フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
常夏息子♪~

            皆様・・・母ちゃんの企みはホントにたいしたことがなくて申し訳ないのです

            が・・・実は母ちゃん以前買った帽子があってそれにはどうして

            もアロハが必要でそれでアロハを買っちゃった訳で

            そして出来上がりがぁぁ~~

 

            ジャーーーンってゴメンナサイ母ちゃんこれがどうしてもしたくて

            これが母ちゃんが企んでいたことなのですぅぅぅ~

            でもなんだかとぉってもおバカちゃんっぽくて似合ってませんかぁ

 

            この文太の冷ややかな目・・・でもでも文太はこの格好嫌がらずに~

            かなりの時間帽子もかぶっていたんですよぉぉ~

 

           でもでもビックリ似合ってますよねぇ~って何度言えば気が済む

           のかぁぁホントに親バカちゃんです

 

            そうそう・・・皆様~山梨へ遊びに来た時はこの怪しげなツアーガイドがぁ

            山梨をご案内しますぅって暑さにはめっぽう弱いけど

            プププッでも旗が似合いそうな格好ですよね

 

            暑い中また楽しげに写真をパチパチとっても母ちゃんを不思議そうに見る

            文太なんだかこの顔を見ると「ハイハイ・スンマセン~」って言って

            しまいますぅ

 

            お気遣いありがとうぅぅホントおバカな母ちゃんでスミマセン

            でもでも~雨降りが続き&暑くてお散歩もお出かけもあまり出来なくて

            つまらない中~やっぱり楽しい事もしないとですよねぇ~

            文太よぉ~楽しんでいくよ~っとまだまだ元気いっぱいの母ちゃんです

 

            これからが夏本番暑さ対策をバッチリィィきめてみぃんな元気に

            暑い夏を乗り切りましょうぅぅ~

 

 

   ホントにたいした企みじゃなくてゴメンナサイィィこのショボイ企みに付き合って

     くれた文太にぃぃ~今日もポチッとお願いしますぅ~

             ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
にゃははw似合う似合うよー文太くん
こんなに常夏ハットがあるなんて!レイも付きなのかな?
是非山梨をガイドしてくださいな♪甲府と清里しか知らないんだ
つかサイパンダと並べて撮ればサイパンの観光パンフ気取りができるじゃん
撮って旅行会社に送っちゃえ送っちゃえw
2008/07/07 12:44 | | edit posted by がぶてん
やったぜ!わたすが一番だす(笑い)
涼しそうだし おいしそうなものが・・・
なんでこんなかわいいの見つけちゃうのぅ またまた似合ちゃウから困っちゃうのね

はな家は今 裸族ですのでツチノコ?状態ですぅ
しかも  おとなしくかぶってくれるし モデルさんOKですねぇ うらやましい
見てるだけで涼しいですよぅ  ありがとね! かわいいし!
2008/07/07 12:45 | | edit posted by はなっぺ
ブンコさん。文太くん。
ぺちゃ面倶楽部でみんなで見ています!!
超かわいい。
似合う~~
これほど帽子の似合うブヒがいるだろうか~
チャーリーあんたもかぶってみる?
でも、田舎では売っていないよ~
山梨はすごいよ!!
ぶどうばかりが帽子もたくさんあるんだね。
次回もまた期待しています。
2008/07/07 15:04 | | edit posted by ぺちゃ
あららぁ~、ブンコさんまた文太君をおもちゃにして…
文太君もされるままだし…
でもこんな可愛いツアーガイドがいたら是非ともお願いしたいなぁ~☆
帽子にフルーツトッピングされてんだね。
あははっ、こんな帽子売っててもあたしは買わないけどぉ~、
さすがブンコさんだねぇぇ。
文太君は何でも似合っちゃうからぁ~、参ったって感じだよぉ~☆
2008/07/07 15:55 | | edit posted by アルフレッドママ
文太クンとブンタコさんのおちゃめっぷりに笑ってしまったあやのすけです(^0^)
文太クンとブンタコさん、ナイスコンビですよね♪文太クンも、なにげに
まんざらじゃなさそうで、実は楽しんでそう(^ー^)b
南国のツアコン文太クンの写真で、この夏を乗り切れそうな気がしてきました
ぁ☆^^
文太クンはほ~んとかわいくってギュギュッとしたくなっちゃいます!!
2008/07/07 16:45 | | edit posted by あやのすけ
ブンタコさんこんにちは~!お久しぶりです♪もうすっかり夏ですね~!!でも!ブンちゃんのこの姿見たら夏サイコー!!って感じですね☆帽子可愛いしブンちゃんにめっちゃ似合ってますね♪♪あごの下で留めてる紐なんてもう肉に食い込んじゃってほんとにほんとにたまんない~!!こんなガイドさんがいたらもう・・・笑
ブンちゃんいつもいろいろ着させてもらって、かぶらしてもらって、幸せですね♪♪

