フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ダメッ☆

            昨日のブログでアップしたランで・・・とっても可愛くて面白い出来事が

            あったんですよぉぉ~

 

            ランでの文太はいつもこうして下にもぐってばっかり母ちゃんはいつも

            恥ずかしくて仕方がないんですよぉ~

 

            次から次へ・・・お友達のところへ行っては文太~~~

            しばらくしてもう困った文太を捕獲して休憩していたらぁ~

 

            ももちゃんが私の代わりに文太のリードを持ってくれましたぁ~

            こうしてリードをグイグイするのがももちゃんのマイブームなのですよぉ

            見ていて可愛くておかしくて~笑っちゃいました

 

            みぃんな周りに集まってくれて・・・可愛いかったぁぁ~やっぱり幼稚園

            に行ってるみたいですよねぇ

            ももちゃんはちゃんと文太を静止させていてくれてましたぁ

 

            オットリィィな可愛いさいもんくんはワサワサ文太とは違ってこうして

            オリコウサンにしていましたよぉぉ~

            本当にそれぞれ個性があって可愛くて見ていて飽きないんですよ

            ねぇ~ブヒちゃん最高です

 

            文太を止めていてくれたももちゃんありがとうぅぅ~

            ももちゃん~こうしておもちゃを多数お口にくわえるのも得意なんです

            今日は2個くわえを披露してくれましたぁぁ

            ももちゃん文太を見ていてくれてありがとうぅねぇ~~

 

 

  みんなと楽しそうに遊ぶ事ができて幸せいっぱぁいの文太にポチッとお願いしますぅ

             ↓ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
お!文太くんったらくんくん魔なのね
くんくん夢中になるとお友達の体浮いちゃうんだよね
ぶーぶーいいながらくんくんしたりされたりするBUHI達ってほんとにほんとにかわいい~♪
さいもんくんのアイパンチかっこいい☆
わたしも文太くんとこにお邪魔したときはぽちしてるよ~あがれぇぇぇぽち♪
2008/07/01 13:04 | | edit posted by がぶてん
キャァーーーッッッ!!
モモちゃんがリード咥えているの、めちゃくちゃ、可愛いね♪♪
本当に「もうダメよ!」って静止してるみたい☆
ブヒちゃん達の行動は本当に癒されるわぁ(*^^*)

それにしても文ちゃん・・・やっぱりメンズがお気に入りなのね(^^)
2008/07/01 14:17 | | edit posted by ユカブ
文太くんがクンクンしてる時、さいもん間違いなく「ど~ぞっ」って足あげてたよね!
まんざらでもなさそうだったよ(笑)
さすがの文太くんも、しっかり者のももちゃんにビシッと言われたら言うこと
聞くしかないもんね(笑)

こんな楽しいやり取り見てるとやっぱりみんな幼稚園児だね。
個性がそれぞれあっておもしろいよ~!
ももちゃんの2コ銜えのワザ、ほんとスバラシイ!!




2008/07/01 15:41 | | edit posted by さいもんはは
☆がぶてんさん
フフフッ☆そうなんですぅ~文太はクンクン魔なんですよぉ☆☆☆
そうなんですよねぇ~クンクンして夢中になっちゃうと・・・体が浮いちゃうんですよぉ(汗)
まったく文太はいつもクンクン困っちゃうんです☆
ブヒちゃんはホントに個性もあって可愛いですよねぇ♪~
さいもんくんはとってもカッコイイ男の子ですよぉ☆☆☆おりこうさんだしぃ~
がぶてんさん☆ありがとうぅです!ポチもしてくれてるなんてぇぇ~~とぉっても嬉しいです♪ありがとうぅぅぅ~~~
2008/07/01 16:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ももちゃん可愛いよねぇぇ~♪
もう一生懸命リードを咥えていて・・・その表情がまたたまらなく可愛いんだよぉ☆☆☆
文太をねホントに一生懸命ダメって静止させてくれて(笑)
私は楽させてもらっちゃった♪~
ブヒちゃんはホントに癒されちゃうよね☆☆☆もう可愛くて可愛くて・・・
みぃんなで遊んでるのをみるとこっちが楽しくなっちゃうんだよねぇぇ♪~
プププッ☆ユカブちゃん~文太はやっぱり♂好きなんだよぉぉ(汗)
2008/07/01 16:04 | | edit posted by ブンタコ
フフッ!!笑えたよねぇ・・・
文ちゃんなんの抵抗もなくリード取られて平気だったよね。。。
ももさんは普通に飼い主さんみたいだし(^^ゞ
なんか皆気持ち通じあっていて微笑ましかったぁ♪♪

