フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ラン☆ランラン~☆

            イチデジを買って~どうしても文太の走っている姿が撮りたくてぇ~~

            結構前になるのですが朝霧のランへ行ってきましたぁ

            でもやっぱりまだ上手に撮れないんだけど

 

            残念ながらこの日はお友達に会えませんでしたぁ

            暑いから・・・仕方がないかぁでもでもせっかく来たのでぇ~

 

            ランには誰もいなくて文太貸切ですぅ~父ちゃん一生懸命

            文太を呼んで走ってもらいたいみたいですぅ~もう必死です

 

            オッ文太走っておりますぅぅ~フフフッ必死です

 

            文太疲れてきましたぁお顔が嬉しそう~笑っているような

            疲れているようなお顔です

 

            フフッ文太疲れてもう走りませんお友達と走るのは楽しいけど

            1人じゃつまらないのかなぁ~

 

            こうして最後までお友達を探していた文太ですぅぅ

            今度はお友達と一緒に来ようねぇでもランはやっぱり気持ちが

            いいですよねぇ~

            文太も沢山遊んで大満足でしたぁぁ~

 

 

   カケッコ大好きだけど・・足がおそぉい文太に今日も応援ポチッとをお願いしますぅ

             ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
こんにちはぁ~(^O^) すっごい綺麗に撮れてますねぇ!(*^.^*) プロが撮ったみたいですぅ~!
いいなぁ いいなぁ でも、私が買っても使いこなせるはずもなく(^_^;)
文太君の疲れて歩いてる姿可愛いですねぇ~(^O^)
カキカキは傑作です(^O^) 今日も癒やされちゃいましたぁ♪♪
2008/07/28 13:13 | | edit posted by たらまま
よく撮れていますね~~
うま~い!!!
さっそく走る文太くんの撮影!!
お見事。
文太くんにひと言
「父ちゃん・・・もっと真ん中で撮ってよぉ」
文太くん。
真ん中に入れて撮るのは簡単何だゾ
父ちゃんのように端に入れて、ピントがあっているのは高等技術です。
Σd(ゝ∀・)イイッ!
↑コメのたらままさ~ん。
イチデジはコンデジよりもはるかに簡単です。
カメラが写してくれます。
ぜひぜひオススメします。
(コンデジ&携帯では全くまともに撮れない私です。)


2008/07/28 13:42 | | edit posted by リッキーママ
やっぱり走ってる時にデジイチの本領発揮ですね♪
頑張って走ったけど、パパさんちょっと遠かったのね(>_<)
でも走ってる姿は気持良さそうで、見ていて幸せ気分です(*^_^*)
2008/07/28 14:43 | | edit posted by はな姉
☆たらままさん
こんにちはぁ~
ワァァイ☆綺麗に撮れていますかぁ??プロが撮ったみたいなんて・・・父ちゃん喜びます☆
ありがとうぅ~♪
でもブレブレも沢山ありました(笑)
たらままさんイチデジは写せばもう鮮明でとぉっても綺麗なんですよぉ♪ビックリです!!
まだまだ勉強も必要なんだけどぉ(汗)
リッキーママさんが言ってくれるにはイチデジは簡単だって♪~
文太もうすぐ疲れちゃって(笑)可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうぅです
カキカキ傑作なんて・・・ホントにありがとうぅぅ~
2008/07/28 15:11 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅ~早速走る姿撮ってみました☆
でもかなりの枚数がブレてました(笑)
そうなんだぁ・・・端っこでピントがあってるのは高等技術なんですかぁ???ヘェェ・・・
父ちゃんは偶然だと思うけど(笑)でも喜んじゃうだろうな♪へへへッ
まだイチデジに慣れない母ちゃんですが・・・やっぱり写真は綺麗ですよね☆
なので~~頑張って母ちゃんも早くなれるようにしたいです♪~
今はお出かけの時は必ずコンデジは持っているんですが・・・デジイチも持ち歩かないとですね♪
小さいカメラ専用バックを買ってこないとなぁぁ☆☆☆
よぉぉぉし頑張りますぅぅ~♪
2008/07/28 15:16 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
そうなんですよねぇ~♪やっぱり走ってる時の写真とかも違いますよね☆☆☆
プププッ☆そうなのぉぉ~
最初小さいレンズをつけていたら思った以上に小さくてビックリ(笑)
はな姉さん気付いちゃいましたね(笑)
文太はもう足が遅いのに一生懸命走るんですよぉ☆
気持ち良さそうで幸せ気分~ホント私もそんな感じですぅぅ♪ありがとうぅぅ~
今度はなちゃん一緒に走りましょうね☆☆☆って今は暑すぎだけどぉぉ(汗)早く涼しくならないかなぁ・・・ですね!!!
2008/07/28 15:19 | | edit posted by ブンタコ
写真大きくなって文太くんの筋肉美がはっきり見えるねっ
これからずっとはっきり写の文太くんに会えるのね!楽しみだわ
涼しくなったらびゅんびゅん文太くんお願いします
2008/07/28 16:57 | | edit posted by がぶてん
いいなぁ~「カシャカシャ」
文ちゃんの目の上の毛の流れまでキレイに撮れてる。
走ってる文ちゃんも、素敵だぁ。

