フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
オッ☆いいじゃん~♪

            母ちゃん先日いいもの発見しちゃいましたぁぁ~~って皆さん知って

            いるかもですがぁ~

            ジャァァアアアアン~~~

 

            この丸いのなんだか分かりますぅぅ~

 

            文太・・・使い方が違うんだけどぉぉオォォォイ

 

            そうですぅぅ~文太も興味津々これは牛皮のガムなんですよぉ

            ずぅぅっとこんなの探していたんですぅ

 

            普通のガムは丸呑みするんじゃないかっていつもカミカミしてる間じゅう心配

            していないとならなくてずぅっと悩んでいたんです

 

            文太も変顔でご機嫌でカミカミしてくれてるしぃぃ~これなら安心

            ですよねぇぇ文太気に入ってくれたのぉぉ

 

            良かったぁ~ひとつ気になるのは国産じゃない事なんだけど

            こぉんな良い感じのガムで国産のがあったらもう言う事なしなんだけどなぁ

            ぁぁ~と欲張り母ちゃんですぅ~

 

 

  カミカミするとストレス発散にもなってるみたいで~文太はご機嫌さんで最近よぉくこの

    ガムをカミカミしていますぅぅ~ご機嫌さんな文太に今日もポチッとお願いしますぅ

             ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
ガムだったんですね!
梅雨時期のストレス解消によさそう(^ー^)b
輪の中にお顔がはまってる文太クンがめっちゃ好きです☆
一番下の写真、電車のつり革に噛み付いているようにも見えますねぇ^^
2008/07/10 12:51 | | edit posted by あやのすけ
こんなガムがあるんですねぇ・・・
ほんといつも参考になります 安全で長持ちして飽きないものを探すのたいへんですよね
ブンタコさんは いつも文太君のことを考えているんですよね
この この文太君の幸せ者  じゃなければいいるろ見つけられませよね
後からまねをするのは得意ですがぁ~ 困ったはなっぺです 大目にみてね! 
2008/07/10 15:12 | | edit posted by はなっぺ
うちのはフリスビー型だけど
随分長いこと噛み続けて最近やっとなくなるとこなのね
口の中に入るサイズになったらぐっちゃらぐっちゃら・・・・・
人の脇にわざわざ来てぐっちゃらぐっちゃら・・あ、写真撮ったんだった
ブログろうっと! じゃまったねー文太君
2008/07/10 15:18 | | edit posted by がぶて
☆あやのすけさん
そうなんです☆ガムだったんですよぉ☆☆☆
そうなんですよねぇ~雨の日が続くとお散歩もいけなくて・・・ストレスがたまっちゃうから(泣)そんな時はいいかなぁって~!!!
文太が輪の中にお顔を突っ込んで(笑)おかしかったです☆
私もこの写真好きです~ありがとうぅです♪
そうですね☆電車のつり革みたいぃぃ(笑)大きさもちょうどいいかもぉぉぉ~♪
2008/07/10 16:22 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
そうなんですよぉぉ~こぉんなガムがあるんです♪見つけたときは感激しちゃいましたぁ!!!
そうそう・・・飽きずにでも安全って大切ですよね☆
ガムはいつも丸呑みするかもっていつもドキドキしていて・・・時々ゲェェってなってたし(汗)
でもこれなら安心です♪~こういうの見つけると嬉しくなりますよね♪
私もマネっこは大得意なんですぅ☆☆☆でも良いものは取り入れたいですもんね♪
みぃんな同じですよぉぉ~もちろんマネっこ大歓迎ですよぉぉ☆困ったなんて全然ないないぃぃです!
2008/07/10 16:26 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
フリスビー型もずっといいなぁって思っていたんです☆
最近フリスビー型も見つけておぉぉぉって・・・今度買ってみようって思ってましたぁ~
文太もいつもガムや豚ちゃんの耳を噛む時にはいつもクチャクチャしながら人の手のところに持ってきて・・・持てって催促するんですよぉ~
それにいつも最後までクチャクチャできる事がないんですぅぅ~なんせ・・・噛むのがとっても下手なので~
写真撮ってあるんですかぁ~♪ブログアップ楽しみです☆☆☆
2008/07/10 16:32 | | edit posted by ブンタコ
それいいよぉ~☆文太君頑張ってカミカミしないとねぇ~。
この前買った牛皮ガムは国産でスティック型で、それは良かったんだけど、
柔らかくってぇ~(汗)ちょっとカミカミしてゴックンしちゃうんです。
そのガムはどこでGETしたのぉ?
文太君はカミカミしながら寝ちゃうんだろうな…うふっ、可愛い♪
アルフレッドなら、取り上げるまでカミカミしてそうぅ~。
2008/07/10 18:20 | | edit posted by アルフレッドママ
又なにか覗く物かと思っちゃったよぉ。。。
文ちゃんもカミカミ好きなんだよね・・・こんなガムなら安心ね☆
虎桃も何かしらさがして幸せそうな顔してカミカミしてます。
今の一番のお気に入りは靴です。それもお客様の本革の靴・・・(^^ゞ
最近我が家はお客様の靴は下駄箱の上に乗せてます。

