フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
オイチイネッ♪

            毎日暑くてバテバテですがぁ夏ってお野菜やフルーツが美味しい

            季節ですよねぇ~

            文太は山梨に住んでるのですがぁ~山梨のフルーツといえばぁぁ~~

            「桃」ですよねぇ~実家へ行ったら大きい桃がありぃ~もらってきま

            したぁ~

 

            とぉっても甘い香りがして美味しそうぅ冷蔵庫で冷やしてあったので

            早速いただく事にしましたよぉぉ

 

            もう今が食べ頃~って感じの桃でしたぁ文太はもう甘い香り~に

            釘付けですぅ

 

            文太・・・今年初の桃のお味はいかがかなぁすごぉいドアップ

 

            パクッと食べるかと思いきや・・・考えながら食べてますぅ

            文太~美味しいでしょぉぉ

 

            文太よぉぉ・・・もっと美味しそうに食べてくれないかなぁ~

            とぉっても甘くて美味しい桃なんだよぉぉ

 

            そうかぁぁ~では文太自分でお食べくださいなぁぁ~

 

            お皿であげたら文太はぺロッと美味しそうに桃を完食しましたぁ

 

            プププッ☆おっさん顔の文太はオイチイ桃に大満足ですぅ~

 

            食べ終わった後は・・・ジィィッと文太~私をみておかわりぃぃのお顔を

            していましたぁ~美味しい桃・・・明日も楽しみですぅぅ

 

 

  美味しい桃を食べて大満足の幸せ~文太に今日もポチッとお願いしますぅぅ

           ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
山梨はフルーツ王国・・去年は桃をわざわざ買いに行きましたょ。
秋には毎年ぶどうを買いに行ってます。今年も多分行くわね。
今年はちょっと忙しかったので桃は買いに行ってませんが、とても美味しいですよね。
文太君、おかわりしたくなる気持ちすごく解るわぁ~。
2008/07/18 12:57 | | edit posted by きゃりん♪♪
こんにちは(^O^) とっても美味しそうな立派な桃ですね~(^O^) いいなぁ~
文太君CM出れますよぉ~o(*^_^*)o 
桃ちゃん食べたくなっちゃいました(^O^)
ぷぷぷ すみません(^_^;) 又、文作さんがぁ~o(≧∇≦o)
2008/07/18 13:32 | | edit posted by たらまま
桃の季節ですよね~♪
文太クン、おいちかったかな~~^^
6枚目の写真が、桃にうっとりしているように見えて笑っちゃいました^^
文太クン、山梨の桃大使に決定♪♪♪(^ー^)b
2008/07/18 16:35 | | edit posted by あやのすけ
( ̄¬ ̄*)ジュルッ♪うわぁ桃だぁ♪MARの好きなフルーツランキングの
3位内に入ってる桃だぁ♪イチゴ…梨…桃…これだけあればMARは♪♪♪
しかし文ちゃん桃農園の息子張りに超おいしそうな顔して食べてるぅ♪
こ~んなおいしそうに食べてるんだからCM依頼が来るかもよぉ♪
(/-\*) キャァ~♪文ちゃんステキィ♪芸能BUHIになってもSAM家と
仲良くしてねぇ~っ♪今日も超可愛い文ちゃんの為に ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ

