フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
夏っぽいぃ~♪

            なんだか急に暑くなりぃぃもう文太はバテバテの日々を送って

            いますぅぅ今からもう秋が恋しい文太一家ですぅ

            でもでも夏本番を前にぃぃ~買ってみましたよぉ

 

            プププッアロハシャツですぅ~服&ハーネスをつけたまま試着

            をさせてもらいましたぁ~シャツはのびないので試着は必要ですよ

            ねぇぇ

 

            おっピッタリィィ~なんだかリゾート地にいるような感じだなぁ

            うんうん・・・夏っぽいぃぃ

 

            母ちゃんの喜びようになんだか文太が察知したようですぅフフフッ

            何を企んでるかは次回まで秘密ですぅぅ

 

            偶然ウィンクしてるみたいな写真が撮れましたぁ~

            文太~夏はやっぱりアロハが似合うよねこれ着てどこへ遊びに行こう

            かぁぁ遊びに行く時はサングラスもしないとねっプププッ

 

 

  コテコテアロハがなんだか似合っちゃうコテコテ文太にポチッとお願いしますぅ~

             ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:18   trackback:0
[未分類
comment
やったぜ! 一番!

文太くんは、何でも似合うよ~
本当に、アロハは、試着しないとだめだよね~。
 
ももさんも、 ムームー持ってるよ~ 
今度会うときは、文太君&ももさんで、ハワイアンで決めちゃう??

ブンコさん 何企んでるの~?
2008/07/06 08:59 | | edit posted by momoまま
すごい!似合ってる!
母ちゃん・・・? な~に、企んでるのかな?
フレブルちゃんは、グラサン似合うよねぇ~♪うんうん♪
少し元気が無かった私・・・でも、文太くんに癒されて・・・
今日も頑張るぞーーー!!ポチッ!ポチッ!ポチッ!・・・あ、1回しかダメか。。。
2008/07/06 09:21 | | edit posted by milky-way
うん。うん。うん。
文太く~ん似合っていますよ。
そうかアロハ買う時は絶対試着必要・・・メモメモ・・・
さあて、いったい母ちゃん何をたくらんでいるのかな~
楽しみ!!楽しみ!!
文太く~ん。
母ちゃんに付き合ってあげてね。
2008/07/06 09:43 | | edit posted by リッキーママ
(≧∇≦)キャー♪ 可愛い。文太くんアロハがよく似合ってますねぇ。
秘密の企み何だろうぉ・・?
2008/07/06 10:02 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆momoままさん
一番ありがとうぅぅ~です☆
文太・・・何でも似合うなんてぇ~!!!何が欲しいですかぁ??プププッ
文太ね以前うすぅいピンクのタンクトップを買ったんだけど・・・でもね絶対にありえないくらいにあわなかったんですよぉぉ(汗)見せてあげたかったぁ~
やっぱりアロハは試着しないとですよねっ☆これも絶対に大きいと思ったのにピッタリでビックリしちゃいましたからぁ~
ももちゃんムームー持ってるのぉ??うんうん☆今度一緒にハワイアンで決めちゃいたいぃぃぃ☆キャーー観てみたいぃぃ♪~
私の企み・・・たいしたことないかもぉぉぉ(汗)
2008/07/06 19:10 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
似合ってますか??ありがとう~です♪
私の企みは・・・プププッたいしたことないかもですぅぅ~(汗)
グラサン似合うって思うんだけどぉぉ~文太は残念ながら目がつぶれちゃうんですぅ☆
でもでも頭につけちゃいますよぉぉ~(笑)気分は夏ですからぁ~
milky-wayさん元気なかったんですかぁ???心配(泣)
癒されたなんて言ってくれてホントに嬉しいです♪私も文太も応援してますぅ~
ポチポチありがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/06 19:15 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
似合ってますかぁ??
なんだかやっぱり夏っぽいですよねぇ~♪
やっぱり伸び縮みしない生地の服は試着はしないとですぅ~
どうかなぁって思っていても着てみたらって結構ありますからぁ(汗)
母ちゃんの企みはたいしたことないかもぉぉ~
でもでもオモローなんですよぉ(笑)私の中ではぁ~!!!
また文太に付き合ってもらって・・・文太は呆れてるかな??心配ですぅぅ~
2008/07/06 19:18 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
キャーーーー♪ありがとうぅです☆
アロハ似合ってますかぁ???嬉しいなぁ~
でもリゾート地にいるおじさんみたいですよね(笑)
秘密の企みって・・・
ゴメンナサイ~ホントにたいしたことないんですよぉぉ☆
ただ母ちゃんの中ではヒットだったんですよぉ~♪ドキドキッ
2008/07/06 19:20 | | edit posted by ブンタコ
夏だぁ~☆なんか~、文太君ハワイの香りがしてくるぅぅ~♪
とぉ~ってもよく似合ってるよぉ☆可愛い♪
でもそれにサングラスしちゃったら…怖いお兄さんみたいになりそう~。
そこのショップは可愛いグッズがたくさんあるんですか?
いいお店だとテンションアップしちゃいますよねぇ♪
文太君いっぱい買ってもらったかなぁ?
2008/07/06 20:29 | | edit posted by アルフレッドママ
milky-way さんの所からお邪魔しました。
ウィンクしてるみたいな写真・・・・ いや~ つい笑顔が出ましたよ。^ ^