朝霧が貸切状態だったのね。
いつかビビ家も誘ってね~(*^。^*)

清里に行く途中、朝霧付近は気温がかなり低かったから、
きっとこれから朝霧付近はいいね!


2008/07/28 19:33 | | edit posted by ビビママ
☆がぶてんさん
はいぃぃ~写真大きくしました☆
文太のムキムキ筋肉が見えますか??嬉しいなぁ♪
時々またコンデジ画像になっちゃうと思うんだけど・・・なるべくイチデジ画像でって思ってます♪
頑張って撮らないとぉぉ☆☆☆
ホント涼しくなったら文太に思いっきり走ってもらって~それまでに私も頑張って練習して~バシバシ撮って載せますよぉぉ!!!
2008/07/28 19:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
父ちゃんがカシャカシャ撮りながら・・・母ちゃんはカシャカシャ言わずにワァワァ騒いでました(笑)
なかなか難しいです・・・
レンズも最初のだとやっぱり遠くだと小さくて(汗)
でも近くて止まってると綺麗に撮れるなぁって感心しちゃいます☆
これからは走るときもカッコよく撮るのが課題ですぅ!!!
そうなんです☆朝霧貸切で・・・みぃんなと楽しく遊んだのと大違いで寂しかったです(泣)
是非お誘いしちゃいますぅぅ~☆ビビちゃんと文太一緒に撮りたいもぉん!!!
朝霧涼しかったって言ってましたよね♪~
是非是非またランでも遊んでくださいねぇ☆☆☆楽しみだなぁ~♪
2008/07/28 19:58 | | edit posted by ブンタコ
すご~くキレイに撮れてますよ~
文太君の可愛さ倍増です!!!
写真を一枚頂きたいです。宜しいでしょうか?
2008/07/28 19:59 | | edit posted by mamataママ
遊ぶ相手がいないとアルフレッドも走らないよぉ。
呼んでも来ないし、ずっと遠くを見て誰か来ないか探してる感じです。
でも文太君暑い中頑張って走って可愛いぃ~♪
あんまり足が速くなさそうなところも伝わってきていい写真です☆
笑顔で走ってる顔がたまらなく可愛い!
文太君、もっと走るのだじょぉ☆
2008/07/28 21:14 | | edit posted by アルフレッドママ
きれいに撮れてますね! なかなか瞬間を撮るのは 難しいと思うけど いい感じですよ
躍動感のある文太君も ナカナカなもんですね(感)
頑張ってる 父ちゃんと母ちゃんが目に浮かぶようです(笑)
楽しみが増えましたね♪
今度は どんなのが見れるのか こちらも楽しみ~ 文太君にも頑張ってもらわにゃ
モデル代は 奮発してもらってね!


