フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
食べ頃から♪

            ずぅっとやりたかったことを今日は母ちゃんまた文太を使ってやって

            しまいましたぁ~

            多分もうやった事のある人やきっとこれからやってみようという人

            沢山いると思うんですよねぇ~それはぁ~

 

           そうですぅ~葡萄や桃やメロンを包んでるネットこれを被せて

           みちゃいましたぁ~皆さんも経験ありませんか

 

            ププッ☆被り物が大得意の文太はぁ~全然嫌がらず普通にネット

            をかぶっていてくれましたぁ~

 

            そうだなぁ~この大きな実は今がきっと食べ頃で美味しいよ

            ねぇぇ~甘い良い香りがするよぉぉ~

 

            こぉんな大ぶりで美味しそうなメロンだったら母ちゃん速攻買っちゃう

            よぉぉ~

            今日母ちゃんは1/6のスイカを買ってきましたぁ~

            今の時期フルーツ盛り沢山で嬉しいなぁぁ~

 

 

  今日はトビッキリアマァイ文太に今日も是非ポチッとお願いしますぅ~

            ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
こんにちはぁ o(≧∇≦o) 今日も文太君最高ですo(≧∇≦o)
可愛すぎます~!! 是非、販売して頂きたいです!
いいなぁ、かぶり物 まるくるだったら・・ 速攻とってハグハグされちゃいそうです(-"-;)
実は前から欲しい帽子があるんですけど、無駄買いになりそうで怖くて買えないんですぅ(-"-;)
いいなぁ文太君(^O^) 今日もありがとうです☆
2008/07/24 13:11 | | edit posted by たらまま
ちょ~だ~いっ!
三個ちょ~だ~いっ!!
おいくらかしら…高級だよね(笑)

文太くん、じっとしてておりこうだぁ。
ビビだったら、絶対大暴れだよ。
さすがイケメンモデルくん(*^。^*)

ブンコ~ん、毎日毎日暑いね~。
お互い元気で猛暑を乗り切りましょうね♪
2008/07/24 14:08 | | edit posted by ビビママ
きゃ~、ブンコさ~んって入れるつもりが、
ブンコ~んになってる。
ごめんちょ(T_T)
2008/07/24 14:10 | | edit posted by ビビママ
なんてかわいいの~~~~~!!!☆☆☆
思わずパソコンの前で声を出してしまったあやのすけです(*^ー^*)
文太クンがメロンに~♪お、美味しそうすぎる~!(笑)
こんなメロンだったら即行買いですから~!で、毎日かわいがります♪
アミアミをゲットした日には、まねっこしてヨータメロンやってみよっと♪(笑)
2008/07/24 15:15 | | edit posted by あやのすけ
キャハハッ♪お顔まん丸だぁ☆
文ちゃん、少しは抵抗しなさいな!!(笑)
うちも桃があるからさっそくやってみよっと♪
多分ねぇ、嫌がるねポコは(^^;)

