フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
こまたんからのバトン☆

            大好きなこまたんご一家から初のバトンがまわってきましたぁ

                          【バトンのルール】は、
                 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
                 (2)嘘、偽りなく答えてね
                 (3)アンカー禁止
                 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
                 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム
            よぉぉぉしイッチョやってみますかぁぁ~

 

            ・・・って今回のバトンって・・・文太の事とかじゃないんだぁぁ母ちゃんの

            事を聞いてみんな楽しいのかなぁでもやってみますよぉぉ~

 

 

            名前 ブンコ・・・じゃなぁくて??ゆーこと申しますぅ~

            年齢 ドッキーエェェッと・・・ アァァ・・・どうする??嘘ナシだしぃ

                  実は母ちゃん3度目の年女ですぅ言っちゃったぁ

            恋人 そりゃーもちろん父ちゃん&文太君ですよぉぉ~

            好きなタイプ 男っぽい人~見た目じゃなく・・・精神的に男っぽい人~

            嫌いなタイプ 自信のない人悪口を言う人弱い人

            好きなマンガ 最近めっきり読まなくなって・・・うかばないぃぃ~

            好きな食べ物 ちょっとクセのあるものお肉ならラム肉とかぁ~

                        季節外れだけどお鍋とか煮込み料理とか好きぃ

            好きな音楽 何でも聴くぅ~ラテン音楽はテンションアップ好きぃ~

            好きなブランド 特にないなぁぁ~ナチュラルな感じのものが今は

                        好きですぅぅ

            罰ゲーム 

            次にバトンをお願いする人 

 

            以上なのですがぁ~お気づきの通り~下から2つが

            こまたんのかぁちゃんさんゴメンヨォォずっとずぅぅっと考えていたんだけど

            ~最近このバトン沢山回ってるみたいだしぃ・・・どうしても誰にお願いしていい

            か決まらなくてゴメンナサイィィィ

            罰ゲームじゃないけどぉぉ~ちょっとかぁちゃんさんにはちゃんと考えてること

            があるからぁ(今は秘密)許してくだしゃぁぁあいゴメンネ

 

 

 

            おまけ

 

            文太のオチリにぃぃぃぃ~小さなお友達がぁ~

 

            小さなお友達は文太をタクシーだと思っているのかな

            前には田んぼがありますからぁ~文太タクシー初乗りはおいくら

            なのかなぁ~きっとお菓子3つだね

 

 

  今日も暑くなりそうですね・・・文太は父ちゃんがお仕事で母ちゃんとお留守番

    エアコンガンガンの中でオリコウにお留守番をしようと思う文太に今日もポチッと是非~

    よろしくお願いしますぅぅ~

           ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
文太母さんは3回目の歳女・・フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!! 〆(..)メモメモ
(*`▽´*) ウヒョヒョ 文太くんのおちりにピョンタがぁ~・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今日も朝から暑いですね。我が家もエアコンガンガンです。
2008/07/13 09:08 | | edit posted by きゃりん♪♪
きゃ~ヾ(≧∇≦*)〃♪バクロしちゃったのねん♪ でも、いいなぁ~♪ 若い。。。><;
年齢の質問が無ければ、このバトン受けたのにね^^; ざんね~ん((^┰^))ゞべー
文太くんのオチリにかえるくん♪ あははっ・・・タクシー代わりねぇ~♪
ごめんなさいの写真も、もぉ~~~かわい~((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!! ポチッ♪
2008/07/13 09:21 | | edit posted by milky-way
文太ママのバトンの記事読んで、
私も一気に書き上げちゃいました。
私だと・・・後で・・・後で・・・になりそうで!!!
は~い。
年齢はぺちゃ面倶楽部で想像していた通りでした(笑
おお当りで~す。
文太くんの年齢はチャーリー部長より上なのよね。
ぺちゃ面にはキンタくんという16年目を迎えているパグの名誉総裁がおりますが
ぜひ、名誉顧問になってくださいね。

文太タクシー。
蚊さんとかは乗せちゃダメだよ。
では楽しい週末をお過ごしください。
2008/07/13 13:38 | | edit posted by リッキーママ
バトンお疲れ様で~す。
ブンコさんのことが色々知れて楽しく読ませてもらいました。
うふふ。3回目の年女って言い方いいね。使わせてもらおぅ~っと!。。って、私は(+1)ってつけなきゃダメか(笑)

