フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆祝☆父ちゃん~☆

            今日7月4日は父ちゃんのお誕生日ですぅぅ~

            朝から母ちゃんは自分のお誕生日じゃないのになんだかウキウキ

            なんですよぉぉ~

 

            父ちゃんへの一番のプレゼントはやっぱり文太ですよねぇ

            朝から文太にリボンをつけてプレゼントしましたよぉ~

            父ちゃん大喜びしてくれましたぁ~

 

            プププッ☆文太なんだかリボンをつけたら女の子みたいぃ

            可愛いなぁ~(親バカでスミマセン~)

 

            母ちゃんからのプレゼントはぁ~可愛いTシャツとバングルです

            あとはぁ~靴も買ってあげたいんだけど・・・これは本人が一緒じゃないと危険

            だしぃぃ(靴はサイズと好みがあるので・・・)

            ホントはもっともぉぉっと色々してあげたいんだけどぉ~父ちゃんはコレで十分

            だってぇぇ

 

            ケーキも買ったしぃぃお祝いしないとぉぉ

            働き者で優しい父ちゃん~何をしたら嬉しいのかなぁ~

            一番はやっぱり文太なので文太とラブラブマッタリィしてもらいます

 

            文太君~頼みましたよぉぉ~

            今日のお誕生日が父ちゃんにとってハッピーな日でありますようにぃ~

            そして一年また元気いっぱぁい仲良しでいれますようにぃぃ

            文太と一緒に楽しいお誕生日をプレゼントしたいと思いますぅぅ~

 

 

  いつも文太の為に一生懸命お仕事してくれる父ちゃんのお誕生日今日は

    是非文太の大好きな父ちゃんにポチッとお願いしますぅ

             ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
もしかして久々の一番GETしちゃったかもぉ♪ ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆パパちゃん☆゚・*.†ε('-'*)з
お誕生日おめでとうございま~す♪これからもブンコさんと文ちゃんの為に
働き者の優しいパパちゃんで居て下さい♪素敵な一年になりますように † m( ̄ *)

あのぉ・・・是非ともMARの誕生日の時に“リボン文ちゃん”を山梨から
福岡に送って下さいっ(爆)もぉ~可愛すぎるんですけどぉ~っ (* ̄3 ̄)ちゅ♪
今日は超可愛いリボン文ちゃんとパパちゃんの為に♪ ~( * ̄▽ ̄)σ"ポチッ♪

2008/07/04 14:13 | | edit posted by MAR
文太父ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
文太くんとブンコさんと、素敵な一年をお過ごしくださいね♪

文太姉さ~んっ、今日は父ちゃんといつもより一杯ラブラブしてね~(*^。^*)
ブンコさんのプレゼント、おっされ~!
バングル…ですか(〃^∇^)ノ
私…持ってないし~。
2008/07/04 15:59 | | edit posted by ビビママ
文太君のパパさん、お誕生日おめでとうございま~す。
朝一番にリボン付文太君がプレゼントされてとぉ~っても嬉しかったのではないでしょうか~。
ママからのプレゼントのTシャツ、シックでとてもステキングーです☆
今夜はケーキに文太君とラブラブタイムに、とっても楽しいBDになりそうですね♪
素敵な夜を過ごしてくださ~い。
2008/07/04 17:09 | | edit posted by ジャンママ
ブンコさん最高!!!
そうだよね。
何ていったって文太父ちゃんへのプレゼントは『文太くん』に決まっているよね。
でっかいリボンつけて・・・
ほんとこれ以上のプレゼントはないで~す。
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥー文太父ちゃん♪
2008/07/04 17:12 | | edit posted by リッキーママ
やだぁ~、文ちゃんたらリボン付けてても違和感ない!(笑)
すっごい可愛いねぇ♪そのプレゼント、私も欲しいな~♪♪

