フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ドンマイィィ~☆

            今日は母ちゃんからショボボーンな報告が2つあるんですぅ~

            ●BUHI vol7が発売になりましたよねぇ~期待はしてなかったけど

             文太また落選しちゃいましたぁぁ~

            ●ランキングがぁ皆様に応援ポチッとしてもらったのにぃぃ・・・の10位に

             なってしまいましたぁぁ~って10位もすごいぃって母ちゃんはぁ

             喜んでるんですよぉ~いつもありがとうぅです

 

            プププッ朝からブツブツ言っていたら文太が迷惑そうな顔でそれも

            寝ながらこっちを見てましたぁ~何故サイパンダを抱いてる

            のぉぉぉ

 

            文太はホントにノホホォォォンとして・・・でもそれでいいのだぁ~

            母ちゃんまためげずにBUHIに応募しちゃうしぃぃぃ~ププッ

            それにぃ~ランキングはだけどぉぉ~沢山の人がいつもブログに遊び

            にきてくれて母ちゃんそれだけでいつも元気イッパァイだから

            ホントにいつも皆様には感謝感謝なのですよぉぉ~ありがとうぅ~

 

            何があっても文太はネムネムが一番みたいですぅ

            足なんか組んで・・・サイパンダを抱いて・・・文太はホントにいつも幸せね

            その幸せそうな文太を見てると私も幸せいっぱぁいですぅ~

 

            

            今回のBUHIにもぉぉ~文太のお友達が載っていましたぁ~

            「ぺチャ面倶楽部」のリッキー君とチャーリー部長とライナス君

            「アルフレッド軍曹のBUHI魂」のアルフレッド君

            お友達が載ってるのって~自分の事のように嬉しいですよねぇ

 

 

 ドンマァァイ母ちゃん・・・そして文太一家今週も元気イッパァイ楽しく過ごしちゃいますよぉ~

   せっかく元気になったしぃってもう朝から張り切っちゃう元気な文太一家に今日も

   是非応援ポチッとお願いしますぅぅ~

              ↓ポチッ

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:26   trackback:0
[未分類
comment
えええ!!!
何で?何で?文太くんが載っていないの・・・
ブンコさん。送り方とか間違っていませんか。
おかしい・・・絶対に・・・
私はいろんなブログウロウロしているけれど、文太くんはその中でも
横綱格です。
これは何かの手違いだわ。

8月11日にSP出ると言うから大いに期待しましょう。
リッキーはスイカ写真だから8月にまわされたのかと私は図々しくも解釈。

・・・・・・・・・・・・ちなみに
ぺちゃ面倶楽部でも見落としてしまったのですが・・・
平社員ライナスもP85に載ってます。(誰も載ると思っていなかったので・・・)
2008/06/29 10:24 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
ウウウゥゥゥゥッ・・・なんて嬉しい事を~☆母ちゃん感激で涙ですぅ☆ありがとうぅ~
ウルウル・・・☆☆☆
もう嬉しくてまた小躍りちゃいますよぉ(笑)
リッキー君のイメージカットすごぉく可愛かったぁ♪~
ライちゃん載ってたぁぁ!!!ゴメンナサイィィィ(泣)私としたことがぁ~~~
まだちゃんと読んでなくてパラパラしてお友達を探したんだけど・・・ホントにライちゃんゴメンネ☆可愛く載ってましたね♪~
でも平社員って・・・思わず笑っちゃいました☆可愛いぃぃぃ~
リッキーママさんホントいつもありがとうぅぅです♪~
2008/06/29 10:36 | | edit posted by ブンタコ
こんなに 表情豊かなのにね 基準がよくわかりませ~ん
めげずに応募してください 
 
昨日仕事が暇だったので(苦笑) どのぐらいランキングに応募しているのか見てみました
すごい数なんですね びっくりこの順位 すごい すごいと一人驚いていました
そんな 文太家とお知り合いなんて・・・うれしいっと思っているはなっぺです
ホント 表情豊かですよね 癒し系ですよう 
本日のあの足の組み方もうどうしましょう かわいすぎ! ほんとに飽きないですよね

これからも なにげない日常をいっぱい載せてね

2008/06/29 10:51 | | edit posted by はなっぺ
今回も残念な結果だったのね。でも次号もめげずに応募がんばろうね!!
きっとSP号に載るための結果だったのよ。
ここに遊びに来る誰もがみんな文太くんのかわいさを認めてるんだから絶対通るよ!!あきらめないでね。

サイパンダと一緒にごろんとなる文太くん、今日も朝から癒されました。
ジメジメ雨の日も、文太くんの笑顔と寝顔でまるで心は快晴の草原にいるようだよ♪
2008/06/29 13:10 | | edit posted by さいもんはは
BUHIをチェックする時ってドキドキするよね~。それで落選だとヘコむんだよね↓↓
でも次こそはっ!!絶対に文ちゃんが載らないわけがぁ~なぁ~~~いっっ!!!

