フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ワァァイ~♪

             皆様~昨日は沢山嬉しいコメントをありがとう~ございましたぁ~

             なんだかとぉっても嬉しいコメントばかりで文太一家ホントに感激しちゃいま

             したぁぁホントに沢山沢山ありがとうぅぅです

             

 

             さてぇぇ~

             先週文太も元気になってきたので・・・また行ってきましたよぉ~

 

            文太気持ち良さそうにかけっこしてますぅぅ楽しそうぅぅ~

            朝霧のドッグランへ行ってきましたよぉ~

 

            この日はすごぉい霧でしたがぁ~ランで楽しく遊びましたぁ

 

            文太はいつもピッタリくっつくのが大好きで・・・みんな迷惑そう

            なのに・・・お構いなしにピターッとくっついていますぅ

            さいもん君もビックリですよぉでもなんだか可愛いなぁ~

 

            ちょっと遅れてきたイケメンブッち君みぃぃんなに囲まれてますぅ

            もう大人気ですよぉぉ

 

            はいぃぃ~はじまりましたぁ今回も文太は大好きなブッち君

            を楽しそうに追いかけていましたよぉぉ

 

            ワァァイ可愛いビビちゃんも来ましたよぉ~ご挨拶してるぅ

            びびちゃんに会うのは御久し振りでやっぱり可愛かったぁ~

 

            この日はちょっと前にお誕生日だったビビちゃんをケーキ

            お祝いしたんですよぉ~

 


            カワイイィィィビビちゃん2歳のお誕生日おめでとうぅ~

            2歳も元気いっぱい楽しい一年になりますようにぃ~

            文太ともまた沢山遊んでねっ

 

            みぃんなで楽しくオリコウさんにお祝いしていたら・・・オットリィィでオリコウさん

            にしていたさいもんくんに文太がいきなりちょっかいを出して

            文太怒られたぁ~さいもんくんゴメンネぇぇ

            まったく最年長の文太なのに・・・文太~~

            こんな風に迷惑かけちゃうけどぉ~こうしてお友達と遊べるのがぁ最高に

            楽しい文太と母ちゃんでしたぁぁ

 

 

  ランで思いっきり走ったりぃ~お友達と遊べるってホントに楽しいぃぃぃまた早く

    お友達と遊びたいなぁぁ~と思ってる文太に今日もポチッとお願いしますぅぅ

              ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
文太君 元気になってよかったね みんな楽しそう その頃はなはお家でまったりしてましたよぅ
あんなにかわいい女のこがいっぱいいるのにやっぱり男の友情に走っちゃいましたか(笑い)

思ったより時間がかかりそうですが ここはあわてずにしっかり治していきますね
文太君をはじめみんなに心配して頂きありがとさんです
一日も早く会えますよう 頑張りますよう
みんな元気が一番  ですよ ね!
2008/06/30 12:41 | | edit posted by はなっぺ
わぁ~☆フレブルちゃんがいっぱいだぁ~♪♪
しかも可愛い子ばっかだね☆☆

ビビちゃん、女の子らしいお顔で可愛いし、さいもんくん?はお目目のポッチがなんとも言えなく可愛いね♪
これだけ集まると楽しいだろうねぇ~♪♪いいなぁ☆

文ちゃん、元気になってたくさんかけっこできて良かったね☆
嬉しそうに走っている姿を見ているとこっちまで幸せになるよ(*^^*)
2008/06/30 13:39 | | edit posted by ユカブ
先週の朝霧は楽しかったね~。
文太くんがみんなの後を必死に追いかける姿がなんとも言えずかわいかったです♪
文太くんもさいもんのところに来て一生懸命誘ってくれたのに・・・
つれない態度でごめんなさい(涙)

