フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
シャワーって・・・???

            ドッグランで思いっきり遊んだらぁ文太の足は泥だらけですぅ

            なので帰る前にシャワーでキレイにしないとぉ~

 

            ・・・って入った瞬間もう身体をペッタリつけちゃってぇ~

            シャワーが冷たくて気持ちが良かったみたいですぅ~

            文太・・・足だけでいいんだよぉぉ

 

            ・・・っていうか今度はシャワーの水を飲んでるしぃぃ

            シャワーはお水を飲むのじゃないんだよぉぉ~

            文太~さっきお水いっぱい飲んだでしょぉぉ

 

            もう文太は頭から水もかぶって全身ビチャビチャでしたぁ~

            でも・・・おかげでクールダウンもできたしぃ~キレイになったから

            母ちゃんこうなる事は予想してましたからぁ~

 

            ハイッそして最後は~この笑顔ですぅ文太~楽しくて・・・そして

            気持ちよくて良かったねぇぇ~

 

 

 今度はランでお友達と遊びたいなぁっと思ってる文太に今日もポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:27   trackback:0
[未分類
comment
足だけでいいのに全身濡れちゃったんだね。
せっかくの綺麗なお洋服がっ( ̄□ ̄;)
暑いからお水飲んじゃったんだね~、クールダウンできてよかったね♪
サッパリ~な文太くんニコニコ笑顔で可愛いっ!!(*´∀`人)
2008/07/29 14:13 | | edit posted by あかね☆

暑いからね 文太君 シャワー気持ち良さそう  とってもナイスな笑顔ですねぇ
はなはシャワーの水をガブ飲みするんですよう 困ったもんです 相変わらず外に出れない分
家の中で走ってますよ・・・ まぁ 元気なのが一番ですけれど(笑)
文太君も泳げるんですよね 生 文太君泳ぎを拝見したいな・・・・虎桃ちゃんと一緒にネッ
本当に ハッキリ クッキリ 撮れますねぇ 文太君の表情がよ~くわかります すばらしい!




2008/07/29 14:22 | | edit posted by はなっぺ
こんにちは(^O^)
文太君良い表情してますねぇ~(*^_^*) 気持ち良さそう~
本当に綺麗に撮れてますね~(^O^) イチデジ調べちゃいました(^_^;)
が、資金繰りがぁ。。。(-"-;) 
2008/07/29 14:48 | | edit posted by たらまま
☆あかね☆ちゃん
そうなのぉぉ・・・全身濡れちゃった(汗)
でも文太暑くなるとどんどん濡らしちゃう癖があるでしょぉぉ(笑)
ホントはバズ君みたいに顔だけだしてお水に浸かりたかったと思うんだよぉ!!
夏のお散歩やランはもう泥んこになっていいお洋服を着せてるよぉ(笑)もうこうなる事分かってるからぁ(汗)
シャワーもペロペロすごかったんだよぉ・・・そしてこのニッコリ☆
笑顔になれば全てOKと思っているのかなぁ???プププッ
2008/07/29 15:32 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
暑い時にシャワー気持ちよかったみたいです☆☆☆
もうすごぉい笑顔でしょぉ(笑)
はなちゃんもシャワーの水をがぶ飲みですかぁ☆文太と同じだぁ!!
はなちゃんおうちの中を元気いっぱい走っているんだぁぁ☆☆☆うんうん!元気が一番ですよぉ☆
文太の泳ぎは・・・笑わないでくださいねぇ(笑)
ホント今度みぃんな一緒に泳ぎに行きましょうぅぅ~♪
写真は今までよりもハッキリ・クッキリなので嬉しいです♪♪♪ありがとうぅぅ~
2008/07/29 15:35 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
こんにちはぁ~♪
文太ニッコ二コでしたよぉぉ☆どれだけ気持ちよかったのか(笑)
表情を見ればもう極楽って感じがよぉぉく分かります♪
しばらくこのシャワーのところの寝そべっていましたからぁ(笑)
キレイに撮れていますか?嬉しいな☆
イチデジ調べちゃいました??私もずぅぅっと欲しくて欲しくて・・・やっとこ手に入れましたぁ(汗)
どのくらい調べて・・・迷った事かぁって感じですよぉぉ☆
でもどんどん写真きれいに撮りたいって欲が出てきちゃうんですよね☆
2008/07/29 15:38 | | edit posted by ブンタコ
「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね
2008/07/29 15:46 | | edit posted by レベッカボンボン
認証に失敗してしまった(><;)
なので、もう1回っ!

