フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ニッコリ顔~♪

            昨日のブログと同じ日の文太なのですがぁ~昨日も文太の嬉しいぃが沢山

            だったんですがこの日はホントにとぉっても良い笑顔の写真

            が沢山あったのでぇ今日は笑顔特集にしちゃいますぅ~

 

            この笑顔はなんだかワンパク坊主の笑顔っぽくて~とぉっても好き

            な写真ですぅって親バカ全開でスンマセン~

 

            文太の指定席でもずっと二ッコ二コ楽しいよぉ~ってずぅぅっと

            こっちを見ていましたぁ~

 

            この文太の指定席からはお庭がよぉく見えるんですよぉ~いつも文太

            は遊んだ後こうしてお庭を眺めることが多いんですぅ

 

            そしてぇ~やっぱり大好きな母ちゃんパパに大好きなマッサージ

            してもらっている時は~笑顔になっちゃうみたいですぅ

            ホントにこぉんな風にニッコ二コの文太をいつも当たり前のように見ていたけど

            笑顔でいてくれるのってとぉってもステキなことなんだなぁ~って

            思いましたぁこれからも文太が沢山の笑顔でいられますようにぃ~

 

 

 

            ※オマケの写真

            今回は大きさがよぉぉぉく分かるように母ちゃんパパに文太を抱っこして

            もらってぇ~写真を撮ってきましたよぉ~

            分かるかなぁホントに大きくて~一輪でバケツいっぱいぃに花が

            入ってるみたいに見えるんですよぉぉ~

 

 

  こぉんなに沢山笑顔になってくれて・・・ホントに嬉しくてぇ~皆さん~ホントに

    沢山沢山心配してくれてありがとうぅぅでした感謝感謝ですぅ~

    どうぞ笑顔がいっぱいぃ~になった文太に今日もポチッとお願いしますぅぅ~~

            ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
文太君、いろいろ大変でしたね。
山アリ谷アリ、文太君が頑張っているのを思うと、心痛みますね。
文太君、元気になった?睡眠が一番だよ。
うちのオードリーもブロンソンも、いろいろ調子悪くなるけど、
寝るのがいい薬になるみたいです。
いっぱい寝て、いっぱい楽しい夢を見たら、気分↑↑になるから。

2008/06/27 14:40 | | edit posted by ブロンソン's姉
もぉ~、文太クンのスマイル写真集出版しちゃってください!!!(*^ー^*)
私、絶対に何冊か買っちゃいますよ♪
こんなにかわいい満面の笑顔で笑う子は、なかなかいないんじゃないですか☆^^
キュッとあがったお口の両端が、かわいいのなんのって(*^ー^*)b



2008/06/27 15:59 | | edit posted by あやのすけ
文太君元気になって良かったぁ♪
わぁぁ☆スマイル特集可愛い~♪
今日は文太君のスマイルいっぱいで豪華だよぉ。
どのお顔もみぃ~んな可愛い笑顔ですねぇぇ。うぅ~ん、癒されるぅ~♪
アジサイこんなに大きいの初めて見たよぉ。とってもキレイに咲いてますねぇ。
あはっ、文太君小顔に見えるよぉ。

そうそう、アルフレッドがいつも咬んでる牛皮ガムは中国産なのでちょっと心配だったんだけど、国産の牛皮ガムやっとめっけたよぉ。
ビャンジュエってカタログに載ってたんだぁ。
ネットで注文しようぅ~♪
文太君も牛皮咬む?コラーゲンがお肌や骨にいいらしいよぉ。
2008/06/27 21:12 | | edit posted by アルフレッドママ
ニコニコの文ちゃん元気いっぱいだね。。。
言葉は喋れないけど、お顔の表情で全部わかっちゃうよね☆☆
やっぱり、笑顔の文ちゃんが最高だね♪

紫陽花やっぱりおおきねぇ・・・文ちゃんの顔が小さく見えるもん(^_-)-☆
下田に行った時紫陽花祭りやっていたんだ。。。
でも、あの大雨じゃん!!諦めたんだぁ・・・残念!
文ちゃんいつも綺麗な紫陽花見れて羨ましいなぁ・・・♪♪
2008/06/27 22:26 | | edit posted by コテ桃
あはは^^ やっぱり文太くんの笑顔は天下一品だぁ~♪
ほんと!紫陽花の花の大きい事がわかる。。。ごめ~んヾ(≧∇≦*)〃♪ポチッ♪
2008/06/27 22:58 | | edit posted by milky-way
文太君の笑顔特集サイコー!!!
全部かわいいけど、特に最初のにっこりが好きですぅ(^^)
ほんと、わんぱく坊やみたいで可愛いですね☆
お庭が見渡せる文太君の特等席があるなんて素敵~☆
いつも綺麗なお花に癒されてるのね~。
ぷぷぷ。紫陽花大きい~!文太君のお顔の2倍くらいあるんじゃないですかぁ?
文太君、お顔が小さく見えてよかったね(笑)

2008/06/27 23:45 | | edit posted by ジャンママ
今日もポチィするからね!(^^)!
笑顔特集最高でした!!

