フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ウッシッシ♪

            母ちゃんとぉぉってもご機嫌さんです

            ずっとずぅぅぅっと悩み続けて悩んでも結論がでなかったんですがぁ~

            もう限界~~とうとう買ってしまいましたぁ

 

            ウッシッシッシィィィ~~~カメラですぅぅ~

 

            悩んで買ったのがぁ~コレさぁ~ちゃんと使えるかなぁ

            今からドッキドキですぅぅ~

 

            なんだか使いこなすにはちょっと時間がかかりそうだけどぉぉ~

            楽しみながら覚えていこうと思いますぅ・・・大丈夫かなぁ

 

            文太を上手に撮れる様にさぁ~今からパチパチッと写真撮りまくるぞぉ

            ぉぉぉ~早くブログに載せれるような写真が撮れるようになれば

            いいなぁぁ

 

 

  取説読んでもなんだか難しいでもでも文太の為~頑張るぞぉっと気合十分の

    父ちゃんと母ちゃんに今日はどうぞ応援ポチッとお願いますぅ

            ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
ニューカメラ購入おめでとうございます。
文太くん撮るのに軽いし最適だと思いますよ。
デジ一眼は超使いやすいですよ。
連写もバッチリだし、コンデジだとイライラして私は撮れません。
簡単!!簡単!!
カメラが何でもやってくれちゃいます。
難しいことなんか何にもありません。
コンデジや携帯でばっちり撮っている方の方がはるかに技術が必要です。
私もキャノンの愛用者です。
私でわかることでしたらなんでも聞いてください!!
なぜかカメラのことになると超熱くなる私です。
ほんとは同じカメラほしい。
私のは重すぎ・・・
でも、また買うつもりか・・・と自分で自分のことをぎゅっと押さえつけています。

2008/07/11 14:28 | | edit posted by リッキーママ
( ̄m ̄* )ムフッ♪ついに買っちゃったのね♪今までコンデジ使ってて
デジイチで撮ってPCに取り込んだ時にPC画面に広がる画像を見て120%絶対に
「ギャァァァァ!!キレ~~~~~ッ!!!」ってブンコさんは絶叫するはずだわっ!!
だってMARがそうだったんだもの♪今じゃ病院に行く時の画像はコンデジ撮影で
PCに取り込んだ時の画像の悪さに超凹んでしまうだもんなぁ…恐るべしデジイチ!!
しかしMARもブンコさんと同じ物が良かったなぁ…悩んだあげくにキムタクを選んで
しまったもんなぁ(爆)よ~し!ヘソクリをコツコツ貯めてもう1台買おうかなぁ(( ̄m ̄* )
ついにデジイチデビューする文太一家の為に!!! ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ♪

2008/07/11 15:09 | | edit posted by MAR
すげーカメラ!文太くんの毛穴まで写っちゃうぞぉ~お手入れお手入れ
お写真はいつから切り替わるのかな?楽しみにしてるよ♪
2008/07/11 16:19 | | edit posted by がぶてん
ブンコさん、いいなぁ~、私もほしいなぁ~( ̄ω ̄;)

ピピババが、今のでいいじゃんって言うんだよ(T_T)
あの「カシャカシャ」って音もたまらん!って私が言ったら、
今度から、写真を撮るときには、横で「カシャカシャ」って、
言ってあげるから…ってピピパパ。
も~、変なオッサン(-_-;)

今度、ビビサンも撮ってね~♪
2008/07/11 16:25 | | edit posted by ビビママ
おお!新しいカメラですね~!
これでますます楽しくなりますね☆
実は我が家も同じもの持ってます。
なかなか上手に撮れませんけど・・・。
ブンコさんの写真、楽しみにしてます☆
2008/07/11 16:30 | | edit posted by dangchang
おぉ!!この間でた一番新しいやつですよね!
じつは、私はこの一つ前の型のを今年の1月に買って持ってるんです^^
そして、いまだ全く使いこなせておりません^^;
最近望遠レンズとか、室内用のレンズとかが欲しいなって思ってるんですが、
なにがなんだかさっぱりわからないので、勉強しなくちゃなんですよ(汗)
私もあのブルドック版のポスターが欲しい♪かわいいですよね~^^
文太クン、デジ一でますますかっこ良く撮ってもらわなきゃね~☆

