フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
かいぃの☆

            毎日暑いですねぇ普段お昼はもうお留守番がほとんどの文太

            エアコンの中でいつもマッタリィしておりますぅ~

            せっかくカメラを買ったのでぇ文太を撮りまくっておりますぅ

            そんな中の文太ですぅぅ~

 

            ちょっと文太が寂しそうでも暑い中のお出かけは危険だからねぇ

            平日はちょっと我慢しようねぇ~

 

            プププッ☆文太~かゆくなっちゃったみたいです文太はカキカキがとっても

            へタッピなんですよぉぉ

            へタッピなので母ちゃん時々カキカキを手伝ってあげますぅ

 

            母ちゃんの大好きな可愛いオチリを軸にしてカキカキするんですがぁ~

            今にも倒れそうで心配になっちゃいますぅ

            でもこの一生懸命な感じが可愛くてぇ(また親バカちゃんです)

 

            こんな風に思われているかはですがぁ・・・

            でもきっと文太には母ちゃんのすることや考えてる事はお見通しぃぃって思わ

            れてるに違いないと思いますぅぅプププッ

 

 

   今日は写真の大きさをいつもより大きくしてみましたぁ~文太がまたまたハッキリ

     クッキリ見えますかハッキリ・クッキリ文太君に今日もポチッとお願いしますぅ

             ↓ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
クッキリ見えますよ。とても綺麗です。
文太君の届かないあんよが可愛いわぁ・・・お手伝いしてあげたい。
毎日暑いから、涼しいお部屋でお留守番の方がいいと思うけど文太君は寂しいかな?
いい加減涼しい日が1日ぐらい欲しいですね。
2008/07/27 10:43 | | edit posted by きゃりん♪♪
わぁ~キレイに撮れてますよ~デジイチ仲間ですね!!!!
↓ネットの文太君、、、益々鮮明で、、またまた大笑いです、、