クールタイ届いたよ~♪さっそく朝夕と付けて散歩してます☆
でも20分もすると保冷剤は溶けちゃうね(><;)それだけ体温も高いんだねぇ(汗)
2008/07/24 15:38 | | edit posted by ユカブ
☆たらままさん
こんにちはぁ~☆今日もありがとうぅです~
フフッ☆やっとしたかったネットかぶりしちゃいました(笑)
販売してもらいたいなんて・・・嬉しいなぁ~~♪ありがとうぅぅ~
まるたん被り物ダメかなぁ・・・でも似合いそうだけど☆☆☆
帽子も可愛いですよね♪
文太は被り物は結構大丈夫なんですよねぇ☆まるたんも大丈夫なら帽子とかでオシャレができると思うんだけどぉぉ☆☆☆
お店なら試着できる所もあるので一度試着した方がいいですよね!!
買ってかぶらないともったいないですもんね☆是非買ったときはブログアップお願いします~
ありがとうぅぅ~♪
2008/07/24 15:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ホントーー???3個もお買い上げ??(笑)
嬉しいなぁぁ~~
ププッ☆私がメロンって思ってるだけで・・・高級ではなさそうなんだけどぉぉ(笑)
ビビちゃん被り物ダメかなぁ??
ビビちゃんは可愛いからネットかぶったら女の子っぽいピーチだなぁ~♪~~似合いそう!!
考えていたらビビちゃんに会いたくなってきたぁ~☆☆☆
ホント毎日暑いですね(汗)
うんうん☆元気いっぱい~猛暑なんて吹っ飛ばせですね!!頑張りましょう♪~
2008/07/24 15:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
私もよく間違っちゃうぅ☆
実は今日のタイトルも間違えてるんだけど(汗)修正ができなくて(泣)
ププッ☆もう恥ずかしいよぉ~!!
ブンコ~んなんて可愛いですよぉ☆☆☆わざわざありがとうぅ☆
2008/07/24 15:49 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅ~です♪ホントいつも嬉しいなぁ~
でもでも声が出ちゃうときありますよね☆私もよぉくヨータ君を見て声だしてますから☆
このメロン今が食べ頃美味しそうですか??良かったぁ~
あやのすけさんなら買ってから沢山可愛がってくれそうですよね☆☆☆
即効買いなんて・・・嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
アミアミが手に入った際は是非ヨータ君メロンを~!!!
ヨータ君メロンを見た日からもうメロンが益々好きになりそうです!!!キャーーーッ絶対に可愛いもぉん♪
2008/07/24 15:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
フフフッ☆お顔マンマルでしょぉ~(笑)
大きくてマンマルで果物みたいでしょ☆
文太はちぃっとも抵抗しなかったよぉぉ(笑)
ポコちゃんはどうかなぁ??実は一度桃のネットでしたら小さくて(汗)
小さいメロンをいただいてそのネットで挑戦したんだよぉ♪~
ポコちゃんも可愛いだろうなぁ☆☆☆
クールタイ届いたんだね☆そうそう・・・保冷剤すぐに溶けちゃうよね(泣)
お出かけの時は交換用の保冷剤を沢山持参していくよぉぉ(汗)それだけ暑いってことなんだよね・・・
クールタイつけて~お散歩☆ポコちゃんいいね♪~
2008/07/24 16:28 | | edit posted by ブンタコ
母ちゃんがずっとやりたかった事って・・・ヽ(´o`;モシモシ?
でも大人しく被ってる文太くんお利口さんねぇ。それに可愛いわぁ。
文太君は、母ちゃんのおもちゃなのね。(*`▽´*) ウヒョヒョ
文太君メロンの次は何かなぁ?楽しみに待ってるねぇ~。
さっそく家でも押さえつけてやってみよぅ・・
2008/07/24 16:56 | | edit posted by きゃりん♪♪
ブブブッー(笑)  この文太君メロンはどこで買えますかぁ 配達可能でしょうか?
なんか 食べてしまうより 飾っておきたいなあ
最後の写真なんてつられて笑っちゃいましたぁ
ほしいなぁ文太君メロン 山梨産のもあるのかな・・・
でも 高そうだね  聞くのがちょと恐い 後でそっとおしえてね!

2008/07/24 20:46 | | edit posted by はなっぺ
開いた瞬間、、大笑いですよぉ!!!
もう、これは絶対に頂きです。まん丸で可愛い文太君。
ナイスアイディアです。
2008/07/24 20:47 | | edit posted by mamataママ
☆きゃりん♪♪さん
ハハハッ・・・そうです・・・これが私のずっとやりたかった事ですぅ☆
文太は被り物大丈夫な子なのでオリコウサンにしていてくれましたぁ♪~
母ちゃん被り物大好きだから文太はいつもモデルさんになってもらってますぅ(笑)デヘッ
メロンはずぅぅっとやりたかったので念願叶って嬉しいですぅ~
次は・・どうしようぅぅかなぁ???楽しみに待っていてくれるんですか???嬉しいぃぃ
ありがとうぅです☆
是非被り物してくださいぃぃぃ~♪
2008/07/24 20:53 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ブーーーーッ☆笑ってもらえましたかぁ??
文太メロンは山梨でもれなく売っておりますぅ(笑)配達は日時が分かりませんが可能ですよぉ☆
食べないで飾っておいてくれるんですか??ワァァイ☆
文太・・・ネットは全然気にならないみたいで・・・ずぅぅっとこのままいれそうですよ♪~
フフッ☆文太メロン~山梨産かぁ☆☆☆
金額はぁ~どのくらいかな??父ちゃんに言ったら非売品だよぉって即効言われちゃうだろうな(笑)
フフフッ☆もれなく父ちゃんと母ちゃん付きで貸し出しはいかがですかぁ??
2008/07/24 20:56 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
大笑い~ありがとうぅございます☆
嬉しいなぁぁ♪♪♪
そうでしょうぅ~☆私もコレずぅぅっとやりたくて・・・やっと念願叶ってやってしまいました♪
是非mamataちゃんもしてみてくださいぃ~可愛いだろうな♪
ネットつけるとホントにお顔がマンマルで笑っちゃいました~!!!
嬉しいなぁ~ありがとうぅです!!
一応このネットは小さいメロンのネットですぅ~♪桃は小さくて入りませんでした(汗)
2008/07/24 20:58 | | edit posted by ブンタコ
あはははははっははーーー!!すげー笑わせてもらいました♪(しかも会社で!)
同僚も大笑い!今残業中なんですけど文太くんのおかげですごい和みました(ノ´∀`*)