2008/07/11 17:40 | | edit posted by あやのすけ
うふふふ。とうとう禁断の扉を開けてしまったのね~。
いつかブンコさんもデジイチデビューするに違いないって思ってたよん(笑)
説明書難しいよね~。私は最初だけで読んでないの><
もう一回読み直そうと思いながらズルズルと。。。今はとりあえず撮ってしまえ~って感じだよ(性格出るよね。汗)
でもやっぱり、腕は置いておいて、シャッター押しただけで綺麗に撮れてくれるから感激。
ブンコさん、頑張ってオベンキョしてね!それで私にアドバイスしてちょ~(他力本願。笑)
文太君のデジイチ写真、楽しみにしていますよ~(^^)

2008/07/11 17:57 | | edit posted by ジャンママ
すご~いっ!!
ブンコちゃん、かっちょいいよ☆☆
私は機械音痴?だから苦手なんだよねぇ(・・;)
文ちゃんが今以上にかっこよく写った姿を見るのを楽しみにしてますね♪
↑↑プレッシャー(笑)
2008/07/11 18:07 | | edit posted by ユカブ
すげぇ~!!またまたブログのネタが同じぃぃ~☆☆☆
こんだけ奇遇がかさなると恐ろしいわっ。
にしてもあたしのはちっこいキャノンのデジカメ…
ブンコさんのは大きいキャノン♪
すごいじょぉぉ~!!
ちなみにあたしはチープなカメラで撮ったアルフレッドが可愛く写ってると思う♪
プリクラと同じで写真写りいいから♪
次回からはリアル文太君に会えるのかなぁ~♪
楽しみにしてるよぉ~☆
2008/07/11 21:56 | | edit posted by アルフレッドママ
おおおおおおおおお!ママさんデジイチデビューしたんですね!おめでとーございます♪
うちも前々から悩んでて遂に先日デジイチ予約しました♪
今は発売待ちなんですよ~~(^ー^*)
今度一緒にデイイチ撮影会しましょうね!!
2008/07/11 22:07 | | edit posted by pamママ
w(°0°)w オォー 凄いカメラ買ったんですね。コメント見ると結構皆さんお持ちのようで・・・
我が家は遅れているのか、必要に迫られてないのか普通のデジカメだけです。
それさえまともに使いこなしてない私・・・
でもそのカメラすごく魅力的ですよね。私でも使えるのかしら??・・・・
2008/07/12 00:17 | | edit posted by きゃりん♪♪
いいなぁーーーーーーー!デジ1眼買ったんだぁーーーーーーーー!
これから、文太くんモデルで撮り捲っちゃってくださーーーーい♪
今日の文太くんもカワイ♪ポチッ(*・・*)v
2008/07/12 00:23 | | edit posted by milky-way
ミニメありがとうございました~?早速また遊びに来ちゃいました(*'-'*)
このカメラのCMかわぃぃですよね~フレンチブルドック版、更にかわぃぃですよね~
売ってる箱までこんなだとは知りませんでした~w(*゜o゜*)w
あたしも去年、この前の型? Canonの kiss 買っちゃいましたが
まだ全然使いこなせてなかったりしてますヾ(;´▽`A 汗汗
これからの、文太クンの写真楽しみにしてまぁwwす(*'-'*)
2008/07/12 06:49 | | edit posted by ☆むーむー
みんなすごーいんですねぇ  カメラぜんぜんわかりませ~ん 
わかるのは文太君が、きれいに撮れるンこととと 高いだろーなぁってことかな
 
