フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆抱っこ☆

            母ちゃんパパのおうちから帰る時・・・いつも母ちゃんパパが文太を車

            に乗せてくれますぅ~

            この前~フッとみたらぁ母ちゃんパパが文太を抱っこしていて

            その抱っこがあまりにも可愛くて写真を撮っちゃいましたぁ

 

            この抱っこのされ方文太・・・なんだか抱っこちゃんみたいぃ

            ・・・って抱っこちゃん知らないかなぁ

 

            もうこの笑顔~文太も母ちゃんパパも笑顔いっぱいでしたぁ

            笑顔いっぱいだと元気もいっぱいになりますよねぇぇ

 

            プププッ☆文太の顔がぁぁ~変だよぉぉぉ

            でも母ちゃんパパとお話していたみたいですよぉぉ~

            なんだか文太と母ちゃんパパを見ていたら~母ちゃん嬉しくて元気が出て

            きましたぁぁ~やっぱりフレブルちゃんって癒されますよねっ

 

 

  なんだか赤ちゃんじゃないけど・・・甘えん坊の文太に今日もポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
キャーッ!!文ちゃんすっごい嬉しそう♪♪
抱っこされるの上手だね☆ホント赤ちゃんみたい(*^^*)
うちも昨日、爺ちゃんが遊びに来てすごい勢いでタックルしてたよ(^^;)
勢いよすぎて転びそうになるぐらい(^^;)
フレブルちゃんはみ~んな感情表現が豊かでホント癒されるよね☆☆
他のワンちゃんは尻尾フリフリして喜びを表すけど、フレブルちゃんは嬉しいと笑ってるし(笑)
もう、たまらない♪♪
2008/07/09 13:22 | | edit posted by ユカブ
本当に赤ちゃんみたいだ~。 文太くんも、甘え上手だね♪
私の実家でも、いつも母が車に乗せてくれるんだけど、
まるで孫と別れるかのような接し方だよね。 
こんな人間っぽい犬は、ブヒ意外にいないよね~。可愛いもんね~ たまりません。