でもみんなが楽しそうに走り回っている姿を見てるだけで私はとっても楽しかったですよ!
早くみんなと一緒に走るさいもんを見てみたいな~。
そのためには早くビビり~克服しなくちゃね!
また一緒にぜひ遊んでくださいね~♪
2008/06/30 17:47 | | edit posted by さいもんはは
☆はなっぺさん
ありがとうございます☆おかげさまで元気になりましたぁ~
霧がすごかったですが・・・涼しくて遊びやすかったとおもいますぅ~♪
はなちゃんに会えなかったのはとっても残念でしたが(涙)でもちゃんとしっかり治してもらわないと困りますので!!!
ちょっと時間がかかっちゃうかもしれない??(泣)けど・・・頑張って☆☆☆
また治ったら沢山沢山遊んでね☆
ホント早くあえるように・・・元気になってくれるように祈っています!!!
はなちゃん~頑張ってぇぇ☆
2008/06/30 19:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ~フレブルちゃんがいっぱいなんだぁ☆☆☆
みんなカワイコちゃんバッカリダヨね♪ポコちゃんとも遊びたいなぁ~~
ホントそれぞれ個性があってみぃぃんな可愛いんだよぉ♪~
それにオリコウサンばっかりなんだぁ☆☆☆
文太が一番年上なのに・・・一番ワサワサしてるの(笑)困っちゃうぅぅ・・・
ホント元気になってくれて沢山かけっこできて楽しそうだったよぉぉ☆やっぱり健康が一番!!!
こんな風に楽しそうだと私も嬉しくなっちゃって♪~ユカブちゃんもぉぉ???
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/06/30 19:24 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ホント先週は楽しかったですよぉぉ~♪
またさいもんくんとさいもんははさんに会えてご機嫌になっちゃった♪~
さいもんくんは相変わらず可愛かったぁ~
文太がまったく困ったちゃんでゴメンネ・・・これに懲りずにまた遊んでくださいね~
さいもんくんはホントにオリコウサンだよぉぉ☆私も文太も大好き~
みぃぃんな元気いっぱい楽しそうで可愛かったですよね☆私もみぃんな楽しそうなのをみてるとすごぉく幸せで~♪~~
さいもんくんが走ってるのも見れたしぃぃ☆☆☆どんどん慣れてきっとみぃんなと走り回るひも近いと思うなぁ~♪
なので・・・また絶対の絶対に遊んでくださいぃぃぃ♪~ホントにありがとうぅでした♪
2008/06/30 19:27 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、文太く~ん♪
朝霧では、一杯ありがとね~。
もうビビと私はシアワセでしたよん(*^。^*)
それにビビを載せてくれてありがとう。