ブンタコさんそのガムどこで購入しましたかぁ??
今度教えてね・・・よろしく!
あっ!!文ちゃんのおもちゃ箱に入れといてくれてもいいよぉ♪♪
虎桃探しちゃうから・・・(^_-)-☆
2008/07/10 20:37 | | edit posted by コテ桃
あっ・・ガムなんだぁ・・こんなガムがあるのね。
我が家のワンコもガム好きですね。ガムに興味のない子もいるのよね。
いつもどの写真見ても本当に可愛い文太くん。・:*:・(*´エ`*)チュキ・:*:・
2008/07/10 20:57 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆アルフレッドママさん
いいでしょう~♪♪形状がとぉっても気に入って買ってみました☆
カミカミしてもちっとも小さくなりません(笑)でもかなりの時間気に入ってカミカミしていますよぉ☆
でも・・・これ多分中国のなんですよねぇ(汗)国産であればいいんだけど・・・
国産のガムは柔らかいんだぁ~☆柔らかいときっと文太もすぐに呑んじゃうなぁ~
このガムはグランデファミーユさんで見つけまたぁ~☆☆☆
http://grande-famile.shop-pro.jp/?pid=4224166
ガム以外も沢山沢山魅力的な商品がいっぱいで~!!!きっと色々欲しくなっちゃいますよぉ♪~
是非一度チェックしてみてください☆
文太は・・・ドキッ☆その通り~カミカミしながらいつも寝てます(笑)いつも笑えます~
2008/07/10 20:59 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
プププッ☆うん覗く物に見えますよね(笑)
文太カミカミ大好きです~☆とってもカミカミがへタッピだけど(汗)
このガムなら丸呑みの心配がないから安心してカミカミさせておけます~
虎桃ちゃんもカミカミ大好きなんだぁ~
でも・・・本革の靴はぁぁ(汗)それもお客様のってドキッとしちゃいますよね・・・
でも不思議・・・なんでこの靴を~っていうのをカミカミしちゃうんですよねぇ~
このガムはグランデファミーユさんのショップで購入しました☆雑貨も可愛いのが沢山~ビビママさんとmomoままさんが持ってるフレブルちゃんの雑貨もあるんですぅ~私も買っちゃった♪~
是非チェックしてみて☆http://grande-famile.shop-pro.jp/?pid=4224166です☆
ガムはオモチャ箱に入れておくよぉぉ(笑)全然小さくならずにあると思うから~是非探して(笑)
2008/07/10 21:05 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですよぉぉ☆
これガムなんですぅぅ~♪こういうの探していたんですよぉぉ☆☆☆
普通のガムだと端っこの結び目が外れるとそれを丸呑みしそうになったり(汗)棒状なのは少し柔らかくなると・・・それも丸呑みしそうになったり(汗)
心配で・・・いつもいつもガムを噛む時は見ていないといけないんですぅ~
でもこの形状はいいですよね☆安心です♪
ガムに興味のない子もいますね~以前文太も全然興味がなかったんですよぉ・・・
きゃりんさん~嬉しいお言葉をありがとうぅぅです☆嬉しいですぅぅ~
2008/07/10 21:08 | | edit posted by ブンタコ
ガムか~~!
スイカ、メロンの台かとおもった

ポチっとな
2008/07/10 23:07 | | edit posted by SAM
牛皮のガムってことは、食べれるのですかぁ??
なんだかおもちゃみたいで可愛いですね(^^)
文太君美味しそうにカミカミしてる~♪でも、文太君の大きなお顔は入らなかったね~(笑)
こう暑くてはお散歩もままならないし、お家でストレス解消できますね。

