フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
違うかな??

            今日の写真も文太メロンでゴメンナサイィィ昨日はぁ~皆さんに

            文太メロンを可愛いって言ってもらえてとぉっても嬉しかったですぅ

            ホントにありがとうぅぅございましたぁ~~

            今日の文太メロンの写真はぁ~先日買ったデジタル一眼レフ

            カメラで撮ってみましたぁぁ~昨日の写真とは違いますかぁ~

            違いをみて欲しくてぇぇ~~ではぁ~~

            どうですかぁ~どうぅぅぅ~違うかなぁ~

 

            もう母ちゃんあれからパシャパシャ写真撮りまくっているのですが

            なかなか難しいですねハァァ・・・

 

            ネットを逆に被せたら~なんだか虫みたいでもこのショット母ちゃん

            なんだかお気に入りですぅ~

 

            これからももぉっと頑張って~文太のイキイキした表情を撮れるように

            頑張りますぅ~・・・って家にいる時の文太は大体寝てるんだぁ(笑)

            でもでも沢山撮って早く上手に撮れるように頑張ります

 

 

   今度からはハッキリ・クッキリ写るのでちゃぁんと綺麗にしておかないとぉっと気合

     十分の文太にぃぃ~今日もポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるおぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
ちなみに 一番? またまた見れちゃた 文太君メロン おいしそう!
あまりカメラわからないけど 先日のものよりきれいにはっきり映っていますね
わたしなんざあ 自慢じゃないけど 携帯もうまく撮れません(悲)よ~ むずかしい(苦)
尊敬しちゃいますよー
慣れもあるのかな  期待しております(楽) 
2008/07/25 13:35 | | edit posted by はなっぺ
メロン文ちゃんがまた見れるとは♪
昨日の写真より画像が鮮明だよ!!綺麗に写ってるよ~☆
文ちゃんの筋肉マンな感じも男を感じます(*^^*)

うちも桃のネットでやってみたけど・・・やはり頭が入らない(・・;)
無理やりやってたらポコに怒られました(汗)

2008/07/25 14:47 | | edit posted by ユカブ
「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね
2008/07/25 14:48 | | edit posted by レベッカボンボン
見比べてみました!違いわかりますよ~!(^ー^)v
背景のぼやかし具合とか、文太クンのかわゆいお顔が鮮明に写ってるところとか
やっぱり、イチデジはちがいますね~^^
野外で撮るとこれまた違いがわかるかもですね!なんでもカメラ本体の3倍
位するレンズがあるそうで、それがまたすんごい綺麗に撮れるみたいです。
とても高くて私には手がでないんですけれどね・・・^^;
2008/07/25 17:54 | | edit posted by あやのすけ
違うちがう!!可愛い文ちゃんの顔がくっきり鮮明にみえるよぉ。。。
へへっ、文ちゃんなんかマッチョにみえるよ。。
なんだか今日は可愛いじゃなくてカッコイイよ♪♪
メロン文ちゃんプロレスラーみたいだよぉ☆☆

ブンタコさん、今度は走ってる文ちゃんも挑戦してみてぇ・・・
躍動感ある文ちゃんも興味あるなぁ(^_-)-☆
よろしくね!!楽しみにしてるよぉ♪
2008/07/25 19:51 | | edit posted by コテ桃
確かに違いますっ!デジイチ欲しくなっちゃう程に!!!
メインの文太クンと背景の感じがプロっぽくなってて、やっぱりいいな~♪
としみじみ見ててふと気付けばメインの文太クンはメロン状態(^_^;)
昨日も見たのに、またまた笑っちゃいました(>∇<)〃