うちの夏場のお散歩のクールダウンはシャワーだよ~☆
ポコは散歩から帰ってきてそのままお風呂場へ向かうよ(^^;)
文ちゃん同様、シャワーで水飲んでそのまま寝そべっちゃうんだ~。
濡れると、後々痒がったり、逆に汚れちゃったりもするんだけど、一番のクールダウンだよね☆

文ちゃんのこの大満足な笑顔を見たら、お洋服汚れても許しちゃうね♪
ホント笑顔だね~☆☆
2008/07/29 16:13 | | edit posted by ユカブ
文ちゃん、そうそう、夏はシャワーが一番!!
文ちゃんの幸せそうな笑顔見るとなんでも許せるねぇ・・・
洋服濡れようが全身濡れようがなんでもオッケーだよね、母ちゃん(^_-)-☆
ほ~んと可愛いんだから。。。

早く早く~!!文ちゃん虎桃と一緒に遊んで、泳いでぇ。。
ヤバイ・・・あまりの可愛さについ興奮してしまった(>_<)
この笑顔見たらいつも冷静でいられないコテ桃でした。。。

2008/07/29 21:28 | | edit posted by コテ桃
☆ユカブちゃん
認証に失敗して・・・またしてくれてユカブちゃんありがとうぅぅ~♪
ポコちゃんもクールダウンはシャワーなんだね☆
お散歩から帰って・・・そしてお風呂場に??すごぉぉい!!!
ホントに気持ち良いのを知っているんだぁ☆☆☆
そっかぁ~シャワーでお水を飲んでペタッてするんだぁ~
そうそう!一番のクールダウンだよねぇぇ♪ちょっと汚れちゃうのが気になるけどぉ(汗)
でもでも笑顔を見たら許しちゃうね(笑)
ねぇ~☆☆☆すごぉく笑顔でしょぉぉ!!!気持ちよかったみたいだよぉぉ♪
2008/07/29 21:47 | | edit posted by ブンタコ
文太君の目がとぉ~ってもイキイキしてて素敵!!!
やっぱり、夏はシャワーが一番かな?

写真、頂きますね、、ありがとうございます!!
2008/07/29 21:48 | | edit posted by mamataママ
☆コテ桃さん
夏はやっぱりシャワーですね☆
もう暑くて即効寝そべっていましたぁ(汗)
でも最後に二コッはずるいですよねぇぇ(笑)
プププッ!そうなんですよねぇ~もう全身濡れちゃってもしょうがないぃぃって感じです☆
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
ホント虎桃ちゃんと一緒に遊んで・・・泳ぎたいですよぉぉ☆☆☆
私も遊べるなんて思うとぉぉ~大興奮(笑)
文太の笑顔に興奮してもらえてホントにありがとうぅです♪~~
2008/07/29 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
文太の目最後イキイキしてますよねぇ~☆☆☆
ホントにシャワーが気持ちよかったみたいで~かなりの時間シャワーあびてましたぁ~
文太はいつも夏のクールダウンは水浴びなんですよぉ☆
お散歩中でも水浴びしておなかを濡らしながら遊ぶんですよぉぉ~♪
もうシャワーとか水浴びするとあっという間にハァハァが止まるんですよぉぉ!!!
こちらこそ~ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/29 21:55 | | edit posted by ブンタコ
文太君、どのお顔も可愛いけど、最後の写真が最高に可愛い!
もうあたしにその写真ちょうだいぃ~ってくらいに可愛い笑顔☆
ブンコさん写真うまいよぉ~。
アルフレッドも撮ってぇ~。
冷たいシャワー気持ち良さそうぅ~。
クールダウンしないと夏ばてしちゃうからねっ!
今日も文太君の笑顔にやられたなぁ~。
2008/07/29 21:55 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅです☆嬉しいなぁ~
最後の笑顔は私もお気に入りですぅ☆☆☆文太お得意のニッコリ顔ですぅ~
ワァァイ☆嬉しいコメントありがとうぅです♪~
アルフレッド君いつもとぉっても可愛くてステキに写真撮ってもらっているじゃないですかぁ!!
文太が撮ってもらいたいですよぉぉ☆
冷たいシャワーはもう気持ちが良かったらしくて・・・ずぅぅっとこの体勢でした☆
やっぱり夏はクールダウンしてもらわないと怖いので(汗)
あぁぁ~ニッコリ文太にやられてくれたなんて嬉しいよぉぉぉ☆☆☆
2008/07/29 22:18 | | edit posted by ブンタコ
あまりに気持ち良さそうな笑顔にやられました~!(*^ー^*)
プールの後の子供みたいですよね♪♪♪
シャワーでクールダウンできるといいですよね!ヨータは水嫌いなので、
どうだろう・・・・^^;文太クンからお水は怖くないんだよって、
ヨータに教えてあげて欲しいです~!