文ちゃん、ホント幸せそうに寝てるね~♪
ポコもよくこうやってバタッと横たわって寝て、チラッと目だけこちらを見てる事があるんだけど、その姿を見るのが大好きでさぁ☆
このマッタリ姿は幸せをくれるよね☆

2008/06/29 15:40 | | edit posted by ユカブ
今、全員集まっています。
文太くんはぜったい可愛いよ。
載らない理由をみんなで考えた。
ブンコさんが送り先を間違えた。
サイズ違い。
SP用に特別に取っておく。
みんなで勝手なことを言っていますが、
写真の良し悪しの基準はないと思います。
そうだったら間違いなく最初に採用されてますよ。

このサイパンダの写真も最高にいい。
アジサイの写真もいい。
ニッコリ顔~♪の二枚目もいいな~
(縦判はダメだよ。ブンコさん)
とにかく、ぺちゃ面
わんこ4匹。
人間7人が認めています。
チャーリーと並ぶのは文太くんだけだって・・・
ファイト!!!!!!!

2008/06/29 16:15 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
ブンコさ~ん!
ビビもね~、BUHIに載らなかったよ~。
うちの子自慢&イメージカットも両方とも、
張り切って応募したんだけどね( ̄ω ̄;)
ちなみ応募した写真は、
5月27日のブログの一番上の写真と、
以前トップに使ってた、菜の花とビビの横顔の写真なの~。

昨日書店で見て、載ってなかったので、
しょんぼりして、その時はBUHI買わなかったよ。
って…しばらくして結局買うんだけどね(*^。^*)
ぐちっちゃった…ごめんね。

文太くん、かわいいね~♪
パンダ抱っこして、足組んで、もぉ~たんらんです(〃^∇^)ノ
2008/06/29 16:56 | | edit posted by ビビママ
こっちはBUHI・7まだ売ってなかったよぉ~(涙)
そっかぁ~、文太君は載ってないんだぁ…
応募が多いから抽選でてきとーに決めてると思うから、ただ運がちょっと悪かっただけだよぉ。
それに文太君は可愛すぎるから、小さく載るより表紙にドッカァ~ンと載るほうが
似合ってるよぉ。
ランキングは毎日ポチっとしたのにぃ~!!
でもこんなに可愛い文太君がそばにいるんだもん、ブンコさんは幸せ者だよ、落ち込まないでねん☆
サイパンダ抱っこして寝てる文太君可愛いよぉ~♪
2008/06/29 17:27 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん、サイパンダくんと仲良しねぇ~^^
・・・で、結局やっぱり、寝ちゃってるしぃ~(*゜▽゜*)
寝顔も笑ってる♪ポチッ♪
2008/06/29 19:41 | | edit posted by milky-way
ブンコさんドンマイだよ~!
なんで!どうして!可愛い可愛い文太君がBUHIに載らないなんておかしいよぉ!
めげずにチャレンジなのだ~。