2008/07/24 21:13 | | edit posted by pamママ
またまたブンコさんったら文太君をおもちゃにしてるしぃぃ…
でも可愛いからいいっかぁ~(笑)
文太君は被り物好きだねぇ~。
アルフレッドは被り物キライなんだぁ。すぐ手で取っちゃうからぁ~。
ほっかむりだって騙し騙しでやっと写真撮ったんだよぉ。
あ、文太メロン一箱ください。食べてみたいです♪
2008/07/24 21:20 | | edit posted by アルフレッドママ
☆pamママさん
こんばんはぁ~☆
笑っていただけてありがとうございますぅ~♪♪♪嬉しいです☆
同僚さんも一緒に??大笑いしてくれたなんて嬉しいな!!!
でもこぉんな遅くまで残業なんですか??お疲れ様ですぅ・・・身体壊さないように気をつけてくださいね☆☆☆
文太の顔で和んでいただけて光栄ですぅ~
お仕事頑張ってくださいぃ~でもでも無理はしないでくださいね♪
2008/07/24 21:37 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ウシシシッ☆またまた文太をおもちゃにしちゃいましたぁ(汗)
可愛い~許してくれますかぁ??良かった☆ホッ
文太は被り物は全然大丈夫なんですよぉ~!!!私も被り物大好きです(笑)
アルフレッド君もきぃぃっと似合うんだけど・・・手で取っちゃうんだぁ☆
文太も以前はそうでしたよぉぉ☆☆☆でも今はされるがまま(笑)
アルフレッド君メロン・・・見てみたいなぁ~~
文太メロン一箱もいいんですかぁ??(笑)食べたらきぃぃっとアマアマですよぉ☆フフッ
2008/07/24 21:40 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、よく似合ってますね~。
うちのブンタでもしてみたいと思いますが、暴れまくりかもしれません。
文太メロン、わたしもくださぁ~い!
食べるのもったいないので、かざっておきます。
2008/07/24 21:51 | | edit posted by ぶんたの母
あっはっは!!!(^◇^)
1枚目の写真を見た瞬間笑ってしましました!!
かわいすぎです~~~♪♪
私も欲しい!!あるだけ下さい~(^O^)/

2008/07/24 23:04 | | edit posted by Q太郎ママ
あのぉ~ブンコさぁ~ん!!またもや腰痛でダウンしてるMARの元へ
大至急“文太メロン”を送ってくださぁ~い!!
そしたら速攻で元気になれると思うのであります! 人(^□^*) お願い♪

2008/07/24 23:44 | | edit posted by MAR
昨日全員で見たよ。
大いに笑って!!!
あちゃ。コメント残していないよ><
あ~~~
それにしても文太くんはエライな!!!
尊敬しちゃう。ってつぶやいたのはチャーリー部長でした。
みんなで文太くん&ブンコさんに拍手☆☆☆☆☆