2008/07/07 17:31 | | edit posted by ブギママ♪
ジュリィィィィ~ッ♪(樹木希林風に…って年がバレる…爆)2枚目の画像みて
思わず心の中で叫んじゃったよぉ(爆)だって文ちゃんの角度がジュリーでしょ♪
ブンコさん?わかるよね?ジュリーって(爆)幼稚園の頃スキだったんだよなぁ♪
だからコンサートも連れて行ってもらったし実家に行けばレコード全部残ってるよぉ♪
あ゛っ…話が大幅にズレちゃった(汗)しかしバリに行った時の現地ガイドさんが
こんな格好で一日SAMとMAR2人を案内してくれたなぁ♪あまりにもいい人で
バリ人の1ヶ月の給料の約10倍のチップあげたもんなぁ♪懐かしいなぁ♪
あ゛っ…またズレた(汗)もぉ♪文ちゃん可愛すぎだよぉ!罪な坊ちゃんなんだからぁ♪
いつの日か山梨に行った時は文ちゃんにガイドお願いするから♪チップ弾むよぉ♪
チップを払うその前に・・・ ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ♪ こっちが先だねっ♪

2008/07/07 17:45 | | edit posted by MAR
アロハ~!!
きゃぁぁ~、なんて可愛らしいツアーガイドさんっ!!
こんなに可愛いガイドさんだったら誘拐されちゃうよぉ。
帽子もレイもアロハシャツも似合ってるわぁ。
文太クン全部いい表情してるね。
いつも思うけど文太クンってどんな被り物でも嫌がらずにポーズとってくれるんだね。
山梨に来た時はガイドよろしくねぇ(笑)。
2008/07/07 18:05 | | edit posted by あかね☆
ぷぷぷ~。ママの企みとはこのことだったのか~(笑)
ほんと、MARさんの言うように目深にかぶった写真はジュリーだぁ!
気分はアロハ~~~だね☆帽子の上においしそうなものがたくさん乗ってるから、文太君気になっちゃうんだ。
若干サイズが合ってないところもぐーーー(爆)
こんな可愛いガイドさんに案内してもらえたら、永住しちゃうかも(^^)♪
パーポー正解だったね☆
2008/07/07 18:10 | | edit posted by ジャンママ
アロハだけの写真も似合ってたけど、
カラフルな帽子とレイがとっても似合ってる~(笑)
このフル装備で是非遊びに行ってほしい~!!
文太くん大人しいですね☆
ウチのはサングラスかけただけで、イヤイヤし始めますよ~。

2008/07/07 20:44 | | edit posted by りーたんママ
最後の写真可愛い!!最高だよぉヽ(^。^)ノ
もう、母ちゃんたら、やるねぇ・・・今から文ちゃんにアルバイトさせるつもり??
えっと~!桃狩りと、ぶどう狩りの案内をぜひお願いします。。
大人2名ワンコ1匹で・・・よろしく(^_-)-☆

アロハ、いい色だし帽子もバナナが映えてるねぇ。。。
今度絶対本物のガイドさん見せてね。楽しみ♪♪




2008/07/07 22:30 | | edit posted by コテ桃
アロハに帽子、よく似合ってますね。
文太くんかぶり物もよく似合いますね。
しかも、おとなしくかぶっているし~。
うちのブンタは、あばれまくりでしょうね。
ブンコさんのかわいい企みは、大成功でしたね。
2008/07/07 22:33 | | edit posted by ぶんたの母
この企み、とってもいいと思います。
どうしてこんなに大人しく被らせてくれすんだ??

