フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
暑いけど・・・☆

            毎日暑くて暑くて・・・文太はもう朝から大変ですぅ冷たいところを探して

            はゴロゴロしておりますぅ~

            ホント最近は文太お留守番が多くなっちゃって朝のお散歩

            すんだらこうして寝てることが多くなりましたぁ

            ・・・って以前からよく寝る子だったけどぉ~

            でも~注文していた新しいクールタイが届いちゃったもんねぇ~

 

            「ゆらら日和」のゆららちゃんママさんのショップの新作ですぅぅ~

            バネバネポーチ①は以前買ってとぉっても可愛くて使い勝手も良かったので

            今回小さいバネバネポーチ②も買っちゃいました

            これまたとぉっても可愛くて~お散歩の時にお財布代わりに使おうぅぅ~

            って思っていますぅ~

 

            なんかお洋服もチェックでチェックがかぶっちゃったぁ

            それもパーカーだし気にしないでやってくださぁぁい

 

            保冷剤が3つ入っているんだけどぉ~とってもスッキリしているんですぅ

            後姿も可愛いなぁぁ~

 

            夏場のお散歩にはクールタイは必需品ですよねいくつあっても嬉しい

            クールタイこのクールタイはとぉっても可愛いのにとぉってもお安くて~

            もっと買っておくんだったぁまた新作が楽しみな私です

            オシャレしながら暑さ対策~色々考えて暑いけど文太と楽しく夏を~

            乗り切りたいと思っていますぅぅ

            皆さんの所はどんな暑さ対策してますかぁぁ

 

 

  今からが夏本番文太はそぉんなの関係なぁいって感じで今日も気持ち良さそうに寝て

    いますぅぅそぉぉんなネムネムのオットリ文太に今日もポチッと是非お願いします

             ↓ポチッ

     フレンチブルドッグ広場可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
昨日は、遊びに来て頂いてありがとうございました。 憧れのブンタコさんと、お話しできて、感動です( iдi ) 
文太君今日も可愛いですねぇ~(*^_^*) またもやデレデレしちゃいました(^O^) ク-ルタイ我が家も届くのを待っている所で、今は、はんかちに保冷剤いれて巻いてますぅ(^_^;)
2008/07/16 11:03 | | edit posted by たらまま
どうも、プチご無沙汰してました。
パープルのチェックなんて、文太君さすがオシャレ上級者。
普通なら、着こなせませんよ。さすがです。
↓それからEOS買ったんですね。いいなぁ一眼レフ。
我が家は、バブルがはじけて、一眼レフ計画もアワの中に消えていきました。
それよりも、リアル問題、もう一台コンパクトなクーラーがほしいなと検討中です。
今は、天井についた大型クーラーなんですが、2ブヒのために24時間つけっぱなしなんです。
それがすごい電気代で。もっとコンパクトで、省エネタイプがないかと、探しているところです。