2008/07/25 21:29 | | edit posted by はな姉
文ちゃんには悪いですが、また笑わせてもらいました。
捨てられるネットもこうして再利用されて、みんなを和ませる
ブンコさんのアイデアは最高ですね!
私も3枚目の文ちゃんがお気に入りです♪
アザラシみたいでかわいいです(^◇^)
2008/07/25 21:32 | | edit posted by Q太郎ママ
ネット逆に被ったの本当虫みたいぃぃ。
虫は苦手だよぉ~~!!
それにしてもぉ~、文太君はメロンのネットがサイズぴったしだね。
きっとアルフレッドにはメロンネットは大きいかもぉ。
ちょっと大きめの桃ネットがアルフレッドサイズかなぁ~?
なんせ小顔だからぁ~(汗)
文太君は体小さいのにお顔がアルフレッドより大きいのかもねぇ~。
かっこいいなぁ~☆文太くぅ~ん☆
写真綺麗に撮れてますね。ブンコさん上手~♪
2008/07/25 22:08 | | edit posted by アルフレッドママ
確かに綺麗になってます~!!なんか画像がハッキリしていつもよりブンちゃんが鮮やか?くっきり??笑 そしてメロンブンちゃん、ネット似合いすぎでしょ!!笑 しわとかたるみもよりハッキリ見えるようになって嬉しいです♪♪
2008/07/25 22:09 | | edit posted by ブギママ♪
おお!文太くん、かわいい~~☆
すごく似合ってますね(笑)
そして、ちゃんとポーズをとる文太くん、本当にステキです!
写真、キレイだと思います!さすがブンコさんですね!
2008/07/26 00:20 | | edit posted by dangchang
ブンコさんいよいよ使い始めましたね。
ニューカメラは軽いし使いやすいはず、どんどん写して楽しんでください。
それにしてもしっかり比較検討!!エライ!!
あまり、ブログ上では変化はあんまりないかもしれません(笑
だって今まででも十二分に上手いんだもの。
スーパーモデルと組んでみんなのお手本です。
被り物王子の文太くん静止画像はお手のもの。
でも、背景のボケが違うのわかりますよね。
違うってよーくわかるのは
・ 四つ切サイズくらいにやくと違いが一目瞭然
(きっとPCの画面で大きくしたりして、違い感じていらっしゃるだろうな~)
・ 動いているものを撮る時
・ 連写(1秒間に5,6枚以上撮れるのかな)
・ 暗いとき
・ あとAVの絞りを開けたり絞ったりすると背景のボケ具合の違いがわかりますよ。
今まででも充分にすばらしい写真を撮られていたブンコさん。
ぜひ、今度は走り回る文太くん写真にも挑戦してみてください。
タイミングよくと言うか、本日のブログは走る~振る~そんな写真UPしています。
参考にはならないけれど・・・
これはコンデジではなかなか難しいです。(と言うか私はコンデジ超苦手・・・)
がんばりましょう~~~
2008/07/26 06:07 | | edit posted by リッキーママ
私は今までの写真もすごく綺麗に撮れてるなぁ~っていつも感心してました。
でも今回の写真さらに鮮やかに撮れてますね。腕は勿論の事、
きっとモデルさんもいいのよね。スーパーモデル?(o^^o)ふふっ♪
デジタル一眼レフいいですね。今度買うなら絶対に一眼レフ・・
写真撮るのが楽しくなりますね。重さはどうですか?そんなに重くないのかな?
2008/07/26 08:33 | | edit posted by きゃりん♪♪
おおおおおお!デジイチ写真ですね♪ やっぱり何かが違う!!!
後ろのボケ具合?こう・・・なんていうか・・・違います!!!!!(笑)
モデルの文田君は最高にかわいいよ~(ノ´∀`*)

やっぱデジイチはいいなぁ~♪うちのも入荷したんですがまだ取りに行ってません。
そうそう!先日あのショップに行きましたよ?文太くんのお話いっぱいしちゃった~!


