フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
悩み聞くよ☆

            最近なんだか母ちゃん・・・ちょっぴり元気がないのですなぁんて皆様

            ご心配なくぅぅです母ちゃんたまにこういう時があるのですぅ~

            (でもでもすぐにまた元気いっぱぁい母ちゃんに戻るんですよぉ~)

            いつもの母ちゃんに戻る為母ちゃんの悩みを聞きに文作さんがおうち

            にやってきてくれましたぁ~

 

            ブログでは初登場ですよね文作さんを見てると元気になれる母ちゃん

            なのですぅぅ~

 

            この癒し系の文作さんに色々とお話を聞いてもらいましたぁ~

 

            母ちゃん一生懸命文作さんに話をしましたぁ~だけど・・・文作さん~

            上の空のようなぁ

 

            上の空っていうか寝てるみたいだしぃぃ

 

            文作さん寝てたと思ったらぁ~もう終わりぃぃって感じで

            なんだかとぉっても眠くなっちゃったみたいですぅ~

 

            こうしてちゃんと聞いてくれたのかちょっと疑問ですがぁ~文作さんは

            母ちゃんの悩み事を聞いてくれましたぁ

            文作さん~ありがとうぅぅ文作さんのおかしなお顔を見るだけで~

            母ちゃん元気いっぱいになりましたぁ~

 

 

 オトボケな感じのお顔が可愛い文作さんにどうぞ応援ポチッとどうぞよろしくですぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

 

Posted by ブンコ
comment:29   trackback:0
[未分類
comment
文作さんはじめまして(^^)v
ブンコさんの悩みいっぱい聞いてあげてくださいね。
それにしても、
話を聞いてもらわなくても文作さんの顔を見ていれば
悩みは消えていきそうです。
実は私も
時々現れる謎の美少女なんですよ~~~
最近
ブログの登場ないので
そのうちふらっと文作さんのように真夏の夜の夢として
登場したいと思います。

2008/07/17 13:08 | | edit posted by チャリ子
文作さん、なんか風格があるぅ~☆
りーママも文作さんにお話聞いてほしいですヾ(>▽<)ゞ
文作さんも、文太くんと一緒ですぐ眠たくなっちゃうんですね。カワイイ~o(>▽<o)
マイペースな文作さん、また登場してクダサイ~  八(^□^*) マッテマス
2008/07/17 13:11 | | edit posted by りーたんママ
文作さんには大爆笑!!!笑える~(^0^)
文作さん、ナイスキャラだね!!いいなぁ!
私も最近気分が沈みがちな事が多めだったんですが、文作さんの
写真に気分が一気に盛り返しました♪今日は楽しい気持ちで頑張れそう^^
文作さんありがとう!
ブンタコさん、のんびりと焦らず元気になってくださいね!!
きっといつものブンタコさんに戻れますから!^^
2008/07/17 13:18 | | edit posted by あやのすけ
☆チャリ子さん
チャリ子さん~はじめまして♪
もう最初誰かと思っちゃいましたよぉ~☆
文作さんは眠そうだったけど(笑)沢山話を聞いてくれましたぁ♪♪♪
そうなんです☆顔を見ていれば・・・悩みなんて消えちゃいますよ~!!もう癒し系ですから(笑)
チャリ子さんも美少女~以前ブログにも登場しましたよね!?
うんうん☆可愛かったですよぉ~
是非また登場してくれるのを心待ちにしています♪チャリ子さんを見ていても悩みが消えちゃいそうですぅぅ~♪あぁぁ~早くチャリ子さんみたいなぁ~
2008/07/17 15:21 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
フフフッ☆文作さん風格あるでしょぉぉ(笑)
文作さんはちょっと寝ちゃうけど・・・話聞き上手ですよぉ☆
もう・・・嫌な事なんてすぐ忘れちゃいますからぁ~♪
そうなんですよぉ・・・文作さんは文太と同じですぐにネムネムさんになっちゃうんです☆
もうホントにマイペースらしいです(笑)
ハイィィィ~!!ありがとうぅございます☆また文作さん登場しちゃうと思います♪ありがとっです~
2008/07/17 15:24 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ワァァイ☆あやのすけさん笑ってもらえました??
文作さん良い味だしているでしょぉぉ~??プププッ☆☆☆
あやのすけさんも文作さんをみて気分が盛り上がってくれたなんて~もう嬉しすぎです☆
このトボケタ顔は癒し系って思っていたので~!!!
あやのすけさん~こちらこそありがとうぅぅです☆
そして・・・ホントにありがとうぅぅ~☆そうですよね~ゆっくりでいいって思ってます☆
のんびりのんびり元気いっぱいになるのを待ってます☆☆☆そうしますぅぅ~
ホントありがとうぅぅ(涙)うん☆文作さんと文太と一緒に遊びながらいつもの私に戻るのを待ちます~
2008/07/17 15:29 | | edit posted by ブンタコ
立派な眉毛の文作さん・・・o(*^▽^*)o~♪あはっ
母ちゃんのお話ちょっと長かったのかな?
気持ちよい子守歌になってませんでしたかぁ?
今度私の悩みも聞いてください。きっと元気が出そうな気がするゎ・・
2008/07/17 16:16 | | edit posted by きゃりん♪♪
こんにちわぁ~(^O^) クククククッo(≧∇≦o) 
すみません。ブンタコさん元気ないのに(>_<) 文作さん見て笑ってしまいましたo(≧∇≦o)
私も結構↓でどうにもなんて時あるんです(^_^;) 私の場合はホルモンバランスなのかしら(^_^;)
焦らずにゆっくりでいいので、元気になって下さい。 文太君と文作さん強い味方が、すぐ隣にいますよぉ(^O^)
しかし・・ 文作さん・・ しばらく思い出し笑いできそうです・・ 