2008/07/25 05:08 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅございますぅ~☆似合ってますか??嬉しいなぁ~
ブンタ君も是非挑戦してみてくださいぃ~絶対に可愛いぃぃっと思いますぅ☆
ブンタ君メロン☆楽しみだなぁ~
でもかぶりものは苦手かな??うちの文太はかぶりものが平気なので・・・だから母ちゃんのされるがままなんですが(汗)
文太メロン嬉しいなぁ~♪ぶんたの母さんも飾っておいてくれるんですか??
ありがとうぅぅです~~
2008/07/25 06:33 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
テヘッ☆
一枚目から笑っていただけましたぁ???ワァァイ~~
このアミアミってフレブルちゃんにぴったりな気がするんですよねぇ☆☆☆
もうずっとしたくって・・・♪
でも文太はクリームだから白いアミアミはちょっと目立たなかったです(泣)
Qちゃんも絶対に可愛いだろうなぁ~~
ワァァイ☆Q太郎ママさんも欲しいなんてぇ~文太も私も嬉しくて朝からご機嫌です☆
ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/25 06:36 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
エェェェ!!!MARさん大丈夫ですかぁ?????
腰痛でダウン??エェェェェ・・・心配だぁ~オロオロ・・・(泣)
疲れがたまっちゃったのかな・・・ゆっくり休んで無理だけはしないでくださいよぉぉ☆
オォォォ・・・ホントに文太メロンで元気になってくれるならすぐに送りたいけどぉぉぉ(泣)
でもオモローな顔すぎて笑っちゃって余計腰が痛くならないか心配ですぅぅぅ☆
ホントに大丈夫ですかぁ??優しいSAMさんと可愛い摩緒ちゃんとツイン君・チョッパー君・エボちゃんに甘えて早く元気になってくださいねぇぇ~!!!
お大事にしてくださいよぉ~~~
2008/07/25 06:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん~
ありがとうぅぅです☆みぃんなで観てくれて笑ってくれたんですかぁ??
嬉しいなぁ~
私も文太と一緒にみぃんなの被り物をみて笑って元気をもらいましたぁぁ☆☆☆
チャーリー部長だってすごぉく上手に被っていたじゃないですかぁ~!!
もうみんな似合っていたもん☆
じゃあ是非今度は皆でメロンちゃんに挑戦してみてくださぁい♪~きっとみんなとぉっても可愛いと思いますよぉぉぉ☆☆☆
余計な事を言うなってチャーリー部長に怒られちゃうかな(笑)???
拍手☆ありがとうぅぅぅです~♪♪♪朝から嬉しいな☆
2008/07/25 06:42 | | edit posted by ブンタコ
キャ~~~~~!!!!!!!!!
私もこのカワイイ文太メロン買っちゃいますぅぅぅ~!

これのネットなら、うちのお宝箱(子供の工作のための)にた~っくさん入ってる~♪
早速ごえちゃんにも被せてみよ~と!

しかし、この文太メロン!旬だし食べごろでしょ~!
お値段もそれなりだね~!
だって!幸せも運んでくれるもんね~☆☆☆
2008/07/25 11:26 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
五右衛門さんも文太メロン買ってくれるんですかぁ??
ワァァイ~ありがとうぅです☆☆☆
おぉぉ☆このネット沢山あるんですか??ヘェェ~お子ちゃまの宝箱にぃ??可愛いなぁ~
このネットでどんな工作をするのかな??
使う前に是非五右衛門君に被せてみてください♪可愛いだろうなぁ~
文太メロン☆食べ頃ですよねぇ(笑)
幸せを運んでくれるなんて~ホントにありがとうぅぅです♪♪♪嬉しいなぁ~
2008/07/25 13:15 | | edit posted by ブンタコ
ラスト写真・・・最高!
先に、あとブログからきちゃったから、笑いも、半減だけどぉ~。。。
ラスト写真で、また笑ったよぉ~。。。クククッ。。。
ほんと!メロンだね♪ 母ちゃんの才能に、脱帽だよ♪
2008/07/26 16:43 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
ありがとうぅです☆
私もラストの写真大好きなんです♪~
嬉しいなぁ~~
フフッ☆良かったぁ~♪また笑ってもらえて☆☆☆
ねぇぇ~メロンでしょ(笑)もうこれずぅぅっとしたかったんですよぉ♪
念願です!!!
2008/07/26 16:47 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/154-a91a37cf
trackback
