フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
大好きな・・・☆

            文太には大好きな人がいます

            文太には大好きなものがあります

            大好きな人から大好きなものをもらうのにいつも順番があります

 

            大好きな人・・・それは文太母ちゃんのパパ 

            文太のことをとぉぉぉっても可愛がってくれるんです

            顔を見ると大ハシャギでタクッル・タックルの嵐です

            熱烈なチューをしたり ゴローンとお腹を出して甘えます

 

            ひとしきり甘えた後は・・・

                        急に真剣になりジィィィッと目を見つめて手をあげるんです
            こうなったらもう大変・・・大好きなものをもらう為にずぅぅっとこんな感じです
            文太母ちゃんパパは文太がこれを始めると・・・
  

            
            キッチンへ~文太はピッタリ後をくっついて行きますよぉぉ
 

            こうしてちゃぁぁんとオスワリして文太の大好きな人が大好きなものをくれる
            のを待っております~
 

            文太の大好きなもの・・・カボチャですぅ

            大好きなカボチャを目の前に真剣顔の文太です

 

            「待て」だってしちゃいますよぉでも・・・ジィッと痛いくらい見つめてます

 

            一生懸命待ったあとのカボチャはとぉぉっても美味しいみたいです

            食べ終わると文太は大好きな文太の指定席でテーブルの上をチェック

            ですぅぅぅ

 

            こぉぉんな悪い顔でこぉんなことを考えてるかは・・・

            プププッ 文太悪い顔だなぁぁ

            こぉんなお顔はいつもしないよねゴメン・ゴメン

 

            文太はいつも大好きな母ちゃんパパから大好きなカボチャをもらい

            大満足でご馳走様をしますぅぅ

            さぁ・・・文太また行かないとだよねぇぇぇ

 

 

悪顔を載せられショック を受けてる文太の為に・・・

是非ポチッとお願いしますぅぅ

http://www.frebull.info/  フレンチブルドッグひろば 可愛いお友達がいっぱいいるよぉ♪

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
文太くん、ちゃんとお座りしていい子に待ってて、かわいいですね~☆
大好きな人に大好きなかぼちゃをもらえて、よかったね!
けっけっけって笑ってる写真、思わず笑顔になっちゃいました(笑)
2008/02/20 09:42 | | edit posted by dangchang
ははははぁぁぁ^^可愛い!!!そぉ~なの文太君はカボチャ好きなのねっ♪
シメシメ会うときにカボチャ持ってこぉ~大好きになってもらいたいもん^^せこい??
文太君の悪顔??んにゃ!!良顔だねっ♪♪安心してっイメージなんて悪くならない・・・
むしろイイよっ^^なにしても可愛いもん☆
最後の文太君のセリフで声出して笑っちゃったよぉ~ブンタコさん&文太君最高だね
今日のお洋服も可愛いねぇ~なに着ても似合っちゃうもんねっ^^
そぉかぁ~ショックを受けてるのね・・・文太君(汗)気にしない・・・イケメンにポチッとな
2008/02/20 10:09 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君、カボチャが好きなんだ~!そういえば、ヨータにカボチャあげた事なかったかも・・・今度あげてみようかな(^ー^)
文太君の、ケッケッケ・・・の顔、とってもいい味だしてますね♪
かわいすぎます(*^ー^*)
文太君て何をやっても絵になりますね!
2008/02/20 12:46 | | edit posted by あやのすけ
文太君の大好きな人は じぃじなんだぁ~
かぼちゃも大好きなのね~。
じぃじは、文太君のためにいつもかぼちゃを用意して置かないとね。

ももさんも、じぃじとばぁばが大好きです。
それは、美味しいものをいつもくれるから・・・
こういう時は、ちゃーんといつまでも『待て』ができるんだよねぇ。
ケッケッケッて・・・
文太君も悪い子よのぉ~ ( ̄▽+ ̄*)