2008/07/16 13:30 | | edit posted by ブロンソン's姉
可愛いクールタイ!チェックonチェックでも全然おかしくないし、とってもおしゃれで、文太君上手に着こなしてるよぉ(^^)
ブンコさんのコーディネートがいいんだわん♪
バネバネポーチも気になる~!なんだか使い勝手がよさそうで、可愛いですね。
そうそう、機能的でおしゃれってほんとに嬉しい☆
こんな素敵なアイテムを考えて作ってくれる方に感謝ですよね。
お互い頑張って夏を乗り切ろうね~(^^)
2008/07/16 16:04 | | edit posted by ジャンママ
ご無沙汰してマス~(>▽<;;
台湾から戻ってきて時差ぼけで(ウソつけ( ̄、 ̄*))やっとPCに向かうことができました!
帰ってきて早々、また文太くんに癒されちゃいました(*'-'*)
クールタイ、とってもイイ感じです~('∇^d)
色白サンだから、チェックがよく映えますね~♪
2008/07/16 17:10 | | edit posted by りーたんママ
☆たらままさん
こちらこそ昨日はコメントありがとうございましたぁ♪
憧れなんて・・・もったいないお言葉ですよぉぉ~(照)私もコメントいただいてとぉぉっても嬉しかったですよぉぉ~☆ありがとうぅです!!!
今日の文太も可愛いなんて・・・ホントに嬉しい事ばかり♪もう何がほしいんですかぁ~(笑)
そう言ってもらえるとホントに嬉しいです☆☆☆
クールタイって今は可愛いのが沢山ありますよねぇ♪~
今回のクールタイはとぉっても格安で可愛くて買って大満足でした☆☆☆
やっぱりフレブルちゃんには保冷剤は必需品ですよね!!
2008/07/16 17:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン's姉さん
こんにちはぁ~☆ちょっとだけご無沙汰でしたぁ♪~~
チェックのクールタイ可愛いですよね☆もう安いし可愛いしで大満足ですぅ☆☆☆
そうそう~EOS買っちゃいました♪もうずぅぅっと欲しくって・・・やっとですぅ!
でも使いこなすにはちょっと時間がかかりそうです(汗)
リアルな問題のクーラーの方が大切ですよね!!そうですかぁ~天井についている大型のクーラーだと24時間付けっぱなしは電気代かかりそうですね(汗)
そうそう~以前MARさんが省エネタイプのクーラーに買い換えたら電気代がグゥゥンと減ったとコメントにありましたよぉぉ☆☆☆うちも次はちょっと高めでも省エネタイプにするぞって決めましたぁ!
良いクーラーが見つかるといいですね☆
2008/07/16 17:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
このクールタイ可愛いでしょうぅぅ♪~とってもスッキリしていて可愛いんですよぉ~
チェックonチェック大丈夫ですかぁ??良かった☆
ジャンママさんにそう言ってもらえて自信が出てきましたぁ♪♪♪
ジャンママさん~ありがとうぅだワン!!
バネバネポーチすごぉく可愛いんですよ☆大きさも程よくて♪~
こんな風に可愛くて使いやすくて~手作りできる人ってホントにすごいですよね♪尊敬です~
ホントに感謝です☆次の新作が楽しみなんですよぉぉ~
ホント・・・色々考えながら~頑張って暑い夏を乗り切りましょうねぇぇ☆☆☆
2008/07/16 17:33 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
こんにちは~ご無沙汰していますぅ☆
台湾はいかがでしたかぁ??楽しかったんだろうな♪~
りーたんとの再会はどうでしたぁ???りーたん喜んだだろうなぁ♪♪♪
時差ぼけには笑っちゃいました☆でも旅行から戻ると色々する事があって大変ですよねぇ(汗)
少し落ち着きましたか??またブログアップ楽しみにしてますぅ☆
クールタイ可愛いですよね♪~
似合ってるかなぁ???嬉しいです☆ありがとうぅぅです~~
2008/07/16 17:37 | | edit posted by ブンタコ
クールタイいいですね。先日私もクールタイなるもの初めて知って買いたいと
思っています。実は、会社で飼っているブルテリアが暑くてたまらんという顔を
毎日しています。外で飼っているので、せめてこれをプレゼントしようと思ってるん
ですが・・・ペットショップへ行けば売ってるのかしら・・・
2008/07/16 20:16 | | edit posted by きゃりん♪♪
保冷剤3つも入るクールタイ、可愛いしいいなぁ~。
来年はあたしも3つ入るクールタイ作ろう~♪
…たぶん母に縫ってもらうけどぉ~、あたしがデザインするんだぁ☆
このところ朝から暑いもんね…梅雨も明けないからムッシムッシするし★
アルフレッドは7時頃に散歩に行くんだよぉ。
親父にもっと早く散歩に行って欲しいけど、寝起きが悪い親父で起きてもダラダラしちゃって…
困った親父なんですぅ~(汗)
あ、ブンコさん、胸当て完成しました?
あれ、ナイスアイデアですよね☆
地面の熱って短足のブヒちゃんには辛そうですもんね。
2008/07/16 21:11 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃんはお洒落さんだね☆
クールタイは便利そうだね~☆普通のお店だとなかなか売ってないもんね。
うちも欲しいんだけど、見つけられなくてぇ(涙)
夏場のお散歩は本当に辛そうだよね(><)うちも10分も歩いたらゼェゼェすごいもん。
一緒にお出かけもできないからつまらないしぃ(; ;)
そんな時は清里にGO!!♪
2008/07/16 22:18 | | edit posted by ユカブ
☆きゃりん♪♪さん
