フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お散歩の後は~

            日に日に暑くなり早朝散歩も文太はすぐにバテバテ

            なっちゃいますぅ

            お散歩の最後の方は・・・よぉくこんな姿が

 

            あぁぁ~文太がお散歩行きたい~っていうからお散歩きたのにぃ

            この後抱っこしてくれるのを知っているんですよねぇ

            お散歩を終えておうちに戻るとぉ~

 

            いつも文太はこんな状態ですぅこぉんな格好でいつも寝ている

            んですよぉぉもう爆睡ですぅ

 

            この気持ち良さそうな顔を見ると~いつも写真を撮らずにはいられない

            母ちゃんですぅ

            もちろん今もこの状態で寝ていますぅぅ

 

            ウッスラ目を開けて怖いんだけど・・・

            でも~沢山遊んで~沢山食べて~沢山寝て今年の暑い夏を元気

            いっぱい乗りきろうねぇ~

            皆さんの可愛い愛息子ちゃん・娘ちゃんはどぉんな格好で寝てるのかなぁ~

            寝てる姿ってホントに気持ち良さそうですよね

 

 

   今日もお天気暑くなりそうですね朝からダラダラ文太でしたがぁ~

     どうぞぉ~こんな文太ですが応援ポチッとお願いしますぅぅ

            ↓ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ o(*^▽^*)o~♪あはっ
めぐも同じような格好で寝てますよ。無駄なエネルギーは使わないぞぉ~って
ほとんど寝てるエコ犬です。(*≧m≦*)プププw
でもおやつの時はとても素早い動きをします。
ガサっと言う音と共に笑顔でしっぽ振ってますから・・・(o^^o)ふふっ♪
2008/07/20 09:14 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太君は道でゴロンしちゃって抱っこの催促かぁぁ。
我がままなところも可愛いなぁぁ。
でもそんなこと道端でされて、他人に見られたらちょっと恥ずかしいかもぉ~(笑)
可愛いから許しちゃうけどぉ♪
寝姿も可愛い!!
気持ち良さそうなお顔で、あたしも添い寝したくなっちゃうぅ☆
2008/07/20 10:38 | | edit posted by アルフレッドママ
あははっ!!!!!!!五右衛門も同じですよ~☆
あまりにもおんなじ過ぎで笑っちゃいました。
うちは陰を見つけると、まずそこで一休み・・・
たまにその姿を通行人が見て、笑われます・・・
時には、道路の真ん中で休憩しだすので、暑い中散歩バッグと五右衛門を抱えて
私は汗まみれになりながら日陰へ移動ですぅぅぅ~。
最後は我が家の前でダウン・・・時たま、ここまでして散歩の意味があるの~!?
なんて思っちゃうこともありますが、それでも五右衛門は散歩に行きたがるんですよ。

文太くんのまったり寝顔は、本当に幸せそうですね?
見ている私も幸せで~す!
文太くんはどんな夢を見ているのかな?

2008/07/20 10:44 | | edit posted by 五右衛門☆
初めまして!!mamataママです。
励ましのコメント、本当にありがとうございました。
すっかり、復活しましたぁ~
実は、私も文太君のブログ拝見させて頂いてました!!
楽しい日常生活をいつも微笑ましい気持ちで見てました。(すみません)
これからも、宜しくお願い致します!!

2008/07/20 12:27 | | edit posted by mamataママ
ホント、お散歩連れてけ~!!ってうるさいから連れて行くんだけど、真っ先にバテるんだよねぇ(^^;)
ポコはバテると水道探して、そこに寝そべっちゃうからものすごく汚れるんだぁ(><;)
抱っこするのも重いから大変だよね(汗)

文ちゃんと同じ格好してよく寝てるよ☆頭が落っこちてるのによく爆睡できるなぁ~と関心(笑)

ホント、よく食べ、よく寝て、よく遊んで、この暑い夏を乗り切って欲しいね!!