そしてパパさん、お誕生日おめでとうございます☆
ブンコちゃん夫婦はとっても仲良しで羨ましいわん♪
文ちゃんとブンコちゃんを通して旦那さんの優しさがいつも伝わってくるよ☆
今日はみんなでラブラブに過ごして下さ~い♪
2008/07/04 18:49 | | edit posted by ユカブ
文太君はリボンをおとなしくつけてるんだね。お利口さんだぁぁ。
アルフレッドならすぐに取っちゃうよぉ。
文太君はモデルとしての自覚があるんだね☆
あたしの誕生日にもリボン文太君に来て欲しいなぁぁ。
あ、文太君の父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪♪
そっかぁ~、働き者で優しいんだねぇぇ。ステキな父ちゃんさんだぁぁ☆
今頃は2人と1ブヒでケーキ食べてるのかなぁ…
2008/07/04 21:24 | | edit posted by アルフレッドママ
父ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます。。
いつも優しい父ちゃんさん又一年ブンタコさん文ちゃんと仲良く楽しく
過ごしてくださいね☆☆

文ちゃん大きなりぼん可愛いよぉヽ(^。^)ノ
何よりのプレゼントだよね。。。
なんか、三人で仲良くケーキ食べてる姿が目に浮かんじゃいま~す。。
このこの!!幸せ家族・・・御馳走さま♪♪
2008/07/04 22:11 | | edit posted by コテ桃
おめでとさんす~です
2008/07/04 22:35 | | edit posted by SAM
お誕生日おめでとうございます。
文太くんのおリボン良く似合ってますネ。温かい家庭の様子が良く伝わってきます。
素敵なお誕生日を迎えられたんでしょうね。
文太くん父ちゃんに、たくさんサービスしてあげてね。(o^^o)ふふっ♪
2008/07/05 08:11 | | edit posted by きゃりん♪♪
ブンタコさんの大好きな父ちゃんさん お誕生日おめでとうございます
文太クンにりぼんとは 最高のプレゼントですね! 
かわゆいよぅ 文太君・・・ 

暖かいご家族がの姿が目に浮かびます 
フレブル仲間のみなさんとてもすてきなご夫婦なんですよね。・・・
はな家も負けずに ラブラブしちゃおうかなー やめてーて言われそうですね
そんなみなさんとお知り合いになれて本当にうれしい!
でもはな家はパパさんにお会いしてないのだ・・・そこのところ よ・ろ・し・く ネ