先日、BUHIが発売だったので父に見せたいたら、
『いい顔してるな~』 って言っていたので、 『もう1頭欲しいんだけど~ 買って~』って ドサクサにまぎれて言ってみたら、
『ダメだ!ももがいるだろ!』って あっさりかわされちゃったよ。トホホッ
いいよ。買っても・・・って言われると思っていたのになぁ~
2008/07/09 13:30 | | edit posted by momoまま
もぉ~~~、私が抱っこしたい!!!
かわいすぎてかわいすぎてヨダレがでそうに・・・(笑)
文太クンが抱っこされてうれしくて仕方ないってお顔がたまらないよ~♪(*^ー^*)
2008/07/09 15:04 | | edit posted by あやのすけ
☆ユカブちゃん
ねぇぇ~ユカブちゃん文太嬉しそうだよね♪~
もう思わず写真撮りたくなっちゃうくらい嬉しいオーラがでていたんだよぉぉ☆
なんだか上手に抱っこされてるよね!チョコンって感じで(笑)
ポコちゃんもお爺ちゃんがきて嬉しくて嬉しくてって感じだったんだね~
文太も会うときはビックリするくらいタックルしてるよ(笑)ポコちゃんと同じだぁ~
ホント転びそうでヒヤヒヤしちゃうよね(笑)
そうそう~フレブルちゃんは尻尾をフリフリできないけど~その分笑顔があるもんね!!
ホントにたまりませぇぇん☆☆☆
2008/07/09 16:58 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ねぇ~赤ちゃんみたいでしょぉぉ~☆もう文太はずるいくらい甘え上手ですよぉぉ☆☆☆
ももちゃんもやっぱり御両親にとったらお孫ちゃんですね♪うちもですぅ~
ホントにそうですよね!!!ブヒちゃんは人間っぽいもぉん☆
可愛いですよねぇぇ~母ちゃんパパがももちゃんが文太のリードをグイグイしてるのとオモチャを銜える技を見てももちゃんの事をいつもいつも可愛いねって言うんです~ホントに人間の子みたいなんだもぉん☆
文太のお友達を段々覚えてくれていて嬉しいんです♪~
お父様~すごいぃぃ☆もうそぉんなにお喋りができて!!!とっても嬉しいです☆
そうかぁ~どさくさに紛れて聞いた返事はダメだったんですね(泣)
でもでも・・・ももちゃんに妹ちゃんか弟ちゃんができてみればとぉっても喜んじゃうんだと思いますよぉ☆☆☆あぁぁ~うちも妹ちゃんか弟ちゃんが欲しいよぉぉぉ~
2008/07/09 17:05 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさん~~抱っこしてくださいぃぃ♪
嬉しいなぁ~!!!文太も喜んじゃうだろうなぁ☆☆☆
ヨダレが???ホントですかぁ???ワァァイ~でも分かります!私もヨータ君の可愛い写真にいつもヨダレがたれそうですから(笑)
文太とぉっても嬉しいって感じですよね☆
思わず見て笑っちゃいましたから~ずぅっとこんな風に嬉しそうだったので!!!思わず写真撮っちゃいましたぁ♪
ホントにご機嫌さんだったんですよぉぉ☆☆☆
2008/07/09 17:08 | | edit posted by ブンタコ
文太君とぉ~っても嬉しそう♪
ブンコさんパパさんに抱っこしてもらって甘えてるんだねぇ~。
本当に赤ちゃんみたいで可愛いな☆
アルフレッドもそうだけど、文太君もたくさん大好きな人がいるんだね。
今日も可愛い文太君の笑顔が見れて元気になったぁ~!
2008/07/09 17:18 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん、かわいい~~☆
最高の笑顔ですね!うれしそう☆
母ちゃんパパさんとどんなお話ししたのかなぁ?
文太くんの笑顔は、本当にあたたかい気持ちになります☆
文太くん、ありがとう!
2008/07/09 19:18 | | edit posted by dangchang
文ちゃん、ギューしてるね!! かわいいんだけど♪
ねねは、抱っこが好きじゃないからうらやましいよ~。
文ちゃんにも、もう1ブヒどうです?
うちは飼う気満々で探してるよ☆
2008/07/09 20:07 | | edit posted by sana
☆アルフレッドママさん
文太とぉぉっても嬉しそうで思わず写真撮っちゃいましたぁ~
こぉんなに嬉しそうなんて・・・
母ちゃんパパに甘えてますよぉぉ☆もう母ちゃんパパも嬉しそうだし♪観ていた私も嬉しかったですぅぅ~
抱っこ姿は赤ちゃんですよね☆☆☆可愛いっていってもらえて嬉しいなぁ~ありがとうぅぅです☆
そうなのぉ~文太もアルフレッド君と同じで大好きな人沢山いるんですよぉぉ♪~
アルフレッドママさんが元気になったぁって言ってくれるから♪文太沢山笑顔になっちゃいます☆☆
ありがとうぅぅです~
2008/07/09 20:35 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ありがとうぅぅです☆☆☆
もうホントにメロメロの二ッコ二コ~で私も嬉しくなりましたぁ~
なんでこぉんなに嬉しいのぉぉって聞いちゃいましたよぉ(笑)
母ちゃんパパにはもう甘えたい放題で・・・もうラブラブです☆☆☆
母ちゃんには何を話したか教えてくれません(泣)
ありがとうぅぅです~☆私もいつもだんちゃんとみーちゃんを見ると気持ちがホッコリしてあったかぁい気持ちになるんですよぉ☆☆☆
こちらこそいつもありがとうぅぅです♪~
2008/07/09 20:38 | | edit posted by ブンタコ
☆sanaさん
そうなのぉぉ~文太ギューーってしてるんですよぉ☆
もう嬉しそうで見ていて私も嬉しくなっちゃうくらいでしたよぉぉ~
なんだかチョコンって感じで抱っこされていて・・・♪
ねねたんは抱っこ好きじゃない??そうなんだぁぁ・・・
文太も普段はあまり抱っこをする子じゃないんだけどぉ~あっでも父ちゃんが抱っこするの大好きでいつも寝てるときに起こされて抱っこされてるかも(汗)
ねねたんに可愛い妹ちゃんか弟ちゃん~早くみつかるといいですね☆
自分の事のように楽しみぃぃ~♪うちも欲しいよぉぉぉ!!!これ本気!!!
2008/07/09 20:41 | | edit posted by ブンタコ
なんか、文ちゃんがあんなにしっかり抱っこされてるの初めて見た気がする♪
二枚目の写真ほんとに幸せそうな顔してるよね☆☆
母ちゃんパパの顔まで想像できちゃう。。。デレデレだよね・・・もちろん!!
ほんと、お孫さん抱っこの気持ちだよね。
文ちゃんそんな母ちゃんパパの気持ちわかってるみたいだぁ。。。