 
2008/07/28 21:16 | | edit posted by はなっぺ
文太くん、走ってるときも笑顔だねぇ~♪
母ちゃん、写真上手いよ!!
走ってる様子が、伝わってくるよ♪うんうん♪ポチッ♪
2008/07/28 21:28 | | edit posted by milky-way
☆mamataママさん
ありがとうございますぅ~
もうmamataちゃんの写真みたいにステキに撮れるように頑張りますぅ~
ホントいつもmamataちゃんの写真はステキだものぉぉ☆憧れちゃう!!!
キレイに撮れてるって言ってもらえて父ちゃん嬉しいと思います♪ありがとうぅ~
写真をもらってくれるんですか???ホントに???
もちろん☆喜んでですよぉぉ☆☆☆
mamataママさんは編集も上手だしすごいですねぇ・・・♪
いつもブログアップが楽しみなんですぅぅ☆
2008/07/28 21:29 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッド君もお友達がいないと走らないですか??
そうですね♪いつもお友達と楽しそうに走っていますもんねぇ!!
アルフレッド君の写真みたいに撮れるように頑張りますぅぅ~☆☆☆いつ撮れるかなぁ(汗)
プププッ☆足が速くなさそうなの伝わってますかぁ(笑)
走るの大好きだけど遅いんですよね(汗)
アルフレッド君~文太も頑張ってもぉぉっと走るじょぉ~!!!
2008/07/28 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
キレイですか??ホントに???嬉しいなぁ~~
ホント瞬間を撮るのは難しいんです(汗)
でも嬉しいなぁ☆☆☆躍動感のある文太もなかなかですかぁ???嬉しい☆
プププッ☆はいぃぃ~父ちゃんも母ちゃんも文太以上に張り切り頑張りました(笑)
もぉっと楽しく走る文太を撮らなきゃ!!プリップリの後姿も!!!
モデル代・・・考えてなかったぁぁ~(汗)
2008/07/28 21:36 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
文太は走るのがとっても好きなんです☆でもお友達がいるともっと笑顔なんだけど~
でもでも走るのが遅いんですよぉ(笑)
今回は写真・・・父ちゃんが大体撮ってくれましたぁ!!!
上手なんて父ちゃん喜んじゃいますぅ♪~
様子が伝わってくるなんて嬉しいお言葉ありがとうぅです♪♪♪
そしていつもポチッもありがとうぅぅ~!!!チュッ
2008/07/28 21:38 | | edit posted by ブンタコ
野外の文太クンがいつもよりもより一層生き生きと写ってますね!
ベロ出してニッコリ走ってる文太クン素敵~☆
私もいつかイチデジで、文太クンを撮らせてください!!!
それまでにカメラの腕磨かないとですね☆(*^ー^*)
2008/07/28 22:07 | | edit posted by あやのすけ
おぉ~~!!いいねぇ。。。
文ちゃん、走ってる・走ってる。すご~い♪♪
綺麗に撮れてカッコイイよ・・・やっぱり全然ちがうよ。。。
躍動感ばっちりだね(^_-)-☆
文ちゃん貸切なのに笑顔だし、なんだかウキウキしてる感じ。
父ちゃん、母ちゃんの気持ちわかってるね☆☆
これは、あの日の朝霧かなぁ??
エ~ン!!虎桃も行ければよかったなぁ・・・残念!!

2008/07/28 23:31 | | edit posted by コテ桃
☆あやのすけさん
野外はやっぱり違いますよねぇ~♪ってスミマセン(汗)
でも走ってる時とかはまだまだブレブレが多くて・・・もっと練習しないとです!!
文太はランが大好きなので~ニッコリしちゃいました☆
お友達がいたらもぉぉっとニッコリなんですけどぉぉ~~あっ!でも・・・お友達がいるとワサワサすぎてもぉっとブレブレかも(笑)
あやのすけさん~ホント是非文太を撮ってくださいぃぃぃ☆
私もヨータ君の赤ちゃんな姿を撮りたいなぁ~!!!あぁぁ・・・楽しみぃぃぃ♪
私もそれまでに練習しまくりますからぁぁ~!!!
2008/07/28 23:41 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
文太~1人で一生懸命走りましたよぉ(笑)
でもやっぱりお友達がいなくて寂しそうでしたぁぁ・・・
ワァァイ☆キレイに撮れてますか??ボケボケも沢山あったんだけどぉぉ☆☆☆
躍動感バッチリって言ってもらえて嬉しいですぅぅ♪
文太ねランでお友達がいると思ってるっぽかったんですよぉぉ☆
ずっとキョロキョロ探してましたから(笑)
そうです!!!あの日の朝霧ですぅぅ☆
今度は是非虎桃ちゃんご一緒してね♪~そして文太と一緒に走ってねぇ~!!!
写真一生懸命撮っちゃいますからぁ☆☆☆
2008/07/28 23:44 | | edit posted by ブンタコ
文太君走ってるぅ~。かっこよく写真撮りましたね。
貸し切り状態のドッグラン良いですね。
文太君はお友達に会えなくて残念だったね。
朝霧のドッグラン一度行ってみたいなぁ~.(*゚ロ゚)ハッ!! 私が走るんではありませんよぉ。
2008/07/29 06:17 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆きゃりん♪♪さん
文太一生懸命走りましたぁ☆
写真カッコイイですかぁ???父ちゃん嬉しくなっちゃいますよぉ♪~
もうお友達が誰もいなくて・・・ランは貸切状態で・・・
他の子がいなかったので文太お得意のクンクンもなく(笑)走ってくれたし良かったです♪~
でもお友達がいるとホントに嬉しそうなので・・・それは残念でしたぁ☆
朝霧のドッグランはいいですよぉぉ~☆
エッ?きゃりんさんが走るんじゃないんですかぁ(笑)なぁんて~
でもでもホントにオススメですぅ~!!!
2008/07/29 08:10 | | edit posted by ブンタコ
貸切ランは広いよねぇ~!
嬉しいような気もするけど、やっぱりお友達と戯れてる姿を見たいよね☆
文ちゃんも一人じゃ走る気もしなかったかぁ。
ポコはもともとランが得意じゃないんだけど、貸切状態だとより一層走らないから行く意味ないんだ~。
前に行ったけど、誰もいなくて、私達からも離れずに何もしないから、10分で出てきた事あるよ(^^;)