2008/02/20 13:47 | | edit posted by momoまま
文太くん、ちゃ~んと待ってておりこうさんですね。
そのお目目で見つめられてみたい。
文太母ちゃんのパパさんが大好きなんだぁ~(*^。^*)
可愛がってもらって、美味しい物ももらって嬉しいね…文太くん♪♪

したから二番目の写真のお顔、たまりませんっ!
もぉ~可愛すぎですよ(*≧m≦*)クククク
2008/02/20 17:05 | | edit posted by なおっぺ
文ちゃん、かぼちゃの他に焼き芋も好きでしょ~!
私は知ってるんだからね~っ!!(^^)v
あ~んなお目目でジィ~ッと見られたらお爺ちゃんもあげないわけにはいかないね!(笑)
うちも婆ちゃんに会うといっぱいおやつ貰えるから離れないよ!
食べ過ぎて次の日だいたいお腹ピーピーになっちゃうの(^^;)

それにしても文ちゃんのお洋服またまた可愛いね☆似合ってるよ~♪
2008/02/20 18:25 | | edit posted by ユカブ
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~♪いつもコメント+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
文ちゃんはカボチャが好きなのね~(≧▽≦)ノ  
私もあんまり食べれないカボチャがスキなんて・・・なかなか健康的ですな・・・( ´艸`)
でも、ちゃんと「待て」が出来るのはエライです~(_≧Д≦)ノ
タップも出来るけど、あんまり長い時間「待て」すると、よし!って言った瞬間、何を待ってたか忘れちゃうみたいです・・・( ゚Д゚)このバカさ加減は誰に似たのかしら・・・私だわね・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2008/02/20 19:18 | | edit posted by タップママ
文太くん、母ちゃんパパさん大好きなんですね~♪
こんな可愛いお顔でせまられたら、あげちゃいますよね~^^