ワンコ用で、こんなにかわいい帽子があるんだね~。
とっても お似合いです♪
私も、文太くんに山梨案内してもらいたい! ピオーネが食べたいので、ぶどう狩りに
案内してくださーい。
2008/07/08 06:02 | | edit posted by momoまま
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い・・・
素敵な企みだぁ~♪こんなガイドさんがいたら絶対にお願いしたいです。
また清里遊びに行きますので、ぜひガイドお願いしまぁ~す。
2008/07/08 07:23 | | edit posted by きゃりん♪♪
わぁ~~~☆文太くん、かわいい!!
こんな帽子、あるんですね~!
ブンコさんは見つけるのが上手ですね☆
文太くんもいい子にポーズをとって・・・ステキです~。
かわいいガイドさん、ぜひガイドしてほしいです☆
2008/07/08 12:57 | | edit posted by dangchang
☆がぶてんさん
ありがとうぅです☆似合ってますかぁ???嬉しいなぁ~
そっかぁ~!!!サイパンダと一緒に撮ったらなかなかイイ感じかもぉぉ!
なるほどぉぉ☆☆☆
旅行会社に送っちゃいますかぁ(笑)なぁんてね☆
私も山梨って・・・実はあまり知らなくて(汗)でもでも頑張って文太ご案内しますよぉ(笑)
・・・大丈夫かなぁ~なんてっ☆
2008/07/08 15:57 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ねぇぇ~☆すごぉく美味しいものが沢山のってますよね(笑)
麦藁帽子はやっぱり涼しげですよねぇ~
こぉんなのが売ってるのには笑っちゃいました☆で・・・かぶせたら嫌がらないしぃ(笑)
裸族☆いいじゃないですかぁ~
普段はうちにもツチノコ君がいますよぉぉ☆もちろん文太です(笑)
文太・・・うちでは上手にモデルしてくれるのに・・外へ行くと全然変わっちゃって(汗)
でも可愛いって言ってもらえてご機嫌さんです☆ありがとうぅぅです☆
2008/07/08 16:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺチャ面倶楽部の皆様~
みぃんなで観てもらって☆ありがとうぅぅです~
嬉しいなぁ・・・☆☆☆すごい帽子でしょ??思わず買っちゃいました(笑)
チャーリー君にもかぶってもらいたいなぁ~
ってかみぃんなでかぶって写真撮りたいですね♪~
山梨は葡萄に桃だけじゃないですかねぇぇ☆
でも帽子とかは売っているお店が多いかも・・・でもサイズがちょっと(汗)
さぁ~次はなにをしましょうかぁ(笑)
2008/07/08 16:03 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ドキッ☆プププッ・・・また文太をオモチャにしてしましました・・・
でもでも文太もノリノリだったんですよぉぉ~!!
すごいでしょぉ~フルーツが盛りだくさんで(笑)私も最初はエッ???って思ったけどこのおバカっぽいのが今っぽくておかしくないですかぁ??
この派手派手帽子が似合っちゃう??のがおかしくて~!!
やっぱりこの被り物系はやめられません~~~☆
2008/07/08 16:05 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太はイタズラ大好き父ちゃんと母ちゃんに育てられたせいか???こういうのは嫌がらずに(顔はしらけ顔だけど・・・)付き合ってくれます☆
おかしいでしょぉぉ~!!!
文太も帽子なんて全然外す気もなくこのまま寝てましたから(笑)
このガイドのツアーどうなることやらって感じですよねぇ(汗)
あやのすけさんいつも文太を可愛いってありがとうぅぅです☆☆☆
こぉんな文太でもギュっギュってしてくれるんですかぁ???ありがとうぅぅです♪~