文太君、サイパンダ君と抱き合ってお昼寝~zzzとっても可愛いね(^^)
文太君のお毛毛は真っ白でホワホワって感じで、どっちがぬいぐるみだかわかんないよん。
母ちゃんのこともそうやって慰めてあげてちょ~(笑)
2008/06/29 21:11 | | edit posted by ジャンママ
☆はなっぺさん
ありがとうぅございますぅ~
もう落選も慣れっこになっちゃって(笑)プププッ
でもめげずにまた応募しちゃいますよぉぉ☆☆☆落選がなんだぁ~です!!
癒し系なんて言ってもらえてご機嫌ですぅぅ♪~ありがとうぅ~
ランキングすごいですよね☆もう感謝感謝ですぅ!!!
文太もはなっぺさんやはなちゃんとお知り合いになれてホントに幸せですぅ~☆これからもどうぞ仲良くしてください♪
文太は表情は豊だって思うんですよねぇ☆分かりやすいです(笑)
足組んでぇぇって感じですよね☆もう笑っちゃいましたぁ~
これからもホントに何気ない日常だけどブログアップするので是非ヨロシクデス~!!!チュッ
2008/06/29 21:25 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ありがとうぅぅございますぅ~☆
今回もいつものように(笑)残念な結果になっちゃったけどぉぉ~でもでもしつこい母ちゃんはまた応募しちゃうんだぁ~!!!
何度だって応募しちゃうんですよぉぉ☆☆☆
もうあったかいお言葉がジィィンとしちゃって~もう落選したのに嬉しくなっちゃいますぅ~
さいもんははさんの嬉しいコメント♪~どうしようぅぅ~~~
文太の笑顔と寝顔でまるで心は快晴の草原にいるようだよなんてお言葉・・・感激~でどうしようぅぅ☆今度会った時何が欲しいんですかぁ??(笑)
でもホントにありがとうぅです♪
2008/06/29 21:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆかぶちゃん
そうなのぉ~毎回落選してるのに・・・今回はぁなんていつもドキドキしちゃうの(笑)
でも落選もなんだか慣れてきた??って感じぃ(笑)
もうここまでくると期待もちょっと薄れてるかもぉぉ~でもねこうして皆さんが嬉しいコメントくれて・・・もう感激なんだよぉぉ♪~
文太幸せそうに寝てるでしょうぅ~ポコちゃんも寝てる時目だけで見ることあるんだね☆あの姿可愛いよねぇ~私も好きぃぃぃ♪
ポコちゃんのその姿も見てみたいなぁ~~~
2008/06/29 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん
ぺちゃ面倶楽部の皆さん~~なんて嬉しいコメントを~!!!ありがとうぅございますぅぅ☆☆☆嬉しいなぁ・・・ウルウルしちゃいますぅ☆
みぃんなで文太の話をしてくれて・・・もうそれだけでも大感激ですぅ♪
ワイワァァイ~~
もう文太も母ちゃんもめげないですよぉ☆
なんど落ちてもまた投稿しちゃうんですからぁぁ~!!!
ホントに皆さんありがとうぅぅです♪~
2008/06/29 21:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
えぇぇぇ!!!あのカワイコちゃんのビビちゃんも???ホント?????
ビビちゃんが載らないのはありえないからぁ~絶対に!
写真も最高に可愛いよぉ☆☆☆ウゥゥゥン・・・なんでだぁ???ホントに不思議・・・
だって可愛いビビちゃんにみぃんないつもメロメロだもぉん☆
私もまず書店で見てショボォォンってするの・・・分かるよぉぉ(泣)
でも私は最後まで信じられず(笑)買って帰ってからまた隅から隅までチェックだよぉ・・・でも結局ないんですがぁ(泣)プププッ
ビビちゃん~可愛いビビちゃんと今度一緒に載ったら嬉しいなぁ~♪って母ちゃんはまた投稿しちゃうよぉぉ(笑)
サイパンダ抱いて足組んで・・・おかしいでしょう~
文太はこうでなくちゃです(笑)
2008/06/29 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
まだ売ってなかった??そっかぁぁ~早く見たいですよね☆
アルフレッド君可愛かったよぉぉ~♪
アルフレッドママさん優しくて嬉しいコメントありがとうぅぅです♪♪♪
もう嬉しいコメントもらって落選したのにご機嫌です(笑)それにまた投稿しちゃうくらいめげない私・・・プププッ
いつもポチッともありがとうぅです☆とぉっても嬉しいですぅ~
もうランキングは下がっちゃったけど・・・でもホントに嬉しくて☆こうして皆さんに優しいコメントをもらって~いつもブログに遊びにきてもらってそれだけで沢山沢山幸せです♪~元気いっぱいだから大丈夫ですよぉぉ☆ホントにありがとうぅぅぅ☆チュッ
サイパンダ抱っこしてマッタリ文太ですぅ~いつも可愛いって言ってくれてありがとうぅです☆
2008/06/29 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
そうなんですよぉぉ~文太はサイパンダ大好きなんです☆☆☆
一緒に遊んでいるかと思うと・・・こうして一緒に寝てるし~~
そうそう・・・最後はやっぱり寝ちゃいますね(笑)
ご機嫌なので寝てるときも笑顔ですぅ~☆☆☆
いい夢でもみてるのかなぁ~???
この日は結構な時間サイパンダを抱いて足を組んで寝てました(笑)
2008/06/29 21:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~ハイッ☆ドンマイです!!!
私ったらもう全然めげてませんからぁ(笑)もうまた投稿する気満々です☆
どの写真なら載るのか・・・いつか載るのか???楽しみになってきましたぁぁ~
もう嬉しいコメントをもらってめげるどころかご機嫌になっちゃいました(笑)
サイパンダと昼寝気持ち良さそうですよね♪~
実際の文太はイビキがすごいので(笑)ヌイグルミじゃないぃってすぐバレちゃうかもです(爆)
文太と近くで寝るとイビキもだけど寝息が顔にすごぉくかかって・・・でも寝息が顔にかかるのって私好きなんですぅ~♪安心します☆☆☆
じゃあ今日は文太と一緒に寝てもらおうぅぅ~♪
2008/06/29 21:57 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、載ってないんですか~?こんなにかわいいのに・・・。
おかしいですね~。
サイパンダさんを抱っこして眠る文太くん、ほんとにかわいいですね。
文太くん、かあちゃんパパさんにパンをもらうんですよね。じつは、うちのブンタも同じなんですよ~。
2008/06/29 22:35 | | edit posted by ぶんたの母
またまた、お久しぶりです~!
毎日文太くんのことは忙しくても、ブログを見ようと思うんです!でも・・・ごめんなさい(涙)次から次へと忙しくて・・・・
文太くんその後調子は良さそうな感じで、何よりです~♪
しかし・・・・・・・どぉして、ぶんちゃんが・・・・こんなにかわいくておもろいのに・・・・
次回号こそ、ぜ~~~~~ったい載りますように!
ランキングも上がりますように~!っと、ポチッとな~!

