フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
き・・・きつい・・・

            文太のいつもの朝の風景にちょっとした変化が・・・

            文太・・・なんだか考えております

 

            いつもモコモコベットを独り占めの文太なのに

            いつもモコモコベットはすごぉく大きく感じるのにぃぃ・・・

 

            文太君・・・一生懸命考えています

 

            プププッ 文太・・・なんで気づかないのぉぉぉ

       

            おっなんか文太がひらめいた??
 

            あっ文太気付いて怒っています

            私に怒られても だってこのいたずら・・・父ちゃんがしたんだよぉ

 

                         文太・・・ また怒りんぼですかぁ ニッコリしてごらぁぁん
            ねっご機嫌なおしてさぁぁ
            いつも怒ったお顔ばかりじゃみぃぃんな・・・文太のこと怖くてキライィって
            言われちゃうよぉぉぉ                
 

            そうだよぉぉだから可愛いお顔でね
            文太は父ちゃんのイタズラに怒って・・・そして言いくるめられ・・・
            なんだか納得いっていない顔をしていましたぁぁ
            朝からゴメンネ・・・文太
            さぁぁ起きて楽しいお散歩に行ってみよぉだから許してね
 
 
なんだか朝から納得いかない文太の為に・・・今日も是非ポチッとお願いしますぅぅ
http://www.frebull.info/  フレンチブルドッグひろば 可愛いお友達が沢山いるよぉぉぉ★☆★
Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
ほんとキツキツだね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも、気付かない文ちゃんの顔、可愛いね~ヾ(≧∇≦*)/
もふもふのベッドがうらやましいです(( ´∀`))うちは、寝相が悪くて普通のベッドにするとはみでちゃうので、パソコン買ったときの大きな番ダンボールに毛布を2枚敷き詰めて寝てます( *´艸`)クスクス
2008/02/21 12:15 | | edit posted by タップママ
考えてる・・・ 考えてる・・・(ー'`ー;)
こりゃぁ~ キツキツだよねぇ~
父ちゃんもイタズラ好きね。 私も好き~

しかし、文太くんって 表情豊かだよねぇ~
人間ぽいよ。 可愛いなぁ~
文太君 今日は裸だね。寝るときは裸??




2008/02/21 12:52 | | edit posted by momo
わぁ~キツキツ!でも、かわいい~☆
文太くん、一生懸命考えてますね!
あの、一番左にある茶色いワンコ、だんきちも持ってますよ☆
もうボロボロですけど・・・(笑)

2008/02/21 13:53 | | edit posted by dangchang
文太君、キツキツでしたかぁ~(^ー^)
写真の表情が、ふきだしと合っていて、笑っちゃいました^^
文太君、ベットがキツキツでも、お友達と一緒にねんねで楽しいんじゃないかな?
うちは、片っ端からお友達をかじってしまい、中の綿を出してしまうので、
お友達がすぐにいなくなっちゃいます(汗)

2008/02/21 15:17 | | edit posted by あやのすけ
かっ、かわいい~。
文太くん、キツキツだったんだね。
パパさんのイタズラに、チョッピリ怒りん坊さんになっちゃった。
怒ったお顔もかわいいよ~。
ぬいぐるみさんたちと一緒にネンネしてると、文太くんもぬいぐるみさんに見えますね。
2008/02/21 15:57 | | edit posted by sumodz
文ちゃん、いつもならひっくり返ってド~ンッと寝てるもんね(笑)
それにしても表情が豊かだね~☆☆
そしてそのシャッターチャンスを逃さなかったブンコちゃんはプロ級カメラマンだね☆
私はだいたい逃しまくって諦めちゃうんだ~(・・;)
ふかふかベッドで私も文ちゃんと一緒に寝たいわ♪

2008/02/21 17:52 | | edit posted by ユカブ
あははっ!文太くんやっと気づいたね!
ぱぱのいたずらおもしろいねぇ!!
怒った顔なのにやっぱりかわいい文太くん♪
ちょこっと反抗期入っているのかな?