2008/07/20 16:13 | | edit posted by ユカブ
いつも拝見してまーす。
道にねそべっている姿、ソファーでくつろぎすぎている姿・・人間?!
くつろいでいるフレブルくんに癒される日々です。
2008/07/20 21:23 | | edit posted by Coo:くー
ホント 朝も暑いもんね はなは 夕方が多いんですがさすがのはなもすぐバテますね
重いので 抱っこはしませんが できませんが正解かなぁ(笑)
しかたなく歩いてますよ

文太君 気持ちよさそうですねぇ 一緒にお昼寝したくなっちやいましたぁ
はなはあまり長くねてないんですよう うらやましい~
また かわいい寝姿見せてね!
2008/07/20 21:33 | | edit posted by はなっぺ
文ちゃん、もう甘え上手なんだからぁ。。。
そんな可愛い顔でゴロンして抱っこせがんだら母ちゃんじゃなくても抱っこしちゃうよぉ!!
知らない人に抱っこされちゃダメよ。
コテ桃ならいいけどね・・・文ちゃんなら迷わず抱っこだよぉ♪♪

文ちゃんは頭下げてねるんだね。
虎桃は反対、しっかり頭上げすぎだよ!!って位上げて寝ています(^^ゞ

只今スイッチ入って走り回っている虎桃です・・・信じられる??
どこまで元気な娘でしょうね。。。(汗)
2008/07/20 22:15 | | edit posted by コテ桃
初コメです(^_^;)
カワイイ文太くんよく見させてもらってます♪『載せます~』なんて言ったはいいですが・・・
「ドコに??」です(>_<)
お時間ある時に良かったら覗いてみてください(#^.^#)
また遊びにきます♪
2008/07/21 08:23 | | edit posted by はな姉
☆きゃりん♪♪さん
ワァァイ~~♪ナカマ☆
そうですね・・・そう考えたら文太もエコ犬かもぉ(笑)
今もすごぉい格好で寝ています・・・
そうそう!!お菓子って言葉やガサッと音がするともう即効起き上がって近寄ってきます♪~
文太は尻尾がないのでフリフリはしないけど~
でもでも顔がとぉっても嬉しそうなんですよぉぉ(笑)プププッ
2008/07/21 10:56 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんです・・・文太は道にゴロォンとして抱っこの催促するのです(汗)
もうどこでもゴロォンってするから・・・ホントにホカの人に見られると恥ずかしくて・・・
絶対に笑われるし(汗)
まったく困ったちゃんですよぉぉ☆☆☆
おうちに帰るといつも爆睡です(笑)もうすごい格好ったらないんですからぁ~
アルフレッドママさんが横で寝てくれたら文太嬉しいだろうなぁ~~
アルフレッド君も可愛い格好で寝るんだろうな♪♪♪
2008/07/21 10:59 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
フフフッ☆ホントに同じですね♪
もう道の真ん中でも休憩はよして欲しいですよね(汗)
そして・・・お散歩なのに抱っこって・・・他の人は笑うし重くて汗だくだ市・・・
でも五右衛門君も同じでちょっと安心しました~
でもでもなんでこぉんなお散歩でも行きたがるのか・・・トホホです☆
五右衛門君と一緒なら文太嬉しくて最後までちゃんとお散歩できるかなぁ~♪
文太はいつも気持ち良さそうに寝ていて・・・みてると私も眠くなります(笑)
きっと美味しいものの夢を見てるに違いないですよぉぉ☆だって幸せな顔して寝てますからぁ~
嬉しいコメントありがとうぅです☆
2008/07/21 11:03 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
コメントありがとうぅございます♪~嬉しいなぁぁ~
それに・・・ブログを観ていてくれたなんてぇ!!感激です☆☆☆ありがとうぅぅ~
mamataママさん復活されてホントに良かったです♪
もう熱があるとあったので心配しました・・・でもmamataママさんの行動には感動しちゃいました!