2008/07/06 21:14 | | edit posted by loveriku
うわ~アロハ可愛い~~!やっぱり夏はアロハよね~。
私もシャツは伸びないから動きにくいし、暑いと思ってポチョムキンさんのLサイズ買ったら大きすぎたよ~。
やっぱりシャツは試着して買いたいよね。
文太君パーポーがよく似合ってますよ(^^)
むむむ?ブンコさんは何を企んでいるのじゃ~???楽しみにしていますね♪
2008/07/06 21:56 | | edit posted by ジャンママ
☆アルフレッドママさん
アロハってやっぱり夏ですよねぇ♪
ハワイの香りでよかったぁ~(笑)似合ってますかぁ??ありがとうぅ~
プププッ☆そっかぁ~サングラスしたら怖いお兄さんになっちゃうかもぉぉ(汗)
でも文太は怖くならなそうだけどぉ(笑)
このショップは結構色々小物とかもあるんですよぉ☆
オモチャとかも可愛かったり♪~たまぁに行きます~~
小さいお店だけど・・・山梨ってこういうお店が少ないんですよぉぉ(泣)もっとあったらいいなぁっていつも思いますぅぅ・・・
2008/07/06 22:05 | | edit posted by ブンタコ
☆loverikuさん
ワァァイ~ありがとうぅございます♪
りくさんのおうどんをmilky-wayさんが作っていて美味しそうで・・・今週にはうちの食卓にもあがりそうですぅ♪~
ホントに美味しそうで・・・ジュルっです☆☆☆
ウィンクしてるみたいな写真~♪偶然だけど・・・笑顔が~なんて嬉しいです♪
ありがとうございますぅぅ~!!!
2008/07/06 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうですよねぇぇ~☆夏はアロハですよね♪~~
ポチョさんのもまた欲しいんだけど・・・今回はコッテコテアロハにしちゃいましたぁ(笑)
なんせ私の企んでるのにピッタリなイメージだったのでぇぇ~♪
シャツは伸びないからホントにサイズ選びは大切ですよねぇぇ・・・ジャン君Lサイズ大きすぎちゃったの??ウゥゥゥン・・・残念・・・
パーポー似合ってるなんて(笑)嬉しいワァ~♪ありがとうぅぅです
私の企みはたいしたことないけどぉぉ・・・でもオモローだって思うんですよぉぉ☆
2008/07/06 22:11 | | edit posted by ブンタコ
ウインク写真、すごいグットタイミングで撮れたんですね!
文太クン、ハワイアンみたいです(^^)
なんかレジャースポットを案内してくれそうな雰囲気かも(笑)
ブンタコさんが何を企んでいるのかたのしみですねぇ^^

2008/07/06 23:36 | | edit posted by あやのすけ
文太くん、アロハもよく似合ってますよ~。
何を着てもかわいいな~。
ウィンクもできるんですね。
ブンコさんが何を企んでいるのか気になります。
2008/07/06 23:40 | | edit posted by ぶんたの母
☆あやのすけさん
そうなんです☆ウィンク写真がちょうどタイミングよくて♪~
ノリノリじゃないのがちょっと・・・(汗)
ハワイアンみたいですかぁ??
そうそう・・・なんだか怪しげ?なレジャースポットにいそうですよね(笑)プププッ
企みは・・・そぉんなたいしたことじゃないんだけどぉぉ~(汗)
でも笑ってくれたら嬉しいな♪~
2008/07/07 11:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
アロハ似合ってるかなぁ??ありがとうぅぅです☆
嬉しいなぁ♪~
何を着ても可愛いですかぁ??それがね・・・文太はうっすぅぅいピンクのタンクを以前着たことがあったんだけど・・・それはどうも似合わなくて(汗)
それからうっすぅいピンクは着せない事にしましたぁ(笑)
ウィンクは何故か片目をつぶった時に写真を撮れてラッキーでしたぁ~
企みはホントたいしたことないんですよぉ(汗)今からアップしますぅ~
2008/07/07 11:03 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/141-7c70a956
trackback
