フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ぼくもぉ~

            だんだん暑くなってきて皆さんお散歩の時間が早朝になったり~

            夕方~遅い時間になったりしてますよねぇ~

            文太も先週から早朝散歩になりましたぁ最初は6時ちょっとすぎから

            はじめたんですが・・・今は5時30分にはお散歩開始ですぅぅ

 

            最初の頃は文太・・・朝早かったのかちょっとボケボケしてましたぁ

 

            それでも大好きなお散歩~元気いっぱい楽しくお散歩しましたよぉ

            そして・・・お散歩の最後はいつも沢山お友達がいる場所へ~~

            少しの間ここでお友達を待っていたけど時間帯が変わったので誰にも

            会うことができませんでしたぁ

 

             お友達に会える気満々の文太の嬉しそうなお顔誰も来ないのに・・・

             ちょっぴり切ないですぅ

 

            もう待ってもお友達も来ないので帰ることにぃぃ~

            文太はなんだか帰りたくないみたいですよぉぉ

 

            もう座ってニッコリお願いしているみたいでもでも文太~おうちに帰らな

            いとダメなんだよぉぉねっ☆帰ろうぅぅ

 

            あっこの寂しげなお顔がぁぁずるいよぉぉ・・・文太

            そんなことされても~父ちゃんも起こしたり・・・朝は何かと忙しいのですぅ

            ゴメンネ・・・文太~帰るよぉぉ

 

            はいっ最後は・・・もう怒って動きませんこうなっちゃうと・・・もう

            抱っこして強制的に帰りますぅぅ

            早朝お散歩は気持ちよくて楽しいけど文太は慣れるまでちょっと時間

            がかかりそうですぅぅ

            でも秋になるまでは早朝お散歩なので~楽しく慣れていってもらうつも

            りですぅぅ~

 

 

  お散歩も好きだけどお友達と遊ぶのがもっと好きな文太にポチッとお願いしますぅぅ

            ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ一番乗りだぁ♪
今日はなんだかイイ事ありそうだなぁ♪ウヒヒッ♪

しかし“駄々っ子文ちゃん”超可愛いっ♪そ~んな駄々っ子な所を目撃しちゃったら
サッと文ちゃんを抱きかかえて逃走しちゃうんだからっ♪もっと近くならば
待ち伏せして誘拐しちゃうのになぁ…なんでこ~んなに遠いのさぁ… ヽ(゚口゚ヽ;)うっ…
最近いつもSAMと話してるんだぁ…「生文ちゃんに会いたい」って…
いつの日か絶対の絶対に会いたい!!そして文ちゃんをギュ~ッ♪ってしたい!!
こんな日が来る事を夢見て今日もSAM家は頑張ってるよぉ♪
文ちゃん今日も癒しをサンキュ~♪ ~( * ̄▽ ̄)σ" 忘れずにポチッ♪

2008/07/15 14:18 | | edit posted by MAR
はじめまして。。 実は・・実は・・ ずっとずっとず~っと、文太君のファンだったんです(^O^)
あまりの、可愛さに我慢できず、今日は勇気を出して、お便りしてみました(>_<)
本当に表情が豊ですねぇ-(*^_^*) 毎日癒やされてます! ありがとう文太くん可愛すぎます!
2008/07/15 15:47 | | edit posted by たらまま
早朝散歩・・・すごい!!朝の弱いコテ桃と虎桃は絶対無理だよ。。。
ブンタコさんもすごいけど文ちゃんもよく起きられるよね。立派だ~☆☆
文ちゃん色々な手をしってるね・・・
お願い上戸、泣き上戸、抱っこ上戸ですか・・・やるねぇ!!
でも、あんな可愛いおねだりだったら母ちゃんさん負けるよね(^^ゞ

でもね、文ちゃん朝は忙しいのよ・・・愛する父ちゃんさん起こしてご飯たべさせて・・・ねっ!
チョッピリ我慢してあげてね。。。
まぁ、コテ桃だったら文ちゃんにず~と付き合っちゃうけどね♪♪
家の事なんてほったらかし~!!だよ。。