2008/07/17 16:47 | | edit posted by たらまま
文作さん・・聞いてください・・・ぷぷw
おかしくて喋れないんですが!?
いいなぁ犬眉毛~がぶは黒だからおもしろくなくて
いま疲れてる大人がいっぱいいるから和ませてあげてね文さま
2008/07/17 16:52 | | edit posted by がぶてん
☆きゃりん♪♪♪さん
文作さんのまゆ毛立派でしょ(笑)プププッ☆
文作さんは最初から聞く気なぁいような感じのお顔をしてましたぁ(笑)
でもブツブツと色々話をしていたら~完全飽きたのか(汗)もうネムネムでしたよぉ・・・
でも聞いてくれてなくても顔をみてるだけで面白くなってきて♪~和むんです☆
きゃりんさんも悩み事があるなら是非文作さんにぃぃ~
途中でちょっとネムネムになるとは思うけど・・・(汗)是非~~
2008/07/17 17:03 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
こんにちはぁ~☆
ううん~☆たらままさん笑ってもらえて光栄です♪プププッ笑えますよね☆
たらままさんも↓の時ありますかぁ???私も多分ホルモンバランスが原因だと思いますぅ・・・
でも対処法はもう分かってるんだけど~のんびり時が過ぎるのを待つ!なんですけどね(汗)
でも今回は文作さんにちょっと話を聞いてもらって気が紛れました☆
たらままさん~ありがとうぅぅです♪きっとすぐにアレってくらい元気になっちゃいますよぉ~
そして・・・うるさいってくらい元気いっぱいになっちゃうんですからぁ~(笑)でも嬉しいです☆ありがとうぅです♪
是非・・・文作さんを思って笑ってやってくださいぃぃ☆☆☆
2008/07/17 17:06 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
文作さんいつでも聞きますよぉぉ~ププッ
がぶてんさん~笑ってもらって光栄ですよぉぉ☆
でも文作さんを前にしてお顔を見ながらだと確かに笑って喋れないかも(笑)
もうどんな顔しても笑えますからぁ~
眉毛犬・・・そうですねぇ☆ブリンドルの子だと眉毛が目立ちませんもんね(汗)
そうですよねぇ~結構疲れてる人って多いんですよね(泣)
文作さんを見て少しでも気持ちが和んでくれたら嬉しいですぅぅ・・・
2008/07/17 17:12 | | edit posted by ブンタコ
(* ̄m ̄)o)))プププッ♪文作さん♪いやぁ~超可愛いしぃ♪
あのぉ~文作さん・・・よければ福岡までMARの悩み相談にも
来てくれませんかぁ?文作さんがお忙しいのであれば
ブンタンマンでも良いのですがぁ!!!待ってますわぁ♪

こ~りゃ超可愛い文作さんに悩み聞いてもらったらブンコさんも
元気100倍になったかなぁ♪MARにも超元気な時と
異常にブルーな時が、よ~くありますよぉ♪MARもブルーな時は
摩緒さんに色々と聞いてもらってま~す♪忘れずに~( * ̄▽ ̄)σ"ポチッ


2008/07/17 17:58 | | edit posted by MAR
ブンコさ~ん、元気ないの~?
私もよくあるよ~!
でも文作さんが来てくれたから大丈夫だね。
なんて心強い文作さんかしら(*^。^*)
可愛すぎだし~(〃^∇^)ノ