お目目も、、くっきりで、、、これから、、益々楽しみになります、、

2008/07/27 12:36 | | edit posted by mamataママ
うんうん^^v 綺麗だよ♪
文太くんの表情がハッキリとね♪真剣な表情も、カッコイイね~♪
かゆ~いところに手が届かない・・・
メグも一緒だよぉ~^^;
手足が、短いわんこの宿命かなぁ~^^; 頑張れ^^v文太くん♪ポチッ♪
2008/07/27 15:18 | | edit posted by milky-way
ブンコさん写真いい感じだよぉ♪
文太君はカキカキヘタッピなんだぁ~(笑)
体が硬いのかなぁぁ?
でもおでこにしわ寄せて真剣にカキカキが可愛いぃ~☆
あたしが掻いてあげたいなぁ~。
今日も暑いですね…外にでると暑くて目まいしちゃう(汗)
こんな日がいつまで続くのか…お散歩も中止でストレス溜まっちゃうよね。
2008/07/27 16:44 | | edit posted by アルフレッドママ
☆きゃりん♪♪さん
クッキリ見えますよね☆嬉しいなぁ~ありがとうぅです♪
文太はカキカキする時はホントに必死なんです(笑)
きゃりんさんの気持ちが嬉しいなぁって文太が言ってます☆☆☆
もう暑すぎてお部屋でお留守番が一番だって私も思うんだけど・・・やっぱりお出かけもしたいみたいです♪
なので父ちゃんがお休みの時は暑さ対策を万全にしてお出かけしたいなぁって思ってます・・・
平日は我慢してもらって(汗)
ホント涼しい日がくればいいなぁぁ・・・☆
2008/07/27 17:42 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうぅございます☆☆☆
はいぃぃ・・・デジイチ仲間になったんだけど・・・まだまだmamataママさんみたいに上手に撮れなくて(泣)早くmamataちゃんみたいにイキイキした表情が撮れるようになればいいなぁ!!
頑張りますぅぅ☆
まだまだ頑張らないとだけど・・でもクッキリ写ってデジイチはやっぱり良いですね♪~
2008/07/27 17:44 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
綺麗ですよねぇ~☆良かったぁぁ~~ありがとうぅです☆
表情がハッキリ分かるのでもっともっと練習してもっとカッコイイ文太を撮らないとって思ってます☆
メグちゃんもかゆい所に手が届きませんか??
メグちゃん~カイカイだったら私がカキカキしてあげたいなぁ・・・
文太へタッピだけどカキカキ頑張りますぅ☆ありがとうぅぅ~~です♪
2008/07/27 17:46 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
写真いい感じですかぁ??ワァァイ~ありがとうぅです!!!
文太はホントにカキカキがへタッピなんですよぉ(汗)
アルフレッド君はそうじゃないですか???
シワをよせて・・・真剣でしょ~(笑)アルフレッドママさん~ありがとうぅです♪
山梨も今日もとぉっても暑かったです☆
でも清里&小淵沢へ行ったら少しだけ涼しかったです☆でも雨がすごくて・・・(汗)
帰ってくるときとっても恐かったですぅぅ☆
この時期ストレス発散も考えてあげないとならなくて・・・ハァァです☆
2008/07/27 17:50 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんの一生懸命な姿が伝わるよぉ。。。
痒い時は我慢できないもんね(^^ゞ
コテ桃に言ってくれれば何時間でもカキカキ手伝うよぉ・・・
虎桃は結構まだ身体が柔らかいみたいで上手にかいています。
時々バランスくずしてゴロンしちゃうけどね。
ブンタコさ~ん、昨日リードきました。
すごく素敵にできたよ、ちょっぴり落ち着いた感じでとっても気に入りました。
お直しもしっかりしてくれて・・・ありがとうね☆☆
2008/07/27 20:04 | | edit posted by コテ桃
くっり はっきりとれてますよう 文太君とってもステキに撮れてますね
タダものでないカメラ?腕ですよねー
ちなみにはなは カキカキうまいんですよ 立ちながらやってます
仲良しのプードルママから すごいよね!っていわれてます(笑)
褒められたことじゃないけどね・・・
散歩の途中でよくやります 今度一緒に散歩できたらいいね みれるかも・・・
暑いから 昼間はやはりお家の中だねー(泣)  
いろいろ 楽しいこと考えていきましょうよ 夏バテしないようにね!


2008/07/27 20:16 | | edit posted by はなっぺ
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪文ちゃんが大きく載ってるぅ♪
やっぱコンデジとデジイチじゃ“ツキとスッポン”だね!!
今まで以上に文ちゃんが超可愛く見えるよぉ♪それに画像解像度が大きいから
本当に見やすいよぉ♪またまた文ちゃんファン度がUPUPだよぉ♪

2008/07/27 20:31 | | edit posted by MAR
☆コテ桃さん
フフフッ☆伝わってくれました??
コテ桃さん危険ですよぉぉ☆何時間でもカキカキ手伝ってくれるなんて嬉しい事言ってくれたら~文太はもうずっとコテ桃さんから離れませんよ(笑)
もうずぅぅっとカイカイしてぇっておねだりしちゃいますから☆
虎桃ちゃんは上手にかくんですね♪文太はやっぱり体が硬いのかも(笑)
リードステキだろうなぁ~♪今度見るのがとっても楽しみです☆お直しも良かったですね♪
私は明日着くと思います☆楽しみぃぃぃ~
2008/07/27 20:53 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
クッキリ・ハッキリ撮れていますよね☆ワァァイ~
今度からホントに小奇麗にして撮らないとですよぉぉ(笑)
はなちゃんはカキカキを立ってもできるんですか???すごぉぉい☆
今度見てみたいなぁ~♪
やっぱり一緒にお散歩しないとですよね♪♪♪
褒められる事ですよぉ☆見てください・・・文太のこの必死顔(笑)それもへタッピで!!!トホホ
ホント楽しい事考えて夏を思いっきり楽しまないとですよね☆☆☆
2008/07/27 20:56 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ハイィィ☆ちょっと大きくしてみました♪
やっぱり違いますよね☆この鮮明さはコンデジじゃでなかったし・・・
まだまだへタッピですが・・・頑張りますよぉ~
これからは文太を綺麗にしてから撮らないとです(笑)
見やすいって言ってもらえて嬉しいです☆ありがとうぅぅです~
MARさんもう腰の方はよろしいんですか??無理しないでくださいね☆☆☆
2008/07/27 20:58 | | edit posted by ブンタコ
文太クンのカキカキ、私も手伝ってあげたい~~~♪(*^ー^*)
ヨータもカキカキがへたっぴなので、私がよく掻いてあげます(笑)
文太クンの写真が大きくなって、ちょっとうれしい私です☆
ランキングあがってましたね♪ポチっとしがいがありますね~(^ー^)v