2008/07/15 18:59 | | edit posted by コテ桃
☆MARさん
一番乗りありがとうぅぅぅ~♪嬉しいな☆☆☆ニャハッ
駄々っ子文太可愛いぃぃ??もう言う事聞いてくれなくて困っちゃうんだよぉ(泣)
もうホントに人間のコがスーパーとかで帰らないぃとか言いながら寝転んで泣いてる子みたいなんだもぉぉん・・・
それなのに可愛いって言ってもらえてもう嬉しいよぉ♪
待ち伏せで誘拐??ホント???駄々っ子文太は困ったちゃんだけど誘拐は困るよぉぉ(笑)追いかけて行って今度は私が摩緒ちゃん親子を誘拐しちゃうかもぉぉ☆
うんうん☆きっときっと会える日はくるよね♪~遠くてすぐに会えないのは寂しいけど(泣)でもでもいつかきっと会えちゃうんだからぁぁ♪~私達も頑張るよぉ☆☆☆
あぁぁ~興奮してきたぁ(笑)いつもいつもありがとうぅぅ~♪忙しいのにコメもポチッともありがとうぅ♪
2008/07/15 19:00 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
はじめましてぇぇ~♪なんて嬉しいお言葉を~~☆☆☆
もう嬉しすぎです♪~ありがとうぅぅです!コメント残してもらえてこれまた嬉しくて~ホントにありがとうぅぅ☆
文太は親バカちゃんでスミマセンが(笑)表情は豊かな方だと思うんですよぉ~
もう嬉しいのか寂しいのか・・・怒ってるのかがすぐ分かります(笑)
拗ねてる時はもう最悪なんですよぉぉ☆☆☆
もう癒されてくれるなんて・・・こちらこそありがとうぅぅですよ♪~
どうぞこれから仲良くしてください☆
2008/07/15 19:06 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
私も朝は超苦手だったんだけど・・・昨年早朝散歩したら気持ちが良くて♪~
最初はネムネムなんだけど・・・でもねお散歩してると目が覚めてくるんですよぉぉ☆
文太も早朝散歩をするまでは朝私が起きても寝ていたのに・・・今はサッと起きます(笑)
文太の作戦・・・すごいですよね(汗)もう参っちゃいますよぉぉ☆
文太がコテ桃さんとお散歩に行くって言ってます(笑)
コテ桃さんみたいに優しいママがいいなぁ~ってきっと思ってるはず!!!
母ちゃんもコテ桃さんを見習えぇぇって怒られそうですぅぅ(汗)トホホ・・・
2008/07/15 19:10 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさんエライね、早朝散歩頑張ってるんだぁ。
5時半って、あたしまだネムネムだよぉ。
あたしは5時45分に起きて支度してお弁当作って~…忙しいから朝の散歩は親父におまかせなんだっ!
文太君のダダコネ可愛いな♪
もう、わがままなんだからぁ~☆
アルフレッドはダダコネはしないかもぉ。
あ~ぁ、アルフレッドも散歩で誰にも会わない日が多いんだぁ。
文太君が近所だったら毎朝楽しい散歩になるのになぁ~。

2008/07/15 21:31 | | edit posted by アルフレッドママ
がんばる~~~
文太くんもブンコさんもがんばっていますね。
ぺちゃ面倶楽部も早朝散歩欠かさずがんばっています。
暑さに弱いから・・・どんどん朝が早くなる~~

ブヒは運動量少なくてすむ犬種なんて言われているけれど、
だからって散歩たまにでいいなんてことはダメだよね。
ファイト!!ファイト!!
文太くん友達と遊ぶのも大好きなんだ~
わあ~俺らと同じだ・・・
おーい。
文太くんに敬意を示せよ。
生年月日俺達より早い先輩ブヒ殿です。
はーーーーーい。
2008/07/15 21:39 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
文太くん久しぶり~~~~!(もちろん見にはきてたけどね♪)