2008/07/18 16:59 | | edit posted by MAR
桃おいしそうですね~!!ブンちゃんとってもおいしそうに食べてる~☆☆ほんと食べ物似合うなぁ・・・ブンちゃん。山梨の桃ってほんとおいしそうですね☆うちの地域ではまだまだ甘くないので早く甘い桃食べたいです~♪それにしてもブンタコさんの書くブンちゃんのふきだしが毎回面白すぎて笑ってしまいます!ほんとにそう思ってるんだろうなぁ~って☆
2008/07/18 18:36 | | edit posted by ブギママ♪
文ちゃん、おかわりのポーズが色っぽすぎます・・・セクシーだよぉ♪♪
ほんと美味しそうな大きな桃ですね。。。
コテ桃も桃だ~い好きだよぉ・・・文ちゃんも幸せそうな顔して本当に好きなんだね。
モゴモゴの文ちゃんのお口も可愛いすぎ!!
虎桃もはじめての桃体験したよ・・・すごい良く噛んで食べてました。。。
これまた、めちゃくちゃ真剣な顔で・・・笑えました。
文ちゃん今度、虎桃に可愛い食べ方教えてあげてね☆☆
山梨に桃狩り行っちゃうから!!ねっ。。
2008/07/18 21:29 | | edit posted by コテ桃
山梨は桃が美味しいんですかぁ~☆いいなぁ~☆
あたしも桃大好き♪アルフレッドもね♪
文太君美味しそうなお顔が可愛いなぁぁ。
おかわりのお顔も可愛すぎるよぉ~♪
山形県はサクランボが美味しいけど、高価だから自分で買って食べるってことはしないなぁ~。
文太君、オイチイネェェのお顔が鼻の下伸びてるよぉ~。
それほど美味しかったってことだね☆
2008/07/18 21:35 | | edit posted by アルフレッドママ
初めてお邪魔いたします♪

文太君の桃を見る真剣なまなざし☆
うちのQ太郎と同じです!!
桃のおいしさはワンコにも人間にも大人気ですね~
文ちゃん明日も桃楽しみだね~~♪♪

またお邪魔させて下さいね!
2008/07/18 22:58 | | edit posted by Q太郎ママ
立派な桃ですね~美味しそう♪ヾ(=^▽^=)ノ
山梨といえば「桃」ですもんねぇ。
我が家も先日桃を食べたけど、私たちが食べてるとバズが恨めしそうに『食べたい光線』を出すから眼差し負けて(笑)あげました。
バズったら丸呑みしちゃうんですよ。文太くんみたいに味わって食べて欲しかったなぁ。
「ぼくのが沢山のほうでありますように」って願う文太くんが可愛すぎっ♪
最後のおかわりをねだる横座りもセクシー☆
私だったら桃丸ごとあげちゃうかもっ(笑)(● ̄▽ ̄●)
2008/07/19 12:07 | | edit posted by あかね☆
オイチソウなももですねぇ 文太君 おいしかったですかぁ よかったねぇ
桃もはずれると キツイものがあるけど 山梨産はおいしそうですね!
まだ 食べさせたことないけど いいかも~
おいしいもの食べて のりきろう! ネ!