2008/07/05 11:57 | | edit posted by はなっぺ
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
文太くんにおリボンつけてプレゼントは、最高のプレゼントですね。
文太くんよく似合ってますね。
ブンコさんは、パパさんが本当に大好きなんですね。
いつも、いいなぁ~と思います。
2008/07/05 20:46 | | edit posted by ぶんたの母
☆MARさん
一番コメントありがとうぅぅ~♪
それに父ちゃんへのお祝いコメントありがとうぅぅです☆☆☆父ちゃん喜んでましたぁ☆
リボン文太可愛いですかぁ???
なんだかとぉってもオリコウさんにリボンつけさせてくれていたんですよぉ☆
MARさんのお誕生日にじゃあリボン文太カードを送らなきゃ(笑)なぁんてね☆☆☆
ポチッともありがとうぅぅです♪~
文太も父ちゃんも大喜びですぅぅぅ☆☆☆
2008/07/05 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~ありがとうぅぅです♪
父ちゃんも喜んでいましたぁ~~~!!!
文太姉さん(笑)は父ちゃんと一緒にワサワサ遊んで仲良くしていましたぁ♪
でも今回は良しとしましたよぉぉ☆☆☆
父ちゃんはアクセサリーが好きなんですよ♪私もバングルなんて持っていないけど・・・父ちゃんはお出かけの時はするんですぅ☆
いつも使ってたのが壊れちゃって(泣)だから今回また買っちゃいましたぁ~♪
早速付けてくれて嬉しかったですぅぅ☆☆☆
2008/07/05 21:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅぅです☆父ちゃん喜んでましたぁ~♪~~
リボン文太のプレゼント父ちゃんはとぉぉっても嬉しかったみたいです☆☆☆
私のプレゼントよりも・・・(汗)
Tシャツは後もサイドもとぉっても凝っていて可愛いんです♪一目惚れでした!!!
ステキングーなんて嬉しいです♪~ありがとうぅぅ~~
夜はご飯を食べに行き・・・ケーキでお祝いしましたぁ☆楽しかったですよぉ♪
ホントにありがとうぅぅです☆
2008/07/05 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
歌も歌ってもらってぇ~ありがとうぅぅです☆
父ちゃん喜んでましたぁ♪~
そうなんですよねぇ・・・父ちゃんへのプレゼントはやっぱり文太が一番でした♪
文太・・・リボンも嫌がらないでつけてずぅぅっと付けっぱなしだったんですよぉ(笑)
文太は何のこと分からなかったみたいですが(笑)
かなりリボン・・・デッカイですよね(笑)
2008/07/05 21:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
リボン違和感ないかなぁ???ホント???
文太も違和感なくつけていた感じだよぉ(笑)プププッ
ポコちゃんもきぃっとリボン似合っちゃうと思うなぁぁ~~♪キャッ
ユカブちゃんお祝いコメントありがとうぅぅです☆父ちゃんも喜んでました♪~
ユカブちゃんご夫婦も仲良しじゃ~ん!!
父ちゃんはおかげさまで??優しいんだぁ(笑)ププッ
夜はみぃんなでケーキ囲んでお祝いして楽しかったですぅぅ♪♪♪ありがとっ
2008/07/05 21:36 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太は何故かおとなしくリボンをつけて・・・嫌がる事もなく私がとるまで普通につけてましたぁ(笑)なんだかおかしかったですよぉ☆
モデルとしての自覚???あるのかなぁ???眠かったって噂も(笑)
アルフレッド君も似合いそうなんだけどぉぉ☆
えぇぇ~アルフレッドママさんのお誕生日に??じゃあアルフレッドママさんにもこのリボン文太のカード?を送らないとぉ(笑)それもアップで!!
お祝いコメントありがとうぅでです☆父ちゃん喜んでますぅ☆
父ちゃんはとっても働き者で優しいんですよぉぉ☆☆☆デヘッ
夜はケーキ囲んで楽しくお祝いしましたぁ~♪ありがとうぅぅです~
2008/07/05 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
コテ桃さん~ありがとうぅぅです♪
父ちゃん喜んでいましたぁぁ☆☆☆
ホント一年また仲良く過ごせればって思っています♪~
文太リボンでっかいですよね(笑)でも嫌がらないでずぅっとこのままでいたんですよぉ☆☆☆
でも父ちゃんこのプレゼントが一番嬉しかったみたいです☆フフフッ
コテ桃さんのご夫婦のようにずぅぅっと仲良くいられたらなぁって思いますぅぅ☆テヘッ
2008/07/05 21:46 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
ワァァイ☆SAMさんからもコメント喜んでましたぁ♪
ありがとうぅです!!!
SAMさんとMARさんみたいにうちもずぅっと仲良しでいられるように頑張りますぅ☆
SAMさんのお誕生日も愛情タァップリでしたよね☆☆☆
ありがとうぅでしたぁ☆
2008/07/05 21:49 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
ありがとうぅございますぅ~♪
父ちゃんお祝いコメントもらって喜んでいましたぁ~
文太リボン大きすぎですよね(笑)
それも嫌がらないのがおかしくて☆☆☆プププッ
働き者の父ちゃんのおかげで毎日楽しく過ごしていますぅぅ~♪
文太とラブラブできるのが一番のプレゼントだったみたいですぅ☆☆☆
文太サービスしてくれましたよぉぉ♪~
2008/07/05 21:53 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ありがとうぅございますぅ~♪父ちゃんも喜んでます☆☆☆
父ちゃんにはやっぱり文太が一番のプレゼントでしたぁ~♪
でっかいリボン付けちゃいましたぁ(笑)
ホント・・・フレブル仲間の皆さんってご夫婦とぉってもステキですよね☆☆☆
はなっぺさんもラブラブでしょぉぉぉ~??
もうやめてーなんて言わないですよぉぉ♪~~
そうだぁ☆はなっぺさんはまだ父ちゃんに会った事ないですよね☆
早く会えますようにぃぃ~!!!
2008/07/05 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅぅございます☆
父ちゃん喜んでいます☆☆☆
文太にデッカァイリボンを付けちゃいました(笑)でも父ちゃんはとっても喜んでくれたので・・・よかったです♪~
父ちゃんにはやっぱり一番のプレゼントだったみたいです☆☆☆
似合ってるかなぁ??女の子になっちゃいました☆
いい歳してぇ~父ちゃん大好き人間です(笑)バレテました??プププッ
いいなぁ~なんて思ってもらえてとぉぉっても嬉しいです☆ありがとうぅぅです~
2008/07/05 22:03 | | edit posted by ブンタコ
お久しぶりです。
父ちゃんんほ誕生日だと言うのに、これまた コメ遅れてしまって・・・
なんてタイミングが悪いんでしょう。