今は暑いですからね~。
うちは夜でもきつそうです。

文太くんはお散歩もお友達との遊びも大好きだから、
ちょっとの暑さには耐えられるのかな^^

5時半のお散歩・・・。
ブンコさんの愛情が伝わります♪
我が家も頑張らなければ!
2008/07/15 23:05 | | edit posted by はなまま
☆アルフレッドママさん
もう朝起きるのは必死なんですよぉ(汗)アルフレッドママさんの方が偉いですよぉ~
パパさんもだけど☆朝はパパさんがお散歩なんですね♪羨ましいなぁ・・・
ママさんは早起きですね!!偉いぃぃ☆私お散歩なかったら6時前は起きないもん(汗)
尊敬しちゃうぅぅ☆私もやっぱり頑張らなきゃだぁ!!!
アルフレッド君は駄々っ子じゃないなんていいなぁ~♪文太はもう駄々っ子すぎて(汗)困りますぅぅ・・
ホントご近所さんだったら毎朝のお散歩がどれだけ楽しいんだろうぅ~
でも楽しすぎてあっという間にお昼とかになっちゃってそう(笑)
時間帯で全然会う人やワンちゃんとか違うんですよね☆ビックリしましたぁ・・・いつものお友達に全然会えませんからぁ~文太ちょっと寂しそうなんですよね・・・
2008/07/15 23:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆様~
いつもペちゃ面倶楽部の皆さんのお散歩をみて・・・うちも頑張らないとって思ってるんですよ~☆
やっぱりお散歩は大切ですもんね♪文太がとぉっても楽しそうなのをみるとやっぱり連れて行ってあげないとって思います・・・
ホントどんどんお散歩の時間が早くなってきていて・・・もう寝ないとって感じですぅ~
でも眠いけど・・・朝のお散歩は気持ちがいいですよね♪
文太はお友達と遊ぶのが大好きです♪だから皆さんの公園になんていったらもう大ハシャギだろうなって思います☆☆☆
生年月日は早いけど・・この駄々っ子じゃ困りますよね(汗)トホホ・・・
2008/07/15 23:24 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
忙しい中コメントありがとうぅです☆
はなままさんのところは夜がお散歩なんですね♪~~
ホントもう暑いですよね・・・夜もムシムシするし(汗)朝は比較的涼しいんですよ☆
眠いのを我慢しながら歩いていると気持ちよく目が覚めてきていい感じなんですよぉぉ~
でも文太も帰ってくるともうハァハァすごいです(汗)
でもでもやっぱりお散歩は大好きなのでちゃんと連れて行ってあげないとって思ってます☆
ちゃんと暑さ対策はしていかないと・・・朝でもダメですよね(汗)
はなままさんちだって頑張ってるじゃないですかぁ~夜疲れているのにお散歩行ったり~!すごいですよぉぉ☆
2008/07/15 23:29 | | edit posted by ブンタコ
せっかくのお散歩、早朝でお友達に会えなかった文太くん可哀想に・・
お友達と会うのが楽しみなのね。
帰りは抱っこじゃ、大変ですね(*≧m≦*)プププw
きっとそのうち、朝のお散歩するお友達に会えますよ。
2008/07/15 23:50 | | edit posted by きゃりん♪♪
5時半てブンコさんすごぉ~い!
私も早朝散歩に切り替えようと思いつつ。。。朝は眠いんだにゃ~zzZ
だって私我が家で一番最後に起きる人だもの(内緒)
毎日ね、明日は早朝散歩!って思うんだけどさっ。。。って言い訳さ(笑)
私もブンコさん見習ってトライするぞぉ!(いつか)