コテ桃も文ちゃん抱っこして幸せ気分になりたいよぉ。(*^_^*)ポッ☆
2008/07/09 22:00 | | edit posted by コテ桃
文太くんとても嬉しそうな顔して抱っこされてるのね。
本当にフレンチブルちゃんって可愛いよねぇ~。
今娘が飼いたいNO1だそうです。
2008/07/09 22:55 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆コテ桃さん
プププッ☆そうですよねぇぇ~いつも文太ワサワサだからぁ(汗)
でもでもいつもはオットリィィなことも多々あるんですよぉぉ☆
文太すごぉく幸せそうな顔してるでしょぉぉ~♪もう私からみてもとっても幸せそうで嬉しくなりましたぁぁ~
この顔みたら写真とらなきゃって感じでしたからぁ~
母ちゃんパパの顔想像できますか??その通り!!もう二ッコニコでしたよぉぉ☆☆☆
そうですぅ☆文太は孫ですから♪~
文太は母ちゃんパパに甘えたい放題で甘え上手です!!
コテ桃さん~今度是非文太を抱っこしてやってくださいぃぃ☆☆☆ ポッ
2008/07/09 23:25 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですよぉぉ~
もぅ・・・とぉぉっても幸せいっぱい嬉しそうに抱っこされてましたぁ☆
文太の顔みてエーーーーって思ったくらいでした(笑)
それに母ちゃんパパの腕の中にチョコンとおさまっていて♪~
フレンチブルちゃんは人間っぽいっていつも思いますぅぅ☆☆☆
娘さんの飼いたいNO1なんですかぁ~☆なんだか嬉しいなぁぁ~~
でもホントに癒されて・・・楽しくて・・・幸せです☆☆☆
2008/07/09 23:30 | | edit posted by ブンタコ
文田君良い笑顔してるね~~(ノ´∀`*) 見てるこっちも笑顔になっちゃいます!!!
いい子に抱っこ出来ていいなぁ~。ぎゅ~ちゃんは抱っこ嫌いなんですよ~~!!(涙)

あとコメント有難うございました!!あれでOKです♪
連絡先教えてください♪私もすぐにメールします!(?Д?)!

楽しみだな~~~~~

2008/07/10 00:26 | | edit posted by pamママ
おはようざいま~~す。
あれ、私昨日入ってないわ~~
ブンコさんブログUPお出かけで遅かったのかな~~(^^)v
みんなのことをいっぱい癒してくれる文太くんは
セラピー犬ですね。
それにしてもこの愛くるしいお顔。
超癒し系。
リッキーも顔でっかくならないかな~~
いくらでも私、替わってあげられるのにな

2008/07/10 10:18 | | edit posted by リッキーママ
☆pamママさん
この時は文太とぉっても良い笑顔で思わず写真を撮っちゃいました~
その位なんだか嬉しそうな良い笑顔で・・・
pamママさんも笑顔になってくれたなんて~ありがとうぅございますぅ♪~嬉しいです☆☆☆
ぎゅ~ちゃんは抱っこキライなんですね☆キライなコも多いみたい・・・
じゃあ今度是非文太を抱っこしてくださいぃ☆って文太も抱っこイヤイヤの時も多いんだけど・・・(汗)

今コメントしましたぁ~どうぞよろしくですぅ☆☆☆
私も楽しみですぅぅ~♪
2008/07/10 11:07 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
おはようございますぅぅ~
昨日ブログアップ遅かったんです(汗)って今日も遅いか??まだしてないし(笑)
文太がセラピー犬ですかぁ??ホント???嬉しいなぁ~
会うとワサワサでビックリしちゃうかもです(汗)
この日はとぉぉって良い笑顔で・・・私も嬉しくなっちゃいました☆☆☆
超癒し系なんて言ってもらえて・・・ホントに嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
リッキー君可愛いですよぉぉ☆私大好きです♪~
2008/07/10 11:40 | | edit posted by ブンタコ
抱かれている文太君の笑顔がいいね! 
母ちゃんパパの抱き方 はなのパパさんに似てるかも

ずっと抱いていたいけど はなは安静にしすぎて太ってしまいましたぁ おもい!(笑い)
文太君なら OKですから・・・ 抱かせてねぇ
2008/07/10 12:49 | | edit posted by はなっぺ
☆はなっぺさん
この時の文太の笑顔はホントに良かったです~
もう見ていて嬉しくなりました☆
はなちゃんパパさんの抱き方が似てますかぁ~☆この抱っこの仕方可愛いですよね♪~
はなちゃんもいつもご機嫌さんに抱っこされてるのかな??
文太もずっとはやっぱり重くて抱いてられません(汗)
はなちゃん安静だったkら仕方ないですよね☆でもきっとまた遊ぶようになったらすぐ戻りますよぉ~
文太を抱っこしてくれるんですかぁ??喜んでですよぉぉ☆
2008/07/10 16:20 | | edit posted by ブンタコ
もう♪最高の文太くんの笑顔♪ サンキュッ♪ちゅっ♪
2008/07/12 00:25 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
ありがとうぅございます☆
今回の笑顔は極上でした(笑)
ホントにずぅぅっとご機嫌さんに抱っこされていて~こっちも楽しくなっちゃいました♪
こちらこそいつもありがとうぅぅです☆チュッ
2008/07/12 18:10 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/143-3b2fb5b2
trackback