『オイチイ』
の顔から
『カボチャうまかった』
のお顔の変貌にはたまげました~^^

どんなお顔でもかわいいけど♪
2008/02/20 20:08 | | edit posted by はなまま
こんなに好き好きしてくれたら、ママのパパさんも嬉しいですよね~(^^)
文太君はほんとうにおりこうさんだわ☆
ちょこんとお座りして、ウルウルお目目されたら、あげたくなっちゃうよ(笑)
お芋さんやかぼちゃさんや、栄養があって美味しいオヤツをもらえていいね(^^)
今日のお洋服も暖かそうで可愛いぃ~!
文太君にすっごく似合ってるよん♪
それにしても、文太君のご挨拶可愛いなぁ。手を上げるやつ~!
私もしてほしいな~(^^)
2008/02/20 20:28 | | edit posted by ジャンママ
☆dangchangさん
ケッケッケの顔で笑ってもらえたなんて嬉しいです♪
だんちゃんはカボチャ好きですかぁ??文太はね焼き芋とかカボチャが大好きなんです♪
もうカボチャが出れば・・・必死ですよぉ☆☆☆
待ての間中ブゥブゥすごいんですよぉぉぉ(笑)もうそれはそれは必死に待てです!!
2008/02/20 21:21 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
いつもありがとうだよぉぉ♪もう文太も私も小松のとーちゃんさんのコメントが優しくて・・・ウルウルしちゃうよぉぉぉ☆
悪顔を良顔なんて・・・本当に嬉しいわぁぁ☆☆☆
こまたんはカボチャ好き???文太は本当に大好きなんだぁ♪
会う時はカボチャなしだって絶対に大好きになっちゃうよぉぉぉ☆間違いないんだからぁ!!!
私は何を持って行こうかなぁぁぁ♪ウフフッ☆
早く会える日がきますようにぃぃぃぃ☆☆☆なんか・・・楽しくなってきちゃったぁぁ♪
2008/02/20 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
きっと・・・絶対にヨータ君もカボチャ大好きだよぉぉ♪
もうカボチャの味を知ったら・・・ケッケッケって顔になるくらい必死になっちゃうこと間違いなしですよぉ☆
このケッケッケの顔良い味だしてますかぁ???ありがとうぅぅ☆
写真見ていてこの顔を見た時はドキッとしちゃいましたよぉぉ・・・(汗)
でも可愛いって言ってもらえて文太はご機嫌です♪
2008/02/20 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆momoママさん
そうなんですよぉぉ☆文太の大好きな人はジィジですぅぅ♪
カボチャはいつも用意バッチリなんですよぉ(笑)
ももちゃんはカボチャ好き??ジィジとバァバはやっぱり大好きですよね♪
ももちゃんはご実家から帰るとちょっと体重が増えてるんでしたっけ??フフフッ可愛いわぁ!!!それに美味しいものがあるとやっぱり待てができちゃうんだね☆
みぃんな同じだぁぁ♪~~
文太のこの顔・・・悪よのぉぉぉだよね(笑)ビックリ!!!
2008/02/20 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆なおっぺさん
ありがとうぅぅ☆文タのお目目でよかったら・・・もう見つめちゃいますよぉぉ♪
決してケッケッケの顔はしないのでご安心をぉぉ(笑)
文太はいつも待てなんてできないんだけど・・・カボチャは違いますよぉ☆☆☆
もう必死ですからぁぁ!!!
母のパパの事は本当に大好きなんですぅ♪でもカボチャを食べると・・・もう帰るって言うのでちゃっかりしているって思われてるんですよぉ(汗)
ビビちゃんはカボチャ好きかなぁぁ??
私はビビちゃんの美人ちゃんなお顔で見つめられたいよぉぉぉ♪
2008/02/20 21:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ご正解~~☆☆☆文太は焼き芋も大好きだよぉ♪
カボチャの前はね焼き芋がいつも用意してあったんだぁ☆でもね・・・以前焼き芋をあげすぎたら繊維が多すぎたのか血便がでちゃって(泣)
父に焼き芋禁止令を出したんだ!!!そしたら繊維が少ないカボチャだって(笑)
ポコちゃんもやっぱり美味しいものくれる人分かってるんだねぇ♪
食べ過ぎた次の日はピーピーって文太も同じだ☆☆☆
服可愛い??ありがとうぅぅぅ♪嬉しいよぉ☆
2008/02/20 21:42 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
こちらこそいつもコメントありがとうですぅぅ☆
お仕事で疲れてると思うのに・・・ありがとうぅ☆☆☆
タップ君可愛い☆待てして長く待つと忘れちゃうなんて♪最高に可愛いわぁぁぁ!!
文太はそぉんなに長く待てできないかも(汗)
タップママさんはカボチャ苦手??じゃあ文太がタップママさんの分のカボチャ食べちゃいますよぉぉ♪文太ご機嫌になっちゃいますぅ☆
2008/02/20 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ありがとうぅぅぅ♪文太は本当に母のパパが大好きなんですよぉぉ☆
そして・・・お得意のウルウルお目目攻撃ですから(笑)
ケッケッケの顔すごいですよね(汗)もう写真みてビックリしちゃいましたよぉ!!
でも思わず悪顔すぎて笑っちゃいました☆
どんな顔も可愛いなんてぇ☆☆☆嬉しいですぅぅぅぅ!!ありがとうぅぅ♪
2008/02/20 21:50 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、かわい~♪
悪顔じゃないよ~^^ 笑ってる顔に見えるよ♪
かぼちゃが好きなんだぁ~♪
2008/02/20 21:53 | | edit posted by milky-way
☆ジャンママさん
いつも嬉しい事いっていただいてありがとうぅぅぅぅ☆
もう文太・・・ジャンママさんに会ったらきっとお得意の手をあげるのずぅぅぅっとしちゃうよぉ(笑)これがしつこいんだからぁ!ビックリしちゃいますよっ☆
お芋はね・・・以前食べ過ぎて繊維が腸の負担になり血便がでて父に禁止令をだしたんですよぉぉ(汗)そしたら次に用意してくれてたのが・・・カボチャです(笑)
もう文太は大喜びですよぉぉ!!!
服可愛いぃ???ありがとうです☆☆☆もう文太も私も嬉しいよぉ♪
2008/02/20 21:54 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、おじいちゃんのことが大好きなんだね!
こんなかわいい文太くんだもの、おじいちゃんが甘いわけだ!!