文太君のおちりに可愛いお友達が~!
大きいカエルさんだとちょっと引いちゃうけど、こんなに小さかったら可愛いですね(^^)
カエルって縁起がいいって言わない?(違うかな。。。)なんかいいことあるかもよぉ☆
タクシー代の代わりに幸せくれたらいいね(^^)
2008/07/13 19:00 | | edit posted by ジャンママ
バトン^^ちゃんと♪やってくれたんだぁ~ありがとぉです
それとなんだか・・・気を遣わせちゃったみたいでごめんだったよ・・・結構バトンが回ってるよね
だから罰ゲームなんて、ないさぁ!!!!
でもまた!ブンタコさんの事が知れて^^なんだか嬉しい小松一家です・・・本当!ありがとう。
考え??今は秘密??・・・すっごい気になるぅぅぅ・・・でも秘密のあっこちゃんなら(笑)んにゃ
ゆうちゃんの願いなら待つよ^^
おまけコーナーも最高!!!!良かったねっ小さいカエルさんで(笑)
文太君も優しいからカエルさんも甘えちゃったんだねフフフッ文太タクシー!!ウチに来てくれぇ~~~
2008/07/13 20:13 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文ちゃん・・・おまけが最高だよぉ。。。
本物のピョンちゃんだよね??
文ちゃんの、おしり可愛い♪♪可愛いすぎでしょヽ(^。^)ノ
カエル君もやっぱり、おしり選んでいるのかなぁ・・・フフッ♪

あ~ん!!今日残念だったよぉ。。。
カッコイイ文ちゃん撮れたぁ??
楽しみにしてるね☆☆・・・・早く見たい、みた~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2008/07/13 22:22 | | edit posted by コテ桃
何で文太君のおちりにかえるちゃんが乗ってるのぉ?
可愛すぎるんですけどぉ~☆
ブンコさんはラム肉好きなんですねぇ。
あたしは肉ってあまり得意ではないのでラムは食べたことないですよぉ。
2008/07/13 22:49 | | edit posted by アルフレッドママ
暑い日は お家が一番ですねぇ  雨も困るけどこれからもたいへんです 
散歩はだんだん遅い時間になってしまいますね