あ~ジャンママさんも同じことを・・・
ほんとでっかい・・・
上品に大きな紫陽花ですね。
文太くんも負けたね!(^^)!
2008/06/28 11:28 | | edit posted by リッキーママ
ありがとさんです いいお顔の文太君 宝物ですよねぇ  ずっと見ていたい! この笑顔があるから頑張れるんですよね

いろいろ あつてもこの笑顔でふきっれますよねぇ
はな家もこの笑顔に 癒されてます

我が家も今は我慢の日々です。 はなっぺも安静が難しい(笑い)
もし少し時間がかかりそうですが しっかり治して 遊びにいきますね!
まっててね 文太クン




2008/06/28 13:51 | | edit posted by はなっぺ
☆ブロンソン's姉さん
本当に文太調子が悪くなってから色々続き・・・ちょっと大変でした(汗)
でもでも頑張ってくれてだいぶ元気いっぱいになってきましたよぉ~☆☆☆
ホントブロンソン's姉さんが言うように寝るのが一番ですね~
文太はもう沢山沢山寝てくれましたよぉ~♪
ブロンソン君もオードリーちゃんも具合が悪い時は沢山寝るのですね!!!
ホント楽しい夢を沢山みてもらって気分↑↑になってもらわないとぉぉ~ですね☆
2008/06/28 15:50 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさん~♪なんて嬉しい事をぉぉ☆
もう思わず手作り写真集作って送りつけちゃいますよぉぉ(笑)
でもね・・・ホントに沢山沢山笑ってくれて~久し振りに見たし~もう嬉しくて(涙)
やっぱり笑ってご機嫌でいてくれる顔を見ているとこっちもご機嫌になりますぅぅ☆
でもフレブルちゃんってホント笑顔が似合いますよね~☆☆☆
ホントに嬉しいコメントありがとうぅぅです♪
2008/06/28 15:54 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ホントに心配してくれて沢山沢山ありがとうぅぅです~
文太の笑顔がこぉんなに沢山見れて・・・思わず嬉しくて~写真パシャパシャ撮っちゃいました☆☆☆
やっぱり笑顔が見れるとご機嫌ですぅぅ~
アジサイ大きいでしょぉぉ~☆写真以上に生で見るともぉっと大きいんですよぉ☆
プププッ☆やっぱり小顔に見えますかぁ???
おぉぉ!!!国産の牛皮ガムがあったのですね♪♪♪やっぱり安心ですもんね!
文太はたまぁにカミカミしてます☆今は豚ちゃんの耳の方が多いかな♪~
アルフレッド君はよくカミカミしますかぁ??いつもママさんが気遣ってくれて嬉しいですね♪♪♪
2008/06/28 16:02 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
心配してくれてありがとうぅぅです~☆
ニッコ二コ文太は元気いっぱいになってきましたぁ~♪♪♪
フレブルちゃんって表情が豊かだから何が言いたいのかすごぉくよく分かりますよねっ☆でもやっぱり笑顔がいいですよねぇ~♪
文太もやっと笑顔になって~ホントに良かったですぅ☆☆☆
アジサイ大きいでしょぉぉ☆文太小顔だからぁ(笑)プププッ
紫陽花祭りは残念でしたね(泣)紫陽花って雨が似合うけど・・・でも大雨ではお祭りはムリでしたかぁ(泣)
母ちゃんパパのうちは紫陽花が沢山咲いていたので文太元気になって見ることができて良かったですぅぅ~♪♪♪
2008/06/28 16:08 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
ありがとうぅございますぅ~♪
笑顔がいっぱぁい~元気になってきました☆☆☆
やっぱり笑顔がないと寂しいし心配で・・・笑顔が見れるとやっぱり嬉しいですよね☆
紫陽花・・・大きいでしょぉぉ~!!!実際はもぉっと大きく感じますぅ☆
でももうこの大きい紫陽花は雨が降り・・・その重さで折れちゃったんですよぉ(泣)
せっかく大きく咲いたんだけど・・・クゥゥゥ・・・
2008/06/28 16:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅです~☆久し振りの笑顔がこぉんな沢山で嬉しくなっちゃいました♪~
私も1枚目のワンパクな感じの笑顔が好きなんですぅ☆この笑顔でズンズン近付いてきて~~思わずこっちまでニッコリしちゃいましたぁ☆
文太はこの特等席に座りよく庭を見てるんですよ~♪そうそう・・・そしておやつとかテーブルにないかチェックも忘れません(笑)
紫陽花文太の顔の2倍以上ありましたぁ~!!!
ホント文太のお顔が小さく感じる貴重な写真になりましたぁぁ(笑)
2008/06/28 16:14 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
リッキーママさんありがとうぅぅです☆
やっと文太も笑顔になってくれて・・・笑ってくれたと思ったら~沢山の笑顔がぁ!!
もう私のほうが嬉しくなっちゃったかもです♪~
やっぱりご機嫌でいてくれるのは嬉しいものですね☆☆☆
この紫陽花はホントに大きくて・・・上品な感じですよねぇ~~
大きすぎて雨の重みで折れちゃったそうです(泣)写真とっておいて良かったです♪
文太この紫陽花にはかないませんでしたよぉぉ~!!!
2008/06/28 16:17 | | edit posted by ブンタコ
☆はなっぺさん
ありがとうぅぅございますぅ~♪
そうなんです☆笑顔がやっぱり一番ですよね!!
この笑顔を見るとホント嬉しくなりますぅ~はなっぺさんも癒されてくれるなんて・・・嬉しいです☆ありがとうぅぅ~
はなちゃんも今は我慢ですよね(泣)安静もなかなか難しいけど今は我慢してもらって~早く良くなって会えますようにぃぃ♪
文太も私も待ってるよぉ~☆私達も遊びに行っちゃうしぃぃ~☆☆☆
2008/06/28 16:23 | | edit posted by ブンタコ
ほ~~~んといい笑顔ですね(ノ´∀`*)
文太くんの写真見てるだけでこっちも笑顔になっちゃいます!!