文太君 明日も食べるだね ちょとうらやましいかも・・・
2008/07/19 15:35 | | edit posted by はなっぺ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですかぁ~!!
桃や葡萄を山梨に買いにこられるんですかぁ??ワァァ~そうなんだぁ~☆
桃も葡萄も最高に美味しいですよねぇ~
・・・って子供の頃は全然興味がねくて・・・いつも母が1人で食べていて「食べきれない」と言っていたのを覚えていますぅ・・・
もう今は早く桃くれないかなぁとか・・葡萄は??なぁんて待ち遠しいんですが☆
美味しいフルーツを食べれる環境で・・・幸せだなぁって思います♪~
ホントにこの桃は美味しかったですぅぅ♪♪♪
2008/07/19 19:16 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
この桃は大きくてすごぉく甘くて美味しい桃でしたぁ~♪
文太美味しそうに食べてますよね☆なんだか甘い桃が気に入ったらしいです~
最初はヘッ??って顔をしていたんだけど・・・
文太・・・スイカとかメロンとかは食べないんですよぉ~イチゴもあまり食べないかな?
だから桃はどうかなぁ?って思ったら!!好きみたいです♪~
文作さんにもあげたかったな(笑)
文作さんが食べてたら美味しそうっていうかもう笑っちゃいますよね(笑)
2008/07/19 19:19 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうですぅ~☆今は桃の季節☆
あらゆるところで桃が売っていますぅ~~
この桃はホントに甘くて!!!文太もオイチィィって感じでウットリ食べていました♪~
あぁぁ・・・ヨータ君ならぁ~桃を~大好きなグルトに入れて食べたらウットリィかな??
あやのすけさん☆ホントにぃぃ???
文太が桃大使?ワァァイ☆☆☆嬉しいです♪ありがとうぅぅ~~
じゃあ・・・もぉぉっと美味しいウットリィの写真を撮らなければ(笑)ですね☆
2008/07/19 19:24 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
そうなんだぁ~!!MARさんの好きなフルーツランキング3位の中に桃が入ってるんだぁ~
私はね桃最近すごぉく食べたいって思うようになったんですよぉ☆
やっぱり地元にあると思うといつでも食べれるとか思って・・・なかなか食べなかったりするんですよねぇ・・・もったいないことをしていたなぁ・・・
うんうん☆イチゴも梨も美味しいですよね♪~フルーツ最高!!
桃農園の息子みたい??美味しそうに食べてますよね☆☆☆
ホントに甘くて美味しかったみたいですぅぅ~CM依頼・・・もうそう言ってくれるだけで母ちゃん有頂天でございますぅぅ☆ありがとうぅぅ~~
でもでもワサワサ文太・・・モデルは絶対にできないのですぅぅぅ(泣)
ワサワサ文太ですがぁ・・・ずうぅっと仲良くしてくださいぃぃぃ☆☆☆いつもアンガトです♪
2008/07/19 19:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママさん
ブギママさん~桃・・・美味しかったですぅ♪
もう今がホントに食べ頃って感じで・・・とぉっても甘くてジューシィーで・・・♪
ブギママさんの所の桃はまだなのですね(泣)早く美味しい桃がとれるといいですねぇ~!!
文太ももう甘い桃にメロメロです(笑)
文太食べ物似合いますか??プププッ☆ありがとうぅぅです~
吹き出しに笑ってくれているんですかぁ???ワァァイ☆嬉しいなぁ~~~
そういう風に言ってもらえると励みになりますぅ☆ホントにありがとうぅぅです♪~~
2008/07/19 19:31 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
おかわりぃの横座りちょっとセクシィーですよね(笑)
もうジィィッとしておかわりを待っていました☆でもこの日はこれで終わりだったけど・・・
コテ桃さんも桃大好きですかぁ??美味しいですよね☆