2008/07/29 23:56 | | edit posted by あやのすけ
ねぇ~☆☆☆とっても気持ち良いんだぁって感じですよね!
もう嬉しそうで見ていておかしかったです☆
ホント・・・プール後の子供みたい(笑)なんでこんなところでくつろぐのぉぉって感じですよね☆
ヨータ君はお水が嫌いなんだ・・・
こうしておなかを冷やすとあっという間にクールダウンできて良いんですけどねぇ~
じゃあ今度文太がヨータ君の前で入って笑顔を振りまきますよぉぉ♪~~
もうヨータ君一緒にクールダウンしよぉぉ!!!
2008/07/30 06:32 | | edit posted by ブンタコ
(*^m^*) ムフッ文太君気持ちよかったぁ~?
遊んだ後は、あんよ綺麗綺麗しないとね。でもうちのめぐはシャワーが苦手
のようです。お風呂入れてる時もシャワーヘッドをムキムキしながら
噛みついています。何でなんでしょうね・・・・・・?
文太君さっぱりした後の笑顔は最高ですね。そのあとはお昼寝したかな?
2008/07/30 07:27 | | edit posted by きゃりん♪♪
やっぱり クールダウンには、シャワーが一番だよね。
ももさんも、清里でハァハァしちゃってみんなに迷惑かけちゃったの。
水をかけちゃおうを何度思ったことか・・・

