フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
マクラ♪

            またまた文太のネムネムのお話ですがぁあまりにも文太の寝ている

            姿が可愛かったのでぇ(はいっ親バカでゴメンナサイィ)今日

            も皆さんに紹介しちゃいますぅぅ

            文太って寝てるか・・・食べてるかが多いなぁププッ☆いつも同じような

            ネタでゴメンナサイィィィ

            ではっ

 

            文太のいつものベッドでくつろいでいますぅぅ~

            カメラを向けたら~起きちゃったぁ迷惑そうなお顔ですぅ

 

            文太が遊ぶ為に買ってきたヌイグルミをマクラにしてぇ~なんだか

            とぉっても気持ち良さそうですぅぅ

 

            フフッがっつりヌイグルミをマクラにして寝ていますぅぅ

            あぁぁ~いつみても文太の寝姿は気持ちが良さそうですぅぅ~

            子供の頃・・・こぉんな風なベッドで寝たかったなぁと思い出して文太が

            ちょっぴり羨ましい母ちゃんでしたぁぁ~

 

 

  毎日何時間寝てもホントに気持ち良さそうに寝れてしまうぅ文太に今日もポチッ

    と是非よろしくお願いしますぅぅ~

            ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
何してもcuteですね
暑い日も文太くんの写真を見てると和みます
2008/07/23 13:49 | | edit posted by 翠@Infinity
こんにちわぁ(^O^) 文太君、起きても動く気はサラサラなさそうですねぇo(≧∇≦o)
ポッキ-の表情すごぉ~く可愛いです(^O^) 
あれは、ずるいですね 何本でもあげたくなっちゃいます(^O^)
なんか元気でてきましたぁ~ 文太君ありがとぉ~(^O^)m(_ _)m
2008/07/23 15:42 | | edit posted by たらまま
(o^^o)ふふっ♪ いつもとても気持ちよさそうな寝顔(満足そう^^)で、
私を癒してくれる文太君・・アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
あんよがとても可愛いわねぇ・・コチョコチョした~い。
あぁ・・今日も平和だなって思うわ。
2008/07/23 17:07 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆翠@Infinityさん
こんにちはぁ~☆
もう嬉しいコメントありがとうぅぅです☆☆☆
cuteなんて~!!!ホントに嬉しいです♪~~
暑くても何でもグゥグゥ寝ちゃう文太ですが・・・和むなんて言われてすごぉく嬉しいな~
コメント見て私も元気になっちゃいました☆ありがとうぅです♪
2008/07/23 18:39 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
たらままさんこんにちはぁ~
そうそう♪文太はチラッと起きてはみたけど・・・起きる気なんてちっともないんですよぉ(笑)
もう目だけ動いて体動きませんからぁ~~
ポッキーの表情可愛いですか?ありがとうぅぅです☆もうおっさんぽくて笑っちゃったんですが・・・
可愛いって言ってもらえて嬉しくなっちゃいました♪~
それに何本もあげたくなっちゃうなんて・・・文太はたらままさんの前から動かなくなっちゃいますよぉ(笑)
たらままさん~見つかるといいですね・・・元気出してくださいね☆こちらこそありがとうぅぅです☆
2008/07/23 18:42 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
すごぉく気持ち良さそうに寝るんですよね・・・
ずぅぅっと寝てるのにこの気持ちよく眠れちゃう文太・・・感心しちゃいます☆
きゃりんさん~こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうぅです☆私もコメントに癒されておりますぅ~
そうなんですよね☆あんよコチョコチョ私もいつもしたくなります~
でも文太・・・足触られても全然起きないんです(笑)どれだけ眠いのか・・・
おうちではオットォリな文太を見てると私も幸せになっちゃうんですよね~ホントありがとうぅです☆
2008/07/23 18:44 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃ~ん!!いい夢みてる??
幸せそうな顔して・・・安心しきっているよね。。
そのベットの横貸してください・・・
大きな身体小さくするからコテ桃を隣に寝かしてください♪お・ね・が・い!!
夢みてお口モグモグしてくれたら気絶しちゃうかも?!
ほんと文ちゃん見てたら暑さなんて忘れちゃう☆☆
癒されちゃうよぉ。。。(*^_^*)
2008/07/23 20:40 | | edit posted by コテ桃
いつ見ても 幸せを運ぶ寝顔ですね 相変わらず昼間はあまり寝ません(> <)
ちょとした物音におきちゃうんです すぐ熟睡できる文太君がうらやましいなあ
これじゃ 撮りたくなっちゃいますよね わかりますよぉ