男の子クン達も文ちゃんだとクンクンされても平気だし・・・
それぞれの子の個性をみんなわかってる感じだよね(^_-)-☆
ほんと、いつも楽しくて笑えちゃう☆
又近いうちに遊ぼうね。。。

ももさんの4個銜え生で見ないとね・・・やっぱホームでないとダメかな??
いつもの公園来てね~・・・泊りでヽ(^。^)ノ
2008/07/01 16:05 | | edit posted by コテ桃
☆さいもんははさん
さいもんははさん~実は足をあげいている写真もあったんだよぉぉ(笑)
さいもんくん優しいんだもぉん~文太も私も大好き☆
それにしても文太はしつこいよねぇ(汗)
それをホント・・・しっかり者のももちゃんにかかったらちゃんとしないとだよね(笑)
ももちゃんより年が上の文太っていうのが笑えちゃうけど・・・プププッ
もうホントにどの場面もみぃぃんな個性があって楽しいよね♪~
絶対に幼稚園児だよぉぉ☆あぁぁ楽しかったぁ~~
この日のももちゃんの2個銜えすごいよね♪実際に見れて嬉しくなっちゃった♪~
また遊ぼうねぇぇ☆☆☆
2008/07/01 16:08 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ!!!笑えちゃったよねぇ~
もう文太もももちゃんの言う事はちゃんと聞いちゃうんだもん♪~さすがだよね!!
ホントにももちゃんが飼い主さんみたいでしたね♪~
もうみぃんなの個性も分かってきて・・・みんな仲良しで微笑ましくて見ていてこっちもホントに楽しくなっちゃうんですよねぇぇ~♪
そうそう皆優しくて文太がクンクンしたって怒らないしぃぃ~♪
すごぉく気が合ってる仲間ちゃん達って感じで私もいつも楽しくて笑って・・・
時間があっという間に過ぎちゃうだよねぇ~♪♪♪
うんうん☆また近いうちにまた絶対に遊んでください~☆
ももちゃんの4個銜え見ないとだぁ~☆やっぱり4個はホームですね♪~
公園も行きたいぃぃ☆もちろん公園はランチ後ですよね(笑)
2008/07/01 16:16 | | edit posted by ブンタコ
文太クンの潜ってる姿が、この間のヨータと同じでした^^;
文太クンとヨータが揃ったら、もぐり隊結成かもしれないです(笑)
リードをくわえて制止してくれてる姿が、なんとも微笑ましいですね(*^ー^*)
ヨータも制止してもらいたいです~^^;
2008/07/01 17:26 | | edit posted by あやのすけ
出たーー!なめなめ攻撃。ジャンもやるのーーー超しつこくーーー。
ほんとに恥ずかしいよね><飼い主としては。。。
ブンコさんの気持ちわかりますぅ。ずっと「やめなさ~い」って追いかけていなくちゃいけないでしょ?中腰にも限界がありますよね~(笑)