ブンコさん デジイチ使いこなせて素晴らしい!
私、ほとんど使わずに 壊れました。修理費の見積もり6万で修理断念しました。
これからも たくさん 文太くんの写真撮ってね。
2008/07/30 10:06 | | edit posted by momoまま
文ちゃんシャワー気持ちよさそう~~
たっくさん走ったあとのシャワーは爽快だっただろうねぇ☆
文ちゃんのお顔まんまるなんですね!
いつまでもパピコみたくっていいな~~(羨)
最後の笑顔には私くしもやられましたー!(*^_^*)
2008/07/30 13:04 | | edit posted by Q太郎ママ
☆きゃりん♪♪さん
はいぃぃぃ~♪とぉっても気持ちが良かったみたいですぅ~~
いつも遊んだ後はシャワーよりもタオルでフキフキなんだけど・・・でも今回は泥んこすぎて(汗)
でも洗うよりもクールダウンが先になっちゃいましたぁ☆
メグちゃんはシャワー苦手なんですね!!!
シャワーヘッドをムキムキ噛み付いちゃうんですかぁ??見たいなぁ~(笑)
戦ってるのかな???
文太気持ちよくて思わず笑顔になっちゃいました☆はいぃぃ!!この後はもちろんお昼寝ですぅ☆
2008/07/30 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうですよねぇぇ~☆
クールダウンはシャワー&水浴びが一番ですよねぇ~~!!!
ももちゃん清里でハァハァしちゃったの??心配でしたね(泣)
みんな迷惑なんて思ってないですよぉ・・・心配だったんじゃないかなぁ・・・
でもそんな時はやっぱり水に入ったりするとあっという間にハァハァがなおりますよね☆
文太も夏はいつも水浸しですぅぅ(汗)
momoままさんカメラ壊れちゃったんですか???エーーーーッ
修理が6万??ショックですぅぅ・・・ももちゃんいつもキレイな写真ばっかりだからぁデジイチないと寂しくないですか??ウゥゥゥゥゥッ(泣)
私もきれいな写真が撮れるように頑張ります☆そして・・・文太はももちゃんみたいなモデルちゃんになれるように頑張ってもらおうと思いますぅぅ!
2008/07/30 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
もう暑くてシャワーがとぉぉっても気持ち良かったみたいですぅ!!
そうなんですよねぇ☆沢山走ってハァハァの後のシャワーはもホントに爽快ですよね!!
文太は・・・顔が大きくてマンマルです(笑)でもナイショです☆なぁんて~
そして文太はチビッコなんで(汗)そういえばいつももうすぐ3歳っていうと驚かれます☆
みぃんなといると一番落ち着きもないしぃぃ(汗)
Q太郎ママさんも文太の笑顔にやられちゃってくれましたぁ??ありがとうぅぅです!
とぉぉっても嬉しいです♪~~
2008/07/30 21:30 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは~☆ シャワーの似合う文太くんの満足気なお顔にホント やられましたぁ!
 この時期は 水浴び最高ですよね。 うちのわんこ達は、名古屋の暑さに耐え切れず
散歩帰りにお風呂場まで待てずに駐車場でクールダウンしてますよ~
ぶんこさんちは富士市の方なんですか?朝霧って・・?朝霧高原の方なら涼しくて羨ましいなぁ~~♪ 名古屋は地獄ですわ(笑)
まだまだ夏はこれからですが、暑さに負けず頑張りましょう!!!文太くんシャワー
 浴びまくろうねぇ~~☆
2008/07/31 10:12 | | edit posted by ぺちゃママ
わかるな~文太くんの大満足の笑顔!(^^)!
もうリッキーに何度「足洗うだけでいいんだよ~」と言っているか(笑
気持ちいいんでしょうね。
お腹を冷やしてシャワーを浴びる!!!
文太くんの笑顔今日も見られて幸せです(^^)v
2008/07/31 10:28 | | edit posted by リッキーママ
☆ぺちゃママさん
こんにちはぁ~♪シャワー似合いますかぁ??ありがとうぅぅ~♪♪♪
そうなんですよねぇ~この時期は水浴び最高です!!
ぺちゃママさんは名古屋の方なのですね☆名古屋って遊びに行ったことがありますが暑いですよね~!!そうかぁ☆駐車場でもうクールダウンなんですね☆でも気持ち分かりますぅ・・・
うちは山梨なんです☆盆地なのでやっぱり夏は暑いですよぉぉ(汗)
朝霧にはよぉく遊びに行きます♪清里とかも涼しくていいですぅ~~
でも普段は甲府なのでやっぱり暑い中地獄です(汗)
ホント夏の本番はこれからですよね!!お互いシャワーでクールダウンしながら乗り切りましょうね☆
2008/07/31 13:51 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
もうホントに気持ちが良かったみたいです~
ホントはリッキー君みたいに浸からせてあげたい気分でしたぁ☆☆☆
リッキー君もホント水浴びが大好きなんですね♪足洗うだけでいいなんて言ちゃうくらいなんだぁ~
だってホントリッキー君も気持ち良さそうでしたもんね☆
おなかを冷やすのがクールダウン・・・一番ですもんねぇぇ~♪
おもわず笑顔になっちゃいます♪♪♪ありがとうぅぅ~です!!!
2008/07/31 13:54 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/158-01c1a73d
trackback