ブンコさん、体調には気をつけてよね~!
2008/07/17 19:56 | | edit posted by ビビママ
☆MARさん
文作さん可愛い??良い味出してるでしょぉ~♪
文作さんはホントに悩みがある時にはもう癒しをくれる不思議なお方なのですよぉぉ~
是非MARさんが悩みがある時は文作さんを送ってあげたいわぁ~
ブンタンマンでもいいの???ブンタンマンも喜んじゃうよぉ☆☆☆
元気がなくても文作さんに悩みをブツブツ聞いてもらったら元気になってきましたぁ~
文作さんの顔を見てるだけで癒されちゃいましたぁ~
元気なときはもう爆笑なんだけど(笑)
MARさんもブルーな時ありますかぁ??やっぱりブルーの時は摩緒ちゃんにお話してるんだね☆
やっぱり愛しい娘ちゃん息子ちゃんは宝物だよねっ☆☆☆
いつもポチッともありがとうぅぅ~~
2008/07/17 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~☆ありがとうぅぅ~~
なんだかねぇ・・・こういう時ってたまぁにあるんだけど(汗)ちょっと気持ちが元気がでなくてねぇ・・・
でもいつもが元気すぎるからちょうどいいかも??(笑)
ビビママさんもあるぅ??やっぱり女性は多いんだよね・・・
うん☆今日は文作さんが来てくれたから大丈夫(笑)ビビママさんが元気ない時は言ってね♪
文作さん登場しちゃうから~♪
文作さんとってもオトボケちゃんなお顔だけど(汗)頼りになるんだよぉ!!!
可愛い???ありがとうぅぅ~でも良い味だしてるよね☆
ビビちゃんなら可愛いんだろうなぁ~♪今度会う時に・・・付けてくれるかな???フフッ
ビビママさん~ホント体調崩さないように気をつけましょうね☆ありがとうぅ~
2008/07/17 20:50 | | edit posted by ブンタコ
文作さん…あたし最近夜になると目がショボショボして疲れて…
ああっ!!ついつい文作さんに悩みを言ってしまっていたわっ!
おそるべし文作パワー☆
もっと沢山お話聞いて欲しいので我が家に出張来て下さい!
2008/07/17 21:31 | | edit posted by アルフレッドママ
ブンタコさん大丈夫??
元気ない時は無理に元気にならないこと・・・のんびりが一番だよぉ。。。
文作さん・・・いいねぇ!!
のんびり、お話ゆっくり聞いてくれて♪♪最高だよ。
コックリする技まで・・・(技じゃない??)使って気持ち癒してくれて(*^_^*)
私も毎日文作さんに癒してもらいたい・・・お願い!!
でも、いきなり笑っちゃうかも(^_-)-☆

暑いけど可愛い息子と一緒に笑って夏を乗り切ってね☆☆
私も元気にお転婆娘に振り回されます!! 




2008/07/17 21:45 | | edit posted by コテ桃
はじめまして^^ 文作さん♪
母ちゃん、大丈夫?無理しないでね^^v お茶でもいかが?( ^-^)_旦~
文作さんの眠そうな顔ったらぁ~♪
お話を聞き入ってる表情がかわいい^^vポチッ♪
2008/07/17 22:26 | | edit posted by milky-way
☆アルフレッドママさん
ワァァ~♪アルフレッドママさんも文作さんに悩み相談してくれるんですか??
文作さん喜んでますよぉ☆
見た目はオマヌケちゃんみたいだけど・・・とぉっても癒されるんですよぉ~
文作さんパワーかぁ!!さっすが恐るべしですっ♪♪♪
文作さんアルフレッドママさんのおうちへ行って色々お話聞くときに確実眠くなっちゃいますけど~
大丈夫ですかぁぁ??
アルフレッド君もなれますよね☆☆☆
2008/07/17 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅです☆大丈夫ですよぉ~
たまぁにあるんですよねぇ・・・っていつもが元気すぎるからコレが普通かも(笑)???
うんうん☆ホントムリに元気になるのはしません~もう時がすぎるのを待ってます・・・
のんびりゆっくりと☆文作さん相手にブツブツ言いながら(笑)
文作さんいいでしょぉぉ~♪とぉっても味があるのですぅ☆
もう見てるとホントに癒されちゃうんですよぉぉ~~
コテ桃さんも文作さんに癒されたいですかぁ??じゃあ今度はコテ桃さん文作さんとあってくださいね♪フフフッ☆必ず笑っちゃうと思いますよぉぉ~~
はいぃぃぃ~可愛い息子と一緒に頑張って夏を乗り切りますぅぅ~♪コテ桃さんも可愛い娘さんに楽しく振り回されちゃってくださいねぇ~~ありがとうぅです☆
2008/07/17 22:30 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
milky-wayさんおはつですぅぅ☆
今後とも文作をよろしくお願いしますぅぅ~
ありがとうぅございますぅ♪大丈夫です☆たまにあるんですよぉ・・・
こぉんな時はホント無理はしません~~のんびりと元気になるのを待ちますぅ☆
お茶・・・いいですねぇぇ☆ありがとうございますぅ・・・
文作さんの眠いお顔おかしいですよね(笑)
もう半目で怖いしぃぃぃ(笑)でもおかげで笑って~やっぱり笑顔でいないとですもんね!!!
ポチッとありがとうぅぅです☆もうニッコ二コでいきますぅぅぅ♪~
2008/07/17 22:34 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、大丈夫ですかー?
そういう時は無理せず文太くん(文作さん)に癒してもらってねん。
いいなあ~、やさしく聞いてくれるなんて!!
ゆららなんて私が泣いていたって慰めてくれませんよぉ(笑
お陰で少しづつ強くなっていくゆらママです(笑