そ~いえば、文太くんが一番お兄ちゃんなんですよね。
可愛すぎで、お兄ちゃんには見えないね~(*≧m≦*)クククク

今度はいつ会えるかな?
たっのしみぃ~(*^。^*)
2008/06/30 20:09 | | edit posted by ビビママ
お久しぶりです♪
わぁーんもう文太ちゃんの走ってる姿はいつみても癒される!!
そのなんとも言えない表情が可愛い(*´∀`*)ポワ~ン
2008/06/30 20:49 | | edit posted by リロママ
文太くんの元気~!!な姿を見られてうれしいです!!
久々のコメになってしまい、まとめ読みさせていただいちゃいましたが、
文太くんの笑顔にはいつも本当に癒されます(*´∀`*)
ウチのコはどっちかっていうと、ふてくされ顔が得意みたい(?!)なんて(笑)
2008/06/30 21:25 | | edit posted by りーたんママ
文太君はブッち君のことが大好きなんだねぇ~。
一番年上なのに皆の後をついて歩いて可愛いなぁ~。
ビビちゃんもとってもプリティだねぇ☆
お誕生日のお祝いしたんだぁ、楽しそう♪
文太君楽しいそうで、見ているこっちまで楽しくなっちゃったぁ~♪
2008/06/30 21:32 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ビビママさん
ビビママさん~ビビちゃん~~こちらこそホントにありがとうぅぅでしたぁ♪
とぉぉっても楽しくて私も文太も幸せいっぱいでしたぁぁ☆☆☆
ビビちゃん可愛いぃぃ♪~もうメロメロです
そうですよぉぉ☆文太ったら一応一番お兄さんです(汗)
もうワサワサしてるし・・・見えないですよねぇぇ(笑)ビックリしちゃいますぅ☆☆☆
ビビちゃんもビックリだよねぇぇ(笑)
ホントもう会いたいんですけどぉぉ☆近いうちにまた会いたいな♪~
すごぉぉく楽しみです☆☆☆
2008/06/30 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆リロママさん
お久し振りですぅ~☆☆☆
リロちゃんとマロちゃんお元気ですかぁ???
文太は走るの大好きなんですよぉ~♪一生懸命走るけど遅いのですよぉ(汗)
もうみてるとおかしいんですよぉ♪~
癒されるなんて言ってもらえて文太も嬉しいです♪ありがとうぅぅです☆
もう走ってる時の表情は必死ですよね(笑)
でも私もこの表情好きなんですぅぅ♪ってまた親バカでスミマセン・・・☆
2008/06/30 21:44 | | edit posted by ブンタコ
☆りーたんママさん
コメントありがとうぅです☆
体調はいかがですか??元気だったら嬉しいです~♪
文太笑顔いっぱいになってきましたぁ~☆☆☆
お友達と一緒だとずぅぅっと笑顔でこっちも楽しくなりますぅ~~
癒されるって言ってもらえるとホントに嬉しいです☆ありがとうぅぅです~
りーたんはふてくされ顔が得意??
文太もねおうちだとブーたれていることが多いですよぉぉ☆
きっとりーたんもお友達と一緒だと二ッコ二コですよねぇ!!!
2008/06/30 21:47 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ☆文太はブッち君に夢中です(笑)ホントに好きなんですよぉ~
そうそう☆文太は一番年上なのに・・・いっつも後からヒョコヒョコ後をついてって・・・足も遅いから追いつかず(笑)もうお兄さんやお姉さんと遊んでもらってる気になっちゃうんだけど(汗)
困ったちゃんですよねぇぇ~~~
ホントに一番年下みたいにいつも見えちゃうんですぅ・・・可愛いなんて言ってもらえて嬉しいです☆ありがとうぅ~
ビビちゃんはとぉっても可愛いんですよぉ☆☆☆お誕生会でケーキ一緒に食べれて感激でした♪~
私も文太があまりにも楽しそうだから・・・嬉しくなっちゃったんです☆アルフレッドママさんいつも嬉しいコメントありがとうぅぅです☆

2008/06/30 21:51 | | edit posted by ブンタコ
フレブルちゃんがいっぱいですね~♪^^
朝霧は天気大丈夫だったんですね。。。こっちはここんとこ雨が続いていて
いやな天気です~(> - <)
楽しそうな文太クンを見て気晴らしします~☆

2008/06/30 22:28 | | edit posted by あやのすけ
楽しかったよね~!!
文ちゃんに会えて嬉しかったよぉ。。。
でも 又ブッち君に走っちゃったね☆☆らしかったよ・・・(^_-)-☆
いつも一生懸命な文ちゃんが微笑ましいです。
さいもん君に怒られちゃっても全然へっちゃらな顔して・・・
そんな文ちゃんが、だ~い好きだよ!!