でも、そんな文太君をリードをくわえてちゃんと教育してくれてるももちゃん☆もぅお姉さんみたいで可愛いですね~。(ほんとは文太君が最年長ってことは内緒~~笑)
みんな性格はぜんぜん違うけど、ほんとに仲良しで見ているだけで笑顔になります(^^)
2008/07/01 17:35 | | edit posted by ジャンママ
☆あやのすけさん
ヨータ君と同じ??ワァァイ☆☆☆大好きなヨータ君と同じって聞いて嬉しくなっちゃった♪~
もぐり隊(笑)うんうん絶対に結成!!!
そしてももちゃんに静止してもらいましょう~♪
ねぇぇ~☆この行動微笑ましいですよね☆なんでこぉんなことができるの??ってももちゃんに聞きたいんです☆☆☆
ももちゃんのおかげで少し楽させてもらっちゃいました(笑)
あぁぁ・・・ヨータ君ともぐり隊☆いつか実現させたいなぁぁ♪♪♪
2008/07/01 18:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
プププッ☆出ちゃいましたよぉ~なめなめ攻撃がぁ!!!
ジャン君も???それも超しつこく???ホント???文太もとぉってもしつこいのぉ(笑)同じだぁ~!!
じゃあジャン君ももぐり隊だぁ☆☆☆
でもホントに恥ずかしいんですよね(笑)そうそうずっと「やめて~~!」「コラァァ」って言いっぱなしだから☆
私もジャンママさんの気持ち分かっちゃうぅぅぅ(笑)同じなのは嬉しいんだけど・・・☆
教育係のももちゃんすごいでしょぉ~♪
もうお姉さんにお任せしておけば間違いなしです☆すごぉく可愛いんだよね♪~
絶対に文太は弟でしょぉぉ(笑)
ホントみぃぃんな性格は違うのに仲良しで嬉しくなっちゃいます♪~
私の方がいつも文太よりも喜んでるかもぉぉです☆☆☆
2008/07/01 18:56 | | edit posted by ブンタコ
ももちゃん~わあ~楽しい子ですね。
文太くんの教育係。
最高ですね。
ブンコさんもももちゃんいればちょっとのんびりできますね。
おもちゃのくわえ方も半端じゃないわ~
すばらしい
2008/07/01 20:14 | | edit posted by リッキーママ
(* ̄m ̄)o)))プッ♪ももさんヤルぅ~♪しっかり文ちゃんの身柄確保してさぁ♪
なんだか文ちゃんが弟で、ももちゃんがお姉ちゃんの仲良し兄妹みたいだねっ♪
しかしいつ見ても文ちゃんは楽しそうなお顔だねぇ♪見ててホンワカ気分になるよぉ♪
ももちゃんにEVO・TWIN・CHOPPERの教育係に来てもらいたいなぁ♪
そして文ちゃんは、よき遊び相手として遊びに来て欲しいなぁ♪
今日も忘れずにポチッとして帰るよぉ~っ ~( * ̄▽ ̄)σ"

