フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やっとぉ・・・♪

            母ちゃんはずぅぅぅっと・・・ずぅぅっと気になっていた文太のオモチャ

            ありました

            でも何処を探してもそのオモチャがなくて今まで買わずにいました

            そのずぅぅっと気になっていたオモチャがあったんですぅぅ

            やっと・・・やっと買うことができたんですよぉぉ

 

            早速文太に渡したらぁ~かなりご機嫌で遊んでくれましたぁ

 

            ソーセージに顔がついていてそれが4つ連なっているんです

 

            文太はご機嫌で振り回しながら走り回ってましたぁ

 

            こうしてオモチャを持ってきては引っ張ったりもしていましたぁ

            文太楽しそうで嬉しくなっちゃいましたぁ~

 

            おまけの写真 文太~メチャクチャ・ドアップですぅぅ

 

 

  お気に入りのオモチャが増えてご機嫌さんの文太にポチッとお願いしますぅ

             ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:24   trackback:0
[未分類
comment
おはようございます。
ブンコさんの気になるおもちゃ。
何かな?と思ったら、これチャーリー部長のお気に入りで・・・
リッキーも持っていますよ。
記事探したらここに載っています。
http://blog.goo.ne.jp/petyamen/d/20080316
ほら同じでしょう(笑
2008/07/03 10:16 | | edit posted by リッキーママ
文太君は 本当にいろいろなおもちゃ持ってますねー
みてて楽しいですよぅ・・・さんまのおもちゃも虎ももママから聞きましたよ
楽しく遊んでくれると嬉しくなっちゃうね 

うちはあまり長続きしないんですよう  ただその中でも文太君に頂いたハチのおもちゃ
はよく遊んでます  あのカシャカシャ音が鳴るのがいいみたい  ありがとさんです。
はなも軽いお散歩がOKになりました。 後もう少しです 梅雨が明けるくらいには文太くんに会えるかなー まててねぇ(@ @)/


2008/07/03 12:32 | | edit posted by はなっぺ
ヽ(〃□〃)ノわぁ~っ♪それ摩緒も持ってるよぉ♪おそろいだぁ♪
でも摩緒のウインナーさんはね…今、入院中なのよぉ ・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
ウインナーさんの一つ一つにお鼻が付いてるでしょぉ?それをご丁寧に
一つづつ食いちぎってしまってさぁ…だからお鼻の根元からMARが
手術してチョキンと切ってしまったのぉ!!でもホントこれ可愛いよねぇ♪
摩緒のはボロボロだから新しいやつを買ってあげようかなぁ♪って
思ってた所だったんだよぉ♪なんか文ちゃんとお揃いって嬉しいなぁ♪
今日も忘れずに ~( * ̄▽ ̄)σ" ポチッ♪

2008/07/03 15:21 | | edit posted by MAR
キャハッ^^お邪魔しまぁすぅぅ~~お気に入りのおもちゃ♪可愛いねぇ~
ソーセージにお顔・・・笑える・・・オモローだね^^
小松ゎね!なんでもどんなオモチャでもキャッチボールをしたがるの・・・得意の
ソファーで・・・文太君みたいに遊んでくれればいいんだけどなぁ~
(ボソボソ)ひとりごとです。。。
文太君のドアップいいよぉ~もっともっとアップでもいいよ~ん
ホントッ!いつ見ても文ちゃん可愛えぇぇ♪ポチッと^^チュッと
ブンタコさん!この前はありがとうねぇ~あのさぁ~私・・・ブンタコさんのこと好きだわ
なんだかホッとするっていうか安心するよ♪ありがとう
2008/07/03 15:32 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆リッキーママさん
ホントだぁ~♪リッキー君も持っていたんですね☆☆☆
チャーリー部長も好きなんですかぁ??
これずっとずっと欲しくて・・・可愛いですよね♪~
文太も気に入ったみたいでブルンブルンして楽しんでましたぁ~
お揃いだぁぁ☆
なんだか嬉しいなぁ~~♪リッキー君はどうやって遊んでますか??
2008/07/03 16:02 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
はなちゃん少しのお散歩なら大丈夫になったんだぁ~☆
今日ね・・・はなちゃんお散歩できてるかなぁってフッと思ったんですよぉ~
もう少しですね!!!はなちゃんもう少し・・・頑張ってね☆☆☆
色々なオモチャありますよね♪~このオモチャずぅぅっと欲しかったんですよぉ~!!!
さんまのオモチャはお友達にプレゼントしてもらって~文太のお気に入りです☆
ハチさんのオモチャみたいにシャカシャカなるんです☆☆☆
ハチさん気に入ってくれているなんて嬉しいなぁ♪~ワァァイ~~
はなちゃん梅雨が明ける頃会えたら嬉しいな♪~楽しみに待っていますぅ!!!
2008/07/03 16:06 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん元気なのぉぉ???大丈夫???今日ブログ更新してなかったから心配していたんだよぉ☆でもこんな日もあるかなぁとか・・・誰かが具合が悪いとかずっと考えていたの☆
コメントありがとうぅぅ~
摩緒ちゃんも持っているんだね☆お揃いだぁ~ワァァイ♪~~
そうそうコレお鼻がついてるよね☆文太もお鼻をガジガジしていたよぉ(笑)
摩緒ちゃんのはお鼻をチョッキンってしたんだぁ~!!!文太のもいつかそうなりそうな予感・・・プププッ☆
いつもポチッとあんがとうぅぅです☆☆☆
2008/07/03 16:09 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ワァァイ☆どうぞぉぉぉ~♪このオモチャ可愛いよね♪オモローでしょぉ??
こまたんオモチャで楽しそうに遊ぶよね☆☆☆
あのソファーでね♪可愛いよねぇぇ♪~ソファーの端っこで遊んでるのを思い出しちゃったぁ~あぁぁ・・・可愛いぃぃぃ~
こまたんと一緒にキャッチボールしたぁい!!!
嬉しいなぁ☆ドアップいい??もっとアップでもいいのぉぉ???あんがとっ☆チュッ
もういつもポチッとも嬉しいなぁ☆ありがとうぅぅぅ~~
私もかぁちゃんさん大好きだよぉぉ♪~この前はこちらこそありがとうぅ☆☆☆
これからもずぅぅっとよろしくだよぉぉ♪♪♪
2008/07/03 16:21 | | edit posted by ブンタコ
こんにちは~~♪これいいですねー(ノ´∀`*)
文太君もめっちゃ楽しそうだ♪結構デカそうですね。