ほ~んとカワイイ  もっと もっと 載せてくださいな はなからの♪お・ね・が・い!!
ん  どこかで見たような コメントだぞ・・・失礼しました! 待ってるね~
2008/07/23 20:59 | | edit posted by はなっぺ
いつ見ても文太君の寝顔には癒されちゃいますぅ~♪
全然親バカじゃないよぉ~。本当に可愛いんだもん!
文太君はお家では寝ている時間が多いのかぁぁ。
アルフレッドも留守番中はたぶん寝てばっかだと思う。
だから親父やあたしが帰宅するとチョコマカしてテンション高いんだぁ…。
ああ…まだ寝る時間じゃないのにネムネム文太君見てたら気持ちよくなって寝むくなってきたぁぁ…
まだ洗濯とかすること沢山あるのにぃぃぃ…
2008/07/23 21:09 | | edit posted by アルフレッドママ
☆コテ桃さん
コテ桃さん~文太きっといい夢みてますよぉ☆だってウットリ寝顔ですからぁ♪~
ホントに安心しきって幸せそうにグゥグゥ寝るんですよね☆
コテ桃さんなら文太横で寝て欲しいってお願いしちゃいますよぉぉ~
ピタッとくっついて寝ちゃうんだろうなぁぁ~♪♪♪
コテ桃さんは全然大きくないから大丈夫~~~☆文太からもお・ね・が・い!!
おぉぉ~☆文太がモグモグしてたら気絶??文太よくモグモグするんだよぉぉ~♪♪気絶は困りますよぉぉ!!
もういつも嬉しいコメントありがとうございます♪~~癒されるなんて・・・ホントありがとうぅです!!
2008/07/23 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ありがとうございますぅ~☆
幸せを運ぶ寝顔なんて・・・ホントに嬉しいです☆☆☆ありがとうございますぅ~
はなちゃんは昼間は寝ないんですね☆文太と一緒に寝ませんかぁ???
文太の寝顔を見ているとこっちまで眠くなっちゃいますからぁ~♪
もうホント気持ち良さそうに寝るので思わず写真撮りたくなっちゃうんですよね☆
あぁぁ~良かったぁ~嬉しいです☆もっと載せていいのですか??
是非また見てください☆お・ね・が・い!!フフフッ☆
ホントにありがとうぅぅですぅ~♪♪♪
2008/07/23 22:05 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
アルフレッドママさんもありがとうぅぅですぅ~☆
親バカじゃないですか??ホント??もう嬉しいですぅ~!!!ありがとうぅ~
文太はおうちだとほとんど寝ているんですよ~ホントに・・・
アルフレッド君は夜はパパさんとママさんがいると嬉しくなっちゃうんですね♪~
もう嬉しさが行動に出ちゃうんだぁ☆可愛いなぁぁ~~
フフッ☆アルフレッドママさんも眠くなってくれました??私も同じなんですぅ☆
気持ち良さそうに寝てるのを見ると・・・ホント眠くなっちゃいますよねぇぇ~~♪♪♪ありがとうぅぅっ
2008/07/23 22:09 | | edit posted by ブンタコ
ヌイグルミと添い寝してる文太くん可愛いわぁ(●′3`●)chu★
こんなに可愛い寝顔を見てると親バカになる気持ちわかるわ~。
私だってこんなに可愛かったらなるよ(笑)
いつも幸せそうに眠ってる文太くんを見てると私まですごーく幸せな気分になります。

ヌイグルミ噛み噛みして破壊しないんだねぇ~えらいわ♪
バズはヌイグルミ系は5分と持たないんだ。。。( ̄□ ̄;)

ブンコちゃん今更だけど、ブログリンクさせてもらったよ(o・ωゞo)♪
2008/07/23 23:52 | | edit posted by あかね☆
母ちゃん。ぜひぜひ子どもの頃の夢を実現させてください。
文太く~ん。
母ちゃんにちょこっと枕貸してあげようね。
父ちゃん。カメラのシャッターお願いします。

