フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆ポッキ~☆

            先日・・・父ちゃんが文太にお土産を買ってきてくれましたぁ~

            そのお土産はぁ~

 

            一本ずつ梱包されていて~甘い香りがなんとも美味しそうです

            カルシウムたっぷりのクッキーバーにキャロブクリームがコーティングされて

            いますぅ~

 

            プププッ☆文太のこの真剣な顔を見れば~どれだけ美味しいか分かります

            よねぇぇ~必死でぇす~ププッ

 

            もうあまりにも美味しいのかずぅっと真剣顔文太もっと美味しそうな

            顔して食べてぇぇ~

 

          ブーーーーーッもうブチャイクすぎるぅぅでもそれだけ美味しいって事で

          皆様・・・見逃してやってくださいぃ

 

            この口の下のシワシワがなんともたまらなく好きな母ちゃん文太は

            とぉっても美味しそうにモグモグしながらポッキーを食べてましたぁ

 

            どれだけ美味しかったのかぁ~文太最後はお目目がウルウル

            していましたぁぁ~文太~父ちゃんが美味しいお土産買ってきてくれ

            て良かったねぇ

 

 

   今日もまた美味しいものが食べれて~幸せいっぱぁいの文太に今日も是非ポチッ

     お願いしますぅぅぅ~

           ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん、よっぽど美味しいのか目が飛び出そうだよぉ~(笑)
美味しいもの食べた時のリアクションは全然違うから見てわかるよね☆
最近ポコは散歩後のシャーベットにハマッてます(^^)
ワンコ用のお菓子でも甘~い香りで美味しそうなものたくさんあるよね☆
2008/07/22 15:25 | | edit posted by ユカブ
おいしすぎて 目が真剣になちゃうなんておもしろすぎー  ホント 目が恐いですよー 
甘い匂いがするなんて食べてみたい 文太君におこられちゃうかな
大好きな父ちゃんの お土産だもんね
口の下のシワシワも最高! フレブルだけなんですかね~

おいしそうに食べているのを見ると思わす微笑んじゃいますよねー(^^)
うん うん 幸せですね~ ごちそうさまです♪♪~



2008/07/22 16:09 | | edit posted by はなっぺ
文太君、、気に入ったのですねぇ~(笑)
まん丸おメメが更に大きくなって可愛いです、、
なんか、癒される~!!!!!

ブンタコさ~ん!!今バトンが回って来て居るのですが
次のバトンお願いしても良いですか???
勿論、断って下さっても全然、OKです。
図々しいお願いで、恐縮なのですが、、、
2008/07/22 16:42 | | edit posted by mamataママ
☆ユカブちゃん
そうでしょう~(笑)そぉんなムキにならなくてもとらないよって感じだよね☆
もう美味しかったらしいですよぉぉ~
そうなの!もう美味しいとブチャイクになるけど・・・分かりやすいよね(笑)
シャーベットいいね♪ポコちゃんったら幸せだぁ~~
暑い中のシャーベット・・・そりゃたまらないよぉぉぉ☆☆☆文太なら目が飛び出ちゃうかも(笑)
そうそう~ホントワンちゃんのお菓子って美味しそうなのがあるよね♪
エェェ~こんなのも??っていうのも☆☆☆ビックリする事が沢山あるよぉぉ~
2008/07/22 17:37 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
プププッ☆ねぇぇ~恐いですよね(笑)
もう真剣すぎちゃってビックリです・・・そぉんなに美味しいのぉぉって笑っちゃいました☆
とぉっても甘いいい匂いがしましたぁ☆
はなっぺさんなら食べても怒らないって~~♪こぉんな真剣な顔で食べてるけど文太はお菓子とかとられても全然平気な子なんですよぉ☆☆☆
口の下のシワシワ最高ですよね!!!
恐いくらい真剣な顔で食べてるのをみるとホント楽しくなりますぅぅ~♪
今度実際に食べるところ見てみてください☆おかしいですよぉぉ~~~!
2008/07/22 17:40 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
そうなんですよぉ☆かなり気に入った様子です(笑)
もうすごぉい顔でしょぉぉ☆目なんか真剣すぎて恐いですからぁ~
癒されるなんて言ってもらえて嬉しいです☆ブチャ顔だから心配してたんです(笑)
ありがとうぅぅ~☆
mamataママさん~バトンなんですがぁ・・・実は先日回ってきたばかりで(汗)お受け取りしたいんですがぁ~今回はまだ間もないのでゴメンナサイィィィ(泣)
図々しいお願いなんて・・・嬉しかったですよぉぉ☆ホントに!!ありがとうぅ~
次回また回ってきた時は是非是非回してくださいぃぃぃ☆☆☆ホントにありがとうぅぅです!!!
2008/07/22 17:44 | | edit posted by ブンタコ
お口の下のしわしわ、私も大好きです♪(*^ー^*)
今日は、文太クンのしわしわも見れちゃってラッキ~でした(^ー^)v
文太クンの長~いベロも素敵☆
おしゃれなポッキー美味しかったんだろうなぁ!
下から2枚目の写真なんて、もぉかなり満足げなお顔ですよね!^^