2008/07/17 23:42 | | edit posted by ゆらママ
☆追加☆
↓きゃー!!私の商品を載せてくれてうれしいしぃですぅ。
文太くん、パープル映えてますねぇ♪
可愛いぃ、可愛いぃ♪
2008/07/18 00:04 | | edit posted by ゆらママ
ブンコさん、大丈夫ですかぁ?私も↑↓あるから、なんとなく分かるような気がしますぅ。
そんなときは無理せずにゆっくりすること!
あんまり考えすぎないでね(^^)
でも、そんなときは文作さんがいるから癒されるね~。
んも~何度見ても癒されまくりだよぉ。似合いすぎ☆
でもすぐにネムネムになるところ。。。誰かに似ているような。。。
もしかして???ブ、ブ。。。
いや、気のせいよね~(笑)
2008/07/18 00:25 | | edit posted by ジャンママ
そういう時もあるよね・・・でも文作さんのおかげで 少し元気になったかなー 

はな家に虎モモ家と同じパソコンがきましたぁー
これでゆっくり拝見できますぅ  
慣れないので もう大変!
でも 思い切ってよかった・・・
ブンタコさんもカメラよかったね 高い買いもんだけれどね

初 文作さんにも会えたし また働くゾウ 文太君にも会うゾウ ブンタコさんも元気になって
天然ボケのはなっぺさんがお相手させていただきますよう  笑えますってみんなに言われてます 。まかせてねッ!
2008/07/18 12:04 | | edit posted by はなっぺ
☆ゆらママさん
ありがとうございますぅ~☆大丈夫ですぅ~~
そうですよね・・・こぉんな時はゆっくり文作さんに癒してもらいます♪~
文作さん・・・優しく聞いてくれるというか・・・眠そうな時間の方が多いですが(汗)
文太も私が泣いていても慰めてくれません(笑)寝ています・・・プププッ
でもでもいてくれるだけで癒されるんですよねぇ~
そっかぁ☆私も文太のおかげで強くなっていけますね!!!

ゆらママさんの商品みぃぃんな可愛くて大満足ですぅ♪また次回の新作楽しみですぅぅ♪
パープル可愛いですね☆もうお気に入りですぅぅ~ありがとうぅございました☆☆☆
2008/07/18 12:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅございますぅぅ♪分かっていただけますか??嬉しいな・・・
そうですね☆無理しないでゆぅぅっくりしています☆文太と一緒に寝ながら(笑)
はいぃぃ~考えずにホントにのぉぉんびりですよね♪ありがとうぅぅ~
文作さんはおかしくて癒されます☆
元気の時はもうおかしくて・・・おかしくて大笑いなんですが・・・元気がない時は癒されちゃうんですからぁ~♪不思議です・・・
文作さん・・・似合ってますよね☆
プププッ☆ネムネム・・・ドキッーーーー!!!
ジャンママさん~~気のせいですよぉぉ☆ウン・・ウン・・・きっと(笑)
2008/07/18 12:39 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ありがとうぅです☆はいぃぃぃ~文作さんのおかげで??元気になってきました♪
わぁ~はなっぺさん☆虎桃ちゃんちと同じ新しいパソコンが届いたのですか???いいなぁ~
慣れるまでは大変だけど・・・でもでも良いですね☆
やっぱりパソコンがあると便利ですもんね♪~
カメラも高いお買い物でしたが・・・良かったです♪~頑張って早く使いこなせるようにしないとぉぉ☆
はなっぺさんの天然さん☆いいじゃないですかぁ~!!早くお相手願いたいですぅ♪
是非よろしくですぅぅぅ☆楽しみだぁ~~
2008/07/18 12:43 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/149-de56b2d3
trackback