今回の桃はホントに美味しい大きな桃でしたぁ♪~
今度文太と一緒に食べましょうぅぅ☆☆☆文太も桃大好きぃになりましたからぁ☆
虎桃ちゃんはいつもオリコウサンにカミカミして食べますもんね♪~偉いなぁ・・・
文太は可愛いお顔っていうよりも・・・すごぉいトボケタお顔で食べていましたぁ(笑)
実際見たら笑っちゃいますよぉ~!!!
2008/07/19 19:35 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉ~♪山梨は桃が有名で~~とぉっても美味しいんですよぉ☆
アルフレッドママさんもアルフレッド君も大好きですかぁ??
文太も今回できっと大好きになったと思いますぅ☆
そうですよねぇ~さくらんぼ!有名ですよね♪でもさくらんぼは高価ですもんね☆
私も買ったことないかもぉぉ(汗)もらって食べる感じ・・・
桃ももらって食べてるんだけど(笑)文太美味しそうに食べてますかぁ?
実際はとぉってもトボケタ顔していておかしかったんですよぉ♪
そうそう・・・鼻の下のばして(笑)美味しかったみたいですぅぅ~!!!プププッ
2008/07/19 19:39 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
ワァァイ~♪
早速遊びにきていただいて・・・コメントまでぇ♪感激ですぅぅ~~
Qちゃん桃食べてる動画ありましたもんね♪♪♪ヨダレちゃんが印象的でしたぁ~~
とぉっても美味しそうに食べていて・・・Qちゃんの動画みて文太も食べるかなぁって思ったんですよ♪
文太・・・とぉっても美味しかったみたいぃ~
ホント桃は人間もワンコも大人気ですよね~☆☆☆今日も美味しく食べました♪
是非また遊びにきてくださいぃ~☆ホントありがとうぅです♪
2008/07/19 19:43 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん
すごぉく大きくて甘くて美味しい桃でしたぁ~♪
桃って食べるまで分からないからドッキドキ☆でも美味しいとホントに嬉しくなっちゃうんだよね♪~
文太も美味しそうに食べてるでしょぉぉ~☆
バズ君も桃食べたんだぁ~♪欲しいの眼差し・・・あぁぁバズ君可愛い~私もジィィって欲しいってみられたら・・・桃丸ごとあげちゃうかもぉぉ~♪~
文太・・・沢山の方って絶対に願ってると思ったんだぁ☆あげた時にヘッ?少ない方??って顔だったもぉぉん(笑)最後もセクシー??あかねちゃんありがとうぅぅ☆もうあかねちゃんに桃沢山あげたいよぉぉ(笑)
2008/07/19 19:46 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
そうなんですよぉぉ~☆この桃はとぉっても美味しい桃でした♪
そうそう・・・桃って食べてみないと分からないですよねぇ・・・
もう思わずマズッて感じのもあるし・・・食べるまでホントにドキドキです☆
でもとぉっても美味しい桃だとテンション上がっちゃいます(笑)
山梨は桃の生産日本一だけあって美味しいと思いますぅぅ~♪今度是非ご一緒にぃぃ☆
ホント・・・旬なものを美味しく食べて暑い夏のりきらないとですね!!!
今日も文太~桃食べました♪♪♪ウフッ
2008/07/19 19:50 | | edit posted by ブンタコ
お久しぶりです~^^ 文太くん元気そうですね!
毎日暑いですね・・・文太くんは朝5時半に散歩に行くんですね!!!!!
ブンタコさんには負けてしまいますが、うちも6時代目指して頑張ってます!
夜は、8時半ごろに行くので、何だか私の調子が狂っちゃいます・・・
ところで、ここのところ読み逃げ続きでごめんなさい^^;
コメしようと思うと邪魔ばかり入っちゃって(泣) 言い訳!? 素直に、ごめんなさいです~
あと、PCの調子もいま一つで(これは本当なんです)時にはログインもできないので、気長にお付き合いのほどよろしくお願いします。
ずいぶん前の話になっちゃいますが、文太くんも五右衛門と同じ症状で苦しんでたのですね。
でも、すぐに元気になって良かったですね。