しかし、文太君その可愛い顔で駄々っ子はほんとズルイよね!
ニッコリ顔も泣き顔もストライキも~ぜぇ~んぶ可愛い(^^)
そよね、慣れるまでは時間がかかるかもしれないけど、ママとのお散歩楽しんでね♪
ふふふ。抱っこ帰宅、ラジオ体操より体力使うよね(笑)
2008/07/15 23:57 | | edit posted by ジャンママ
今日も文太クンは早朝お散歩に行ってきたのかな~^^
もう、文太クンのにっこりのお顔も、怒ってるお顔も、泣いてるお顔も
表情豊かで、めっちゃツボです☆
今日はこっち、一雨きそうなくらい曇ってます。。。
一雨きたら、梅雨あけですかね~!梅雨があけるのはいいですが、
気温がこれ以上あがると、フレブルちゃんたちには過酷ですよね・・・(汗)
2008/07/16 07:49 | | edit posted by あやのすけ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんです☆お散歩はお友達と遊べるっていうのがあるみたいで・・・
会えないともう残念そうにしてるし・・・帰りたがらないし(泣)
もう動かなくなると何をしてもダメなんです(汗)
もう抱っこしながら帰るって大変なんですよぉぉ~~
もうみぃんなにジロジロみられちゃうし(笑)トホホ・・・
そうですね・・・きっと今度は早朝の散歩友達ができますよね♪~文太もそれまで我慢してもらって・・・早朝散歩続けますぅぅ☆
2008/07/16 08:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
もう晴れた日はもっと早くてもいいかもって感じなんですよぉ・・・
日が上がったらもう気温がグングンあがってくるし(汗)
眠いんだけど・・・早朝散歩はとぉっても気持ちがいいんですよぉぉ☆☆☆
歩きながら目が覚めていって~爽やかな感じです♪
ジャンママさんは朝は弱いのですね☆私は昔から結構朝は強いんですよぉぉ☆起きた瞬間からテンションも同じだし(笑)
文太の駄々っ子はずるいですよね☆もうお散歩~なんて楽しくはしゃいでいたと思ったら帰りは抱っこって・・・もう参ります(汗)
ダダをこねてりのをウォーキングしてる人達に笑われちゃうし・・・恥ずかしいんですよぉぉ(泣)
ホントに抱っこで帰宅はラジオ体操よりも体力使いますよね!!!
2008/07/16 08:46 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
はいぃぃ~今日も行ってきました♪~~
もう文太のお散歩は色んな表情が見れますぅ・・・
今日は二ッコ二コでその後はやっぱり駄々っ子でした(汗)
今日山梨も曇っていて・・・今でもお散歩良かったかも??そちらも曇っていますかぁ~
そうですね・・・もうすぐ梅雨あけですよね☆
あぁぁ・・・これからが夏本番!!ホントにフレブルちゃんにはヤバイ季節です(汗)
早く早く秋にならないかなぁ・・・
もう今から秋が待ち遠しいですよぉぉぉ☆☆☆
2008/07/16 08:49 | | edit posted by ブンタコ
そんなんです この時期は大変ですよね はなも朝は弱いかなー 私じゃないよー(笑い)
夕方 虎もも家に会わせて頂いて散歩してますよ 

これからもっと暑くなるんですもんね 辛い時期ですがなんとか楽しくすごしたいもんです
みんなといろいろ考えてしてまたお誘いいたしますので よろしくね!
なんとか乗り切りましょう!ファイトォーオッー
2008/07/17 13:05 | | edit posted by はなっぺ
☆はなっぺさん
はなちゃん朝は弱いですかぁ??フフッ☆はなっぺさんんじゃなくてね♪(笑)
いいなぁ☆夕方虎桃ちゃんとお散歩なんだぁ~~羨ましいなぁ☆☆☆
うんうん・・・これからはもぉぉっと暑くなるんですよね(汗)困っちゃいます・・・
でもホント楽しく乗り切りたいなぁ♪~
是非誘ってやってください☆もういつでもお待ちしていますぅ♪♪♪こちらこそよろしくでです~
ヨーシッ!!!張り切っちゃうぞぉぉ~ファイトッ
2008/07/17 15:14 | | edit posted by ブンタコ
かなり文太くん粘ってたみたいねぇ~^^;
お友達に会いたかったんだね♪
寂しげなお顔が・・・うっうっ。。。悲しくなっちゃいました(;;)
でも、朝の忙しいのは、わかるよ^^v
そのうちに、お友達が文太くんの早朝散歩を聞きつけて
来てくれるようになるよ♪
2008/07/17 22:35 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
そうなんですよぉぉ☆もう文太ったら全然帰ろうとしなくて(汗)
お友達大好きな文太だから仕方がないんですけど・・・でも朝は帰らないとならないし・・・イジワルな人みたいになってましたぁ(泣)
まったく寂しい顔して・・・泣き作戦は困りますぅぅ・・・
今日の早朝散歩の時にお友達に会うことができましたぁ♪~~
文太とぉぉっても嬉しそうでしたぁ☆明日も会えたらいいなぁ・・・♪
2008/07/17 22:39 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/147-2d7a8497
trackback