2008/06/29 23:31 | | edit posted by 五右衛門☆
☆ぶんたの母さん
ありがとうぅぅございますぅ~☆
そうなのです・・・また落選しちゃいまいましたぁ(笑)
でもなんだかここまでくると慣れっこですぅ~☆☆☆プププッまた懲りずに投稿しちゃいますよぉ♪~
サイパンダと一緒にネムネム文太はなんだか見ていてこっちも眠くなっちゃいました☆
ブンタ君もパンもらうんですかぁ??やっぱりパンは好きですよね♪~
なんだか同じって嬉しいな☆☆☆
私もブンタ君にパンをあげたいなぁぁ~♪
2008/06/30 10:55 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
こんにちはぁ~☆お久し振りですぅ~~
ごめんなさいなんてナシですよぉぉ(涙)もう気持ちだけでもホントに嬉しいんですからぁ~!!!
毎日忙しいとPCも開けないってあるし・・・忙しい時はちゃんと休む事も大切ですよぉ☆
身体壊さないように気をつけてくださいね☆☆☆
ありがとうぅございます♪文太おかげさまで調子がよくなってきましたぁ~♪
また落選しちゃいましたぁ(笑)でもめげませんよぉぉ~☆もうまた次回も投稿しちゃう気満々ですからぁ(笑)
ありがとうぅぅです☆ポチッとも嬉しいです・・・♪~~~
こうして嬉しいコメントもらえるだけでも幸せいっぱぁぁいです☆チュッ
2008/06/30 10:59 | | edit posted by ブンタコ
えぇ!!何故!?
我が家はまだBIHIに応募もしたこと無いんですが、何故文太ちゃん・・・
文太ちゃんホントめっちゃ可愛いですよ!可愛すぎますよぉ!!
このサイパンダ抱っこしてる写真なんて3枚とも私欲しいほど・・・・めーーっちゃ可愛いのにぃ!!
私の癒しですよ(。-_-。)ポッこれからも応援しちゃいますよ!!
2008/06/30 20:55 | | edit posted by リロママ
☆リロママさん
ウゥゥゥ・・・嬉しいコメントありがとうです☆
もう落選は慣れっこになっちゃってますぅぅ(笑)
こうして嬉しいコメントもらえるだけで・・・文太一家大感激ですっ♪ありがとぅぅ~
サイパンダ抱いてずっと寝てたんですよぉ☆それも足を組んで(笑)
文太には妹・弟がいないので(泣)サイパンダで我慢ですぅぅ(泣)
サイパンダでも寄り添って寝ると可愛いですよね☆って親バカでゴメンナサイィィ・・・
いつもホントにありがとうございますぅ~
2008/06/30 21:37 | | edit posted by ブンタコ
サイパンダを抱っこする文太クンがかわいくてかわいくて~(*^ー^*)
ブンタコさんのブログをみて、本屋に走った私です~。
文太クン残念でしたね...同じくヨータも残念でした...^^;
買う前に我慢できずページをいつもチェックしてしまうんですが
無いんですよね~(泣)
でものんびり気長に行こうと思います♪^^
2008/06/30 22:24 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
サイパンダを弟と思っているのか??寄り添って寝ていました☆
なんだかこんな風な姿を見るとやっぱり弟か妹をって思っちゃう私です・・・
ヨータ君も残念??ホントに???私の大好きな可愛いヨータ君が???
じゃあ文太が落選も分かる☆って私ねもう慣れっこになってきちゃったんですよぉ(笑)
私も買う前に我慢できないんです☆やっぱり見ちゃいますよね・・・
そして・・・ブツブツ言いながらかって帰ります(笑)
私もまだまだチャンスはあると思って気長に投稿していきますよぉぉ~
ヨータ君と一緒に載れたら嬉しいな♪~
2008/06/30 22:46 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/136-238b854f
trackback