これから、暑くなるのでくれぐれも体調にはお互い気をつけましょうね!
それにしても、山梨の桃は美味しいんだろうな~^^
文太くん桃美味しかったよね~。幸せだね?

2008/07/19 20:38 | | edit posted by 五右衛門☆
桃~ジューシーで美味しそうですね~。
私も果物大好きだけど、中でも桃やブドウやスイカやみずみずしいのが好きなんだ~。
モゴモゴ食べている文太君可愛いねぇ(^^)
やっぱりお皿でガッツリ食べた方が美味しいのかな?
フルーツは水分補給にもなるし、夏にはもってこいだね。

実はね、この記事昨日読んでいたのだけど、うちのパソコンの調子が悪くてコメントしようとしたらブチブチ切れちゃって、コメントできなかったんだよ~。
そして、昨日の深夜とうとうぶっ壊れちゃいました(涙)
今はパパのノートを借りて遊びにきたの♪
あ~ショックだよぉ。。。
2008/07/19 21:36 | | edit posted by ジャンママ
☆五右衛門☆さん
お久し振りですぅ~☆ありがとうございます☆文太は元気ですよぉぉ♪~
ホント毎日暑くてもうヘロヘロです(汗)五右衛門君もやっぱり早朝のお散歩なんですね☆もう早朝じゃないとお散歩無理ですもんね・・・おぉぉ☆夜も行かれるんですね♪五右衛門君幸せ~
文太は夜うちの周りをお散歩しようとしても歩かないんですよぉ・・・トホホ
五右衛門さん~読み逃げ全然大丈夫ですよぉ~遊びにきてくれるだけでもとぉっても嬉しいですからぁ~♪ゴメンナサイなんて言わないでくださいぃぃ!!!
もちろんこれからもどうぞよろしくお願いしますぅ~~
文太も五右衛門君と同じ症状で・・・あぁぁ五右衛門君も辛かっただろうなって思っていたんですよぉぉ(泣)でもでも元気になってホントに良かったです♪~
そうですよねぇぇ☆もう今からが夏本番☆暑いけど・・・お互い体調を崩さないように気をつけましょうね☆
そうなんですよぉ☆桃は美味しいんですぅぅ♪~文太も喜んでくれてよかったです♪~~
2008/07/19 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~♪桃・・・ホントにジューシーで美味しかったです☆☆☆
うんうん☆私もみずみずしい果物が今大好きなんですぅ~
以前はそぉんなに食べたいって思わなかったのに・・・今はスイカも買って食べてます♪
文太モゴモゴしながら一生懸命食べてました(笑)お皿で食べるとガツガツなのに・・・不思議です☆
そうですね~♪フルーツは水分補給にもなりますね!!
ジャンママさん~パソコンの調子が悪いって前ブログにありましたよね・・・エェェ~壊れちゃったんですかぁ??ショックゥゥゥ・・・(泣)
パパさんのノート借りて遊びにきてくれてありがとうぅぅです☆嬉しいですぅぅ~
でもパソコン壊れちゃうってショックですよね(泣)元気出してくださいねぇ!!!
2008/07/19 22:43 | | edit posted by ブンタコ
桃、とってもジューシーでおいしそう~!
文太くんもおいしそうに食べてますね☆かわいい!
山梨の桃、いいなぁ☆
実は我が家も昨日、桃を食べたんです。
ふたりにも一口ずつあげたのですが、おいしかったみたいです。
一緒に食べると、もっとおいしく感じますよね☆
2008/07/20 09:06 | | edit posted by dangchang
☆dangchangさん
この桃はとぉっても甘くてジューシーで美味しかったです♪
もう文太もとぉっても甘いので大満足だったみたいですよぉぉ~
おっさんぽく食べてるんだけど・・・可愛いって言ってもらえてとぉっても嬉しいです♪
ありがとうぅぅ~
だんちゃんもみーちゃんも昨日桃を食べたんですかぁ??
フフッ☆2人で食べたら美味しさが倍増だろうなぁぁ♪
そうそう~一緒に食べるのがいいんですよねぇ~☆
甘いねぇ~とか・・・美味しいねなんて話しながら♪~~
2008/07/20 18:04 | | edit posted by ブンタコ
ちょっとご無沙汰です。
お祭りになるとPC時間がほとんどなくなる私です。
ごめんなさい。
文太くん。
いいな~桃!!フルーツ王国山梨県
うらやましい!!!
それにしても美味しそうに食べますね。
ラストの写真。チャーリーに実によく似てる(^^)v
そっくりだわ
2008/07/21 17:01 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
こばんはぁ~☆お祭りはもう忙しいですもんね♪~~
コメントありがとうぅです☆ごめんなさいなんて・・・言わないでくださいぃぃ☆☆☆
お祭りでお忙しいのは分かってますのでぇ♪
そうなんですよぉ☆山梨はフルーツが美味しくて幸せです☆☆☆
桃もホントに美味しくて~今からまたもらえるかな?って期待しています(笑)
美味しそうに食べてますか??もう甘くて嬉しかったみたいです~
ラストの写真・・・チャーリー君にそっくりですか??
嬉しいな♪~いつかチャーリー君のお隣でツーショットを撮りたいなぁぁ~
2008/07/21 22:46 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/150-693c190a
trackback