やはりカメラで決まるンですねぇ  誰かさのコメントと同じですがはなもよろしくね!
頑張ってくださいねぇ・・・人事ですが(笑い)
2008/07/12 12:09 | | edit posted by はなっぺ
☆リッキーママさん
ホントですかぁ~???そういってもらえると心強いけど・・・なんだか難しいって思い込んでいて・・・でもまだブレブレだし(泣)あぁぁ~いついい写真が撮れるのかぁ(汗)
近くに教室があったら通いたいくらいです☆
でもリッキーママさんみたいな写真を上手に撮る人がいてくれるからぁ~嬉しいです☆
ホント分からない事があったら聞いちゃうかもぉぉ~
どうかその時はよろしくお願いしますぅぅぅ☆頑張りますっ!!!
2008/07/12 18:13 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
画像はメチャクチャきれいですよね♪~でもね・・・上手に撮れるかが問題なんですぅぅ(汗)
でもでも☆楽しく勉強していきたいですぅ♪~
父ちゃんもキムタクで何故か悩んでました(笑)何故父ちゃんが??プププッ
そうかぁ~私もコンデジじゃダメェっていえるくらい上手に撮れる様に日々特訓ですわっ☆☆☆
あぁぁ~誰か教えてぇぇって感じです(笑)
PCに取り込めるようにもまだしていないんだぁ・・・
今度はPCが欲しくて・・・欲しいものが次から次へと・・・(汗)困りますぅぅぅ~
ポチッとありがとうぅぅです♪~
2008/07/12 18:16 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
そうですよねぇ~☆文太お手入れしないとぉぉぉ(笑)
でも上手に撮れるまでにはまだ時間がかかりそうですぅ・・・
PCに取り込めるようにもまだしていないしぃぃ☆
早く上手に撮って写真を切り替えられるように頑張りますぅぅ☆☆☆
おっ☆その前にお手入れですね♪~
2008/07/12 18:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~!!!なんて仲良しなご夫婦なのぉぉぉ☆
それもオチャメで可愛いパパさん~なかなか横で「カシャカシャ」って言ってあげるからなんて言えませんよぉぉ(笑)ホントに横で言ってほしい(笑)
カメラはずぅぅっと欲しくて・・やっとです・・・
でもでも上手に撮れるまでには時間がかかりそうです(汗)
もちろん可愛いビビちゃんも撮らせてもらいますよぉぉ♪~ワァァイ☆可愛いビビちゃんを早く撮れる様に頑張るぞぉぉぉ☆☆☆
2008/07/12 18:21 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
そうなんですぅ~やっとやっと決めて買うことができました☆
ワァァ~お揃いなんて嬉しいなぁ♪~
なんだかカメラとっても嬉しいんだけど・・・まだまだ勉強が必要で(汗)
ちょっと不安なんですよぉぉ・・・
教室に行きたい気分ですからぁぁ(汗)
でもでも早く上手に撮れる様に頑張りますぅぅぅ☆☆☆
だんちゃんもみーちゃんもいつも上手に写真撮れていますよね♪~よぉぉし母ちゃん頑張りますっ☆
2008/07/12 18:23 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ずぅぅっと決めかねてやっと買えました♪~
あやのすけさんもkissなんですね☆☆☆使いこなせてませんか???私も使いこなせる自信がありません(笑)でもでも頑張りますよぉぉ~
そうそう色々なレンズとか興味でてきますよね☆でも・・・私もまずは勉強ですぅぅ・・・
ブルちゃんの可愛いですよね♪~
ライオンも好きだけど・・せっかくならブルちゃんがよかったなぁって☆☆☆
頑張って文太をカッコヨォォく撮れるように頑張りまぁす♪~
2008/07/12 18:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
はいぃぃぃ☆とうとう禁断の扉を・・・(笑)
説明書はチンプンカンプンで読んでも読んでも意味が分かりません(汗)
私にできるのだろうか・・・
躍動感溢れる写真をって思ってるのにぃ動いてるとブレブレです(笑)もうビックリです!!!
説明書を読んでも分からなくて・・・
ジャンママさん~助けてぇぇ☆私もきっと説明書はもう読まずに撮りまくりでいこうって思ってます(笑)
頑張りますよぉぉぉ☆他力本願・・・それは私もです(笑)
2008/07/12 18:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃぁぁん!!!助けてぇぇ(笑)