まだ復活されて間もないのでお大事にしてくださいね☆
傷もまだ痛いでしょ??とぉっても痛そうでしたから(泣)
どうぞこれからも是非仲良くしてくださいぃぃ~♪よろしくです!!!
2008/07/21 11:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよねぇ~☆なんで抱っこで帰るのに・・・お散歩行きたいのってくらいバテバテなのよぉ(笑)
ポコちゃんは水道探すんだ♪~
文太も去年はいつもビッタビタだったなぁ・・・それで抱っこって辛いんだよね(汗)
でも水に浸かるとゼェゼェがすぐになおるよね!!!汚れちゃうけどね・・・☆
ポコちゃんも同じ格好で寝るのね♪そうそう・・・よぉく頭を下にして大丈夫だなって思うよぉ~
熟睡しているよね(笑)
そうだよねぇ~ホント暑い夏元気いっぱいで乗り切ってもらわないとね☆
ユカブちゃんも無理しないで元気いっぱい夏を乗り切ってね☆私も頑張るよぉぉ~
2008/07/21 11:09 | | edit posted by ブンタコ
☆Coo:クーさん
はじめまして~☆コメントありがとうございます♪
とぉっても嬉しいです☆☆☆
もう道に寝そべるのはホントにやめて欲しいです☆他の人が見たら絶対に笑ってますからぁ(汗)
それに・・・寝姿・・・イビキ(笑)フレブルちゃんってホントに人間??って思うことが多々ありますよね☆
そこがまた魅力的なんだけどぉ~
くつろいでる姿なんて見ると気持ち良さそうでこちらまでマッタリィしたくなっちゃいますよね☆
クーさんこれからもどうぞよろしくですぅぅ☆
2008/07/21 11:14 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
そうなんです・・・もう朝もまだムッとする暑さで・・・文太もすぐにバテバテです(汗)
はなちゃんもやっぱりバテちゃいますか??
でも抱っこしないで歩いてくれるなんて偉い☆
文太はもうゴロォンとしちゃうといくら引っ張ろうが引きづられても歩きません(汗)困った子です・・・
そしてうちではホントによぉく寝ます☆
寝てる姿を見るとこっちも眠くなりますよね♪~~
はなちゃんはあまり寝ないって言ってましたもんね☆文太と反対・・・元気だなぁ~♪
元気が一番☆はなちゃん~文太を鍛えてやってぇぇ~!!!
2008/07/21 11:17 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
もうコテ桃さんはホントにいつも優しいんだからぁ~☆
私も文太もとっても嬉しいです~♪ありがとうぅぅ
文太・・・コテ桃さんが優しいの知ってるから甘えん坊になっちゃいますよぉ☆
抱っこっておねだりもしちゃいますからぁ~~昨日もマッサージ気持ち良さそうだったし~ありがとうぅです!!!
虎桃ちゃんは頭を上げて寝るんだね☆ホント文太と反対☆
今、文太みたらやっぱり頭が下がっていて・・・あまりにも下がりすぎていて心配で起こしました(笑)
虎桃ちゃんは元気いっぱい~~それがいいんだよね♪♪♪文太はワサワサしすぎて(笑)うちではもう元気があまってませんでしたぁ☆プププッ
2008/07/21 11:21 | | edit posted by ブンタコ
☆はな姉さん
お久し振りですぅぅ~
初コメありがとうぅ☆☆☆とっても嬉しいですぅ~
昨日ねブログ覗かせてもらいました☆普段のはなちゃんが見れて可愛くて嬉しくて♪~
また遊びに行かせてくださいね♪~
載せるはずが何処に?って結構あるあるですよぉぉ(笑)
そぉんな事もありますよね☆私だけじゃなくて良かったぁぁ~~~
可愛いはなちゃんが見れるようになって嬉しいです☆☆☆
これからもどうぞよろしくですぅぅ~♪

2008/07/21 11:24 | | edit posted by ブンタコ
画像認証に失敗><
もう一度再チャレンジ!!!
今度は入りますように。
へへへ
書く事忘れてしまった!!
寝姿も超かわいい文太くん。
あなたの顔を見るだけで
ブンコさんやパパさんは幸せな気持ちいっぱいになっていますよ。
リッキーも薄目開けて寝ています。