↓文太君、母ちゃんパパさんに抱っこしてもらって、ほんとに赤ちゃんみたいだよ~。
ニパっと笑ってほんとうに嬉しそうですね♪
ところで、ブンコさん写真に写ってる大きな車を運転するのですかぁ?
すっごぉ~い!尊敬だよぉ☆
2008/07/11 00:14 | | edit posted by ジャンママ
☆SAMさん
ガムなんですよぉぉ~☆
スイカ・メロンの台ですかぁ(笑)うん~そういわれたらそうかもぉぉ☆☆☆
摩緒ちゃんメロン大好きなんですよねぇ~
このガムにメロン置いておいたら・・・どうなるかなぁ~??
SAMさんもポチッとなぁ~してもらって嬉しいんですぅぅ☆
ありがとうございます~!!!
2008/07/11 08:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうですよぉぉ~カミカミしながらちょこちょこ食べているみたいですよぉ☆
はいぃぃ☆オモチャみたいに遊びながらカミカミしてます~
これなら安心だし♪~気に入りましたぁぁ~
文太の顔・・・入りませんでしたよぉぉ(笑)
そうなんです・・・お散歩も雨とかが続くとやっぱりストレスになっちゃうみたいなので~こうして解消してもらえたら嬉しいですよ☆

文太抱っこされて赤ちゃんみたいですよね☆もうホントにとぉぉっても嬉しそうでした♪~
見ていて私も嬉しくなっちゃいました☆☆☆
ジャンママさん~そうなんですぅ・・・このデッカイのをヒーヒー言いながら(笑)運転しています☆
尊敬なんて・・・ホントに上手ではないので恥ずかしいですぅぅ~
2008/07/11 08:51 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは。
ご心配コメント、ありがとうございました。
とってもうれしかったです。
そして、あんずのお誕生日のこと!
気づいていただいて、あんずもうれしそうにしていました。
昨日は、いろいろと大変なことがあって
ブヒズには、あまりしてあげられず、でも全員にハンバーグをごちそうしました。
今日は、ケーキのかわりにフルーツ盛りだくさんにしようかな。

文太くんのアロハ姿、とってもかわいいですね。
こんなツアーガイドさんがいたら、山梨に跳んで行っちゃうよ~!
私も、こんなガム探してました。
今までは、途中までしかかじらせられなかったな。
フリスビー型のもあったけど、ドーナツ型のほうが
かじりやすそうですね。
文太くんも、安心してかじれますね。
2008/07/11 10:30 | | edit posted by sumodz
おぉっ!!
こんな丸っこいガムがあるんだね~☆確かにポコも丸呑みしちゃうからこれなら安心かも☆
文ちゃんはこれぜ~んぶちゃんと食べれるのかな??(^^)
2008/07/11 13:03 | | edit posted by ユカブ
☆sumodzさん
こんにちは~もう大丈夫ですか??大変な時にコメントありがとうございますぅ~
ホントお大事にしてくださいね☆
あんちゃんのお誕生日あんちゃんも嬉しそうにしてくれてたなんて・・・ホントに嬉しいぃぃぃ☆
昨日はハンバーグいいですねぇぇ♪~そして・・・今日はフルーツ盛りだくさん☆☆☆良いですね~
なんだか嬉しそうに食べてる姿が目に浮かびます☆
インチキガイド(笑)でよかったらご案内しちゃいますよぉぉ~~
ドーナツ型のガムいいですよね☆うちも途中までしかあげれなくていつも見ながらじゃないとガムをカミカミできなかったので~コレはホントにいいですぅぅ☆☆☆
2008/07/11 14:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉ~☆こぉんな丸いの見たことなかったんだけど!!!
見つけちゃったぁ☆☆☆
みぃんなガムを噛むと丸呑みしちゃうの心配ですもんね・・・
このガムなら丸呑みの心配はホントにないしカミカミしていても安心なんだぁ~~
ポコちゃんもこれなら安心だよぉぉ☆
ユカブちゃん~文太ねこれ全部ちゃんと食べるどころかぁ~沢山噛んでるのにまだ新品同様なんだよぉぉ(笑)
これ1個あれば何年も大丈夫そうですぅぅ~
2008/07/11 14:07 | | edit posted by ブンタコ
文太くんの、口もとのお肉・・・プニプニしてそうで、気持ちよさそう~♪
触って抱きしめた~~~いヾ(≧∇≦*)〃♪
◎の形のガム・・・いいねぇ~♪ メグは、もう老犬で血まるけになるので今は与えてないけれど・・・
普通の形のガムって、大きいうちから、ゴックンしちゃってたもんなぁ~^^;
今日もかわゆい文太くんに、ポチッ♪しちゃうぅ~~♪
2008/07/12 19:44 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
はいぃぃぃ~文太のお口のプニプニは気持ちがいいですよぉ☆
ホント触ってもらいたいぃぃ♪
◎の形のガムいいですよね☆☆☆
メグちゃんもやっぱり普通のガム呑んじゃってましたかぁ・・・ホント大きいままゴックンってするので怖いんですよね~文太はその後ゲーゲーしそうだし(汗)
これならその心配がなくていいですぅぅ☆☆☆
いつも嬉しいコメント&ポチッとありがとうぅぅです♪
2008/07/13 07:23 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/144-91dd6a7e
trackback