・・・・・・・・でいつ遊びます??(笑)
2008/06/28 17:36 | | edit posted by pamママ
ほんとだ~っ文太くんの笑顔がいっぱい♪♪♪
今日1日の疲れを文太くんが見事に癒してくれました~。ありがとう☆

文太くんの笑顔の源はこのキレイなお花たちだったのですね。
バケツ一杯の大きいあじさい・・・この目で見てみたいわ~!!

2008/06/28 19:19 | | edit posted by さいもんはは
☆pamママさん
ありがとうぅぅ~です☆やっと笑顔になれましたぁ~☆☆☆
笑顔になってくれるなんて嬉しいですぅ~♪
やっぱり笑顔じゃないとダメですよねっ!!

・・・・・・・・いつ遊びましょうかぁ~(笑)ホント近いうちに是非遊んでいただきたいなぁ♪
なんだか楽しみでまた笑顔になっちゃいます☆☆☆
2008/06/28 22:45 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
ホントこの日は笑顔だらけでしたよぉ~☆もう見てるこっちが嬉しくなっちゃいましたぁ♪♪♪
こちらこそ嬉しいコメントありがとうぅぅです☆文太もまた嬉しくなっちゃいます♪
ワァァイ~!!!
お花を見てるのか・・・いつも窓の外からお庭をみています♪~
一輪の花でバケツいっぱいってすごいですよね☆☆☆
是非実物を見てほしいですよぉぉ~!!写真以上に大きくて多分ビックリしちゃうと思うんですよね♪~
来年咲いた時に是非遊びがてら見に来て欲しいですぅ~☆☆☆
2008/06/28 22:51 | | edit posted by ブンタコ
いい笑顔だね~、文太くん♪
復活したんだね~、良かったぁ^^

文太くんは表情でわかるので、安心しますね!
でも理由がわからず元気ないお顔だととっても心配になっちゃうかな?

でも母ちゃんパパさんとも会えて大満足ですね☆

ポチポチ♪
2008/06/29 00:44 | | edit posted by はなまま
☆はなままさん
ありがとうぅございますぅ~☆
ホントにこの日は笑顔を沢山見せてくれて嬉しかったですぅ~
笑顔が出るくらい復活してくれてホントに良かったです☆☆☆ありがとうぅ~です☆
そうなんですよねぇ~文太は表情にすぐでるので分かりやすいです・・・だからホントに元気がない時はドキッとしちゃいます(泣)
でもでも分かりやすいっていうのは良いことですよね♪~
文太・・・母ちゃんパパの家に行って母ちゃんパパに会えて大大大満足でしたよぉ☆
はなままさんいつもポチッとありがとうぅです☆
2008/06/29 08:41 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/135-78b25f8d
trackback