2008/07/26 15:49 | | edit posted by pamママ
☆はなっぺさん
一番ありがとうぅございますぅ~♪
写真、前日のよりははっきり写っていますよね??
でもホントに難しくて(汗)きっと慣れってあるとおもうのです・・・だから頑張ります☆
そしてランとかではなちゃんと一緒に走っている姿を写さないと♪~
頑張りますぅ☆☆☆
今日は今頃もう集まってるのかな??いいなぁ~♪♪
2008/07/26 16:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
また文太メロンしちゃった(笑)
違う??ヤッタァ~!鮮明に写ってるよね☆
よぉぉし今度は動いてるところも撮らないとですね☆☆☆
でも違いが分かってもらえて嬉しいな♪~
ポコちゃんもやっぱり桃のネットじゃ小さかったんですね(汗)
無理矢理・・怒られちゃったの???ゴメンネ・・・
今度もう少し大きいネットが手に入ったら是非してみてね♪~
2008/07/26 16:34 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ワァァイ☆違いますか??
そうですね☆外だとまたハッキリ違いが分かるかもですね♪
背景ほぼやかしをどうしてもしたくて☆なんだかいじりすぎて最初は全部ぼやけたり(笑)
もうここまで撮るのにも一苦労でした(汗)
エェェ・・・3倍のレンズ??すごぉぉい☆でもこうして綺麗に撮れるよ欲がでてくるんでしょうね・・・
私はまだまだそこまでいかないけど(汗)
レンズ欲しいぃとか言ってる日がきっときそうです♪
2008/07/26 16:36 | | edit posted by ブンタコ
もぉーーー。。。(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
お腹が痛いじゃん。。。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
ごめ~ん。。。文太く~ん^^; 
でも、笑える。。。クククッ。。。
なんか、日本手ぬぐいで、ほっかむりもしてみたくなるぅ~。。。ごめ~ん。。。
文 田吾作さん・・・どう?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ポチッ♪
2008/07/26 16:39 | | edit posted by milky-way
☆コテ桃さん
ワァァイ☆違いますか??ホント??カッコイイ???嬉しいなぁ~
今回の服はちょっとマッチョに見えますよね☆
レスラーみたいですよね(笑)ムキムキ文太ですぅ~
はいぃぃ☆走ってるところも沢山撮りますよぉ~♪
虎桃ちゃんの写真も上手に撮れるように頑張らないとっ☆
文太のあの遅い爆弾走りを撮らないとぉぉ~(笑)オチリがムッチムチの!!
今日行きたかったなぁってずっと羨ましく思ってる母ちゃんです(泣)
2008/07/26 16:42 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
ヤッタァ~♪違いますかぁ??嬉しいな☆
ホント後をぼやかすのがずっとしたくて・・・最初設定をすごぉくぼやかしすぎて文太まだボケボケだったんですよぉぉ(笑)もう壊れたかと思いました(汗)
でも背景がぼやけるとなんだかいいですよね☆
文太メロンまた笑ってくれてありがとうぅぅ♪今度会う時はじゃあ文太メロンでいかないと!!!
実際見たら普通にネット被ってるのでおかしいと思いますよぉぉ(笑)
2008/07/26 16:45 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
ありがとうぅです~♪
また笑ってもらえて光栄です☆☆☆
ネット被るだけでこぉんなに笑えるなんていいですよね♪~
ホント丁度良いネットを見つけたときはヤッターーーって感じでした(笑)
3枚目~ホント・・・虫っていうかあざらしみたい(笑)
なんだかモゾモゾって感じがおかしくて何枚も写真撮っちゃいました☆
左手がポイントです♪この後文太はこのまま寝てました(笑)
2008/07/26 16:50 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうだぁ~アルフレッドママさんは虫が大の苦手でしたね(泣)
でもネット反対に被ると感じが変わりますよねぇ!
メロンはねホントに小さいメロンだったんですよぉぉ☆
って大きい顔のフォローじゃないですからぁ(笑)
アルフレッド君もこのネットなら丁度いいと思うんだけど♪~
被ってくれたら絶対に可愛いだろうなぁ♪
写真綺麗ですか??ホント???ワァァイ☆嬉しいです☆いつかアルフレッド君のジャンプのカッコイイ写真が撮れるように頑張ります♪
2008/07/26 16:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママさん
ワァァイ☆綺麗になってますか??嬉しいなぁ~
そうそうシワとかみんぃんなくっきりハッキリ見えちゃうから今度から綺麗にして撮らないとです(笑)
文太メロン~ネットが似合うでしょ???フレブルちゃんはきっとネットが似合うと思うんですよぉ☆
ずぅっとやりたくて大満足の母ちゃんです♪~
ハッキリ写る文太を嬉しいなんて・・・ホントにありがとうぅです♪
嬉しいなぁぁ☆☆☆これからも頑張って写真バシバシ撮りまくりますぅ!!!
2008/07/26 16:57 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ありがとうぅです♪似合っていますか??
もうネット・・・ずっとしたかったので嬉しくてぇ~☆☆☆
被り物がイヤじゃない文太はポーズをとってくれて助かりました☆
そのまま寝ちゃうのには笑っちゃいましたけど(笑)
もうやっぱり最後はネムネムです・・・
写真ありがとうぅございます♪まだまだ分からない事が多くて・・・
でもこれからも頑張って色んな写真撮ろうと思います♪~
2008/07/26 16:59 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございます☆
そうなんです・・・今度から写真をもっと大きく貼り付けようと思っています♪
写真ね~楽しくパシャパシャ撮ってますが・・・なかなか難しいです(汗)
最初ね背景をぼやかしたくて絞りすぎて全部がぼやけてしまったんですよぉ(笑)バカでしょ・・・
リッキーママさんのブログ参考になります☆
いつもこんな風に撮りたいなぁとか・・・オッ☆こんな風にとか思ってます♪
私も今度走ってるところとかはりきって撮ってきます☆☆☆
また分からない事があったら是非教えてくださいぃぃ・・・☆
コンデジも使いこなしてない私・・・(汗)でも褒めてもらえて嬉しいです♪~頑張ります☆
2008/07/26 17:03 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
嬉しい事をぉぉぉ~☆ありがとうぅです♪
でも違いますよね☆鮮やかというか・・・デジタル一眼レフなかなかです♪
使いこなすにはもう少しかかりそうだけど~頑張ります☆
文太モデルさんはおうちではいつもおとなしいので撮りやすいんですよぉぉ(笑)
お友達と一緒だとワサワサだから(汗)でもそぉんな時こそデジイチって思ってます☆
重さは軽い~とはいえないけど・・・でも撮りやすいのでこのカメラにして良かったって思ってます♪
2008/07/26 17:06 | | edit posted by ブンタコ
☆pamママさん
ワァァイ~やっぱり違いますよね☆
そうそう・・・このボケ具合が私もしたくて~♪
pamママさんの所も入荷したのですね☆楽しみですね~~早く撮影会したいですね(笑)
走ってるところも上手に撮れるようになりたいな☆☆☆
あのお店私もこの前の日曜日いったんですよぉぉ~~
文太の話いっぱいしてくれたんですかぁ?嬉しいなぁ・・・って変なこと言ってませんでしたぁ(笑)???
2008/07/26 17:09 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
プププッ☆ワァァイ~大笑いありがとうございますぅ~!!!
ネット被って最高ですよね??私ねずっとこのネット被りしたかったんですよぉ☆
日本手ぬぐい・・・フフッ☆いいですね♪~
今度やっちゃおうかなぁぁ~♪
文田吾作!!いいですねぇぇ(笑)今度は日本手ぬぐいで文田吾作してみますぅ~☆☆☆
ごめんなんて言わないでくださぁい~ありがとうぅぅです♪♪♪
2008/07/26 17:13 | | edit posted by ブンタコ
変なこと・・・言ってたような言ってないような。。。