私も機械オンチなのにぃぃ・・・買っちゃった☆そして案の定分からない(汗)
うぅぅぅ・・・どうしよう☆
カッコイイ文太を撮りたいけど・・・いつになるやらって感じなんだよぉぉ☆
私にできるのかなぁ???困ったなぁってもうプレッシャーに押し潰されそう??プププッ
ユカブちゃん私頑張るから~~~☆☆☆
2008/07/12 18:32 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ~☆これだけ同じネタが重なるとすごいを通り越して怖いよね☆☆☆
ホントにすごすぎだもぉぉん!!!ビックリ☆
それも同じキャノンなんてぇぇ~
今度は文太の細かいところも見られちゃうのね(笑)
ガッカリさせないようにカッコよく撮らないとぉぉ~その為には今は勉強だぁ☆☆☆
私もいつかアルフレッド君がいつも楽しそうにカケッコして飛んでいる写真みたいなのを撮りたいなぁ~今はブレブレ(笑)頑張りますっ!!!
2008/07/12 18:34 | | edit posted by ブンタコ
☆pamママさん
はいぃぃ☆デビューしちゃいましたぁ♪~
pamママさんも近々デビューなのですね☆☆☆
それは心強いですよぉ~
だって・・・だって私全然使いこなせそうもなく(汗)説明書もチンプンカンプンなのですぅ・・・
一緒に撮影会しましょうねぇぇ☆
そして私その横で勉強します(笑)でもでも楽しみです♪~
早くその日が来ますようにぃぃぃ☆☆☆
2008/07/12 18:44 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
きゃりんさん~私も今のデジカメもちゃんと使いこなせてないのに買っちゃいました(汗)
皆さん持ってる人の写真がとぉぉってもキレイで・・・もうずぅぅっと魅力的って思っていて・・・
使えるか不安だったのに買っちゃいました☆
でも画像は綺麗ですぅぅ♪~でもでもまだまだ勉強が足りません(汗)
走ってる姿がとぉぉっても楽しそうでそれを撮りたいんだけど・・・そこまで行くにはまだまだです(汗)
でも頑張って勉強します☆そしてきゃりんさんに写真綺麗だねって思ってもらえるように!!
頑張るぞぉぉぉ☆☆☆
2008/07/12 18:47 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
はいぃぃぃ☆買っちゃったんです!!!
でもでも難しそうで・・・説明書は分からないし・・・大丈夫なのか・・・
不安だらけなのですぅぅ(汗)
でもでもめげません!!頑張って上手に撮れるようにならないとっ☆
勉強したら上手に撮れるようになるでしょうかぁ~~~心配・・・
いつも可愛いって言ってもらえて嬉しいです☆ありがとうぅぅです☆今度の写真も可愛いって言って貰えるように・・・母ちゃん日々勉強です!!!
2008/07/12 18:50 | | edit posted by ブンタコ
☆☆むーむーさん
ワァァイ☆早速遊びにきてくれて&コメありがとうぅです♪~
そうなんですよねぇぇ~このCMすごぉく可愛いですよね☆☆☆もう中でもブルドッグ版は私の中でも大ヒットで~♪
箱可愛いですよね☆ブルちゃんだったら私的には尚嬉しかったんだけど・・・
むーむさんもkissをお持ちなのですね♪~
エェェ!!!使いこなしてませんかぁ???私も使いこなせる自信がないですぅぅ(汗)
でもでも文太の走ってる爆弾みたいな姿をどうしても撮りたいので頑張りますぅぅ☆☆☆
2008/07/12 18:53 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
皆さんのように上手に撮れる様になれればいいんだけど・・・
母ちゃん買ってやっぱり四苦八苦(笑)
でもでも・・・どうしてもランとかで爆弾みたいに走る文太を撮りたくて☆そうするとやっぱり今までのデジカメだとダメで(泣)とうとう買っちゃいました☆
使いこなすには時間がかかりそうだけど・・・あきらめませんよぉぉ☆
なんせ・・・父ちゃんと母ちゃんのお小遣い吹っ飛んじゃったんだん~!!!(泣)だから頑張ります☆
もちろん可愛いはなちゃんも撮らせてもらっちゃいますよぉぉ☆
この写真イイねって言ってもらえるように・・・頑張りますぅぅぅ☆☆☆
2008/07/12 18:56 | | edit posted by ブンタコ
わぉ~!!かっちょいい~☆母ちゃんさん・・・
もう、本格的だね♪♪これで次回のブヒには文ちゃんの写真が・・・(^_-)-☆
いっぱい、いっぱい可愛い文ちゃん撮ってね。。。
楽しみにしてるよぉ。。。