お兄ちゃんになんてならなくていいから、今のままの素直な可愛い文ちゃんで
いてほしいと思っちゃうコテ桃です(#^.^#)ポッ!!
2008/06/30 22:30 | | edit posted by コテ桃
楽しかったねー♪
文ちゃ~ん!可愛い子ちゃんいっぱいなのに そんなにブッちがいいの~?
また、ももさんにリード引っ張られて 怒られちゃうよ 笑

さいもんにちょっかい出して怒られたのに 『ボク知らないよ~』ってお顔可愛かったの思い出しちゃった!!
早くまた遊びたいなぁ~♪

BUHI 残念だったね・・・
ブッちなんて 応募すらしたことないの・・・
次回、一緒に!!なぁ~んて 載ったら最高だよねー♪



2008/06/30 22:51 | | edit posted by まさみ
わぁ~、またみんなで遊んだんだねぇ~。
しかもビビさんのお誕生日会も兼ねてだったんですねー♪
ビビさん&ママさんは喜んでた事と思います。
みんな仲良しで羨ましいぃ~★
2008/06/30 23:22 | | edit posted by ゆらママ
☆あやのすけさん
この日朝霧はついた時にすごぉぉい霧だったんですよぉ☆
でも雨はそぉんなに降っていなかったので泥んこだったけど・・・フレブルちゃんにはちょうど良い気温だったと思いますぅ~
フレブルちゃんがいっぱいだと見てるだけで楽しくなりますよね☆☆☆
あぁぁいつかヨータ君とも遊びたいなぁ~~
ヨータ君はどんな感じで遊ぶのかなぁ~♪想像しただけで楽しくなります♪~
梅雨は遊びにもお散歩にもなかなか行けなくて・・・つまらないですよねぇ(泣)
でも梅雨があけると本格的な暑い夏だしぃぃ・・・早く涼しくならないかなぁって気が早い私です(笑)
2008/06/30 23:31 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ホントに楽しかったですよね~♪
思い出しても楽しいですからぁ~早くまた遊びたいなぁ☆☆☆
やっぱり文太はブッち君を見るとブッち君へ行っちゃうんですよねぇぇ(笑)
ホント後をくっついてばっかりで・・・見てておかしくなっちゃいます☆
まったくオリコウサンにしていたさいもんくんにちょっかい出してなにぃぃって感じはないですよね(汗)もう文太は困ったちゃんです・・・トホホ・・・
でも大好きって言ってもらえて嬉しくなっちゃいますぅぅ☆☆☆
いつも優しいコメントありがとうぅぅです♪~コテ桃さん大好きぃぃ☆
2008/06/30 23:35 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
もうすごぉぉく楽しかったですぅ~♪
文太も大好きなブッち君をまた追い掛け回せて大満足だったと思いますよぉ~
ホントにブッち君大好きっ子ですよね♪~~
ブッち君・・・しつこくてゴメンネェェェ☆☆☆
ももちゃんのリードは明日ブログにアップする予定です(笑)もう可愛かったなぁ♪
さいもんくんにちょっかい出して・・・まったく困ったちゃん文太です☆
でもでも文太もさいもんくんは大好きなんですよねぇ~♪また遊びたいぃぃぃ~
BUHIまたまた落ちちゃったぁ(笑)もうまたまた・・・またまたって感じですよね(笑)
ブッち君投稿したらもうすぐ載っちゃうよぉ~♪今度一緒にって夢を見るけど・・・文太が載るのが想像つかないのですよぉぉ(笑)でもそれでも!!!投稿しちゃいます(笑)
ホント一緒に載ったら嬉しいなぁ♪~
2008/06/30 23:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
今回はビビちゃんのお誕生会で会うことができて嬉しくなっちゃいました♪
ビビちゃんには久し振りに会って・・・相変わらず可愛くて大感激でした☆☆☆
みぃんなと遊ぶのは文太も楽しそうで見ていてもう嬉しくなっちゃいます♪
ゆららちゃんとも早くお会いしてみたいなぁ~
なんだか気持ちだけはもうとっくに会ってるって気がしてるんですが(笑)
もう静岡へも遊びに行くぞっと今張り切って考え中なのでぇ~是非その時は遊んでくださいね♪♪♪
文太は相当ワサワサですが・・・ビックリしないでくださいねぇぇ(笑)
でもお友達と一緒だとホントに楽しそうにしてるんですよねぇ~♪♪♪
2008/06/30 23:42 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/137-0eefb437
trackback