2008/07/03 18:40 | | edit posted by pamママ
おっ!ソーセージが4つも付いてる!
文ちゃんが喜んでくれて良かったね♪ホント嬉しそう(^^)
引っ張りっこはやっぱりみんな好きなんだね~☆ポコも大好き!!
引っ張りっこしたりして遊んであげると、信頼関係も持てるらしいしね☆
うちもそろそろおNEWのオモチャを買ってあげなくっちゃ。
2008/07/03 19:27 | | edit posted by ユカブ
あ~、こもおもちゃってどこかでみたことあるぅ~。
ホームセンターで見たのかネットで見たのか…
文太君は気にいったみたいだね。
可愛い顔して楽しそうに遊んでる♪
あたしも文太君と遊びたいなぁぁ。
アルフレッドはすぐに千切って壊しちゃうけど、文太君なら長持ちしそうだね。
楽しそうに遊んでる文太君本当に可愛いなぁぁ♪♪
2008/07/03 22:05 | | edit posted by アルフレッドママ
また楽しそうな、おもちゃだね。。。
文ちゃんのニコニコ顔がたまらんですヽ(^。^)ノ
引っ張りっこもできて、夢中になりそうですね。。。
虎桃のマイブームは今はやっぱり、さんまです!!
ほんと、どこに行くにも銜えています☆☆
魚屋さんの看板犬になれそうな勢いですよぉ♪♪
文ちゃんはウインナー銜えてお肉屋さんの看板犬だね(^_-)-☆