な~~んてね!文田君小ぶりでかわいいってオーナーさん言ってました♪
ううううううう~~~~~ぎゅ~ちゃんに会わせた~~い!!!
2008/07/26 21:07 | | edit posted by pamママ
ごまちゃん?かわいい。ブンタ君って、ほんとお目目が大きい。つくづく思いました。カワユスギ。
それにしても、ブンタ君。 
なぜ、そんなにじっとしていられるの?おりこうさん。


2008/07/26 22:39 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆pamママさん
プププッ☆変なこと・・・言いましたねぇ(笑)
フフッ☆オーナーさん文太の事こぶりって言ってました??ちびっ子です☆
頭は大きいって・・・言ってませんでした(笑)
ホント文太もぎゅ~っちゃんにあわせたいなぁ♪♪♪
是非遊びましょうね☆暑いのが気になるけどぉぉ(泣)毎日暑いですよねぇ(汗)
2008/07/26 23:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
ププッ☆ごまちゃん?可愛いたとえをしてくれてありがとうぅです☆
嬉しいなぁ~
私はアレ?虫ちゃん??って思ったんですよぉ(笑)
文太はよく目は大きいいって言ってもらえます♪~文太のチャームポイントです☆
可愛いなんてありがとうぅです☆
文太はもう母ちゃんのイタズラには慣れっこ??なのか・・・ホントにおとなしいです☆
そのままいつも寝ちゃいます(笑)ププッ☆
2008/07/26 23:34 | | edit posted by ブンタコ
文太ちゃんめーっちゃ可愛い過ぎます!!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑しかも似合ってるし動じないところがモデルですねぇ
こんな可愛らしいメロン即完売ですよ!!(*/ω\*)
本当に毎回可愛らしい写真見て癒されます
2008/07/28 08:38 | | edit posted by リロママ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/155-f3dc3421
trackback