最後の1枚、「なんとかしてよ~!!」ってお顔が今日の私のベスト1です☆



2008/02/21 19:50 | | edit posted by さいもんはは
☆タップママさん
すごぉいキツキツでしょうぅ(笑)そんなにしなくても・・・ってくらいでしたよ☆
タップ君は寝相が悪いんですか??夜はどこで寝てるのかな??
文太は夜は一緒に寝てるんですよぉ☆やっぱり思いっきり寝相が悪いですが・・・(汗)
でもそれがまた可愛かったりするんですよね♪って親バカです・・・
タップ君・・・パパがベットを掃除している時にチョコンと横にいましたよね♪可愛かったぁぁ☆夜はベットなのかなぁぁ・・・
2008/02/21 19:52 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
考えてますよねぇぇ!!!
momoママさんもイタズラ好きですかぁぁ☆じゃあうちの旦那ちゃんと気が合っちゃう~♪♪♪
でも・・・朝からこぉんなにキツキツにしなくてもですよね(汗)
ももちゃんは部屋着も可愛いですよね♪さすが女の子ですね☆☆☆
文太は寝る時は裸んぼうですよぉぉ★
寝る前まで服は着てることが多いんですけどね♪~
2008/02/21 19:57 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
すごぉくキツキツですよね(汗)文太もビックリですよぉぉ(笑)
おっ!だんちゃんも持ってるんですかぁ??あの茶色いワンちゃんはお友達がお誕生日の時にプレゼントしてくれたんですよぉぉ♪
文太は噛む力があまり強くないのか・・・ヨダレでキッタナァァクはなるんだけど・・・破いちゃったりはできないんですよぉぉ☆
だからヒズメとか豚さんの耳とかも長持ちしすぎちゃうんですよ(汗)
だんちゃんはカミカミ上手かな??ジャンプは上手なのはしってますぅぅぅ(笑)
2008/02/21 20:01 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ふき出しとあってるかなぁぁ☆嬉しなぁぁ♪
でも表情ってなんとなくこんな感じって分かりますよねぇ!!!
文太はなんせ怒りんぼ・・・怒るとすぐ顔が変わるので笑っちゃいますよぉぉ☆
ヨータ君はカミカミが上手なんですね☆文太はへたっぴだから・・・一生懸命噛んでいるけど綿がでることはほとんど無いんですよぉ★
でも・・・ヨダレでキッチャナァァクなってしまいますけどぉぉ(汗)
ヨータ君と赤い可愛い枕ちゃんが一緒に写真に写ってるといつもホンワカ癒されちゃうんだぁぁ♪
2008/02/21 20:06 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
すごぉくキツキツで文太ビックリですよぉ(笑)
あんちゃん・花梨ちゃん・小桃太君みぃぃんなで寄り添ってるのとはやっぱり全然違いますよねぇ!!!
ヌイグルミみたい??ありがとうです★☆★
怒った顔も可愛いなんて言われたら怒りんぼ文太は大喜びですぅぅ♪
2008/02/21 20:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうだよぉぉ☆もういつもなら・・・ドォォォンって感じで仰向けで寝ちゃってるからぁ(笑)
このキツキツは辛いよねぇ★プププッ!!!
表情豊かかなぁ??最近はもう同じような顔でもいいやぁって何枚も写真を撮って・・・いらないのを削除してって感じでしてるんだよぉぉ(汗)
もっと上手に撮りたいんだけどぉぉぉ☆でも褒められちゃったらやる気でてきたぁ♪頑張るよぉぉ(笑)
文太もユカブちゃんに添い寝してもらいたいってぇぇぇ♪
2008/02/21 20:11 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
せっかく文太が気持ち良さそうに寝ているのに・・・
もうおかまいなしにイタズラしちゃうんですよぉぉぉ(汗)子供ですぅぅ★★★
文太は迷惑そうなのに・・・楽しんでるって信じているんですよ!!
さいもんははさん・・・文太はねすぐに怒るんですよぉ!吠えるとか反抗的になるっていうのはないんだけど・・・顔が怒り顔になって・・・すごぉぉく怒ると拗ねちゃって無視するんです(汗)
さいもんくんは怒らない??怒る時ってどんなになるのかなぁ・・・
ってさいもんくんはオリコウちゃんだから文太みたいに怒りんぼじゃないよね♪
最後の写真!!プププッ口がおちょぼ口ですよねぇぇ(笑)私も結構好きですぅぅ☆