2008/07/03 22:05 | | edit posted by コテ桃
☆pamママさん
こんばんはぁ☆
これねぇずっと欲しかったんですよぉぉ☆☆☆
でも山梨のペットショップで見たことなくて・・・以前セブン○レブンでオブジェとしてあったんだけど(笑)やっと買えました♪~
文太楽しそうに遊んでくれて嬉しかったですぅ☆☆☆
うん☆結構でかいんですよぉぉ~!!!
2008/07/03 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうだよぉぉ☆4つもついてるのぉ♪~
2つのもあるみたいだよね☆☆☆
やっと買うことができて・・・文太も喜んでくれてホントに良かったよぉ~~
嬉しそうでしょぉぉ♪
ポコちゃんも引っ張りっこやっぱり大好きなんだね☆可愛いぃ~
へぇぇ☆引っ張りっこすると信頼関係がもてるんだぁ~☆☆☆
じゃあ飽きずに引っ張りっこしてあげないとだね!!
うちのおもちゃも壊れないんだけど汚くなったのばかりで・・・買いかえないとなぁって思ってるんだぁ(汗)
2008/07/03 22:18 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
このオモチャ見たことありますかぁ???
ずぅぅっと欲しかったんですよぉ☆やっと買うことができました♪
山梨のお店にはどこにも売ってなくて(泣)
文太もとぉっても楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです☆☆☆
ああぁ・・・文太もアルフレッドママさんに遊んでもらいたいって思ってますよぉぉ~
文太はカミカミが下手だからオモチャは長持ちしますよぉぉ☆
でもね・・・汚くなっちゃって(汗)だから文太のオモチャはみぃんなバッチィのです・・・
いつも可愛いって言ってくれてありがとうぅです♪~
2008/07/03 22:21 | | edit posted by ブンタコ
文太クンのアップ、かっわいぃ~♪
ソーセージがお口みたいになっちゃってますよ~^^
今日は、雨でお散歩に行けなかったので、ちょっとストレスが溜まってそうな
ヨータなので、文太クンとお揃いのこのおもちゃで、
夜た~っぷり遊んであげようと思います♪♪♪
このおもちゃのお顔、愛嬌があってすごくいいんだよね~!(^ー^)
2008/07/03 22:22 | | edit posted by あやのすけ
☆コテ桃さん
このオモチャね・・・ずっとずぅぅっと欲しかったんです☆
文太も気に入ってくれてよかったですぅ♪
引っ張りっこやブルンブルン振り回して遊んでます☆☆☆
虎桃ちゃんはさんまちゃんがお気に入りなんだ~♪シャカシャカが楽しいもんね☆
文太もよくカミカミしてますよぉ☆☆☆
虎桃ちゃんならお魚屋さんの可愛い看板犬になれますよぉぉ~♪
きっとお魚屋さんから引っ張りだこだろうなぁぁ☆☆☆
2008/07/03 22:24 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
アップ可愛いですかぁ??ありがとうぅぅ~嬉しいなぁ☆
そうそう!!!ソーセージがお口みたいでしょ(笑)プププッその通りなのぉ~
今日は雨だったんですね(泣)そうかぁ~じゃあヨータ君大好きなあやのすけさんと沢山遊びたいぃぃって感じだぁ♪
ヨータ君も引っ張りっこしたりして遊ぶのかな??
そうそう・・・このオモチャの顔笑えちゃうんですよね☆
花を噛まれようが顔・・・二ッコ二コなんですよねぇぇ(笑)プププッ
2008/07/03 22:28 | | edit posted by ブンタコ
あ~それジャンも持ってるよ~。
でもジャンはソーセージには興味ナッシングで。。。紐部分ばかりかんじゃうの><
文太君みたいに美味しそうにソーセージをガブリンコしてほしいなぁ。
ジャンにも久しぶりに出してみようかな(^^)
おもちゃ気に入ってくれるとすっごくうれしいよね♪
文太君、シックでかっこいいお洋服着てるのね。もしかしてグランデファミーユさん?
まっしろボディーに綺麗なブルーがよく映えて、とってもよく似合ってるよん(^^)
2008/07/03 23:11 | | edit posted by ジャンママ
MARに先起こされた
以下同文です
2008/07/03 23:23 | | edit posted by SAM
☆ジャンママさん
ジャン君も持ってるのですかぁ??可愛いよねぇぇ☆
なんだかお揃いって嬉しいぃぃ~
ジャン君は紐をカミカミするんだぁ☆文太も紐もカミカミしていましたよぉ~!!!
ソーセージをガブリンコしてるのって見ていておかしくて・・・ずっと欲しかったオモチャ私の方が興奮してるみたいです(笑)
そうそう・・・おもちゃ気に入ってくれるとヤッタァ~って嬉しくなります☆
フフフッ☆ジャンママさん~お洋服そのとおりぃぃ~!!おもちゃも一緒に買ったんだぁ☆
とってもキレイなブルーのお洋服でしたぁ~♪似合ってる???嬉しいです☆ありがとうぅぅ~
2008/07/04 13:48 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
SAMさん~コメありがとうございますぅぅ~♪
やっぱり仲良しご夫婦ですね☆☆☆
以下同文☆嬉しいですぅぅ~
摩緒ちゃんのこのおもちゃお揃いで嬉しいです☆
きっと今度は摩緒ちゃんだけじゃなくてべビちゃんもみぃぃんなで引っ張り合いっことかするのかな???なんだか賑やかで羨ましいなぁ~☆
毎日癒されまくってます☆ありがとうぅぅです~
2008/07/04 13:50 | | edit posted by ブンタコ
4枚めの写真・・・
以前文太くんがしてた、入れ歯の小さい番かと思った^^;;

4本のソーセージが連なってるの~。。。
文太くん楽しそうねぇ~♪
2008/07/06 09:33 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
プププッ☆そういえば・・・入れ歯みたいですね(笑)
色も歯茎みたいな色だし☆☆☆
そうなんですよぉ~4本もソーセージが連なっていて・・・みぃんなお顔が違うんです☆
文太が楽しそうでずぅぅっと欲しかったのもあって母ちゃんとぉっても嬉しかったです☆
ホントにずぅぅっと欲しいオモチャだったので☆☆☆
2008/07/06 18:50 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/139-d4af5408
trackback