2008/07/08 16:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ブギママさん
お久し振りですぅ~☆ブギーちゃんはその後いかがですか??
ホント気付いたらもう暑い暑い夏ですよぉぉ(汗)
帽子似合ってますかぁ?ありがとうぅです☆☆☆
そうそう・・・ゴムが食い込んでるんですよぉ~(笑)よく気付いてくれましたぁ~
こんなガイドがいたら笑いますよね☆プププッ
文太・・・被り物に付き合わされて嬉しいのか???でもやめられません~~(笑)
似合ってるなんて言ってもらえて~ありがとうぅぅです☆☆☆嬉しいなぁ~
2008/07/08 16:27 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ジュリーーーーッ☆プププッ
実はね~写真見た時から私もジュリーみたいって・・・それに父ちゃんもジュリーじゃんって言っていたんですよぉぉ(笑)だからMARさんのコメみた時ドキッとしちゃいましたぁ(笑)でも色っぽいジュリーとはちょっと違うけど(汗)
MARサン達ったら太っ腹ぁ~!!!バリでお給料の10倍のチップを~???ガイドさん嬉しかっただろうなぁ~~♪お金もだけど・・・気持ちも嬉しいですよね♪
文太にもチップを???もう嬉しいお言葉にご機嫌さん~です♪ありがとうぅぅです~
それにクリックもホントにありがとうぅぅ~チュッ
怪しげツアコン文太からも沢山沢山ありがとうぅぅです☆
2008/07/08 16:35 | | edit posted by ブンタコ
☆あかね☆ちゃん
アロハー♪~
なんだかインチキガイドっぽいよねぇ(笑)バズ君も似合いそうぅぅ♪~
一緒にアロハ着て帽子かぶってレイをして~想像しただけで楽しくなっちゃうよぉ~
文太・・・バズ君がいたらガイドどころじゃないよね(笑)
もうバズ君をクンクンしっぱなしだもん~(汗)
文太ね・・被り物は慣れてるから??なのか・・・あまり嫌がることがないのぉ~
帽子とかかぶると写真撮る間はジィィッとしてるんだよぉ☆☆☆
でもね顔はなんだかノリノリじゃないのぉ(笑)ポーズも仕方ないなぁってな感じなんだよぉぉ(汗)
山梨に来た時は頑張ってインチキガイド~ご案内するよぉぉぉ♪~
2008/07/08 17:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ショボイ企みでスンマセン(笑)
でもでもジュリーみたいに見えちゃうの私達だけじゃなくて嬉しいなぁ~♪~
良かったぁぁ~☆☆☆
そうなのぉぉ☆あまりにも果物がのっていて(笑)文太気になっちゃってぇ(爆)
ちょうど帽子観てるみたいですよね♪~
サイズ☆プププッ~指摘されたぁぁ(笑)すごぉく迷ってサイズ選んだんだけど・・・何サイズが正解だったんだろうって今も悩んでます(笑)
パーポー正解だったかな??良かったぁ~♪嬉しいなぁぁ☆☆☆
ありがとうぅぅです☆
2008/07/08 17:08 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんままさん
ホント??似合ってますかぁ???嬉しいなぁ~
なんだか派手派手でちょっとお馬鹿っぽいところがおかしいですよね(笑)
写真撮りながら大爆笑でしたぁ~
りーたんサングラス嫌がりますかぁ???
文太は帽子とかは結構平気なんだけど・・・サングラスはやっぱり気になるみたいです(汗)サングラスも目の保護の為にホントはしたいんだけど・・・
文太はおうちでは結構おとなしいんですよぉ☆外ではワサワサですが・・・(汗)
2008/07/08 17:11 | | edit posted by ブンタコ
うっひょーーー♪めっさ似合ってるよ~文太くん!!!
ううううう・・・。このアロハ買ったお店、この前行こうと思ってたんですよ。。。日曜日に。
もしかして行ってたら会えた?会えてた??。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。うわぁ~ん