2008/02/21 20:15 | | edit posted by ブンタコ
ぷぷぷ。文太君のパパさんは、結構イタズラ好きなんですね~(笑)
案外男の人の方がそういうことして楽しんでるような気がするな~。
ジャンパパも時々イタズラして、それはそれは楽しそうにしています(笑)
文太君にとっては災難だよね~。大好きなベッド占領されちゃってさ!
でもね、文太君の可愛い七変化のお顔が見たくてやってるから、たまには付き合ってあげてね~。
愛情の裏返しなのよね~(^^)
でも、最近文太君拗ねてるお顔が多いね(笑)
そんなお顔も可愛いよん(^^)
2008/02/21 22:36 | | edit posted by ジャンママ
☆ジャンママさん
そうなんですよっ☆本当にイタズラ大好きで・・・もう文太困っちゃいますよぉ!!!
ジャンパパさんもイタズラして楽しそうですかぁぁ(笑)本当・・・男の人は好きなんだぁぁ☆いつまでも少年のような心を持っているってことで良しとしますかぁ(汗)
うちの旦那ちゃんよりも文太の方が大人かもですよぉぉ☆
文太はちゃんとイタズラ好きの父ちゃんに付き合ってますからぁぁ♪プププッ
文太はねすぐに拗ねちゃうんですよ(泣)本当に怒りんぼですからぁ!!
でもね・・・私ウゥゥゥゥっていう顔結構好きなんですよぉ☆☆☆一生懸命怒ってるんだけど笑っちゃいます★☆★
2008/02/21 23:51 | | edit posted by ブンタコ
フフフッのフフッ^^笑えるなぁ~文太君の怒り・・・拗ね顔といい^^
ちょっと^^いたずらをした父ちゃんといい・・・そのセリフを付けるブンタコさん!!!
最高の3人じゃないですかぁぁぁぁ可愛すぎだ!!!!!!!!大好きだぁぁぁ^^
ぅんぅんキツイなっ(笑)文太君の『どっちがしたなんて・・・関係ねぇぇんだよぉぉ』
ウゥゥゥまったくその通りだね^^・・・その時のお顔がまた^^なんともイイ顔してるねっ
ってか文太君が本当にそぅやって言ってるみたいで・・・可愛いぃぃぃ
文太君さぁ~ベッドの真ん中なら許してくれそぅじゃない??でもでも文太君引っ張り
出すこともしないのねっ^^優しいねぇぇその愛にポチッよ♪♪小松なら秒殺だわぁ^^
2008/02/22 07:19 | | edit posted by 小松のとーちゃん
小松のとーちゃんさん
もういつも嬉しいこと言ってくれてありがとうぅぅぅぅ☆☆☆
朝から調子乗っちゃうよぉぉぉぉぉ♪もう私達もダイスキダァァァァァ!!!
せっかくの大きめベットがキツキツで文太ビックリだよねぇ(笑)文太怒る時何故か私にむかって怒ってね!!まぁ助けず笑いながら写真撮ってたのもいけないんだけどねぇぇ(汗)
まったく口のプニプニの所を膨らませてウゥゥゥゥ・・・って・・・
でも私もこの顔大好きなんだぁ♪もっと怒って~なんて思っちゃうよぉ(笑)
文太ね大好きなブタちゃんのヌイグルミがあるんだけど・・・そのブタちゃんだけは引きずりおろしてブルンブルン振り回してるよぉ(笑)
今度激写しちゃからねっ!!!本当にすごいんだからぁぁ☆
朝からポチっとありがとうぅぅぅぅ♪文太からもありがとうぅぅ★チュゥゥゥだって♪
2008/02/22 08:39 | | edit posted by ブンタコ
すごい!本当、よく考えついたよね~♪文太ママに1票♪
文太くんの表情にも、入れた文字がピッタリだよね^^
本当に面白い。。。笑っちゃった~^^ ゴメンね・・・文太くん♪
2008/02/23 08:25 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
このイタズラ父ちゃんがしていて・・・思わず文太が嫌がってる感じなのに写真を撮りましたぁ☆
まったく朝の忙しい時間に何をやってるの??って感じの家族です(汗)
笑ってもらってとぉぉぉっても嬉しいです★ありがとうぅぅ!!!
2008/02/23 18:27 | | edit posted by ブンタコ
あはは~これまたおもしろ~いw
ブラボ~ブラボ~
2008/02/24 22:18 | | edit posted by yumi☆
☆yumi☆さん
ブラボーありがとうぅぅぅぅ♪
嬉しいよぉ☆父ちゃんがとっても喜んじゃうよぉ!!!
本当にイタズラばっかりしているんだからぁぁ・・・困った父ちゃんです(汗)
2008/02/24 22:28 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/15-f3fefa30
trackback