2008/07/01 22:43 | | edit posted by MAR
☆リッキーママさん
ももちゃん楽しくて可愛い子なんですよぉ~
する事がホントにすごくて人間の女の子??っていつも思っちゃいます☆
文太はお兄ちゃんなのにももちゃんに教育してもらってますぅ~
ホントにももちゃんがいてくれるとのんびりできちゃいますよね♪
もうももちゃんに感謝です☆☆☆
おもちゃも上手に銜えるし(笑)最高ですよぉぉ♪~
もうみぃんなそれぞれ個性があってもう見ていて飽きません☆☆☆
楽しいですよね♪~~
2008/07/01 23:31 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ももちゃん可愛いでしょぉ~☆
ホントに仲良くしてくれてありがたいですよぉ♪
でも・・・やっぱり文太は弟みたいですよね(汗)何故お兄ちゃんになれないのか・・・
もう文太はニッコ二コでみぃんなの後ばかりくっついてるんですよぉ~♪
その顔が嬉しそうで私もいつも嬉しくなっちゃいます☆☆☆
ももちゃんはとぉっても良い教育係りになってくれると思いますよぉ~~~
文太は・・・遊び相手というか・・・まったくお兄さんらしくないから(汗)トホホ・・・
行ってもなぁんにも役に立たない(汗)それどころかワサワサするだけで・・・ダメダメかもぉぉぉ☆☆☆
いつもポチッとありがとうぅです☆
2008/07/01 23:34 | | edit posted by ブンタコ
文太くんとても友好的だわぁ。みんなと楽しそうに遊んでますね。(^◇^)
ももチャンやってる事可愛いなぁ。フレンチブルちゃんって本当に愛らしいですね。
うちは、ドッグラン連れて行ったこと無いんですよ。一回行ってみたいなぁ。
2008/07/02 07:19 | | edit posted by きゃりん♪♪
文太くん、くんくんが大好きなんですね!かわいい~☆
そして、みんなそれぞれ個性がありますね!
ももちゃんに引っ張られてる文太くん・・・(笑)
文太くん、みんなと遊べてよかったね☆
我が家の二人はきっと草を食べるのに夢中になってしまうんだろうなぁ・・・。
2008/07/02 13:13 | | edit posted by dangchang
☆きゃりん♪♪さん
コメントありがとうございますぅぅ~♪
文太はとぉぉってもお友達と遊ぶのが大好きなんですよぉ☆
もう楽しくて楽しくて仕方がないみたいです☆☆☆
ねぇぇ~ももちゃんのすることって可愛いですよね♪観ていて微笑ましくなりますっ
フレブルちゃんはなんだか人間ぽくって楽しいんですよぉ~
見ていて飽きません☆
ドッグランは思いっきりかけっこできて楽しそうですよぉ~
今の季節はちょっと暑いけど・・・でもでも楽しくて大好きです♪是非一度行ってみてくださいぃ☆☆☆
2008/07/02 20:32 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
そうなんですよぉぉ☆文太はくんくん大大大好きなのです(汗)
可愛いなんて・・・ありがとうぅです♪でももうくんくんばかりでとっても恥ずかしいんですよぉ(汗)ホントに困った君です・・・
みんな個性的ですよね☆もう見ていてとっても楽しいです♪
お友達と遊ぶと文太もとぉっても楽しそうだし・・・私も文太以上に楽しんじゃってます☆
だんちゃんとみーちゃんは草を一生懸命食べちゃうんだ(笑)
きっと一緒にいたら・・・文太はその後でくんくんしちゃってますよぉぉ(汗)
あぁぁ・・・一緒に遊びたいなぁ~
2008/07/02 20:35 | | edit posted by ブンタコ
ももちゃんって面白いねぇ~☆
文太君のリードつかんで動きを封じてるぅぅ~(笑)
文太君がクンクンばっかりしてるから「やめなさいよぉ」って言ってるみたい~。
あ~、ブヒちゃん達がワイワイ楽しそうに遊んで、素晴らしい光景だよぉ。
あたしも乱入したいよぉ☆
2008/07/02 21:37 | | edit posted by アルフレッドママ
ホントにみんなそれぞれ個性がありますよね~。
フレンチびいきだからかもしれないけど、他のわんちゃんに比べると個性的な子が多いなぁ~と思います♪