うちの連絡先を教えたいけどどうしたらいいですか?ママさん。
2008/07/08 17:40 | | edit posted by pamママ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅぅです☆
もうそぉんなに褒めてもらって~張り切ってガイドさせてもらっちゃいますよぉぉ♪~
桃に葡萄・・・いいですねぇぇ☆
って文太の帽子はバナナとりんごだけど(笑)
最後の写真は私も好きなんですぅ~☆☆☆嬉しいな♪~
今度会うときはこのコッテコテなガイド姿でぇぇ☆笑わないでくださいねぇぇ☆
プププッ☆って私が笑っちゃうかもぉぉ(笑)
2008/07/08 17:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅぅです☆このショボイ企みを可愛いと言ってくれて・・・それも大成功なんて・・・嬉しいですぅぅ~♪
文太帽子をかぶらせるのは・・・全然大丈夫なんですよぉ☆
嫌がらないけど・・・ちょっと冷めた目で見るのが(笑)
ブンタ君も麦わら帽子とか似合いそうぅぅ!!!
おうちのステキな芝生の上で麦わら帽子のブンタ君・・・キャーーーー可愛いよぉ☆
絶対にぃぃ~って興奮してます(笑)
2008/07/08 17:45 | | edit posted by ブンタコ
文太君!そしてブンタコさぁん!ア・ロハッ!!!!^^いいねぇ~夏だねぇ~
お帽子も超・超可愛いんですけど^^♪♪小松も似たよぉんな帽子あるけど・・・
そっちがいいぃぃリンゴ?!いちご?!バァナァナァいいっ!!!!おバカちゃんぽくなぁぁい
最初の文太君・・・(んにゃ全部)可愛すぎアロハシャツにバッチリ^^キマッテルよ
それに・・・ブンタコさん!可愛い企みで^^なんとも微笑ましい♪
今度その格好で案内してください!!!お願いしまぁす♪ポチしまぁす^^
2008/07/08 17:55 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太くん~(ノ'ェ')ヨッ カッコイイ~♪
目線がなんともいえない~(*^。^*)
ほんと!プロのモデルになれるんじゃない?
母ちゃんの企みって、これだったのね~♪
帽子のくだもの・・・欲しそうじゃなかった?
書きながら、本文まで戻ってここまでまた戻るのたぁ~いへんだぁ~^^
でも、みんな文太くんを愛すればこそのコメだもんね♪ポチッ♪
2008/07/08 18:16 | | edit posted by milky-way
☆momoままさん
企み大丈夫でしたかぁ??ホント???良かったぁ~
もうショボイって言われたらどうしようかと思って(汗)
文太はもっと抵抗するかと思ったらスンナリかぶってくれて・・・ずぅぅっとこの帽子かぶっていてくれたんですよぉ☆
こぉんな色々のってる帽子をかぶって寝てしまいましたからぁ~(笑)
ピオーネ美味しいですよね♪~山梨は葡萄ですもんね☆
ご案内させてもらいますよぉぉ~!!この派手派手文太が張り切っちゃいますよぉ☆
2008/07/08 19:51 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
この企み大丈夫でしたかぁ??ありがとうぅぅです☆
可愛いなんて言ってもらえてご機嫌です♪~
でもこのガイドさん派手ですよねぇぇ!!!プププッ☆
私も清里大好きなんですよぉ~
是非清里に行く時はご連絡をぉぉ~♪派手なガイドが言っちゃうかもですよぉ(笑)
旗作らないと!!
アァァ・・・でもショボって言われなくて良かったですぅ~
2008/07/08 19:53 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
ありがとうぅぅです♪~良かったなぁ・・・
もう企みが残念なことになったらどうしようかと心配していたんです(笑)
でもこの派手な麦わら帽子笑っちゃいません??
もうどれだけ派手なのぉぉって思わず笑っちゃいましたからぁ~
それプラス派手アロハ着ちゃいました♪~プププッ
文太・・・おりこうさんにモデルをしてくれましたぁ~☆でもでも・・・顔が冷ややかなんですよねぇ(汗)
もう嬉しいコメントありがとうぅぅです☆嬉しいなぁ~~~
2008/07/08 19:57 | | edit posted by ブンタコ
もぉ~文太くん、似合いすぎぃ~(*^。^*)
このスタイルを思いつくブンコさんも、可愛すぎ~♪
今度、ビビサンとそのオサレなスタイルで、
ツーショット写真、お願いします。
そして、ツアーガイドもお願いします。