あのぉ・・・もし、慣れるまで練習が必要でしたら虎桃お貸ししますけど・・・
…必要ない??やっぱり!!(^^ゞ

我が家も欲しいねって言ったらパパが俺も横でカシャカシャって言います・・だって!!
ビビパパを見習っちゃったみたい。。。(笑)

2008/07/12 23:50 | | edit posted by コテ桃
☆コテ桃さん
買っちゃった☆でもでもまだPCの取り込む設定はしていないんですぅ(汗)
写真を載せるのはもう少しかかりそうです☆なんせまだ上手にとれずに・・・トホホ
上手になる為にも文太をとりまくります☆☆☆
練習じゃなくても虎桃ちゃんを是非お貸し下さい♪~
必要ないわけないじゃないですかぁぁ☆☆☆貸してぇぇ~
おっ☆コテ桃さんちもさすが~仲良しご夫婦で良いですね♪
パパさんがやっぱり横でカシャカシャって言ってくれるんだぁぁ~優しいなぁ☆
もうビビちゃんご一家も虎桃ちゃんご一家も可愛すぎで大好きです~♪
2008/07/13 07:26 | | edit posted by ブンタコ
おぉぉぉぉぉぉぉ^^やったじゃん♪♪買ったのねっ!!!!!すごいぃぃ~パチパチパチィ~~~
私達も最初の頃はどぉしてぇ~~(汗)とかなんでぇ~~とか言ってたんだけど・・・
やっぱ慣れだねぇ~そーすると今度は(笑)カメラの取り合いになるんだぁ・・・フフッ
文太君をいっぱい♪いっぱい写して^^どんどんアップしてくださぁ~い☆
時間はかかるかもしれんし・・壊れたらどぉしよう!とか思うかもしれんけど・・・大丈夫よっ
びっくりする位お利口だし、意外に頑丈に^^できてる・・・カメラ最高!!!ハンパないっす(笑)
影響されやすい(笑)とぉちゃん・・・レンズの新しいのが欲しいみたい・・・・・・・・・・・・・ポチッとな。
2008/07/13 19:55 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
うんうん☆買っちゃったんだよぉ~
もうドッキドキーーーー!!!慣れるかなぁ??とぉっても不安・・・
でもでも私達もこまたんちみたいに可愛いぃぃステキな写真撮れるように頑張るよぉ☆
そしていつか取り合いになるくらいになるからね(笑)
ドキッ☆壊れたらどうするぅとか考えたよぉぉ・・・もうソォォッと持ったりして(笑)ホントにそうなんだよぉぉ~
あぁぁ・・・なんだかドキドキばっかりだったけど・・・でも楽しめるような気がしてきたヨォォ~♪
あんがとっ☆☆☆
とぉちゃん新しいレンズ??私も早くそんなこと言ってみたいよぉぉ♪~ホントいつもいつもあんがとっ☆チュッ
2008/07/14 18:53 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/145-3bd444ea
trackback