さいもんも清水のおじいちゃんが大好きですよ。
遊びに行くとりんごを切ってくれるから・・・
ほんと、食いしん坊だね(笑)

文太君の最後の照れ隠しに怒るお顔がとってもかわいいね☆

2008/02/20 22:02 | | edit posted by さいもんはは
☆milky-wayさん
ありがとうぅぅぅ♪
悪顔じゃないですかぁ???笑ってる??嬉しいなぁ♪ありがとうです☆☆☆
文太大喜びですよぉぉ!!!
そうなんです・・・文太はカボチャ大好きなんですよぉ♪
ちなみに以前は焼き芋が好きでいつも食べてましたぁぁ☆☆☆
甘いもの好きな♂です(笑)
2008/02/20 22:03 | | edit posted by ブンタコ
メグも、焼き芋だ~い好きよ~^^
買ってきたり、家で蒸したりした時なんか、もう大変^^
クンクン攻撃にあうんだよ~^^;
やっぱり、女性だけのものでは無いよね。焼き芋♪♪
2008/02/20 22:06 | | edit posted by milky-way
☆さいもんははさん
そうなんですよぉぉ♪文太は父が大好きなんですぅ!!!
もう父を見ると大喜びで・・・でもねカボチャもらって少し経つと帰ろうモードになっちゃうちゃっかり坊ちゃんなんですよぉ(笑)
それでも父はカボチャをいつも用意してくれてますぅ♪
さいもんくんも清水のおじいちゃんが大好きなんだぁぁ☆
さいもんくん・・・りんご好きなの??可愛いねぇ♪文太はりんごはあまり食べないんですよぉ!美味しいのにね☆
なんか焼き芋とかカボチャとか甘みが強いのが好きみたい(笑)
文太はすぐに怒るおこりんぼ君なんですよぉ・・・こういう怒った顔大得意です(汗)
ちなみに・・・怒ると文太は拗ねるんですよぉ(汗)困ったちゃんです!
2008/02/20 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
わぁぁ☆やっぱりメグちゃんも焼き芋大好きですかぁ♪
文太も同じでクンクン攻撃ですよぉ☆☆☆
うぅぅん焼き芋・・・これは女性だけのものでも人間だけのものでもないのですね☆
おいしいものぉぉぉ♪文太・・・メロメロですからぁ(笑)
2008/02/20 22:16 | | edit posted by ブンタコ
文太君てすっごい目力ですね~。貫禄あるぅぅ!
ケッケッケッの顔はどうしちゃったんですかぁ~?最高ですよ、傑作ですよぉぉ!
こんな表情出来ちゃう文太君がたまらんっ!チュッチュッチュゥ~
2008/02/20 22:17 | | edit posted by アルフレッドママ
☆アルフレッドママさん
貫禄ありますかぁぁ!!!文太は目で語る男なんですぅぅ(笑)なぁんて・・・
でもね、文太はウルウルしたり・・・グッとにらんでみたり・・・チラチラ見てみたり・・・
本当に色んな目をします★
ケッケッケの顔すごいですよねぇ!私も写真みてビックリしちゃいましたぁ(汗)
うぅぅぅん☆沢山のチューありがとうです♪文太大喜びですよぉぉ!!!文太からもチュッチュですぅぅ♪
2008/02/20 22:22 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/14-c74419aa
trackback