父ちゃん お誕生日おめでとう♪ この1年もブンコさん文太くんと楽しく仲良く
過ごしてくださいね~ 

そちらに戻りましたら また 連絡するね~ ☆

PS・・・私の誕生日も、リボン付文太君がいいなぁ~
2008/07/06 08:53 | | edit posted by momoまま
父ちゃん!お誕生日おめでとう^^/ チョットオクレチャッテゴメン!!
文太くんにリボンをかけて・・・妙に似合ってるぅぅ~~♪女の子ちゃんでも、いけるよ♪
バングル・・・って何?教えて^^; にゃ~~~。歳がばれるかも。。。((*゚Д゚)ゞアセアセ
2008/07/06 09:29 | | edit posted by milky-way
☆momoままさん
お久し振りですぅぅ~♪元気ですかぁ??
コメントありがとうぅぅです☆父ちゃんも喜んでますぅ~~
ありがとうぅです☆ホントこの1年もみぃんなで仲良く過ごしたいですぅ☆☆☆
父ちゃんもまた皆に会いたいんじゃないかなぁ~
はぁぁい☆戻ったら是非ご連絡お願いしますぅ~♪
また遊びたいよぉぉぉ☆☆☆
momoままさんもこのでっかいリボンを付けた文太でいいんですかぁ???
なんだか嬉しいなぁ~☆☆☆
2008/07/06 19:03 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうぅございますぅ~☆
遅れてもやっぱり嬉しいですよぉぉ☆☆☆
文太に朝からでっかいリボンつけちゃいました♪~
文太は何故か嫌がらなかったんですよぉ(笑)
女の子でもやっぱりいけちゃうかなぁ???プププッ
バングルはぁ~ブレスレット??腕につけるので留め金具とかがなくて・・・そのまま腕にはめる感じのアクセサリーなんですよぉぉ☆ってあってるかな???ドキドキッ
2008/07/06 19:07 | | edit posted by ブンタコ
コメント遅くなっちゃってごめんなさい!!!
文太クンパパさん、お誕生日おめでとうございます♪(^ー^)/
前々から思ってたんですが、文太クンパパさんって、おしゃれさんですよね!
バングルとかネックレスとか指輪とか(^ー^)b
うちの相棒とは大違いです・・・(汗)
リボン文太クン、超~~~~かわいい!!!(*^ー^*)b
こんな文太クンを見たら、メロメロですよね!私もクラッ☆っと来ちゃいました^^
2008/07/06 23:32 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ゴメンナサイなんて~!!!ありがとうございますぅ☆
父ちゃん喜んでましたぁぁ♪~ご機嫌で仕事に行きましたぁ☆☆☆ありがとうぅぅ~
父ちゃんはオシャレかなぁ??でもアクセサリーとか帽子とか・・・服とかも大好きです♪お買い物も大好きなんですよぉぉ☆
みんなにお洒落さんと言われて喜びます♪~
リボンでっかくなっちゃった(笑)可愛いに超がついて嬉しいな☆
父ちゃんも笑いながら喜んでくれてましたぁ~ありがとうぅぅです☆
2008/07/07 10:58 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/140-02b43c24
trackback