2008/07/21 17:06 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
画像認証に失敗って他の方もそうなったみたい・・・なんでかなぁ??
再チャレンジありがとうぅございます☆☆☆嬉しいな~
フフッ☆リッキーママさん可愛い~!!!
書く事忘れちゃったって私もよぉくありますぅ(笑)ホントに・・・
そうなんです・・・文太の気持ち良さそうに寝る姿を見るとホント幸せな気持ちがいっぱぁいになっちゃうんですよぉぉ☆☆☆きっとみぃんな同じですよね♪
リッキー君も薄目開けて寝ますか??見たいなぁ~可愛いだろうな!!!
2008/07/21 22:49 | | edit posted by ブンタコ
メグも、ヘソ天で寝ています~^^;
ダレきってます~^^; そうそう!メグが自分でエサを食べましたぁ~^^v
鳥のササミを茹でて、いつものエサをふやかして・・・
その中に、茹であがったササミをポイッ。。。
ガッツリ、がっついていましたぁ~♪
ゲンキンなヤツですぅ~><;
2008/07/21 22:59 | | edit posted by milky-way
うぅ~~~抱っこしたい~!!
それに、こんな風に寝ている文太クンみたら、ほっぺにチュ~しちゃうかも♪
ほっぺのあたりがなんともたまらないです(*^ー^*)
ソファーから若干落ちそうな寝姿、たまにヨータもやっています(笑)
お揃いだぁ♪^^

2008/07/22 00:53 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃん、お散歩の途中でゴロンするんだぁ~
かわいすぎます~!なんてかわいいアピールなんでしょうね(^v^)
うちのQ太郎と大違い★奴は腰を落としてふんばってテコでも動こうとしません…
文ちゃんは抱っこしてもらえるのですね~優しいママで幸せだね(^v^)

Qちゃんも頭はよく落ちてます!
難しくないのかしら??と思います。
でもやっぱり寝顔はかわいくて、面白くて、恐くて(笑)…
フレンチって起きてる時も寝てる時も最高ですね~~!
2008/07/22 08:50 | | edit posted by Q太郎ママ
☆milky-wayさん
メグちゃんもヘソ天で寝ていますかぁ♪~
フフッ☆暑いからやっぱりダルダルですね☆☆☆文太もですぅぅ~
メグちゃんご飯を自分で食べてくれてよかったぁぁ!!!心配していたんです・・・
ササミが美味しかったかな?
ううん~きっと愛情もたっぷり入ってたmilky-wayさんの気持ちがメグちゃんを元気にさせたんですよねぇぇ~☆☆☆
あぁぁ・・・ホントに良かったです☆
2008/07/22 10:13 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ワァァイ~抱っこされたいぃぃ☆
もう私はまたぁ???って感じで・・・(汗)もう文太ズルイんですからぁぁ!!
ホッペにチュー??してしてぇぇ~ですよぉ☆☆☆文太大喜びです!
そうホッペの変がタップタプでたまらないんですよね♪~
もういじらずにはいられませんよねぇ(笑)
ソファーから落ちそうにヨータ君も寝てるんですね☆ワァァイ~お揃いぃぃ~
私もヨータ君の可愛い寝姿見たら・・・絶対にチューしちゃいますよぉ♪♪♪
2008/07/22 10:15 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
そうなんですよぉぉ~文太・・・お散歩の最後は大体このゴロォンです(汗)
もう可愛いですかぁ??ありがとうぅです☆私はもう恥ずかしいし・・・こうなると全然動いてくれなくて(汗)引っ張ったらズルズルと引きずられてきちゃうし・・・困ったちゃんです☆
Qちゃんの腰を落として踏ん張る姿も絶対の絶対に可愛いですよぉ~うん☆絶対!!!
優しい母ちゃんじゃちっともないんですよ(笑)もうブゥブゥ言いながら抱っこですからぁ~
Qちゃんもやっぱり頭を落として寝てますか??ホントよぉくこの体勢で眠れますよね(汗)
ホント寝顔は可愛いし~面白くて・・・恐い!!!分かりますぅ(笑)
ホントにフレンチはいつだって最高ですよね♪~万歳ですぅぅ~~
2008/07/22 10:20 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/151-118dd2f0
trackback