2008/07/22 18:26 | | edit posted by あやのすけ
カメラ目線でもぐもぐする文太君wさすがアイドル犬!!
2008/07/22 20:22 | | edit posted by がぶてん
☆あやのすけさん
お口の下のしわしわってホント可愛いですよねぇ~☆
ヨータ君のしわしわもすごぉく可愛くて大好きです♪~
フフッ☆そういえば・・・文太のしわしわあまり写真撮った事ないかもぉぉ~
ラッキーなんて言ってもらえて嬉しいな☆ありがとうぅぅです~
文太のベロすごぉく長く感じますよね(笑)もうペローーーンって舐めてましたよぉぉ☆
そうなんです・・・オッサレェなポッキーに感激しちゃったみたいです♪
ねぇ~ブチャイクでも関係ないくらい満足げな顔してますよね(笑)プププッ
2008/07/22 20:55 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
ワァァイ~☆嬉しいコメントありがとうぅです!!!
アイドル犬がこぉんなおっちゃん顔でいいのでしょうかぁ??(笑)
もう真剣な顔で一生懸命モグモグしてました☆
いつもは結構呑んでしまうって感じなんだけど今回はモグモグ・・・
美味しかったのかなぁ~♪
カメラ目線でモグモグ・・・もう少し可愛いお顔をしてくれたらぁって思っちゃいました(笑)
2008/07/22 20:57 | | edit posted by ブンタコ
ポッキー美味しそうね文太君。
どのお顔も可愛くて、私は倒れそうです。でも文太くん甘えん坊なんだぁ・・
母ちゃんに食べさせてもらってる。((*´∀`))ウキャキャ
満足そうなお顔がまた可愛いなぁ。
2008/07/22 21:04 | | edit posted by きゃりん♪♪
こんなに可愛いおやつがあるんですね~♪
どれだけ美味しいか、文太くんのお顔をみれば一目瞭然ですよ~☆
残念ながら名古屋ではまだ見かけたことがありましぇん(泣)
でも、文太くんの食べてる幸せ顔を見たら、私も大満足です☆
文太くんは食べている時って、自分で独り占めというか、隠れて一人で食べたりすることってないんですか~?うちは、私が手で食べさせようもんなら、奪って隠れて味わ~って食べてます。
なんてイヤシイんだろう・・・・(汗)
涙が出るくらい美味しいんだね~!私も食べたいなぁ~♪
2008/07/22 21:07 | | edit posted by 五右衛門☆
本当にポッキーみたいだねぇ。
あたしも食べたくなっちゃうよぉ~。
文太君が涙するほどの美味しいおやつ…
文太君はさ、CMで活躍できるよぉ!とっても美味しそうなお顔で食べてガツガツしてないしぃ。
携帯のCMで、白い柴犬がお父さんやってるけど、文太君がお父さん役やったらもっと面白いCMになるのにねっ!
2008/07/22 21:35 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん必死ですね~。
でも美味しいものたべる時ってそうですよね。
うちも一緒です^^
可愛い顔する余裕もないぐらいおいしいおやつに夢中なんでしょうね♪

でも最後のおめめウルウルでおいしさが伝わってきます★
なんてかわいい子なんでしょう★^^★

ポチ。
2008/07/22 21:40 | | edit posted by はなまま
父ちゃん出張だったのかな~
いつも文太くんにお土産買ってきてくれて
ほんと二人はラブラブですね(^^)v
うらやましいぞ。
ほんと文太くんは美味しそうに食べるな~~