2008/07/27 21:01 | | edit posted by あやのすけ
文太君、はっきりくっきりかわゆく写ってますよぉ!!
いいなぁ~イチデジぃ~。
私も欲しいですぅ。
そうそうワンコって飼い主の考えていることや
行動がお見通しなんですよねー(涙
2008/07/27 21:05 | | edit posted by ゆらママ
☆あやのすけさん
あやのすけさん~~ありがとうぅです☆
文太ったら絶対にもうずぅぅっとあやのすけさんにカキカキしてぇと催促しっぱなしですよぉ~
もうしつこいったらないんだろうなぁ(汗)
ヨータ君もへタッピなの??私もヨータ君を手伝ってあげたいぃ~
あやのすけさんは優しいからきっとヨータ君とラブラブしながらカキカキしてあげるんだろうなぁ~
文太の写真が大きくなって嬉しいなんてありがとうぅです☆私もそういってもらえて嬉しいです♪
ランキング☆ありがとうぅぅぅです~♪♪♪そうなんですぅ☆あがりましたぁ☆
いつもホントにありがとうぅです♪チュッ
2008/07/27 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
今度から今までよりもハッキリ・クッキリ写るので綺麗にしないとです(笑)
イチデジ・・・まだまだ練習は必要ですが(汗)でも頑張りますぅぅ☆
ゆらママさんも是非ですよぉぉ☆☆☆
やっぱりイチデジは綺麗ですよねぇぇ~!!!これから沢山写真撮って勉強しますぅぅ☆
ホント・・・ワンコってもう見抜いてますよね(汗)
ドキッとする事が多々ありますぅぅ☆☆☆
ゆららちゃんは賢そうだもぉぉん!!!
2008/07/27 21:47 | | edit posted by ブンタコ
おはようございます、、、
ブンタコさん、、勝手にリンク貼らせて
頂きました。すみません、、事後承諾で、、、
2008/07/28 10:45 | | edit posted by mamataママ
写真、くっきりみえます~☆いいですね!
文太くんの一生懸命な感じがとってもかわいいです!
我が家のふたりもカキカキ難しいみたいです。
よく、ゴロンって転がっちゃいます(笑)
2008/07/28 13:01 | | edit posted by dangchang
☆mamataママさん
こんにちはぁ~
ありがとうございます☆私も是非リンク貼らせてください♪
何故かリンクを貼るのがPCの調子なのか???できない事が多くて・・・でも是非私も貼らせていただきたいので♪よろしくお願いします☆
わざわざありがとうございます☆☆☆
2008/07/28 14:35 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ワァァイ~♪ありがとうございます!!!嬉しいなぁ~
文太必死顔でしょお(笑)一生懸命になると顔が何故かおかしくって☆
可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆ありがとうぅぅです~
だんちゃんもみーちゃんもカキカキが難しいんですかぁ???
ゴロンって転がっちゃうなんて~可愛すぎです♪
それもだんちゃんもみーちゃんもなんてぇぇ!!!あぁぁ・・・文太だけじゃなくて良かったです♪
2008/07/28 14:38 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/156-2b57e1dd
trackback