あっ!そうそう、ブンコちゃん。
引越しの関係で今月いっぱいでネットが繋がらなくなっちゃうからしばらく遊びに来れなくなっちゃうけど心配しないでね☆

2008/07/29 08:30 | | edit posted by ユカブ
お外の写真はやっぱり綺麗☆さが際立ちますね!!
文ちゃんのかわいいお顔もくっきり見えます!
ブリンドルはデジイチでも文ちゃんみたいにハッキリ映らないのでクリームの子が羨ましい~!
文ちゃんのテケテケ走る姿がめちゃくちゃかわいいです~~~~(●^o^●)
2008/07/29 08:54 | | edit posted by Q太郎ママ
☆ユカブちゃん
うん☆貸切ランは広いよぉぉ☆
そうなの・・・やっぱりお友達がいると顔が全然違うんだもん!もう楽しいって全身で言っちゃってる感じ~♪♪♪
文太は1人じゃちっとも走らないんだよぉ☆
ポコちゃんはランが得意じゃないって前書いてあったよね☆☆☆
今度文太と一緒にどう???
ポコちゃんずぅっと離れないなんて可愛いよぉ~文太はもう私たちの事は無視だから(汗)
もうすぐお引っ越しかぁ~!!
しばらく会えないのね(涙)でもでも待ってるよぉぉぉ~暑い中のお引っ越し無理しちゃダメだよぉ☆
頑張ってね♪
2008/07/29 11:23 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
外で撮るとなんだか益々鮮明ですよねぇ!!!
可愛いお顔がなんて・・・嬉しいです☆ありがとうぅぅ~です♪
ブリンドルちゃんはクリームの子より写真難しいですよねぇ・・・
でもQちゃんはいつもすごぉく可愛い写真ばっかりですよね☆☆☆
Qちゃんみたいに普段の文太が上手に撮れたらなぁって思ってますぅぅ!頑張るぞぉぉ~
文太は走るの遅くて(汗)テケテケって感じでホント走ってます(笑)
ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/29 11:26 | | edit posted by ブンタコ
はじめまして!最近文太君のブログを見つけ、楽しみに見させていただいてます♪
実は我が家にも五ヶ月のフレブルがいて、名前も一緒のぶんたなので、勝手に
親近感を、持たせていただいちゃってます。カラーも一緒です。
文太君はとてもおめめパッチリイケメン ですね~~モデル犬みたい!!
ランの写真もすごく良く撮れてて、文太君気持ち良さそ~ 家のぶんたも涼しくなったら
先住犬(パグ シーズー)とランデビューさせたいな♪
文太君をお手本にして 頑張りま~す。これからもどうぞ宜しく お願いします。
2008/07/29 11:56 | | edit posted by ぺちゃママ
☆ぺちゃママさん
はじめましてぇ~!!嬉しいコメントありがとうございます♪
ぺちゃママさんのおうちのフレブルちゃんは5ヶ月なんですかぁ~!!可愛いだろうなぁ☆
それもぶんた君って言うんですか??カラーも一緒だなんて嬉しいです♪♪♪
ホント親近感がわいちゃいますね♪
イケメンなんて言ってもらえて・・・嬉しいですぅ♪ありがとうぅぅです☆☆☆
ランの写真上手に撮れていますか??父ちゃんが撮ったんですが・・・喜ぶますぅ☆
ぺちゃママさんのおうちはどちらなのかな??
涼しくなったらランいいですよね♪~パグちゃんとシーズーちゃんもいるんですかぁ!!
みんなハナペチャちゃんですね☆私大好きです♪~
こちらこそホントこれからもどうぞよろしくお願いしますぅ☆ありがとうございました☆☆☆
2008/07/29 15:29 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/157-993d2495
trackback