ビビ家は「暑い時=山梨」と考えてますっ(〃^∇^)ノ
2008/07/08 20:14 | | edit posted by ビビママ
☆pamママさん
ワァァイ☆ありがとうぅぅです~
似合ってますかぁ???ホントに???派手派手じゃないですかぁ~?
良かったぁぁ☆☆☆
アロハのお店に日曜日??そうなのぉぉ???私はたまに行きますよぉぉ!
私も連絡先をって思っていたんだけど・・・みぃんなどういう風にしているのかなぁ??
どうしようぅぅ(泣)
お店に行く予定があったら~私お兄さんに連絡先渡しておくとか・・・あとどんなやり方があるのかなぁ??
ミクシィとかしてないですよね?みんなホント連絡先交換どうしてるのかなぁ???
2008/07/08 20:23 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとぉちゃんさん
ありがとうぅぅ~☆ホントに???ちょっと派手すぎっでおバカちゃんみたいって心配していたんだよぉぉ☆☆☆
こまたんの帽子似てるのあるよねぇぇ~私も買うとき思ったよぉ☆
でもこの帽子果物乗ってるって・・・って最初ビックリしちゃったんだよぉぉ(汗)
サイズ大きいともっと大きい果物のってるし(笑)どれだけトロピカルだぁって感じじゃない??でも夏だからいっかぁ~!!!
アロハも良い???嬉しいなぁ~~♪ありがとうぅぅです☆
もちろんこのガイドちゃんでいいならぁ~張り切って案内しちゃうんだからぁ~♪~~
でも・・・こまたん見たら・・・きっときっとあんない所じゃないよね(笑)
でもでも案内したぁぁい~♪ポチッともありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/07/08 20:27 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
これが企みでしたぁぁ~☆
カッコイイですかぁ??ホント???嬉しいなぁ~~
でもちょっとおバカちゃんっぽくないですかぁ?プププッ☆
シラァァっとした目線がおかしいですよね(笑)
文太おうちではおとなしく?写真をとらせてくれるんだけど・・・でもお友達がいるとぉぉどうにもならないんですよぉ(汗)トホホ・・・
でも嬉しいです☆ありがとうぅぅです~
コメント嬉しいなぁ~!!いつもホントにありがとうぅぅです♪~
ポチッともいつもありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/08 20:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅですぅ~♪
ホントに???オサレですかぁ???
ちょっとおバカちゃんっぽいかなぁって心配していたんですよぉ(汗)
なんせ帽子の上にフルーツが沢山ですからぁ(笑)プププッ
でもでも・・・ビビちゃんこの怪しげなガイドちゃんとツーショットで写真を撮ってくれるのぉぉ??嬉しいよぉぉ~♪
でも実際会ったらかなりトロピカルでビックリするかもですよぉぉ(笑)
ガイドだってもちろんいつだってしちゃいますよぉぉ☆☆☆
暑い時=山梨??嬉しいなぁ~是非山梨へお越しの際は文太ガイドにお知らせくださいぃぃぃ~♪
2008/07/08 20:34 | | edit posted by ブンタコ
どうしよう・・・困ったな。。。

ママさん、ヤフーのID持ってます?
持ってたらうちのブログに内緒コメで書き込めるんだけど。。。


2008/07/09 00:21 | | edit posted by pamママ
ブンコさん。
私のもう一つのブログ『PHOTO散歩』
http://hikariy.exblog.jp/
鍵コメ使えます。
メルアド教えていただけますか?
2008/07/09 11:07 | | edit posted by リッキーママ
☆pamママさん
ヤフーのID持ってます☆今試しにコメントしたんだけど・・・ほかの人から見えてないのかな??この方法でいいのかなぁ???
ナイショっていうのをチェックしたんだけど・・・これで大丈夫ならアド連絡しますぅぅ~☆
2008/07/09 11:58 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうぅございます☆
さっそく鍵コメさせてもらいましたぁ~
私ったら何にもしらなくて・・恥ずかしいです(汗)
2008/07/09 11:58 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/142-2360e31e
trackback