文太くんクンクン好きなんですねー^^
可愛いけどママさんが恥ずかしいって思う気持ちもわかります^^;
ももちゃんナイスアシスト!ですね♪

ポチポチ。
2008/07/02 22:40 | | edit posted by はなまま
☆アルフレッドママさん
ももちゃんはとぉっても可愛くておもしろいんですよぉ~☆すごいでしょぉぉ~
もう文太のリードを持ってくれた時はヤッタって思っちゃいました♪
とっても可愛いですよねぇ~♪
ももちゃんをみてるとホントに文太を止めなさい!って教えてくれてるみたいで・・・お姉さんっぽかったですよぉ☆
って文太のがお兄ちゃんだけど(汗)
ねぇぇ☆ブヒちゃんがワイワイ集まってるのを見ると嬉しくなりますよね☆
私もアルフレッド君とママさんに乱入してもらいたいよぉぉ~!!!
2008/07/02 22:54 | | edit posted by ブンタコ
☆はなままさん
ねぇぇ~☆すごぉく個性がありますよね☆☆☆
それぞれこぉんなに違うんだってビックリさせられます!でも仲良しで・・・とっても嬉しくなっちゃうんですよぉ~♪
私も他の子をちゃんと沢山遊んだりした事はないんだけど・・・でもフレブルちゃんはとぉっても個性的な子が多いのは事実ですよね☆☆☆
文太・・・クンクン大好きなんです(汗)もうホントに恥ずかしいんですよぉぉ~分かってもらえますぅ???
ももちゃんにはもう感謝でしたぁ~~☆☆☆
今日もポチッとありがとうぅです♪~
2008/07/02 22:57 | | edit posted by ブンタコ
1枚目の写真、もうぅぅぅぅぅなんともいえない。
わらっちゃぃましたよーーー。
文太君のおしりの角度が、またまたセクスィ。
文太君は、セクスィショットがおおいなぁ。
ブンコさんの気持ちがよく分かる。
だって、オードリーがくんくん娘だから。
文太君、そこはクンクンしちゃだめよ。

2008/07/03 00:28 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆ブロンソン's姉さん
笑ってくれましたぁ???
そうなんですぅ~☆1枚目の写真私も文太のオチリがプリッとしていておもしろぉいって思っていたんです☆
プププッ☆セクシィーショットですよね(笑)
私の気持ち分かってくれますカァ??ホントに恥ずかしいんです・・・
えっ???オードーりーちゃんがクンクン娘???
ブロンソン君じゃなくてオードリーちゃんと同じなんだぁ~☆☆☆
ねぇ・・・どうしたら文太そこをクンクンしないようになるのでしょうかぁ・・・
もういつも私大騒ぎです(汗)
2008/07/03 07:22 | | edit posted by ブンタコ
ねぇ オモロ---ですよね!  楽しいね! 飽きない いつまでも遊んでたいね!
それぞれ個性があっていいですよね フレブル最高

早くよくなって 遊ぶんだ まっててね! こればかっしだね(笑い) !
2008/07/03 17:31 | | edit posted by はなっぺ
☆はなっぺさん
ホントにオモローですよねぇ♪~
もうずぅぅっと遊んでいたいくらい楽しくて飽きませんよねぇぇ☆☆☆
もうみぃんな個性的なんですよねぇ~~
ホントフレブル万歳ですよねぇぇ~!!!
うんうん☆はなちゃんとも遊びたいぃぃ~
もう少し我慢!!!そして沢山遊んでくださいねぇ☆
待ってるからねぇぇ~♪
2008/07/03 22:13 | | edit posted by ブンタコ
笑えるぅ~~~(*≧m≦*)クククク
わんこのご挨拶とは、知っていても焦るよね!
母ちゃんの慌てる姿が目に浮かぶようだよヾ(≧∇≦*)〃♪きゃははっ
みんな、かわいいね♪楽しそう♪
2008/07/06 09:38 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
笑ってもらえましたぁ~
私達もずぅぅっと笑っていたんですよぉ☆☆☆楽しかったぁ~
そうなんです・・・文太のこの挨拶はとぉっても恥ずかしいのです(汗)
プププッ☆慌てふためいてる姿が想像できますかぁ(笑)
もう大騒ぎでしたよぉぉ☆☆☆
そうなんですぅ~みぃんなとっても可愛くて大好きなんですよぉぉ♪
あぁぁ~やっぱりお友達と遊ぶのってやっぱり楽しいですよね☆
2008/07/06 18:54 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/138-69490906
trackback