クールタイは今の時期は必需品ですぅ☆
ずっとクールタイがないときはバンダナに保冷剤を巻いて使っていましたぁ~
最近はネットで色々売ってるみたいですね☆今回のクールタイは残念ながらもう売り切れちゃっているんですよぉ(泣)
会社にブルテリアちゃんがいらっしゃるんですかぁ??可愛いだろうなぁ☆
外で大丈夫なんだぁ・・・ヘェェ~きっとクールタイをプレゼントされたら嬉しくて・・・嬉しくて仕方がないだろうなぁ♪~
ペットショップで売ってるのはみた事ないんだけど・・・ネットだと結構ありますよぉ☆
ちなみにポチョムキンさんのクールタイは結構皆使ってますよ♪~うちも使ってますよぉぉ☆
http://www.potemkine.jp/よかったらチェックしてみてくださいぃぃ~
2008/07/16 23:15 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですぅ~3つ入るんですよぉぉ☆
今年水玉のクールタイが大活躍ですね♪♪~~
お母さんと共同作業で手作りってステキですね☆☆愛情がたっぷり~ですよね♪
ホント最近は朝からも暑いですよね(汗)ムシムシ最悪ですぅぅ・・・
アルフレッド君は7時からお散歩なんだぁ~
パパさんお仕事前にお散歩ホントに偉いなぁ~~
寝起きが悪くてもお散歩連れて行ってくれるなんて♪~優しいパパさんですよぉぉ☆
ドキッ☆胸当ては数枚作って今また止まっちゃった(汗)
早く作らないとぉぉ☆気付かせてくれてありがとうぅぅです(笑)
ナイスアイディアでした???ヨォォォシ頑張って作らないとぉぉぉ☆秋になっちゃうもん(笑)
2008/07/16 23:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃんクールタイは今は可愛いの色々あるんだよぉぉ☆
ポチョムキンさんのは結構みんなつけてるし可愛いので是非チェックしてみて☆
http://www.potemkine.jp/だよぉぉ~♪
ホント今の季節はお散歩してもすぐにゼェゼェしちゃうもんね(泣)
少しでも気持ちよくすごしてもらいたいもんねぇぇ~
一緒に色々お出かけしたいけど・・・でもでも今はお留守番が多いしつまらないよね(泣)
そうだよぉぉ~♪そんな時は是非清里へ~♪その時はガイドを呼んでね(笑)
2008/07/16 23:23 | | edit posted by ブンタコ
クールタイの事教えてくださってアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
毎日暑くなって来てキンちゃん(ブルテリア)死にそうな顔してます。
(*゚ロ゚)アッ!! 表情に乏しいワンコだった・・・(*≧m≦*)プププw
教えて頂いたホームページに沢山ありますね。さっそく買ってやろうと思います。
今日も暑そうなので家に沢山ある保冷剤をいくつか持って行って巻いてやろうと思ってます。
2008/07/17 07:19 | | edit posted by きゃりん♪♪
おはようございます。
あれ?私昨日見てなかったわ・・・
そうだ。出かけちゃったんだわ。
貴重な情報いっぱいありがとうございます。
バンダナに保冷剤くるんでリッキーの首に巻きつけて散歩したら
色落ちして・・・><
主人には叱られるし・・・リッキーははっきり言ってパパっ子犬なんです。
家でもさっそく クールタイ購入してみます。
2008/07/17 10:55 | | edit posted by リッキーママ
☆きゃりん♪♪さん
いえいえ~☆
ブルテリアちゃんはキンちゃんって言うんですかぁ~♪
そうかぁ・・・今日も暑いですもんね(汗)これからもっともぉぉっと大変だぁ・・・
でもでもきゃりんさんの優しい気持ちで元気いっぱいになっちゃいますね♪~
表情に乏しいんですか??でもでも絶対に可愛い☆って思うなぁ~
今日もちゃんと保冷剤を持ってなんて・・・ホントに優しい方なのですね☆きゃりんさん~
ステキですぅ!!!
2008/07/17 12:29 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
こんにちはぁ~☆
昨日はお出かけだったんですね♪~
いつもありがとうございますぅぅ☆
リッキー君もバンダナに保冷剤を巻いていたんですね☆☆☆文太もずっとそうでした~
色落ちしちゃったんですか???以前うちもバンダナじゃないけどカラーが色落ちしてずぅっとウッスラ色がついていたんです(泣)
リッキー君はパパっ子ちゃんなんですね☆文太と一緒だぁ~
結構パパっ子ちゃんの子が多いみたいですよね☆うちだけじゃなくて良かったぁ~♪
クールタイオススメですぅ~♪
2008/07/17 12:33 | | edit posted by ブンタコ
クールタイね^^ 暑さに弱いわんこの必需品だね♪
もぉ~?1枚目の文太くんの写真ったらぁぁぁ~♪
プニプニ触らせてぇぇ~♪♪
2008/07/17 22:31 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
はい☆ブヒちゃんたちはクールタイは必需品ですよね☆
もうクールタイだけでは足りないくらいです・・・(汗)
今は色々可愛いクールタイが売っていて~嬉しくなりますよぉぉ☆☆☆
1枚目の文太のプニプニ・・・気持ち良さそうですよね♪
私もいつも文太のプニプニを触りまくってます(笑)
でもネムネム文太はプニプニをいくらいじろうが起きません(汗)
すごぉく気持ちいプニプニ・・・触ってもらいたいなぁぁ♪~
2008/07/17 22:36 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/148-1bd70b7d
trackback