それにしても↑コメあかねさんと同様に
ぬいぐるみを大事に扱える文太くんはすごいな~


2008/07/24 04:43 | | edit posted by リッキーママ
☆あかね☆ちゃん
ありがとうぅぅ~♪親バカな気持ちを分かってもらえて・・・嬉しいよぉ~☆
このヌイグルミをマクラにして寝てる姿はなんだか好きでね~
文太ってホント幸せそうに寝てるって思うんだぁ(笑)あかねちゃんも幸せ気分になってくれるの??
嬉しいなぁ~ありがとう☆
あかねちゃんはいつもバズ君とあさひくんが一緒に寝てるの見て幸せいっぱいだよね~
想像するだけで私も幸せイッパァイだもん♪~
文太は噛む力が弱いからヌイグルミはカミカミしても破壊するまでいかないんだよ(汗)
本人的にはものすごぉい一生懸命噛んでいるみたいなんだけどね・・・☆
あかねちゃん~私もブログリンクさせてもらうね☆リンクしてくれてありがとうぅぅ~♪チュッ
2008/07/24 06:54 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
なんだか子供の頃って押入れにヌイグルミとかを入れて寝たいなぁとかいつも思っていたんです☆
自分の場所って感じの所があるのがいいなぁ~って感じで♪
文太のこのベットはまさにそんな感じだって思うんだけど~だから羨ましくて(笑)
文太はマクラ貸してくれるかなぁ??
リッキーママさん☆文太はヌイグルミ大事に扱ってるっていうか(汗)ホントはものすごぉくカミカミするんですよ~それにブルンブルン振り回すし(笑)
でも力がないせいか??破壊するまでいかないんですよねぇ☆トホホ
でも褒めてもらえてご機嫌です♪~ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/24 06:57 | | edit posted by ブンタコ
文太くんしあわせそう~♪
枕にして寝る角度がいいのかな?どんな夢見てるのでしょうねぇ~♪
メグは、たまに寝言で、ワンワンって吠えるんですよぉ~^^
わんこもきっと夢を見てるんでしょうねぇ~♪ポチッ♪
2008/07/24 12:45 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
文太寝てる時はとぉっても幸せそうに寝ています☆
このヌイグルミ・・・ちょうどマクラにいいみたいです♪~ホントどんな夢をみてるのかな??
メグちゃんワンワン言うんですか?可愛いなぁ~
きっと遊んでる夢とかですよね☆
そうですね~文太もなんだか足がパタパタ動いたりぃ・・・ホント夢を見てるみたいです☆☆☆
めぐちゃん~今はおうちに帰ってきて安心してきっと良い夢みながら寝てるんでしょうね☆
良かったですぅぅ~
2008/07/24 15:02 | | edit posted by ブンタコ
文太クンと、寄りかかってるぬいぐるみのツーショットがなんともいい感じですね!
ゆったりネムネムモードの空気がながれてるかんじですね^^
見ていたら私も眠くなってきました。文太クンの横に一緒にはいってお昼寝したい~~♪^^
2008/07/24 15:18 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
このヌイグルミはヨータ君のあかべいみたいなものです♪
文太はこのヌイグルミをよぉくマクラにしているんですよぉぉ~
こういうツーショットは癒されちゃいますよね☆
もうお得意のネムネムモードですぅ☆もうホントゆったりな空気が流れていて・・・
私もいつも眠くなっちゃいます☆
文太もあやのすけさんと一緒にお昼寝したいだろうなぁ☆☆☆
もうアマアマ文太に変身しちゃいますよぉぉ~
2008/07/24 15:40 | | edit posted by ブンタコ
すんごく気持ちよさそうに寝てますね~☆
きっとクーラーのきいた部屋でしょうね~。
ぬいぐるみを枕にするなんて、これまた文太くんらしさがでてます!
暑い日が続いてるので、文太くんみたいに、ネムネムタイムが欲し~い!!!!!!!!!!
羨ましいな☆☆☆
それにしても、贅沢な素敵なベッドですね~♪
2008/07/25 11:20 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
そうでしょぉぉ~☆すごぉく気持ち良さそうに寝てるんです・・・いつも・・・
そうですぅ♪クーラーきかせて涼しい部屋で~~~
このヌイグルミはいつもマクラになっちゃってます☆フフッ・・・文太らしいですか??
ホント毎日暑いですよねぇ~もうイヤになっちゃいます☆
文太みたいに暑い時は涼しいところでお昼寝♪ホントいいですよねぇぇ~私もいつもそう思います☆
もう棚の下は文太に占領されてますぅ(汗)
でもお気に入りみたいだから仕方がないですよねぇぇ~
2008/07/25 13:13 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/153-35ed248f
trackback