写真展の後片付けでブログUPが夜になっちゃいました。
今日のブログと明日のブログだけは見てください(笑
もっとぺちゃ面倶楽部は修行しないとダメですね。
2008/07/22 21:51 | | edit posted by リッキーママ
☆きゃりん♪♪さん
きゃりんさん~ポッキーとぉっても美味しかったですよぉぉ☆
文太の顔・・オッちゃんぽくないですか??可愛いって言ってもらえてすごぉく嬉しいです♪~
もう文太・・・ポッキー持ってないとあっという間に食べちゃいそうでぇ(笑)
でも文太は甘えん坊ですよぉ☆フフフッ
ホントにとぉっても美味しかったみたいで~文太は大大満足だったみたいです☆
2008/07/22 22:22 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ねぇ~♪可愛いお菓子ですよね!!
可愛いだけじゃなくてとぉっても美味しかったみたいです☆
名古屋にもありそうだけど・・・うちも新しくできたペットショップではじめて見つけたんだけど・・・
文太とぉっても真剣に食べてますよね(笑)ホント大満足だったみたいです♪~
文太はお菓子とかご飯とか全然隠したりしないんですよぉ☆
それに横取りしても怒った事がありません・・・あまり食への執着心がないみたい・・・
でもやっぱりお菓子は美味しいみたいでとぉっても美味しそうに食べるけどぉぉ☆
ホントに甘い香りがして私も食べたくなっちゃいましたぁ(笑)
2008/07/22 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉ~♪パッケージも梱包もポッキーみたいでした☆
それにとぉっても美味しそうで・・・文太も大満足だったみたいですぅ~~
アルフレッドママさん~文太面白い顔して食べてますよね☆真剣なほど面白いんです(笑)
CM??ホント???でも文太のこのおっさん顔NGにならないかなぁ???プププッ
文太がお父さんだったら・・どうなるんだろうぅぅ☆
絶対にちょっとトボケタブチャイク父ちゃんになるだろうなぁ~
でもアルフレッド君はイケメン兄って感じ~文太は・・・やっぱりおっさんかもぉ(笑)
嬉しいコメントありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/22 22:29 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
すごぉく真剣でおかしくなっちゃいました☆
必死って感じですよね(笑)
はなちゃんもぱお君もそう??やっぱりみぃんなそうなんだぁ☆良かったぁ~
でも文太・・・ちょっとおっさんぽくて笑っちゃいました!!
もう一生懸命すぎて・・・最後はホントウルウルでしたよぉぉ~
そぉんなにおいしかったんでしょうかぁ??
可愛い子なんて・・・いつもいつもありがとうぅぅです~♪チュッ
2008/07/22 22:59 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーマンさん
写真展終了したんですね☆お疲れ様でしたぁ~
このお土産は父ちゃんが出かけたときにペットショップへ寄って買ってきてくれたんですよぉ☆
ホント2人はいつもラブラブです♪~
文太も父ちゃんの想像以上に美味しそうに食べてましたからぁ(笑)
ブログ早速遊びにいっちゃいました♪
今日・明日以外もいつもいつも楽しみにしてますよぉ~!!!
それにしても~みぃぃんな可愛かった☆ホントに似合っていて感激しちゃいました♪~
ブログアップしてくれてありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/22 23:01 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんの真剣なお顔がまたかわいい~~~!
おいしい物をもらう時ほど真剣な顔ですよね~♪
うちのQ太郎も同じです(^^ゞ
その集中力を他にも出してごらんってほどです(笑)
それに、オヤツなくなったら「もうないの?」ってすごいかわいい顔になりますよね!
文ちゃんのウルウルお目目を見たらもう1本ってあげちゃいそうです☆
2008/07/23 06:35 | | edit posted by Q太郎ママ
こんにちは~mamataママです!!!
とんでもない!!こちらこそです。
今日も、暑いですねぇ~
文太君見ながら癒されてまーーす。(笑)
2008/07/23 10:59 | | edit posted by mamataママ
☆Q太郎ママさん
ありがとうございますぅ~
真剣すぎて笑える顔なんですが・・・可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆
ねぇ~すごぉく真剣な顔しますよね!!
Qちゃんもですか??でもQちゃんは文太と違いこぉんなおっさん顔にはならないですよね(笑)
絶対に可愛いって思うもん♪~
フフッ☆そうですね!この集中力があったら色々が事ができる気がしますよね(笑)
おやつがなくなると・・・へ??って顔するんですよねぇ~
もう一本あげちゃいそうなんて・・文太が聞いたらもうご機嫌さんになっちゃいますぅ☆ありがとうぅです☆
2008/07/23 11:46 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんにちはぁ~☆
バトンみさせてもらいました~♪楽しかった~~
ホント今日も暑いですよね(汗)
文太はエアコンの中早朝散歩から帰ってからずぅぅっと寝てます(笑)
文太をみて癒されてくれるなんて・・・すごぉく嬉しいです☆
ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/23 12:05 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/152-ec7c22b1
trackback