ブンタコさんのことは 情報が入りますので知ってますがぁ すべではないので
お話をいっぱいさせてもらいもっともっと知りたいな・・・とおもってますが  ミステリアスの方がいいかも・・・
すずしくなるってか 失礼 私のことだった! 
文太君のかわいいおしりも アップで見れたし頑張れるかな ありがとさん
2008/07/14 10:58 | | edit posted by はなっぺ
☆きゃりん♪♪さん
プププッ☆年女・・・メモっていただいてありがとうぅです(笑)
ばらしちゃいましたよぉぉ(汗)フフッ・・・
文太のオチリのピョンタはとぉっても小さくて可愛い子でした♪~
可愛いお友達ですっ☆☆☆
昨日も今日も暑かったですね(汗)
やっぱりエアコンガンガンになっちゃいますよねぇぇ~~良かったぁ~うちだけじゃなくて♪~
これから夏本番・・・怖いですぅぅ☆
2008/07/14 18:56 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
バクロしちゃいましたよぉぉ(汗)プププッ・・・
若いなんて・・・嬉しいですよぉぉ♪ありがとうぅです!!!
ホント??バトンうけとってくれました??そう言ってくれるだけでなんだかとぉっても嬉しいです☆
ありがとうぅぅです♪
ゴメンナサイィィの文太のお顔はなんだかでっかい感じに写っちゃいました(笑)
可愛いって言ってもらえて私も文太もとぉぉっても嬉しいです♪~ありがとですっ
文太初のタクシーになりました♪~ちゃんと私がお菓子をあげましたぁぁ!!!
2008/07/14 18:59 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
同じバトンでしたねぇ~♪
私もちょっと時間がたっちゃって☆でもはりきって答えてみましたぁぁ☆
オッ☆年齢大当たりでしたか??すごぉぉい!!
さっすがぁ~☆なんだか嬉しいですよぉぉぉ~~ありがとうぅです☆フフフッ
ワサワサでチビッコでみぃんなから・・・もうすぐ3歳って言うとビックリされちゃいます(笑)
名誉顧問に???ホントに?????ホント?????
文太タクシーホントに乗せる人は考えてもらわないとですね☆蚊は困りますよぉぉ(汗)
2008/07/14 19:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅです☆
オホッホッホーーーーー♪3回目の年女(汗)言っちゃいましたよぉぉ~テヘッ☆
この言い方いいですか??じゃあ当分これを使うかなぁ(笑)
文太のオチリのお友達可愛いですよね♪~
私も大きいカエルは引いちゃうけど(汗)このカエルチャンはとぉぉっても小さくて♪~
なんだか可愛いなぁって思っちゃいました☆☆☆
カエルちゃんがホントタクシー代の変わりに幸せを運んできてくれたらいいなぁ~
なんだかこの考え方とぉぉっても好きです☆☆☆可愛いぃぃ~
2008/07/14 19:09 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
バトンしたけど・・・ゴメンネ☆ホントにアンカーになっちゃって(汗)
小松のとーちゃんさんがゴメンネなんて言わないでぇぇ~☆バトンくれたときはとぉっても嬉しかったんだからぁ♪ホントだよ☆☆☆
罰ゲームナシのかぁちゃんさん~やっぱり優しいぃぃぃ☆もう大好き~
秘密はお楽しみにね☆ってたいしたことないかもだけど・・・(汗)
プププッ☆おまけのカエルチャン・・・
ホント・・・小さいカエルチャンでよかったぁ(笑)でっかいのだったらひくよね☆
文太タクシーもうすぐ会いに行っちゃうかもぉぉぉ~~~♪
おぉぉぉぉ☆興奮してきたぁぁ~(笑)
2008/07/14 19:14 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
おまけ可愛いぃ??
この小さいピョンちゃんは本物だよぉぉ☆でもオモチャみたいに小さくて可愛かったぁ♪
文太のオチリが魅力的だったのかな??
文太のオチリ可愛い??ホントに???嬉しいなぁ~
でもフレブルちゃんのオチリって可愛いよね☆私いつもナデナデしちゃうからぁ(笑)
昨日は突然でゴメンナサイでした・・・
お友達はちっともいなくて(泣)やっぱり平日みぃんなと遊ぶランとは全然違いました・・・
文太もみぃんなを探していたみたい(泣)
今度また一緒に駆け回ってくださいね☆☆☆カメラ・・・一応頑張って撮ってきましたぁ~
今度アップしますね☆写真違うかなぁ???ドキドキ・・・
2008/07/14 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
可愛いでしょぉ??カエルチャン☆
うちの前は田んぼがあって・・・今草とかの中に小さいカエルチャンが沢山いるんですよぉ☆☆☆
歩くとね・・・小さいカエルチャンが沢山ピョンピョン跳ねるんですよぉぉ☆
踏んじゃいそうでドキドキしちゃいます(汗)
私もお肉ってあまり好きな方じゃなく特に牛はあまり・・・
でもラムは大好きなんです~♪みんなくさいっていうけど・・・でもラムのくささが分からないくらい隙です☆☆☆
アルフレッドママさんはお肉苦手なんですね☆じゃあ・・きっとラムもダメだなぁ(泣)
2008/07/14 19:21 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
もう暑くて大変です(汗)日中はおうちにいるのが一番になっちゃってます・・・
お散歩は今は遅い時間が無理なので朝早く起きて行ってます☆
今日はせっかく5時に起きたのにその時間雨が降っていて・・・行けませんでしたぁ(泣)
私も沢山沢山はなっぺさんとお話したいなぁ~
早く会って楽しくお喋りしたぁぁい☆☆☆変な情報が入らないように日々気をつけないとです(笑)
文太のオチリのアップ載せちゃいました(笑)
可愛いって言ってもらえてご機嫌です♪~ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/14 19:25 | | edit posted by ブンタコ
文太くんのプリティーおちりに、かえるさんが!!
なんてかわいらしいお二人♪
私も小さくなって、文太クンタクシーに乗りたいです!
ぶんたくんのおちり、プニプニで気持ち良さそうだし~(*^ー^*)b
ヨータのおちりには、この間『ガ』が止まったので追い払いました(汗)
2008/07/14 22:13 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
文太のオチリはプリティーかな?ワァァイ~
カエルチャンが乗ってますぅぅ♪~小さいこのカエルチャンもプリティーでしたぁ♪♪♪
なんだかホノボノって感じで見ていてニッコリしちゃいましたよぉ~
あやのすけさんも文太タクシーに乗車希望ですかぁ??文太嬉しいだろうなぁ~
私・・・文太のオチリが大好きでちょうど手のひらサイズ(笑)でいつもナデナデしてるエロ母ちゃんなのですぅぅ(笑)
愛しいオチリです☆☆☆
ヨータ君のオチリに・・・「ガ」??それは追い払いますよね(汗)
私も申し訳ないけど・・・「ガ」は乗車拒否してくださいぃぃとお願いしちゃいます☆
2008/07/15 07:53 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/146-be744e89
trackback
