイタズラ好きの母ちゃんに呆れ気味です(笑)
2008/08/01 07:32 | | edit posted by ブンタコ
(*≧m≦*)プププw 文太君、ギロッのお顔凄く可愛い。
本当に邪魔しないで!ってお顔だね。
母ちゃんパパ、優しいのね。文太君に一生懸命マッサージしてあげて・・
母ちゃんパパ~私も右側の肩凝ってるんですけどぉ~。゜(゜^ェ^゜)゜。エヘヘ
2008/08/01 07:40 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆きゃりん♪♪さん
プププッ☆きゃりんさん~すごい目でしょぉ??
睨まれちゃいましたよぉ(汗)
そうなんです・・・ジャマしたから気にくわないんですよぉぉ(笑)
怒るとすぐ分かるからおかしいです☆
母ちゃんパパは文太にはアマアマで・・・ずぅっと文太にマッサージしてくれます☆
文太はそれをよぉく知ってるんですよね♪
きゃりんさんも右肩がこってるんですか??じゃあ言っておかないとぉ(笑)
2008/08/01 14:38 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/159-5f4c165f
trackback
